美少女戦士セーラームーン アナザーストーリーは面白かった?つまらなかった?

美少女戦士セーラームーン アナザーストーリー 面白かった
面白かった

28(65%)
美少女戦士セーラームーン アナザーストーリー つまらなかった
つまらなかった

15(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白かった つまらなかった 美少女戦士セーラー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/01 09:12:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/01 09:14:12 通報 非表示

投稿者です、セーラームーン マニアの方必見です。時間がある人はコメント、投票の方お願いします。


2: 「面白かった」派 2018/12/01 15:48:49 通報 非表示

スーパーファミコンだったけど戦闘の時、声優がやってたからすごかった。


3: 「面白かった」派 2019/07/31 09:07:41 通報 非表示

私は、幼い頃からセーラムーンstoryが大好きでした。今でもセーラムーンstoryを見ています!セーラムーンstoryを見ている人は、沢山いるはずです!!セーラムーンstoryを嫌いにならないで下さい!これからもセーラムーンstoryを応援を宜しく御願い致します!

セーラムーンstory大好き!!無敵だ!


5: 5コメさん 「面白かった」派 2021/09/16 06:09:50 通報 非表示

変身時の姿で街を堂々と歩くセーラー戦士LOVE♡


画像・吹き出し