混雑と渋滞はどっちがイライラする?

混雑
混雑

114(61%)
渋滞
渋滞

70(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 混雑 渋滞 イライラする

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2018/11/15 23:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「渋滞」派2018/11/16 09:08:16 通報 非表示

混雑は諦めるという選択肢もあるが

渋滞ははまると抜けられないから。


3: 「混雑」派 2018/11/16 12:44:50 通報 非表示

車の渋滞の後に混雑、行列、帰り道もまた渋滞、漏れるのガマンしながらトイレ行列、地獄のような1日だよね。


4: 「混雑」派 2018/11/23 23:36:31 通報 非表示

ディズニーランドとかよく行くよね、みんな。


5: 2018/11/24 09:01:33 通報 非表示

>>4
たしかに、

修学旅行の時に訪れたが、つまらなかった。

テレビ番組、ニュースで誇大宣伝しすぎ。

まだ、行った事が無い人が行くところ?


6: 「混雑」派 2018/11/24 11:57:22 通報 非表示

立って待つのはイヤ


7: 「混雑」派 2018/12/28 05:07:52 通報 非表示

うちついたらすぐ降りるの嫌な人だから渋滞とかなったら寝たりぐうたらできるから渋滞の方が好きかな!まあ困る時もあるけどね


8: 「混雑」派 2019/01/31 00:11:01 通報 非表示

混雑は同じ場所に人が殺到した結果。渋滞は同じ道に車が殺到した結果。


9: 「渋滞」派2019/02/13 11:15:56 通報 非表示

これは、結構嫌になる。


10: 「混雑」派 2019/05/01 16:35:27 通報 非表示

渋滞は車の中だからエアコンあるし、

座っていられるから。


11: 11コメさん 2020/05/19 17:36:07 通報 非表示

状況によって変わる


12: 12コメさん 「渋滞」派2020/05/28 20:55:06 通報 非表示

他に運転交代してくれる人が同乗しているなら気分転換も出来るんだが…。後ろで「ギャーギャー」騒がれると辛いな。


13: 13コメさん 「混雑」派 2020/10/19 22:36:41 通報 非表示

渋滞は環境さえ整っていれば、音楽聞けるし空調もきくし座ってられるし、飲食は出来るし何ならジャンプも読めるから


14: 14コメさん 2020/11/08 10:50:32 通報 非表示

同じw


15: 15コメさん 「渋滞」派 2021/02/12 07:42:40 通報 非表示

ガソリン代


16: 16コメさん 「渋滞」派2021/07/28 17:17:07 通報 非表示

混雑はなんとかなるけど、渋滞は移動制限がキツすぎてつらい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する