ドラマ『なつぞら』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『なつぞら』 おもしろい
おもしろい

1098(10%)
ドラマ『なつぞら』 つまらない
つまらない

9544(89%)

10%
89%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい1098票 / 総得票数10642

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラマ『なつぞら』 2019年春ドラマ ドラマ 広瀬すず 岡田将生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/02 18:28:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




6: 「つまらない」派 2019/04/01 09:26:39 通報 非表示

今日みてつまらない


1425: 「つまらない」派 2019/06/20 04:38:04 通報 非表示

>>6
いつまでもつまらない💦


1596: 2019/06/29 09:35:39 通報 非表示

>>1425
脚本が嘘っぼく稚拙。広瀬すずの表現力の無さは酷い


2465: 「つまらない」派2019/08/09 10:22:50 通報 非表示

>>1596
そのとおり。広瀬すずの抑揚のないしゃべりとのっぺり顔が不快だ。


3094: 2019コメさん 「つまらない」派 2019/09/08 13:05:51 通報 非表示

>>2465
え あれがのっぺりなの?


3175: 3175コメさん 「つまらない」派2019/09/18 09:53:11 通報 非表示

>>3094
いつ見ても同じ顔ってくらい、

「顔の変化がない」

んだよ。目の演技も出来てない。それに、優を見つめる広瀬すずの顔が、我が子を見るよりもどちらかと言うと「同級生か、友達を見る顔」。愛情に満ち溢れてない。14歳の母を演じた志田未来ですら、そう言う表情は出来ていた。


2938: 「つまらない」派2019/08/31 09:59:41 通報 非表示

>>1596
農業高校卒なのになぜアニメの製作者になるのか


3095: 2019コメさん 「つまらない」派 2019/09/08 13:07:16 通報 非表示

>>2938
そういうこともある


1755: 「おもしろい」派 2019/07/09 08:22:30 通報 非表示

>>1425
じゃあ、なぜ見てんの?


1912: 「つまらない」派 2019/07/18 07:53:59 通報 非表示

>>1755
今日は面白くなるかな~と思って見てますが、いつもつまらない


3075: 3074コメさん 「おもしろい」派 2019/09/06 23:12:28 通報 非表示

>>1912
じゃあ、見るな


3154: 3154コメさん 2019/09/15 00:04:24 通報 非表示

>>3075
見るなって頭悪いの丸出し。

視聴料は義務で払ってるんだから見るのも見ないのも自分に権利があって他人に命令して権利を奪うものではない。

その上で見るなと命令するなら、見ないのは命令に従うけど視聴料の支払う義務はどうしても発生するから視聴料は見る権利を奪う代償としてお前が支払えば簡単にお互いに納得して解決すると思うけど。

まあ頭悪いあおり運転の常習者みたいにわけのわからない理屈で気に入らなくて病的な短気で絡んでるだけだろうな。


1913: 「つまらない」派 2019/07/18 07:56:26 通報 非表示

>>1755
理由も書いたでしよう。おもしろくなれば良いな~と思ってます。


1945: 「おもしろい」派 2019/07/19 23:52:32 通報 非表示

>>1913
なに言っちゃってんの?


2542: 「つまらない」派 2019/08/11 19:11:17 通報 非表示

>>1945
悪いものみたさよ


3064: 「つまらない」派 2019/09/05 22:48:43 通報 非表示

>>2542
人間の心理的なもの


1946: 「おもしろい」派 2019/07/19 23:56:31 通報 非表示

>>1913
もともとおもしろいし。

それにおもしろい場面だけじゃなくて感動する場面だってたくさんあるし。

そうやって何のドラマに対したってそうだけど、悪口は絶対に書かない方がいいよ。

そうしたらいずれ自分に帰ってくるから。

わたしがバカに思われるかもしれないけど、絶対に悪口は書かない方がいいと思うよ。


2019: 「つまらない」派 2019/07/22 19:59:53 通報 非表示

>>1946
悪口だとも思わないし、あなたもバカだとは思わない。作品に対して意見を言い合うのはいいことだと思う


2979: 2019/09/02 23:10:33 通報 非表示

>>2019
いや馬鹿だろww


2218: 「つまらない」派2019/07/31 08:08:32 通報 非表示

>>1946
おもしろいかおもしろくないかのアンケートでつまらない票と理由が悪口になって、悪口は書かない方が良いとか。もともとおもしろいって、ただ自分の意見だけが正しいって強引な態度なだけじゃん。

悪口は絶対に書かない方がいいってわかってるなら、ブスな糞ハバアとブス専キモオタアンチとかおもしろい派が明らかな悪口を言いまくってるから、そっちの方を真っ先に注意するべき。


2237: 「つまらない」派 2019/07/31 23:00:57 通報 非表示

>>1946
どこがどう面白いか書けや


2420: 「つまらない」派 2019/08/08 00:50:19 通報 非表示

>>2237
それなー


2314: 「つまらない」派 2019/08/04 06:40:44 通報 非表示

>>1946
悪口ではなく評価だよ


2320: 「つまらない」派2019/08/04 17:03:37 通報 非表示

>>1946
ただの感想を悪口と認識している時点でバカとしか思えないから「バカに思われるかもしれないけど」とわざわざ断りを入れる必要はない


2450: 「つまらない」派2019/08/09 03:01:26 通報 非表示

>>1946
つまらないと言わないと次に面白い物を考えてもらえない


2466: 「つまらない」派2019/08/09 10:25:36 通報 非表示

>>1946
悪口なぜ書かない法がいいの?そんなことやってると面白いドラマがでてこないし、つまらないドラマが淘汰されないよ。


2977: 2019/09/02 15:51:38 通報 非表示

>>2466
「書かない法」ってなに?


3176: 3175コメさん 「つまらない」派 2019/09/18 10:02:12 通報 非表示

>>1946
「悪口は書かない方がいい」

悪口ではなく、視聴者は思った事を書いたまで。この記事を読んで、脚本家にはオリジナルではなく、広瀬すずの忖度ではなく、原作者通りの脚本にして欲しいと言う事です。
上京してからのなつの上京は、インテリアやファッションは昭和でも、ドラマで起きてる社会現象は平成や令和と同じ。つまり、時代考証を勉強していない。社内の成人式にしても、女性社員達の髪型はそれこそ「バブル時代」そのものでした。

脚本家は間違ってる、広瀬すずは顔の演技や目の演技をもう少し勉強させて下さいと言ってるんです。
今の世代の制作側が、視聴者の声を大事にしない結果が、視聴率に繋がったんですよ。


3219: 3219コメさん 「つまらない」派 2019/09/28 17:07:46 通報 非表示

>>1946
そんな事言ったら何も批判出来ないね…人それぞれ感想が違うのはむしろ当たり前じゃないのかな。


3258: 3257コメさん 「つまらない」派2020/06/01 07:46:36 通報 非表示

>>1946
悪口じゃないですよ普通に「面白いか」「つまらないのか」と聞かれているから意見の交換と言うものですよ。


2464: 「つまらない」派2019/08/09 10:21:07 通報 非表示

>>1755
NHKは時間枠とカネをとっているんだ。面白い番組を見る権利がある。つまらないドラマで邪魔をしている。


2794: 2019/08/24 07:49:42 通報 非表示

>>1755
逆になんでみてるの


3279: 3279コメさん 2023/07/31 18:24:01 通報 非表示

>>1755
出たー!出た!出たぁ

出たー!出た!出たぁ

2868: 「つまらない」派 2019/08/28 01:03:08 通報 非表示

>>1425
笑笑


1542: 「つまらない」派 2019/06/26 23:36:52 通報 非表示

>>6
同感。あらゆることが陳腐で まったくわくわくしない。セリフも本当につまらなくて 暇。


1874: 2019/07/16 19:25:58 通報 非表示

>>6
つまらない


9: 「つまらない」派2019/04/01 12:07:13 通報 非表示

広瀬すずが田舎育ち感をまったく出せていない


23: 「おもしろい」派2019/04/02 17:05:50 通報 非表示

>>9
はあ?


178: 「つまらない」派 2019/04/16 14:22:12 通報 非表示

>>9
たしかに


10: 「おもしろい」派 2019/04/01 13:43:16 通報 非表示

戦争後の苦労が先の話で感じられると期待が膨らみます。

キャストやオープニングだけでなく中身にもこだわってくれると嬉しいです。100作目ということもあり、信じています。


49: 2019/04/03 18:38:44 通報 非表示

100作目100作目うるさっ!じゃあ、このドラマが100作目じゃなかったら終わりだね。広瀬もみんな。良かったねぇ、100作目というのに恵まれて。>>10


164: 「おもしろい」派 2019/04/15 15:43:32 通報 非表示

>>49
頭おかしい。

貴殿のそのひがみ根性をどうにかしろ!


2583: 「つまらない」派 2019/08/14 21:24:51 通報 非表示

>>164
貴様なんて、言葉、およしよ


3246: 3246コメさん 2020/04/03 09:20:07 通報 非表示

>>164
女に対して貴殿はあまり使わんよ


1947: 「おもしろい」派 2019/07/19 23:57:06 通報 非表示

>>49
だまれ


2613: 「おもしろい」派 2019/08/17 18:09:36 通報 非表示

>>49
多分100作目じゃなかったらすずは器用されてなかったですよ?すずは演技も安定してますし人をひきつける力もあります。それを見越して選ばれていて、キリが良くなかったら広瀬すずはヒロインをしていなかったと思いますよ?100作目だから期待されてそれぞれがどう捉えているのかがここのコメントに出ていますね


2630: 「つまらない」派 2019/08/17 22:19:28 通報 非表示

>>2613
私は広瀬すずに特に興味はないが、朝ドラを見る限り演技は上手くないと思う。また、ドラマの内容も話がとっちらかっていて、続きが気になるという内容でもない。NHKはニュースの流れでつけている家庭も多いし、コマーシャルの煩わしさがないからね。私はとっくにリタイアしたけど、ここ見て思うのは面白くない方の理由の方がわかりやすいってことだな。


3259: 3246コメさん 「つまらない」派 2020/06/21 23:10:03 通報 非表示

>>2613
ぶっちゃけ顔だけでしょ


559: 「つまらない」派2019/05/11 13:27:52 通報 非表示

>>10
まんまと裏切られましたね(/;ω;\)


2614: 「おもしろい」派 2019/08/17 18:11:30 通報 非表示

>>559
そーですね、それは個人の価値観ですからなんとも言えませんがね。あなたの期待しすぎってのもあるんではないんですか


13: 「つまらない」派2019/04/01 22:37:49 通報 非表示

あまり面白くない。


50: 2019/04/03 18:39:16 通報 非表示

あまりじゃない、とてつもなくだよ>>13


77: 「つまらない」派 2019/04/06 19:58:27 通報 非表示

>>50
それな


2615: 「おもしろい」派 2019/08/17 18:20:49 通報 非表示

>>77
みんなまとめて見なければいいんじゃない?


111: 「おもしろい」派 2019/04/10 16:26:27 通報 非表示

はい?>>50


669: 「つまらない」派 2019/05/15 08:20:18 通報 非表示

>>13
最初期待した分だけ、話しがたるい


14: 「つまらない」派2019/04/02 02:00:32 通報 非表示

笑えない


15: 「つまらない」派2019/04/02 07:43:18 通報 非表示

途中でアニメ映像にかわったりで、面白くなくて寝てしまいました。


32: 「おもしろい」派2019/04/02 17:06:54 通報 非表示

>>15
よく15分の間に寝れたね~


112: 「おもしろい」派 2019/04/10 16:26:48 通報 非表示

たしかにww>>32


2616: 「おもしろい」派 2019/08/17 18:21:26 通報 非表示

>>32
私はむりです〜


3247: 3247コメさん 「つまらない」派 2020/04/03 15:12:38 通報 非表示

>>2616
それはお前が出来ないだけなんだよなぁww


199: 2019/04/17 15:24:09 通報 非表示

>>15
ナルコレプシーかも。


16: 「つまらない」派2019/04/02 08:01:31 通報 非表示

雰囲気が暗い


17: 「おもしろい」派2019/04/02 08:35:18 通報 非表示

面白いに理由はあまりないんだよなぁ。なつぞらが見たくて今朝、起きたよ


1318: 2019/06/15 18:37:52 通報 非表示

>>17
理由もないのに見てるの??


18: 「つまらない」派 2019/04/02 08:49:49 通報 非表示

1話見た限り全く面白くない


113: 「おもしろい」派 2019/04/10 16:27:14 通報 非表示

面白かった>>18


19: 「つまらない」派2019/04/02 11:32:38 通報 非表示

北海道の酪農とアニメーションの世界が全然つながらない

戦争ともつながらない

そして予告で出ていたなつのアニメーターのスタイル、おしゃれすぎない?昭和30年代でしょ?今日で見るのやめました


51: 2019/04/03 18:40:23 通報 非表示

ごめんなさい、ーに評価したけど、本当はプラスなので。>>19


20: 「つまらない」派2019/04/02 15:31:11 通報 非表示

オープニングのアニメ、あのお母さんといっしょみたいな絵を毎日みさせられるのは苦痛。


44: 「つまらない」派2019/04/03 18:09:44 通報 非表示

>>20
Eテレかと思った


34: 「つまらない」派 2019/04/02 18:12:47 通報 非表示

いまのところ


36: 2019/04/02 18:17:48 通報 非表示

朝ドラがどんどん悪い方向へ向かってる。視聴料払ってんだからて・い・ね・いに作って頂きたい。


37: 「つまらない」派 2019/04/02 19:24:04 通報 非表示

広瀬すずが嫌い

作品も面白くない


166: 「おもしろい」派 2019/04/15 19:20:31 通報 非表示

>>37
じゃあ見なければいい。


38: 「つまらない」派2019/04/02 21:00:46 通報 非表示

役者が下手


542: 「おもしろい」派 2019/05/10 20:47:02 通報 非表示

>>38
まず下手だったら、朝ドラのオーディション落ちてると思います


546: 2019/05/11 01:06:11 通報 非表示

>>542
なつぞらとまんぷくはオーディション無しでヒロイン決まったんだよ。


956: 「つまらない」派2019/05/30 10:45:38 通報 非表示

>>546
ひよっこの有村架純もね!


2164: 2019/07/28 18:16:58 通報 非表示

>>546
マジレスすると春は人気女優を使用、若手のみ使用、井上真央ちゃんとか

秋になるとオーディ有りで実力派だけ、って書かれてたけど

大阪と東京の違い


1011: 「つまらない」派 2019/06/01 08:00:09 通報 非表示

>>542
ヘタでも選ばれてんだよなぁ。


39: 「つまらない」派 2019/04/02 22:25:48 通報 非表示

まんぷくの方が良かった。


67: 2019/04/05 04:09:47 通報 非表示

>>39
同感です


72: 2019/04/05 10:33:54 通報 非表示

激しく同意!!!>>39


114: 「おもしろい」派 2019/04/10 16:28:23 通報 非表示

まんぷくは、面白くなかった。>>39


2165: 2019/07/28 18:17:22 通報 非表示

>>39
これは完全に同意


40: 2019/04/03 09:57:09 通報 非表示

こんなドラマが節目となる100作目でいいのだろうか。


1087: 「つまらない」派 2019/06/04 22:08:02 通報 非表示

>>40
同感です。


41: 「つまらない」派2019/04/03 13:02:23 通報 非表示

現実味がない


42: 「つまらない」派2019/04/03 13:06:59 通報 非表示

子役の演技が大根すぎる


56: 「つまらない」派 2019/04/04 00:15:47 通報 非表示

>>42
すごく同感!!


147: 「おもしろい」派 2019/04/14 16:18:40 通報 非表示

>>42
いやいや


2617: 「おもしろい」派 2019/08/17 18:27:59 通報 非表示

>>42
子役にあれこれ言いますw?子供はすごく頑張っていましたがね。私は違和感なく見れましたよ?


3238: 3238コメさん 「つまらない」派 2019/11/03 17:32:33 通報 非表示

>>2617
ばかだね


43: 「つまらない」派2019/04/03 18:08:48 通報 非表示

1話で脱落


53: 「つまらない」派2019/04/03 19:14:45 通報 非表示

北海道弁下手www


73: 2019/04/05 10:34:59 通報 非表示

それな。北海道に住んでないけど、聞いてて東京感がヤバイ>>53


54: 2019/04/03 19:20:15 通報 非表示

こんだけキャストあつめてこけたら

制作スタッフに逃げ場ないね。


1303: 「つまらない」派 2019/06/15 16:04:48 通報 非表示

>>54
20パーセント前後じゃ、もう失敗だとおもいます。


55: 「つまらない」派2019/04/03 19:25:47 通報 非表示

べっぴんさんあたりから、視聴者軽視の傾向が続いているよな。


560: 「つまらない」派2019/05/11 13:29:41 通報 非表示

>>55
あれも酷かったね


57: 「つまらない」派 2019/04/04 08:38:54 通報 非表示

子役がオカリナ


148: 「おもしろい」派 2019/04/14 16:19:10 通報 非表示

>>57
エ?何いってんの?


58: 「つまらない」派2019/04/04 08:50:00 通報 非表示

▽アニメーターと漫画家とで双方似たようなクリエイティブな職業を志す点が前々作半分青いと被ってしまっている(怒)☆キャスト多過ぎ!!


2166: 2019/07/28 18:19:10 通報 非表示

>>58
あれ背景と部屋同じだよな

そこんとこ受信料意識しているスタッフさんえらい

だが酪農のお話がなんでどうしてああなった。まさかヒロインがやだーとかじゃないよな?

ないと思うけど

それやったら枕でもしない限り今後干されるが


59: 2019/04/04 10:42:04 通報 非表示

主人公は「はい」「○○です」くらいで大して何も言わない。いちいちイライラする。


149: 「おもしろい」派 2019/04/14 16:19:28 通報 非表示

>>59
じゃあみるな


172: 「つまらない」派2019/04/16 09:27:05 通報 非表示

>>149
すぐ、見るなってコメントする人いるけど、見る見ないは自由だよ

人の勝手

普通の感想の範疇なのに、見るなって‥

なんの権利があって言ってるのかわからんw

まるで隣国の人のよう


181: 「おもしろい」派 2019/04/16 18:51:59 通報 非表示

>>172
しーーーーねばーーーーーか


934: 2019/05/29 22:20:18 通報 非表示

>>181
自分が正論言ってる感出してるけど実際あなたの方が、そのコメント見る限りあかんでな。


1217: 2019/06/11 22:26:29 通報 非表示

>>181
おまww

小学生かよ?


1302: 「つまらない」派 2019/06/15 15:57:30 通報 非表示

>>1217
きっと、そうですよ、

それも勉強苦手な子供


3248: 3247コメさん 「つまらない」派 2020/04/03 16:17:16 通報 非表示

>>181
お前が氏ねwwwww


2618: 「おもしろい」派 2019/08/17 18:35:05 通報 非表示

>>172
たしかに見る見ないは自由ですよ?でも面白くないなどと批判している人に私たちはアドバイスをして差し上げているのです。面白くないものに時間を捧ぐ必要ありますか?まぁそのぶん視聴率が上がってると考えれば嬉しいものですがね。皆さん視聴率稼ぎありがとうございまーす


399: 「つまらない」派 2019/05/01 17:03:43 通報 非表示

>>149
おもしろいかつまらないか言いあう場であって見る見ないなんて自由だし言ってる事マジクソwどこが面白いのか書けよほらw


2167: 2019/07/28 18:19:44 通報 非表示

>>149
それは意味ない


60: 「おもしろい」派2019/04/04 11:21:35 通報 非表示

私は面白かったとおもいます


115: 「おもしろい」派 2019/04/10 16:29:34 通報 非表示

このコメ欄、つまらない派が多いのでホッとします!!>>60


61: 「おもしろい」派2019/04/04 11:23:47 通報 非表示

子役の女の子に泣かされました。

青い空がとてもすがすがしい、朝にピッタリです。


150: 「おもしろい」派 2019/04/14 16:20:37 通報 非表示

>>61
演技上手すぎる!


182: 「おもしろい」派 2019/04/16 18:52:17 通報 非表示

>>150
そうですよね!


62: 「つまらない」派 2019/04/04 12:26:28 通報 非表示

主人公のナツが大人の顔色を窺ってばかり子どもらしくなく、いかにも作ったようなおとぎ話で萎える。

はっきり言うとお涙頂戴の三文芝居のようなドラマ。


63: 「つまらない」派2019/04/04 12:44:28 通報 非表示

長く、朝ドラ見てるとコケられない作り感が出て定番で先が読めて

つまらない。演技派がわきにいない、話題だけ先行で中身演技力は

二の次感強い。キャストも朝ドラ100作目にしてはショボすぎて

演者がやりたがらないのがわかります。


64: 「つまらない」派 2019/04/04 18:20:58 通報 非表示

ナレーション多すぎパターン。別にうっちゃんだからって多くしなくていい。テロップもあるんだし、そこナレいる?って思った。まんぷくは、最低限で客観的なナレがよかった。

うっちゃんは、どこ目線?

あと、ギャグのセンスがイマイチで、軽くスベってる。


116: 「おもしろい」派 2019/04/10 16:30:23 通報 非表示

まんぷくよりいい>>64


183: 「おもしろい」派 2019/04/16 18:53:45 通報 非表示

>>64
見てて分からない?なつの父親だ・よ!😠


3249: 3247コメさん 「つまらない」派 2020/04/03 16:19:44 通報 非表示

>>183
センスがなさすぎてそれすら伝わらねえんだよ


935: 2019/05/29 22:21:15 通報 非表示

>>64
脚本家が悪い。


65: 「つまらない」派2019/04/04 23:49:51 通報 非表示

つまらないというより、クソつまらない


168: 「おもしろい」派 2019/04/15 20:28:18 通報 非表示

>>65
じゃあ見なければいい


66: 「つまらない」派 2019/04/05 02:14:54 通報 非表示

話に引き込まれない。キャストがいや。


151: 「おもしろい」派 2019/04/14 16:20:59 通報 非表示

>>66
は?豪華すぎる!


68: 「つまらない」派2019/04/05 07:52:24 通報 非表示

アニメの絵は平面的だし、ドラマは出演者だけが盛り上がって見てる側は置いてけぼり。ドラマってこんなんだったっけ?ネットは絶賛してるが私はそうは思わない。


69: 「つまらない」派 2019/04/05 10:03:10 通報 非表示

朝からこんな湿ったようなドラマは観たくない。

今は子役で何とか持ってるみたいだけど、広瀬に変わったら評判下がりそう。

とにかくつまらない。


152: 「おもしろい」派 2019/04/14 16:21:22 通報 非表示

>>69
じゃあ見るな


2589: 「つまらない」派 2019/08/15 17:15:24 通報 非表示

>>152
じゃあ放送するな


70: 「つまらない」派2019/04/05 10:28:20 通報 非表示

子役が大根


153: 「おもしろい」派 2019/04/14 16:21:49 通報 非表示

>>70
上手だよねー


71: 2019/04/05 10:32:26 通報 非表示

子役のなつが泣いたときの鼻の穴が…


154: 「おもしろい」派 2019/04/14 16:21:58 通報 非表示

>>71
かわいいですね~


3250: 3247コメさん 「つまらない」派 2020/04/03 16:21:45 通報 非表示

>>154
論破されてて草


243: 2019/04/20 18:31:08 通報 非表示

>>71
ピクピクなってキモい訳よ


74: 「つまらない」派2019/04/05 12:59:14 通報 非表示

子役のナツが喋ろうとする直前に、上唇の先がモゴモゴうごめくのが、生理的にどうしても受け付けない。。。


75: 「つまらない」派2019/04/05 21:11:47 通報 非表示

何かの焼き直しにすらなってない。

北の国からと比較すれば、質の低さは一目瞭然www


76: 「つまらない」派2019/04/06 16:42:10 通報 非表示

子役がわざとらしい


78: 「つまらない」派 2019/04/06 20:00:50 通報 非表示

広瀬すずがまず無理


79: 「つまらない」派 2019/04/06 20:58:51 通報 非表示

今後、面白くなる感じがしないな~。

もうリタイアしそう。


80: 「つまらない」派2019/04/06 22:04:22 通報 非表示

戦後だというのに家族の身なりがこぎれいすぎて、生活感がなく感情移入できないかなー。


84: 「つまらない」派2019/04/07 09:29:06 通報 非表示

子役の演技がわざとらしくて嫌!入れ歯の合わないご老人の様な口元が気になる。


86: 「つまらない」派2019/04/07 14:08:50 通報 非表示

キャスト、アニメーション、ナレーション、いろいろ盛り込み過ぎ。


87: 「つまらない」派2019/04/07 16:26:25 通報 非表示

女優がこぎれいすぎる


97: 「つまらない」派2019/04/08 18:30:42 通報 非表示

>>87
ふじこさんがワガママで、老けメイクとか嫌がるってどこかで読んだ。


88: 「つまらない」派2019/04/07 21:40:54 通報 非表示

子役の演技がわざとらしい。大人の役者たちも明らかにキャスティングミス。当時の北海道の開拓畜産農家の生活にリアリティが感じられない。方言も役者ごとに中途半端に使われていて落ち着かない。


89: 「つまらない」派 2019/04/08 10:54:08 通報 非表示

戦争を跨いだ時代が舞台の朝ドラが定番化しているけどいい加減飽きてきた。

やはり年配層を意識しているんだろうなという印象。

平坦な話で面白みがないし、現実味もない。あまりにも少女漫画趣味、アニメチックで遂に観るのをやめた。


90: 「つまらない」派2019/04/08 11:23:12 通報 非表示

期待が高かったけど、見たらつまらなくて録画も辞めようかと思っている


91: 2019/04/08 13:39:41 通報 非表示

子役がいかにも演技してます感が満載なのにこれを絶賛している人もいて、あんた日常生活送ったことあるんか?こんな子現実にはいないぞ?と疑問符がつく。こういった指摘に対してフィクションなんだから別にいいじゃんと居直るヤツもいて、そんなだからドラマや映画の制作レベルが下がるんだと思ってしまう。


92: 「つまらない」派2019/04/08 15:44:07 通報 非表示

子役の台詞がわざとらしい。


93: 「つまらない」派2019/04/08 18:18:59 通報 非表示

土曜日まとめてでもダメだった。チャンネルかえてしまった。

北海道が美しいのに残念。


94: 「つまらない」派2019/04/08 18:21:06 通報 非表示

【投票】なつぞらはおもしろい?つまらない?
https://tohyotalk.com/question/26773
おもしろい 4票 (10%)
つまらない 35票 (90%)

これと、、、


95: 「つまらない」派2019/04/08 18:23:15 通報 非表示

【投票】夏空はおもしろい?つまらない?
https://tohyotalk.com/question/24107

があるけど、シツコイ。


96: 「つまらない」派2019/04/08 18:28:41 通報 非表示

東京大空襲の日に、多くの人が、プールに飛び込んだのは本当のこと。でも、大勢飛び込んできて子供は相当数水底に沈められ、溺死したことを、経験者から、平和の授業で聞いた。だから、アニメが茶化しているようにも見えて、入りこめないんだと思う。


1304: 「つまらない」派 2019/06/15 16:07:18 通報 非表示

>>96
そんな、悲劇があったんですか、知らなかった


98: 「つまらない」派2019/04/08 19:41:34 通報 非表示

おしんを録画して見ています!


99: 「つまらない」派2019/04/08 19:54:34 通報 非表示

junが早速、自画自賛コメをふりまいて、なつぞらsage書いている。


3251: 3247コメさん 「つまらない」派 2020/04/03 16:25:00 通報 非表示

>>99
あの害悪がそんなことをww


100: 「つまらない」派2019/04/08 20:50:20 通報 非表示

出演者の衣装、メイクが浮いてる。

自然と馴染んでおらず、作った感が半端ない気がするのは私だけでしょうか。。不自然。


101: 「つまらない」派2019/04/09 00:11:13 通報 非表示

戦後でなくて現代劇だ。松嶋菜々子は演技に深みがない。


102: 「つまらない」派2019/04/09 16:38:01 通報 非表示

主人公礼讚が過ぎる。

祖父が懐柔されるのが早すぎて観てられなかった。

物語としてつまらないと思う。

役者がどうこうではない。

脚本が浅くて観る気になれない。


103: 「つまらない」派2019/04/10 08:14:29 通報 非表示

魅力がない


104: 「つまらない」派2019/04/10 08:18:52 通報 非表示

藤木直人も松嶋菜々子も時代背景とマッチしない演技、、、見るのやめた。


105: 「つまらない」派2019/04/10 08:34:12 通報 非表示

全てが上っ面だけという感じがする


106: 2019/04/10 12:27:59 通報 非表示

なつが友達にも敬語で話していて、可愛そう。


107: 「つまらない」派2019/04/10 12:53:25 通報 非表示

朝から暗い


108: 「つまらない」派 2019/04/10 13:13:52 通報 非表示

同じ辛気臭くてもおしんの方がよっぽど面白くて引き込まれる。


109: 「つまらない」派2019/04/10 13:29:31 通報 非表示

まんぷくが予想以上に良かったせいかも…?

それにアニメーターを目指すってのもね、パットしない。

キャストは豪華で魅力的だけど毎朝見る気にまではならないなぁ。


110: 「おもしろい」派 2019/04/10 16:25:37 通報 非表示

スピッツの曲がいいし、まんぷくの後だから、余計にいい!


117: 「つまらない」派2019/04/10 17:28:48 通報 非表示

単調。子役長すぎ。話が普通。

藤木と菜々子ヘタ。


118: 「つまらない」派 2019/04/10 21:54:43 通報 非表示

始まる前からあれこれ持ち上げすぎだし、かなり戦略的でかえって観たくなくなった。アニメのオープニングもダサくて早々に離脱した。


119: 「つまらない」派2019/04/10 21:57:20 通報 非表示

とりあえず歌シーンやめれ


120: 「おもしろい」派2019/04/10 22:19:07 通報 非表示

ウッチャンのナレーションに、笑ったり泣いたり、草刈さんの台詞にも感動します。キャストも好き。スピッツの曲も爽やかで優しくて元気もらえる♪ドラマにピッタリ♪お兄さんと妹に逢える日までの、🐮牛も可愛いくて自然が見れてこれからのなっちゃんが楽しみです‼


123: 「つまらない」派2019/04/11 06:15:21 通報 非表示

主役が欠点がなさすぎておもしろくない。あと、泣きすぎ。


124: 「つまらない」派2019/04/11 08:20:38 通報 非表示

脚本に目新しさがない。まんぷくのユーモア、ワクワク感がなく、見続けることができないかも。


125: 「つまらない」派2019/04/11 10:18:41 通報 非表示

あらすじがチープ


126: 「おもしろい」派2019/04/12 08:04:06 通報 非表示

なっちゃんがかわいい。頑張れって応援してる。ここ数年で1番面白いと思う。


127: 「つまらない」派 2019/04/12 08:47:13 通報 非表示

ナレ多すぎ。うっちゃんと、広瀬すずと、2人でごちゃごちゃうるさい。2人で話進めたらいいんじゃない?

どんな気持ちだったかなんて、いちいちナレ出さないで、視聴者に委ねたら?


128: 「つまらない」派 2019/04/12 13:01:53 通報 非表示

リアリティがゼーローw 靴磨きの少女の髪の毛ピカピカとかありえんー。松嶋菜々子の化粧もありえんー。酷いわ💦


129: 「つまらない」派 2019/04/12 13:15:23 通報 非表示

泣ける、とかあるけど自分は泣けない
なんだか感動の押し売り感というか、なんというか泣かせどころ入れてますよ感がものすごく感じてしまう

歪んだ大人かもしれないけど


130: 「つまらない」派2019/04/12 13:21:22 通報 非表示

うーん、微妙です。そこまで次が見たいとは思わない展開です。視聴率がいいのは、先の二つが続けてよかったからでしょう。この調子で進めば、落ちて行くと思います。


131: 「つまらない」派2019/04/12 20:36:46 通報 非表示

子役がうるさすぎ。バカみたい。へたくそ。


132: 「つまらない」派2019/04/12 20:53:25 通報 非表示

松嶋菜々子と藤木直人 そしてナレーションのウッチャンがあまりにもミスキャスト。最初にハマれない朝ドラはこの先もハマらない。


133: 「つまらない」派2019/04/12 21:40:56 通報 非表示

全く引き込まれない。キレイすぎる家族。


134: 「つまらない」派2019/04/13 00:38:03 通報 非表示

構成がおかしいように感じる。

今日(4月12日)の内容も、なつが初めてアニメと邂逅した回なのに、

なぜかメインは後半の貧乏な友人の話。

1話まるまる使ってアニメへのあこがれを描いてもいいと思うのだが。

あと、東京時代がすべて回想なのもどうかと。話の途中途中に回想が

出てくるのがテンポ悪く感じる。


157: 「つまらない」派 2019/04/15 07:35:19 通報 非表示

同感。脚本が下手なんだと思います。>>134


135: 「つまらない」派2019/04/13 07:39:42 通報 非表示

朝ドラのヒロインは心が清いってイメージだから、失言が多い広瀬すずだとヒロインのイメージ像と離れすぎてるけど、子役のうちに慣れれば大丈夫かもと思っていたけど、やっぱりこの後に広瀬すずになると思うと違和感があって駄目だった。


184: 「おもしろい」派 2019/04/16 18:56:19 通報 非表示

>>135
😊😆😂😍😌😓😞😄😋😃😘😒😥😔😉😁😏😚😅😰😰🍚🍟🍛🍱🍥🍕🎂🍰🍨🍗🍖🍲🍠🍢🍱🍤🍛🍝🍜🍜🍞🍙🍔どれがいい?


1305: 「つまらない」派 2019/06/15 16:09:25 通報 非表示

>>184
♠️


136: 「つまらない」派2019/04/13 08:30:11 通報 非表示

子役がちょっとわざとらしすぎる


137: 「つまらない」派2019/04/13 09:28:37 通報 非表示

子役の演技と演出が入りきれない。


138: 「つまらない」派2019/04/13 11:18:46 通報 非表示

話の構成自体がわざとらしい。当時の日本を悪く伝えようとしすぎで、強引さをかんじる。もっと雰囲気で伝わるものが欲しい


139: 「おもしろい」派 2019/04/13 17:12:34 通報 非表示

なつとおじいさんの信頼関係最高。


185: 「おもしろい」派 2019/04/16 18:56:36 通報 非表示

>>139
それな


140: 「つまらない」派2019/04/13 19:01:11 通報 非表示

私演技してます~って感じがダメで感情移入出来ない…


141: 「つまらない」派2019/04/13 22:30:53 通報 非表示

大森さんなのに、なんだかな


142: 「つまらない」派2019/04/13 23:20:56 通報 非表示

時代背景と出演者の服装、髪型等があっていない


143: 「つまらない」派2019/04/14 01:48:24 通報 非表示

無理がありすぎる脚本に萎えました


144: 2019/04/14 07:53:58 通報 非表示

まんふく みたいな展開の早さがない


165: 「おもしろい」派 2019/04/15 15:56:06 通報 非表示

>>144
乞食じゃあるまいし

そうせっかちになるなって(苦笑)


145: 「おもしろい」派2019/04/14 11:41:05 通報 非表示

面白い


146: 「つまらない」派2019/04/14 12:23:04 通報 非表示

子役が可愛くないし、演技も下手。私が嫌いな性格。


155: 「つまらない」派2019/04/14 20:37:05 通報 非表示

戦後と思えず、心の中で色々突っ込んでしまい、脱落しました


156: 「つまらない」派 2019/04/15 02:07:24 通報 非表示

ゆみこちゃんに焦点をあてて東京から来た女の子にヤキモチ妬きつつ、でも私も頑張るから。

ってなってお菓子屋さんに嫁いで発展していく。っていう物語の方が面白かったかも。


272: 2019/04/22 13:48:18 通報 非表示

>>156
確かに^_^


158: 「つまらない」派2019/04/15 07:46:46 通報 非表示

暗い。草刈正雄の役が面白くない。しょーもない。


167: 「おもしろい」派 2019/04/15 19:27:02 通報 非表示

>>158
貴様みたいなガキにはわかるわけがない。


186: 「おもしろい」派 2019/04/16 18:56:50 通報 非表示

>>167
それ


1306: 「つまらない」派 2019/06/15 16:10:47 通報 非表示

>>167
貴様なんて、お下品な


3252: 3247コメさん 「つまらない」派 2020/04/03 16:28:44 通報 非表示

>>167
キモすぎワロタwwwww


159: 「つまらない」派 2019/04/15 10:51:30 通報 非表示

今のところ つまらない。

吉沢亮君に期待。


160: 「つまらない」派2019/04/15 11:50:46 通報 非表示

広瀬すずが思った以上に魅力ない。顔がきれいなだけ。


161: 「つまらない」派2019/04/15 13:11:19 通報 非表示

画面が綺麗すぎる。広瀬すずがふくよか過ぎる。結果酪農の大変さとか北海道の自然の厳しさとかが画面から全く伝わらない。


162: 「つまらない」派 2019/04/15 14:33:07 通報 非表示

草薙正雄が絶賛されてるけど

ボソボソ声で何いってるかわからない。それでよく感情移入して泣けるなと思う。セリフ聞こえづらかったら普通泣かないよ。あと、今日牛の格好させられてた演出、批判の書き込みも結構あるのにYahoo!は絶賛記事しか出さないのも胡散臭い。広瀬すずに気を遣った忖度記事ばかり


163: 「つまらない」派 2019/04/15 14:37:58 通報 非表示

イケメン揃えれるなら

広瀬すずと同世代の女優も美女揃えればいいのに、それは避けるんだね。変なの。広瀬すずより可愛い同世代の女優使ったらダメなの?w


187: 「おもしろい」派 2019/04/16 18:58:06 通報 非表示

>>163
いない。


202: 「つまらない」派 2019/04/17 21:09:30 通報 非表示

>>187
橋本環奈


214: 2019/04/18 20:48:51 通報 非表示

この世に住む全ての人々は少なくとも広瀬すずよりかわいいよ。>>187


1307: 「つまらない」派 2019/06/15 16:12:49 通報 非表示

>>163
そりゃ、だめでしょ、すず顔四角いしいうほど、きれいかな?

ま、可愛いけどね


169: 2019/04/15 21:39:44 通報 非表示

ヒロインの広瀬すずって結構地味な役だけどほとんど地味な役が多い。


170: 「つまらない」派2019/04/15 23:23:08 通報 非表示

個性のない登場人物ばかり。なつばかりなぜチヤホヤされる?


171: 「つまらない」派2019/04/16 09:21:26 通報 非表示

期待が大きかっただけにガッカリ感が半端ない
そもそも脚本がね‥イケてない


173: 「つまらない」派 2019/04/16 11:37:43 通報 非表示

靴下がめっちゃきれい


174: 「つまらない」派 2019/04/16 11:50:09 通報 非表示

吉沢亮がめっちゃ今どきの髪型。


175: 「つまらない」派2019/04/16 12:05:42 通報 非表示

とにかくおもしろくない


176: 「つまらない」派 2019/04/16 12:39:27 通報 非表示

そのうち東京行くからどうでもいいのかもしれないけど、高校生になったなつが十勝の住み心地に慣れてみんなと馴染んでるのに北海道弁が移ってない。吉沢亮も同じだけど。何気に手抜きも多い


177: 「つまらない」派2019/04/16 14:20:24 通報 非表示

内容がとにかく興味わかない


179: 「つまらない」派 2019/04/16 15:45:57 通報 非表示

ゴリ押し


180: 「つまらない」派 2019/04/16 17:14:38 通報 非表示

演技もイマイチ。内容も面白くない。まんぷく、ゲゲゲの女房には、かなわない。


188: 2019/04/16 20:05:44 通報 非表示

安藤サクラと広瀬すず

の演技力の差が、、、


189: 「つまらない」派 2019/04/16 20:11:14 通報 非表示

>>188
安藤サクラはすごい

色々な役を演じれている。


192: 「つまらない」派2019/04/17 02:57:17 通報 非表示

>>189
ら抜き言葉が気持ち悪い


209: 2019/04/18 14:37:38 通報 非表示

>>192
別にいいじゃん


283: 2019/04/23 10:14:00 通報 非表示

>>192
あなたの発言が気持ち悪い


215: 2019/04/18 20:50:20 通報 非表示

安藤サクラさんの演技を魅せられた後に、広瀬の演技みると、しょぼいよね>>188


217: 「つまらない」派 2019/04/18 21:02:37 通報 非表示

>>215
ですよね!


191: 「つまらない」派 2019/04/16 22:33:57 通報 非表示

演技が下手


193: 「おもしろい」派 2019/04/17 07:27:31 通報 非表示

私はおもしろいと思う。

一方でつまらない派のコメントもチラ見をする事があるが

全体的にあら探しのような書き込みがあって人聞きが悪い。

確かに見る見ないは人間の自由。

だからといって何をコメントをしてもいいわけではない。

中には普通の感想の範疇を超えているほど悪質な意見も目立つ意味でも

もう少し鷹揚な気持ちで

話の展開を見る眼があってもいいと思うんだけど…考えすぎだろうか?

そして時代の流れによる世相の変化を良し悪しを度外視して描いているのが

概ねNHKの朝ドラの特徴じゃないだろうか。

今回の(なつぞら)については

北海道が開拓されて150年を迎えた事とか

通算100作目などの話題もあるけど

これから元号が平成から令和に変わって

時の流れとともに戦時中の事を知る世代が少しずつ他界して行く事によって

我々を始め戦争を知らない世代が増える事へ向けてのメッセージのようにも思える。

長々と失礼。


1308: 「つまらない」派 2019/06/15 16:16:52 通報 非表示

>>193
なんで、鷹揚な気持ちでみなきゃいけないの?

NHKに、気をつかうなんてありえない


1954: 「つまらない」派 2019/07/20 05:40:57 通報 非表示

>>193
いまでも考え変わらないのだろうか。


194: 「つまらない」派2019/04/17 08:02:11 通報 非表示

がっかり


195: 「つまらない」派2019/04/17 12:10:13 通報 非表示

脚本が変、不自然で感情移入できない。


196: 「つまらない」派2019/04/17 12:51:02 通報 非表示

友達を牛呼ばわりする笑笑


197: 「つまらない」派2019/04/17 13:09:18 通報 非表示

酪農とアニメーターを無理やりくっつけた挙句ストーリーと演出がつまらないし、時代に合わない表現のため辟易する


198: 「おもしろい」派 2019/04/17 15:12:27 通報 非表示

>>197
嫌なら見なければいい。


200: 「つまらない」派2019/04/17 16:15:11 通報 非表示

子供のころは面白かったけれど、高校生になると一気につまらなくなった


201: 「つまらない」派2019/04/17 20:18:20 通報 非表示

広瀬すずの演技が薄っぺらい


203: 「つまらない」派 2019/04/17 21:25:40 通報 非表示

スズに当たり役なし


204: 「つまらない」派2019/04/18 00:25:56 通報 非表示

なつの優等生キャラが見ててむかつく。


205: 「つまらない」派2019/04/18 01:16:14 通報 非表示

優等生でつまらない❗


206: 「つまらない」派2019/04/18 05:18:02 通報 非表示

松嶋菜々子も藤木直人も広瀬すずも全員大根


207: 「つまらない」派2019/04/18 07:51:47 通報 非表示

子役の演技がわざとらしくて、そこからこのドラマに入り込めなくなった。


208: 「つまらない」派 2019/04/18 09:38:29 通報 非表示

おしんのようでもあるし、すずさん対象の女の子も他のドラマでも同じいじられ役パターンで出ててつまらない。残念


210: 「つまらない」派2019/04/18 15:51:49 通報 非表示

広瀬すずが出だしてからヒロインよいしょが酷い印象。


211: 「つまらない」派2019/04/18 17:18:59 通報 非表示

がまんして16回まで見たけど、どうでもいい内容。


212: 「つまらない」派 2019/04/18 17:23:35 通報 非表示

見た後に「明日はどうなるの?」と思えない。残念です。


213: 「つまらない」派2019/04/18 20:11:16 通報 非表示

BSで、おしんの後 見るからか物足りない。


216: 2019/04/18 20:54:04 通報 非表示

今までの朝ドラはまだ良かった。ところが、記念の回でガクンと落ちてしまった。内容もよくわからない。仮面ライダーと同じ道を通っていると感じる。


218: 「つまらない」派2019/04/18 22:40:21 通報 非表示

おしんを見た後で見るには内容がつまらなくなってきた。

若いキレイなタレントさんの見本市ですか?


219: 「つまらない」派2019/04/18 23:48:41 通報 非表示

BSでおしんからの流れでみると物足りなさが否めない。


220: 「つまらない」派2019/04/18 23:52:23 通報 非表示

ストーリーが広く浅い。キャラクター設定が弱い。主人公のキャラクターに魅力がない。


237: 「つまらない」派 2019/04/20 09:23:45 通報 非表示

キャラ設定がブレブレ>>220


221: 「おもしろい」派 2019/04/18 23:55:46 通報 非表示

時代考証が甘いのだろうか。服装や道具に違和感を感じる。


222: 「つまらない」派 2019/04/19 07:51:56 通報 非表示

広瀬すずが嫌い


246: 「おもしろい」派 2019/04/20 21:13:20 通報 非表示

>>222
嫌いなら見ない方がよほどマシ。


223: 「つまらない」派2019/04/19 08:18:33 通報 非表示

こんなこと書くのもほんとは悪いが、なつを子役の子が演じていたときは面白かった。大きくなって、広瀬すずが演じ始まったら急に面白くなくなった。


224: 「つまらない」派2019/04/19 08:23:49 通報 非表示

広瀬すずのファンデーション塗りムラが気になりすぎる。


225: 「つまらない」派2019/04/19 08:51:56 通報 非表示

錚々たる俳優陣が出演するのに、内容がイマイチでガックリ


226: 「つまらない」派2019/04/19 11:31:04 通報 非表示

時代考証、演出、脚本全て雑。

俳優の知名度や人気ありきって感じ。


227: 「つまらない」派2019/04/19 13:03:36 通報 非表示

ワンパターンなストーリー


228: 「つまらない」派 2019/04/19 14:09:38 通報 非表示

あるあるだね。

キャストだけは豪華。内容はすっからかん。あと、習慣で見てる人でも内容に批判書いてる人も結構いるのにYahoo!では毎日ヨイショ記事ばかり。どんだけギャラの高い俳優(特に広瀬すず、松嶋菜々子)に気を遣ってるんだよって感じ。


229: 「つまらない」派2019/04/19 16:33:56 通報 非表示

ここから面白くなるのかな…?


230: 「つまらない」派2019/04/19 23:29:22 通報 非表示

スピッツのオープニングだけで他にいきます。


231: 「つまらない」派2019/04/20 00:18:53 通報 非表示

主演女優がきらい


232: 「つまらない」派2019/04/20 03:44:58 通報 非表示

役者さん達は好きだけれど内容が酷い


233: 「つまらない」派 2019/04/20 04:29:21 通報 非表示

広瀬すずが良いこぶってるから糞(笑)(^w^)


234: 「つまらない」派2019/04/20 07:26:43 通報 非表示

農業高校の生徒がアイラインバッチリはおかしい。キラキラ感が全然ない。


235: 「つまらない」派2019/04/20 08:37:04 通報 非表示

草刈正雄の格好良さ以外に何もない


236: 「つまらない」派2019/04/20 09:23:42 通報 非表示

元気印で、周りを気にせず突っ走る、結果OKでみんなが賞賛。典型的なつまらない系の連ドラヒロイン、という印象です。


238: 「つまらない」派 2019/04/20 10:16:44 通報 非表示

大森寿美男はあまりストーリー構成の上手い脚本家ではないんだなと思った。

この人が以前書いた「てるてる家族」という朝ドラもバカ騒ぎばかりしているトンチンカンな内容でつまらなかったし。朝ドラではないけれど、「フランケンシュタインの恋」というドラマも漫画チックすぎて酷い出来だった。

「なつぞら」もこの脚本家の過去作品と同じで薄っぺらく幼稚。なつのやることはいつも正しい、周囲はそれに合わせるかのように擦り寄り、おべっかを使う構図。柴田家もなぜか居候のなつを中心に回っていて不自然だし、変な家だなぁと思う。


1309: 「つまらない」派 2019/06/15 16:19:39 通報 非表示

>>238
そう、脚本わるいとおもう


239: 「おもしろい」派 2019/04/20 11:20:54 通報 非表示

にこ♥️

るあり

240: 「つまらない」派2019/04/20 11:23:26 通報 非表示

ストーリーが退屈


241: 「つまらない」派2019/04/20 11:24:24 通報 非表示

登場人物が当たり前すぎて面白味がない。


242: 「つまらない」派 2019/04/20 13:38:07 通報 非表示

「今日もネット民号泣」とかいうなつぞらのアゲ記事を毎日見かけるけど、そういう記事を書かないと話題にすらならない朝ドラ。

このドラマの視聴者層は泣き上戸ばかりなんですね。


244: 2019/04/20 18:33:28 通報 非表示

話の内容を分かりやすくして欲しい。自分子供でバカなんで、バカでも分かるストーリーにしてほしい。


245: 「つまらない」派2019/04/20 21:07:26 通報 非表示

広瀬すずが嫌いでみたくない


247: 「つまらない」派2019/04/20 21:26:14 通報 非表示

主人公が大根すぎる。どのシーンも一本調子。


248: 2019/04/20 22:59:26 通報 非表示

広瀬すずってまるで石原さとみみたいな雰囲気似てる。


1310: 「つまらない」派 2019/06/15 16:20:24 通報 非表示

>>248
えーっ石原は、可愛いじゃん


249: 「つまらない」派2019/04/21 00:42:48 通報 非表示

中身がない

どうでもいいことをくだくだ続けすぎ


250: 「つまらない」派2019/04/21 00:53:23 通報 非表示

展開が遅い。

もう少しテンポよく話を進めて欲しい。

出演者は豪華だけどまんぷくの方が面白かった。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で