水溜りボンドはおもしろい?つまらない?

水溜りボンド おもしろい
おもしろい

668(19%)
水溜りボンド つまらない
つまらない

2817(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい668票 / 総得票数3485

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 水溜りボンド 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/12/06 20:47:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/12/06 20:47:30 通報 非表示

普通に面白い


2: 「つまらない」派 2018/12/07 23:52:32 通報 非表示

2018年の9月くらいから、面白くなくなってきた気がする... 


3: 「つまらない」派2018/12/26 02:57:39 通報 非表示

最近なんかもうトミーがウザイw


282: 282コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 22:37:42 通報 非表示

>>3
見事にまとあててるな


4: 「おもしろい」派 2018/12/31 04:15:50 通報 非表示

見ないと寝れない。他のYouTuberの動画は見なくなっていくけど、この2人だけは、応援している。


25: 「つまらない」派 2019/02/16 22:29:34 通報 非表示

>>4
大丈夫ですか…?なんか、ここまでいくと可哀想…


112: 「おもしろい」派 2019/05/11 15:53:35 通報 非表示

>>25
共感


6: 「つまらない」派2019/01/04 23:23:47 通報 非表示

友達は楽しそうだけどわたしはちょっとな


7: 「つまらない」派2019/01/05 00:43:56 通報 非表示

トミーがウザイwトミーがウザイwトミーがウザイwトミーがウザイwトミーがウザイwトミーがウザイwトミーがウザイwトミーがウザイwトミーがウザイwトミーがウザイw


191: 「おもしろい」派2019/08/27 23:44:38 通報 非表示

>>7
なぜ?笑


8: 「つまらない」派2019/01/09 20:17:40 通報 非表示

自分たちをおもしろいと思っているのが伝わってくる


9: 「つまらない」派2019/01/09 21:16:12 通報 非表示

最近、トミーがワンパターン過ぎるx


10: 「つまらない」派2019/01/23 18:46:37 通報 非表示

どのあたりがおもしろいの?


11: 「つまらない」派 2019/01/24 20:16:32 通報 非表示

顔がキモい


12: 「つまらない」派2019/01/26 19:36:54 通報 非表示

内容がない


13: 「つまらない」派2019/01/27 12:42:29 通報 非表示

飽きた


14: 「つまらない」派2019/01/27 19:49:06 通報 非表示

企画、トーク、人物全てすべってる


15: 「つまらない」派2019/01/29 13:11:15 通報 非表示

普通に企画の発想力が乏しい


16: 「つまらない」派2019/01/30 19:18:12 通報 非表示

本当に何も面白くないと思います。


17: 「つまらない」派2019/02/01 22:42:46 通報 非表示

ふつうに


18: 「つまらない」派 2019/02/02 03:57:57 通報 非表示

面白い要素ゼロじゃん。

好きな人は面白いんじゃなくて好きだから楽しいだけでしょ?


120: 「つまらない」派2019/05/26 19:40:40 通報 非表示

>>18
まさにその通りだと思う!


19: 「つまらない」派2019/02/02 09:22:40 通報 非表示

サムネイル詐欺が多い


217: 217コメさん 「つまらない」派2020/03/05 09:57:24 通報 非表示

>>19
まじそれなw


20: 「つまらない」派2019/02/04 02:52:53 通報 非表示

最近天狗


234: 234コメさん 「つまらない」派2020/05/09 15:57:57 通報 非表示

>>20
毎日更新はすごいけど周りのYouTuberとボン人が持ち上げ過ぎて引いた


21: 「おもしろい」派 2019/02/04 16:13:17 通報 非表示

面白いよっ、、みんなひどいよう


37: 「つまらない」派2019/02/27 01:39:02 通報 非表示

>>21
具体的に教えてよう

あなたがあの二人を身近に感じているからフィルターかかってるだけなんだよう

もっと冷静に判断してよう


111: 「おもしろい」派 2019/05/11 15:51:19 通報 非表示

>>21
言葉づかいがみんな怖い


187: 「おもしろい」派 2019/08/15 10:04:27 通報 非表示

>>111
それな


221: 221コメさん 「つまらない」派 2020/03/22 10:28:45 通報 非表示

>>21
おもんない


22: 「つまらない」派2019/02/09 11:47:31 通報 非表示

面白い要素なくね?


23: 「つまらない」派 2019/02/11 00:23:31 通報 非表示

つまらない派に対して反発する形で面白い派がいるのがほとんどの気がする。つまらない派がいなくなれば、張り合いもなくなりやはりいずれ飽きられる。どのユーチューバーもそうやって支持を維持してる所が少なからずあるのでは?私は、純粋に面白くない。まだモニタリングの方が面白い。


26: 「つまらない」派 2019/02/17 21:57:49 通報 非表示

>>23
いやモニタリングは面白いでしょ。あれは普通に商品レベルの動画。

こいつらの動画は商品未満だと思う。全く面白くないもん。

ユーチューバーの内輪感はホントなじめない


24: 「つまらない」派2019/02/16 07:51:16 通報 非表示

トミーが無理


27: 「つまらない」派2019/02/22 02:10:44 通報 非表示

なんか芸人ぶっていて痛い


28: 「おもしろい」派 2019/02/22 12:32:18 通報 非表示

対称的な二人が醸し出すオーラが好き


110: 「おもしろい」派 2019/05/11 15:50:16 通報 非表示

>>28
わかります


173: 2019/07/23 02:53:51 通報 非表示

>>28
オーラもクソもないと思うw


29: 「つまらない」派2019/02/22 15:33:56 通報 非表示

面白い要素が無い


30: 「つまらない」派2019/02/22 23:52:48 通報 非表示

やってることが普通。こんなネタで動画に使うんだぁって動画ばかり。たまにおぉっってなる動画もあるけど


31: 「つまらない」派2019/02/24 03:53:40 通報 非表示

しょーもない


32: 2019/02/24 04:22:13 通報 非表示

YouTubeがいろいろ規制かけてきてるからな。イタズラ系もBAN対象か宣伝剥奪するみたいだし、演者も相当知恵絞らないと稼げなくなると思うで


283: 282コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 22:39:53 通報 非表示

>>32
適当いいすぎ


33: 「つまらない」派2019/02/24 23:31:44 通報 非表示

タイトルから見る気がしない


284: 282コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 22:40:16 通報 非表示

>>33
もう飽きられた感あるよね


34: 「つまらない」派 2019/02/25 19:13:14 通報 非表示

つまらないから。


35: 「つまらない」派2019/02/26 12:21:40 通報 非表示

サムネ詐欺の人というイメージ。やってることもしょうもない。特に信者がやばい


36: 「つまらない」派2019/02/27 01:35:55 通報 非表示

びっくりする程つまらに。ドッキリもどっきりになってないし。一万円使う企画とかなにが面白いのか。ロン毛がオラついてて相方がナヨっててパワーバランス偏ってるし

企画力がなさすぎる。はじめしゃちょーが素人の中でどれだけ面白いのかを再確認できた。


38: 「つまらない」派2019/02/27 01:40:16 通報 非表示

カンタが松本人志並みにムキムキになってトミーいじり倒して欲しい


39: 「つまらない」派 2019/03/01 07:08:55 通報 非表示

凄い好きで見ていましたが、最近全く見なくなりました。面白そうな題名をつけるが、いざ見るとつまらない。トミーがよく言う視聴者に感謝が、とにかく言っとけば感が凄く嫌。またヤンキーだったっ事を言われたい感が滲み出てて、更に天狗…嫌いになりました。


170: 「つまらない」派 2019/07/18 22:34:58 通報 非表示

>>39
私も凄い好きで人にも勧めながら見てました。が、、、最近やっぱりつまんないですよね


40: 「つまらない」派 2019/03/02 13:24:43 通報 非表示

友達が見てたから見たけど目立つ企画もないし面白くない


41: 「つまらない」派2019/03/02 14:52:10 通報 非表示

熱心な視聴者ではないので誤解もあるかもしれませんが、

初期の頃はワクワクするような動画が多かったように思います。

しかし、

最近は登録者数が多いことに甘えた密度の低い動画が多いように感じてしまいます。


42: 「つまらない」派 2019/03/02 21:32:45 通報 非表示

何が面白いんですか?


43: 「つまらない」派2019/03/03 22:09:30 通報 非表示

素人芸の域を出ない。


44: 「つまらない」派2019/03/06 21:06:42 通報 非表示

ゴミかす


-44: 「つまらない」派2019/03/05 20:37:38 通報 非表示

お笑い風をやっているただの素人。


46: 「つまらない」派2019/03/13 16:43:36 通報 非表示

サムネ詐欺ばかりだし、ドッキリも面白くない。突っ走っていきますとか寒いし絶対に飽きる


47: 2019/03/15 13:01:44 通報 非表示

サムネ詐欺。

最近はイキリ感がひどい


48: 「おもしろい」派2019/03/15 15:37:35 通報 非表示

なんでつまらない選択があるの?


122: 「つまらない」派2019/05/26 19:59:25 通報 非表示

>>48
つまらないという選択肢、という事でしたらそれしかありません。


49: 「おもしろい」派 2019/03/15 15:40:06 通報 非表示

水溜りボンドのことバカにしたやつ死んで?www


57: 2019/03/23 19:20:15 通報 非表示

何で死なないといけないんでしょうか?死んでという言葉を使うのはおかしくありませんか?あなた頭がオカシイですよ。なら、あなたを呪います。>>49


124: 「つまらない」派2019/05/26 20:03:14 通報 非表示

>>57
やられたからやり返すはつまらないとは思いませんか?貴女がわざわざ相手の低い土俵を共に立つ必要はないですよ。


108: 「おもしろい」派 2019/05/11 15:47:57 通報 非表示

>>49
死んではだめ


123: 「つまらない」派2019/05/26 20:01:16 通報 非表示

>>49
人の命を何だと思ってるのか…。まぁ気安く人の死を煽る、その程度の人向けの動画という事なんでしょうけど、実に悲しいコメントでした。


50: 「つまらない」派2019/03/17 14:22:44 通報 非表示

・ホラー企画から見始めたがフォーカスが心霊に関することではなくあくまで彼らに向けられるようになった。その割にリアクションや考察がなくギャーギャー騒いでるだけ。大仰なリアクションでもだいたい目が死んでいて、無表情で言動が乖離しており気持ち悪い
・挨拶時の礼の際に髪の毛ふんふんしながら顔上げるのが気になるようになった
・重点が動画を毎日アップロードする方向にシフトしており中身が薄い
・素人以下のコメント。俺でも出来る
・ツッコミがいじめしてるやつのそれ。ガンガン殴ったり突き飛ばしたり、小突いたり、と言うものと同レベルに感じる不快なタイプのツッコミ
・元ネタへのリスペクトや引用元への言及がなく、自分たちが考え出したかのような振る舞いが見ててモヤモヤするし痛痒い気持ちになる
・信者の存在

一度、目に余ったのでマナー関連で苦言を呈する一言を残したところ信者の総攻撃にあったので、彼らと彼らのファン()もまとめてつまらないなと思う。


51: 「つまらない」派2019/03/17 14:26:31 通報 非表示

>>50
あとツッコミへの返しがねーぇ!!みたいな、本人が言葉に出来ないが反射的に突っぱねるような、聞いてる方を不安にさせるようなものなのもつまらないと思う一因。その後フォロー入れたり笑いに昇華したりしないので、どつき合い見せられてもな……って感じ。仲が良いから云々と言われても、画面越しの文字や断片的な関係性から彼らの仲の良さを盲信出来るほど若くないので。


107: 「おもしろい」派 2019/05/11 15:47:14 通報 非表示

>>50
長い言い訳!?


126: 「つまらない」派2019/05/26 20:07:35 通報 非表示

>>107
動画見てるヤツもあほばっかだな。動画同様に内容が薄くて口に合いません。


125: 「つまらない」派2019/05/26 20:06:00 通報 非表示

>>50
アンタの意見が本ページの頭に載ればこんなにページを眺める必要無かったのにな…。


52: 「つまらない」派2019/03/17 16:10:09 通報 非表示

内容が薄すぎる


53: 「つまらない」派2019/03/21 09:55:09 通報 非表示

最近トミーが特に調子にのってる。オラオラしてて寒いりもう少し自分たちを肯定するコメントばかりではなく、否定的なコメントも真摯に受け入れて行くべき。俺らは俺らでやっていっては先はない気がする。


54: 「つまらない」派2019/03/22 16:07:58 通報 非表示

ドッキリwwwwwwしかできない輩


127: 「つまらない」派2019/05/26 20:08:37 通報 非表示

>>54
笑ってやるな皆の前だぞwww


55: 「つまらない」派2019/03/23 16:04:33 通報 非表示

再生数に釣られ、多少期待して観たものの時間の無駄だったと思い知らされた。


56: 「つまらない」派 2019/03/23 16:56:09 通報 非表示

誰にでも思いつきそうな企画をやっているから。


59: 「つまらない」派2019/03/25 02:29:47 通報 非表示

サムネの釣り臭以外とくに注目するような事してないし、金使いましたみたいなのが多くて萎えた


60: 2019/03/25 11:28:14 通報 非表示

好きで見てたけど、最近の俺らなら○○できんじゃね?みたいな仲良しアピールが面白くない。


61: 「つまらない」派2019/03/26 19:06:28 通報 非表示

実験動画とかの前置き長すぎて見る気失せる。カリスマじゃなくてこいつら解散しろよ


62: 「つまらない」派2019/03/27 11:57:19 通報 非表示

実験系は見る価値あったが

現在はくだらない内容

トークも下手くそ


63: 「つまらない」派2019/03/28 21:51:37 通報 非表示

何でイベント出るようになったのかな。そんな派手だったかな。素朴で親しみやすいキャラクターが良かったのに。今日の動画、見る気もしなかった。2人でやってる動画が好きだった。ここまできたらもう昔のようにはならないね。


64: 「つまらない」派2019/04/01 18:29:04 通報 非表示

どんどん落ちぶれていってる


66: 「つまらない」派 2019/04/02 02:27:17 通報 非表示

最近面白くない


67: 「おもしろい」派2019/04/04 02:37:14 通報 非表示

二人には愛と勇気がある


68: 「つまらない」派2019/04/04 04:51:03 通報 非表示

クソだから


69: 「おもしろい」派2019/04/07 21:54:14 通報 非表示

正直企画目当てじゃなくてトークとかカンタのボケ目当てで毎日見てる所ある。

水溜りボンドをディスる人たちは、キイチという何をやらせても面白い最強の後輩のことを知らない。


70: 「つまらない」派2019/04/08 13:36:19 通報 非表示

ネタ切れな感じがする


71: 「つまらない」派2019/04/09 13:49:11 通報 非表示

ツッコミが長すぎ。重箱の隅をつつくような感じ。面白くないのに無理して笑ってそうな笑い方が苦手。清潔感がない。ナルシストすぎる


72: 「つまらない」派2019/04/11 08:37:21 通報 非表示

俺らお笑いに命かけてます!的な発言の割には身内ノリが新規を遠ざける。

見ていて痛々しい。

軽いバズりをいつまでも引っ張ってはしゃぐただの勘違い素人。


73: 「つまらない」派 2019/04/12 12:42:53 通報 非表示

難しいですね。

面白い回はとても面白く何度も見てしまうのですが、最近「相方大好き、俺らの信頼関係すげえんだぜ」というお涙頂戴な友情アピールが格段に増えているように見え、多少質は落ちたかなと思います。


106: 「おもしろい」派 2019/05/11 15:45:43 通報 非表示

>>73
間違えた


74: 「おもしろい」派 2019/04/14 07:40:29 通報 非表示

毎日投稿大変なのにそれを実行してるのはすごい


128: 「つまらない」派2019/05/26 20:11:57 通報 非表示

>>74
それなのに面白くないから彼らはすごいんだよ。


75: 「おもしろい」派 2019/04/14 09:01:21 通報 非表示

頑張っているのに、こうゆうの見ると悲しくなるなー


79: 「つまらない」派 2019/04/14 22:59:59 通報 非表示

>>75

あくまでこの場は面白いかどうかの話なので、

頑張っている=面白い

ではないと思いますし、

つまらない派=頑張りを評価していない

でもないと思いますよ。


105: 「おもしろい」派 2019/05/11 15:44:53 通報 非表示

>>79
屁理屈おかしい


129: 「つまらない」派2019/05/26 20:13:48 通報 非表示

>>105
いえ、非常に理性的な文面だと思いますけど…。

理屈はおかしくないですよね?

屁理屈にはならないような…あぁ、だから可笑しいのか失礼しましたw


76: 「おもしろい」派 2019/04/14 09:04:05 通報 非表示

つまらない、飽きたって言う気持ちも分からなくもないけど、そこまで言う必要あるかな?


130: 「つまらない」派2019/05/26 20:20:56 通報 非表示

>>76
単純に自分と違った完成の方々と意見を交換したいんです。今でも面白いと思ってる方々は一体何を見てそう感じてるのか、自分は何か見落としがあるのかもしれない。私の事嫌いなんでしょ?(違うと言って!)←コレと同じです。批判する事で、さらに自分の意見を批判する人を探しているんです。けど、的を射過ぎた意見故に反論出来ない。それでも反論しようとするから中身の無い感情論のみになってしまう。そんな意見が見たくて批判してない人達はさらに求めるモノの為に批判を繰り返す。これのループ。誰か乾いたコメント欄に「マトモな内容の意見(面白い派の)」を残して下さい。


77: 「おもしろい」派 2019/04/14 09:05:39 通報 非表示

仲がいいのは水溜まりボンドの強みじゃね?


131: 「つまらない」派2019/05/26 20:21:52 通報 非表示

>>77
俺も仲のいい友人いますよ笑


78: 「つまらない」派2019/04/14 22:50:38 通報 非表示

つまらないけど、流し見できるぐらいのちょうどよさでつまらないから見てられる。だから自分は見てます。


132: 「つまらない」派2019/05/26 20:22:20 通報 非表示

>>78
お暇なんですねw


81: 「つまらない」派2019/04/15 14:20:06 通報 非表示

キイチ、Pさんが頻繁に出るようになってから見なくなった

時々出る位がちょうどよかった


82: 「つまらない」派2019/04/18 00:24:55 通報 非表示

ネタマンネリで、サムネ見た感じで動画見なくなった。


83: 「つまらない」派2019/04/18 19:58:40 通報 非表示

詐欺サムネばっか


84: 「つまらない」派 2019/04/18 22:12:02 通報 非表示

>>83
YouTuberなんてそんなもん


85: 「つまらない」派2019/04/21 00:58:52 通報 非表示

特にカンタ


133: 「つまらない」派2019/05/26 20:23:05 通報 非表示

>>85
どっちもだよ


86: 「つまらない」派2019/05/01 19:29:09 通報 非表示

扱ってる題材はおもしろいのに、説明の仕方がわかりにくかったり、詰めが甘かったり、余計な雑談が多くて、たまに見てもやっぱり見るのを止めてしまう。あと、目が死んでるというか目つきが悪いのが気になる。


87: 「つまらない」派2019/05/03 17:12:56 通報 非表示

タイトルで内容がわからないので見る気になれない。企画力もなくなっている。


88: 「つまらない」派2019/05/05 23:34:13 通報 非表示

つまらないからつまらない


89: 「つまらない」派2019/05/05 23:54:59 通報 非表示

次また見たいと思わなかった


90: 「つまらない」派2019/05/06 02:58:29 通報 非表示

ふつうのことしかしてないから


91: 「つまらない」派 2019/05/06 22:43:51 通報 非表示

いつも落ちがわからない


92: 「つまらない」派 2019/05/07 08:54:06 通報 非表示

なにがおもろいの


93: 「つまらない」派2019/05/07 13:37:04 通報 非表示

面白そうで全く面白くない


94: 「つまらない」派 2019/05/07 14:09:13 通報 非表示

いつまで王者ぶってるんだよ調子乗るな(# ゚Д゚)


95: 「つまらない」派2019/05/07 16:44:20 通報 非表示

ふつうに面白くない。

ふつうすぎる


96: 「つまらない」派2019/05/07 18:41:27 通報 非表示

面白いと思ったことが無い。

どの動画もつまらない。


97: 「つまらない」派2019/05/08 09:46:40 通報 非表示

2人の髪型がきもい


98: 「つまらない」派2019/05/08 17:06:37 通報 非表示

刺激がたりねえ


99: 「つまらない」派 2019/05/09 12:31:23 通報 非表示

面白い というやつはよっぽどセンスがない。自分自身もセンスがないから面白いと思うんだよ。


100: 「おもしろい」派 2019/05/11 12:04:19 通報 非表示

なんなん?

イラつくなぁ。

面白いから登録者393万人もいるんでしょ。

たしかに企画自体が面白いって訳じゃないのもあるけど、2人が面白いから伸びるんだよ?

じゃないと、qjとか109のでかい広告とかのれないでしょ。


101: 「おもしろい」派 2019/05/11 12:06:11 通報 非表示

>>100
あ、あと視聴者のために250万円もかけてかっぱ奢ってるんだよ


135: 「つまらない」派2019/05/26 20:28:57 通報 非表示

>>101
…それが面白いの?


102: 「おもしろい」派 2019/05/11 12:06:24 通報 非表示

>>100
なんかはずかしくなってきた


134: 「つまらない」派2019/05/26 20:28:05 通報 非表示

>>100
一過性のブームに何を求めてるんだかwスギちゃんとかナントカはるみみたいなモンだと思ってます。テレビで特集組まれてるor知名度があるから面白いでしょ?→いいえ、つまらないです。

まぁ…ぶっちゃけ、意見交流の場でイラつく程度の子供向けYouTuberということでいいんじゃねぇのか?


183: 「つまらない」派2019/08/06 12:52:19 通報 非表示

>>100
面白くないからつまらないに投票した人が70%以上もいるんでしょ。

東海の動画と再生回数のアベレージ比べてみな


103: 「おもしろい」派2019/05/11 15:34:47 通報 非表示

おもしろいよ


104: 「おもしろい」派2019/05/11 15:35:34 通報 非表示

何がつまらない????????


136: 「つまらない」派2019/05/26 20:30:22 通報 非表示

>>104
面白いには理由があるんだから、面白い派の人達はもっとガンガン魅力を語ってくれよ!!!面白くない理由とかねぇよ、面白い要素がないから、だ!!!!


109: 「おもしろい」派 2019/05/11 15:49:04 通報 非表示

>>-44

お笑い部だったからおもしろい


137: 「つまらない」派2019/05/26 20:32:16 通報 非表示

>>109
お笑い芸人の選手権大会予選敗退するくらいには面白いかもしれない。予選もボンドも面白くないから正確に比べた訳じゃないけど、比べようとも思わない位には面白くない。


113: 「つまらない」派2019/05/19 13:50:04 通報 非表示

ネタ尽きてドッキリしかしてないの哀れ


114: 「つまらない」派2019/05/21 15:06:48 通報 非表示

人間性が備わっていない。


115: 「つまらない」派 2019/05/22 10:19:34 通報 非表示

水ダウとかの影響でドッキリばかりしてんだと思うけど発想は面白くても連発し過ぎだし、正直リアクションも微妙だし2.3回見たら飽きる。無駄に人脈あるんやから他のYouTuberに仕掛けるくらいしてほしい。


116: 「つまらない」派2019/05/23 17:42:16 通報 非表示

鼻詰まりかとおもった


117: 「つまらない」派2019/05/25 18:56:09 通報 非表示

ふつーの兄ちゃん


118: 「つまらない」派2019/05/26 05:02:43 通報 非表示

何で人気?


119: 「つまらない」派2019/05/26 19:36:20 通報 非表示

毎回同じ内容だから。

ドッキリ?小学生向けの下らない内容。

実験室?せっかく実験室あっても発想は中学生並。

高校生以上で彼らの動画を見て楽しいと感じる方々の知性を疑う。勉強出来る事が良い事とは思わないが、テストの点数が悪い事は非難されるべき事だと考えてる僕から言えば、彼らの動画のファン(高校2年生以上)の偏差値(精神年齢)を疑います。


121: 「つまらない」派2019/05/26 19:46:05 通報 非表示

対称的な2人のオーラが好き(曖昧やなw)

わかります(本当に?じゃあ何が?w)


138: 「つまらない」派2019/05/28 02:46:49 通報 非表示

見た目のキモさを一切生かさないとかつまらなすぎる


139: 「つまらない」派 2019/05/30 15:43:52 通報 非表示

トミーさんが昔ヤンキーでしたと写真をよく出すが、ヤンキーじゃないし、痛い…よく視聴者に感謝と言っていますが、とりあえず言っとけば喜ぶでしょと、思って言ってる感じにしか思えません。調子に乗って感が凄いです。カンタさんは、変わらず頑張っていて天狗にもならず良いのですが…トミーさんが嫌いで全く見なくなりました。何故か見ているとバカにされてる感…私ちちが見ることで、稼ぐなら絶対見ない。


140: 「つまらない」派2019/06/02 00:41:56 通報 非表示

カンタ調子乗っててうざくなった


141: 「つまらない」派2019/06/02 15:28:09 通報 非表示

小学生向け


142: 「つまらない」派2019/06/02 17:56:23 通報 非表示

なんで人気なのかな


143: 「つまらない」派2019/06/03 11:59:57 通報 非表示

サムネ詐欺が多い


144: 「つまらない」派2019/06/04 00:29:26 通報 非表示

最近オワコン。トミーの自己顕示欲やばすぎ。良い人アピールえぐい


145: 「つまらない」派2019/06/04 21:44:31 通報 非表示

個人的には、2017年の水溜りボンドが好き。


146: 「つまらない」派2019/06/05 12:27:50 通報 非表示

最近やばいと思う


147: 「つまらない」派 2019/06/05 13:20:19 通報 非表示

調子乗りすぎもうすぎ

いつまでもトップでいられるかよ


148: 「つまらない」派2019/06/05 15:15:23 通報 非表示

つまらなくなった。

企画力もない


149: 「つまらない」派2019/06/09 00:40:15 通報 非表示

トミーやる気あんのか


150: 「つまらない」派2019/06/09 19:54:44 通報 非表示

生放送初めて見たけどカットしないとトミーのひとりよがりがより際立つ


151: 「つまらない」派2019/06/10 15:41:56 通報 非表示

ここ2年かなりつまらなくなった。

昔の水溜まりに戻ってほしい

もしくは、進化して良化してほしい


152: 「つまらない」派 2019/06/13 22:57:30 通報 非表示

まず見た目が嫌い


153: 「つまらない」派2019/06/14 19:27:41 通報 非表示

ツッコミがうまいこと言おうとして言えてない感じが寒くてきらい


154: 「つまらない」派 2019/06/15 02:38:35 通報 非表示

お笑いサークル入ってたとかよく言ってるけど、事務所入ってないし芸人じゃないしyoutuberとしてやってんならそこに振り切れよ。芸人に失礼すぎ主にトミー。トミーって面白い所何にもない。イベントとかでやる早口のツッコミも滑舌悪くて何にも聞き取れないし、だいたい2回同じフレーズツッコミするのも寒い。

やたら後輩とか言ってんのも良い先輩アピもSNSでしない方良いよ。そういうのって後輩が発言して効果あんじゃないの?自ら言ってくスタイルwwwって感じ

まーじで芸人になれなかったのにすがりついてる、お笑いわかってるアピやめろ


155: 「つまらない」派 2019/06/15 02:41:25 通報 非表示

>>-44

風というか、もはやトミーにいたってはお笑いやってる俺面白いくらいに勘違いしてそう。芸人じゃないからより寒く見える。芸人になれなかった能力無し


156: 「つまらない」派2019/06/18 04:35:48 通報 非表示

前はおもしろかったけど、いつからかおもしろいと思わなくなった。登録者増やすことにこだわりだしたあたりからかな。


157: 「つまらない」派2019/06/18 13:11:02 通報 非表示

特徴がない


158: 「おもしろい」派2019/06/19 21:30:18 通報 非表示

だいすき


159: 「おもしろい」派2019/06/20 18:23:01 通報 非表示

おもしろすぎるだろwwwwww


160: 「つまらない」派2019/06/21 01:03:16 通報 非表示

すぐ飽きる


161: 「つまらない」派2019/06/21 18:54:38 通報 非表示

2人とも面白くない


162: 「つまらない」派2019/06/24 17:19:46 通報 非表示

顔が無理


163: 「つまらない」派2019/07/02 10:32:42 通報 非表示

2人の言動がイタイ


164: 「つまらない」派2019/07/02 13:13:33 通報 非表示

結局内輪ノリ


165: 「つまらない」派2019/07/03 08:50:11 通報 非表示

最近ワンパターン


166: 「つまらない」派2019/07/10 20:34:51 通報 非表示

最近見始めたばっかりで本当に何にも知らない人間なんだけど最初の自己紹介の時点でテンポ悪くてこのまま本編まで見続けようって気にならない。


167: 「つまらない」派2019/07/14 20:43:51 通報 非表示

割と初期のころから見ていて好きだったけどu〇umに入って登録者数が一気に増えてからはなんだかイマイチ・・・。

飽きてしまいました;


168: 「つまらない」派2019/07/16 12:27:44 通報 非表示

同じような動画ばかり


169: 「つまらない」派2019/07/18 22:31:37 通報 非表示

昔は面白かったが最近は企画じたい魅力が無い上に仲良しネタとか身内ネタばかりでタイトル詐欺まがいになっていてつまらない。


171: 「つまらない」派2019/07/18 23:07:17 通報 非表示

昔は面白かったけど今はネタ切れ?面白くない。


172: 「つまらない」派2019/07/20 00:33:15 通報 非表示

ボーッと聞き流すのに最適な動画?


174: 「つまらない」派2019/07/28 12:03:34 通報 非表示

企画力あるなぁって思ってたけど個性出すようになってからはありきたりというかパンチがなくなったような…

でも応援はしてます!


175: 2019/07/28 22:40:01 通報 非表示

昔からのファンからしたら、最近の水ボンつまらな過ぎる。

一番は、後輩出すぎ。十分2人のトーク力あるのに、後輩のせいで2人のテンポ邪魔されるし昔はサブちゃんも毎日本当に面白かったのに。

動画の質下がっていくなら、毎日投稿にこだわり続けなくてもいいのにな。


176: 2019/07/28 23:09:56 通報 非表示

キイチとPさんが嫌いすぎる。裏方として支えてくれてるけど、最近は動画に出過ぎじゃないかな。面白いってコメントばかりだけど、全く共感出来ないのは自分だけかな?

昔の水溜りボンドにこだわりすぎて、変化についていけないってこと?

でも、最近の水ボンは質落ちたのは事実なはず。


177: 「つまらない」派2019/07/31 19:58:04 通報 非表示

まず右のでかいのの見た目が嫌い


178: 「つまらない」派2019/08/01 21:00:59 通報 非表示

時事ネタに飛びつきすぎ


179: 「つまらない」派 2019/08/03 09:59:15 通報 非表示

以前まで企画を売りにしてきたが、今は本当につまらない。

そしてお笑い風はやめてほしい


180: 「つまらない」派2019/08/04 10:34:57 通報 非表示

髪型が不潔だと思った。


181: 「つまらない」派2019/08/04 13:05:18 通報 非表示

身内ネタが多い。

昔みたいに誰が見ても面白い動画を作って欲しい。


182: 「つまらない」派2019/08/06 12:44:14 通報 非表示

毎日投稿にこだわり過ぎて30分程度で撮れるような動画ばっかり

編集は頑張ってるとは思うけどとりあえず動画上げとけ感が半端ない

毎日投稿にこだわらずクオリティの高い動画上げる方がいいと思う


184: 「つまらない」派2019/08/06 21:45:03 通報 非表示

女子ウケばっか狙ったり、タイトル釣りをしまくって呆れました


185: 「つまらない」派2019/08/09 02:05:42 通報 非表示

グダグダすぎ


186: 「つまらない」派2019/08/09 18:50:09 通報 非表示

前は結構好きだったんですが最近はあんまりだから


188: 「つまらない」派2019/08/25 06:47:18 通報 非表示

トミー自分のこと面白いと思ってる。後かんたの当たり(言葉選び)が酷い。


189: 「つまらない」派 2019/08/26 22:26:08 通報 非表示

トミーの、特に面白くもないのに芸能人とコラボしてドラマやりますとか、そういうのがなんかキツイ。

前は好きで見てたけど、普段の動画も面白く無くなってきてるし、最近はほんとに見たいと思える動画がない。

見たとしても、エンディングまでもたない。つまらないから。

落ちぶれたなー


190: 「つまらない」派 2019/08/27 11:33:13 通報 非表示

ただたんのおっさん2人の日常動画


192: 「おもしろい」派2019/08/27 23:47:02 通報 非表示

個人的に、派手な企画ばっかりやって誰かを悲しませたり、傷つけたりするような動画よりも、安心できて面白いです。

がーどまんとかの方がよっぽどつまらん


193: 「つまらない」派2019/08/28 10:39:37 通報 非表示

YouTubeのNHK枠


194: 「おもしろい」派 2019/09/02 00:19:30 通報 非表示

仲が良い!カンタの編集力が凄い!トミー、最近痩せて、髪 短くなって、カッコいい!


195: 「おもしろい」派 2019/09/02 00:22:25 通報 非表示

>>194
面白いし、後輩たちと一緒に動画撮っているんで見て欲しいですね!

水溜りボンド

196: 196コメさん 「つまらない」派 2019/09/28 01:01:48 通報 非表示

色んなことに手を出しすぎ

イベントとかよりもっと動画に力をいれた方がいいと思う

youtuberなんだから


197: 197コメさん 「つまらない」派2019/09/28 15:57:00 通報 非表示

目につく動画がドッキリばかりで面白くない。あとyoutuber特有の驚いた顔サムネが気持ち悪すぎる。


198: 198コメさん 「つまらない」派2019/10/01 13:40:48 通報 非表示

クソつまんないなんで人気あるのか分からない。身内ノリ?


199: 199コメさん 「つまらない」派2019/10/05 23:39:26 通報 非表示

トミーがどうしても好きになれない…。俺面白いだろ?俺ファンのこと理解してるだろ?ツッコミ的確だろ?感が出てる。トミーのツッコミ自分は全然面白いと思わないし、なんか周りも気遣って笑ってるように見えてしまう。広報活動とか、毎日投稿とかそういう努力はすごくしてると思うけど、うーんなんて言うか…動画に対する努力をもっとして欲しい。編集もカンタがやってるんだよね?毎日投稿は凄いことだけど質はちょっとね…。ファンがいることに頼ってしまってるきがするから。もちろん人それぞれ好みはあるから面白いと思う人の事を否定することも出来ないけど、自分は、ちょっとトミーが苦手。


200: 200コメさん 「つまらない」派2019/10/06 10:28:36 通報 非表示

サムネ詐欺

他人の企画パクリ

企画の発想はいいのに編集が下手すぎて何を伝えたいのかわからない

タイトルと内容が合っていない

編集を別の人に変えたら面白くなると思う


201: 200コメさん 「つまらない」派2019/10/06 10:37:24 通報 非表示

とにかく編集が下手くそ。

日常なんてタイトルの部分に行き着くまでダラダラとつまらないやり取りを見ないといけない。

メインも視聴者が見たい部分をカットしすぎて意味のわからない動画になってる。

カメラワークも下手くそ。

何かを作ってる動画なのに手元は全然映さないのは何故?


202: 202コメさん 「つまらない」派 2019/10/09 23:26:17 通報 非表示

何度も引っ越しても汚部屋でつまらない会話している動画。

それに、仲がいい~😃って、アホほどコメント来ているのに驚きました。


203: 203コメさん 「つまらない」派 2019/10/17 17:00:46 通報 非表示

久しぶりに見てみたけどやっぱりつまらなかった…!

リアクションも企画も見てて全く笑う事が出来なかったです…!どこが面白いのか教えてほしい…!


204: 204コメさん 「つまらない」派2019/10/23 04:01:13 通報 非表示

面白いと思ってる人はずっと変わらず面白いと感じているのかな?今は毎日投稿に固執しすぎだと思う、時事ネタを紹介する時は特に自分たちで広げる気がなくて、ほんとに中身がないまま終わってしまうからつまらない以前の問題だと思う。一度昔と全く同じ企画をやったこと忘れて撮影してほしい。面白くなくなってると思う。応援してるからこそつまらないと感じてしまうことはつらい。


205: 205コメさん 「おもしろい」派 2019/11/25 16:49:16 通報 非表示

後輩が出てきてから普通に見たくなる。後輩のためって感じ。


206: 206コメさん 「つまらない」派 2019/12/22 07:47:22 通報 非表示

全く面白くない子供向け
でも俺が面白いと思ってる田村淳が認めてる

(゜゜)


207: 207コメさん 「つまらない」派2020/01/11 00:28:03 通報 非表示

コメント欄が宗教じみてて気持ち悪い


208: 208コメさん 「つまらない」派2020/01/17 17:40:07 通報 非表示

内容も薄いし、オチも雑。中身のないどうでもいい動画になった


210: 210コメさん 「つまらない」派2020/02/05 23:15:49 通報 非表示

人気あるっていうから適当に再生数多そうな動画みたけど全然面白くもなんともない。しゃべりも素人動画も素人なにが面白い要素なのかさっぱりわからない。動画最後まで見たことない。


211: 211コメさん 「おもしろい」派 2020/02/06 15:13:48 通報 非表示

企画は面白い。

でもトミーが元々の顔立ちも対したことない上にデブな割になんかナルシストでキモい


212: 212コメさん 2020/02/07 16:35:04 通報 非表示

ツッコミが下手だなぁと 鋭くないワードを連呼!って感じ


213: 213コメさん 「つまらない」派 2020/02/09 13:05:51 通報 非表示

バカしか評価してねぇんだろまともな奴にはわかる。


214: 214コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 09:34:36 通報 非表示

面白いなー...

なわけねーだろ!

くそつまんねぇ


215: 215コメさん 「おもしろい」派2020/02/27 22:23:40 通報 非表示

私は面白いと思います。声を上げて笑うこともあります。だからどうか暴言に近い言葉で評価するのはやめてほしいです。


216: 216コメさん 「つまらない」派2020/03/01 00:03:36 通報 非表示

小・中学生受けな動画な印象


218: 218コメさん 「つまらない」派2020/03/09 01:44:26 通報 非表示

ようつべで自分たちのチャンネルで二人の世界でやってるときはまだ見れるけど、

外部のお仕事で他の現場に行くと途端にショボくなるなって思う。

特にトミーのツッコミが長くてくどくて内輪ノリのツッコミだから見ててはずかしささえ感じる。


219: 219コメさん 「つまらない」派2020/03/10 12:47:52 通報 非表示

何が面白くて観る人多いんだろ?


220: 220コメさん 「つまらない」派2020/03/11 11:35:28 通報 非表示

頭悪い人に人気。


222: 222コメさん 「つまらない」派2020/04/04 21:30:06 通報 非表示

テンポ悪すぎだろ


223: 223コメさん 「つまらない」派 2020/04/06 14:04:22 通報 非表示

なんか最近面白くなくなってきた


224: 224コメさん 「つまらない」派 2020/04/09 00:16:03 通報 非表示

トミーのだるそうな顔と喋り方と挨拶の時に前髪がバザーっとなってそれを手でかき分けて頭があげるのがキモイ!

髪の毛切ったら?って思う


225: 225コメさん 「つまらない」派2020/04/16 04:55:11 通報 非表示

昔の方が勢いがあってよかった。昔の水溜りボンドは今みたいにだるそうにしてない。


226: 226コメさん 「つまらない」派2020/04/17 18:53:06 通報 非表示

これを面白いって言ってる奴ら、家で虐待されてるか、面白い人と出会ったことないかの二択。


233: 231コメさん 「おもしろい」派 2020/04/30 18:43:58 通報 非表示

>>226
決めつけ酷くない??私はどっちも当てはまらないよ😢


227: 227コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 19:07:37 通報 非表示

見てない。ハゲもデブも嫌い。今痩せてたらゴメン。植毛してたらゴメン。


228: 228コメさん 2020/04/18 03:17:09 通報 非表示

結構昔から見てたけど2018年の、秋ぐらいから面白くなくなった感じがする


229: 229コメさん 「おもしろい」派 2020/04/23 20:08:07 通報 非表示

トミーのカンタ愛が好き


230: 230コメさん 「つまらない」派 2020/04/30 12:56:05 通報 非表示

後輩達と一緒の時は面白かった。


231: 231コメさん 「おもしろい」派 2020/04/30 18:41:52 通報 非表示

面白いと思うなぁ🤣でも昔よりちょっと下がったよね😢それより何より、トミーがめっちゃウザがられてるの草w何があったwww(1人でツボに入ってるw)


232: 231コメさん 「おもしろい」派 2020/04/30 18:43:17 通報 非表示

親とでも安心して観れるyoutubrさんの1組!最近下品なネタ多いかたもいるから安心感☺️


235: 235コメさん 「つまらない」派 2020/05/19 10:59:16 通報 非表示

カンタ調子乗っててうざい


241: 240コメさん 2020/08/14 22:07:43 通報 非表示

>>235
そうなん?


243: 240コメさん 2020/08/14 22:08:37 通報 非表示

>>235
見てないから知らん


236: 236コメさん 「つまらない」派 2020/06/19 04:33:10 通報 非表示

クソつまらん。なんでANN0抜擢されたか意味不明。ch変える


237: 237コメさん 「おもしろい」派 2020/08/02 14:03:26 通報 非表示

面白いっては思わないけどなんか見ちゃう!


242: 240コメさん 2020/08/14 22:08:15 通報 非表示

>>237
そうなんやわたし水溜りボンド見てないから知らない


244: 240コメさん 2020/08/14 22:08:57 通報 非表示

>>237
ていうか水溜りボンドってそんなに面白いん?


238: 238コメさん 「つまらない」派 2020/08/05 07:36:07 通報 非表示

何度か視聴したがウケる理由が全く理解出来なかったしダサいし汚ならしいコンビだなって思う


239: 239コメさん 「つまらない」派2020/08/12 16:05:41 通報 非表示

昔は面白かった。

uuumに入ってからだんだんとつまらなくなって登録解除しました。


240: 240コメさん 2020/08/14 22:07:20 通報 非表示

まず見てないからわからない


245: 245コメさん 「つまらない」派 2020/08/18 07:33:44 通報 非表示

前は面白かった。後輩たちとシェアハウスしてた頃とか。最近はお金持ってるアピールがすごくて、トミーが大物っぽいなりふりで、カンタが女に興味ないキャラなのに彼女いたりで、なんかもうつまらない。登録も解除したし、オススメにも出て来ないでほしい。


246: 230コメさん 「つまらない」派 2020/09/13 20:46:10 通報 非表示

自分達を面白い人間と言ってる時点で面白くない


247: 247コメさん 「つまらない」派2020/09/16 15:19:08 通報 非表示

毎日動画を上げているせいか、内容が薄く、編集も雑。

リアクションもワンパターン。

YouTubeなのにコンプライアンス気にしすぎ。

まだ見ている人はなんだろう。惰性?


248: 248コメさん 「おもしろい」派 2020/09/24 18:05:57 通報 非表示

面白いとかつまらないとかその以前に面白い派に-が多くてつまらない派に+が多いってどういうこと?


249: 249コメさん 「つまらない」派2020/09/26 10:36:53 通報 非表示

わかりやすいマンネリ


250: 250コメさん 「つまらない」派2020/10/08 14:29:58 通報 非表示

これつまんないだろ?ホストのシステムをつまんない芸人がやってるだけで、応援する奴らが居るのはわかるが内容は全然面白くない


252: 252コメさん 2020/10/08 14:42:11 通報 非表示

マジ水溜りボンドの面白さが分からなくなってマジクソだと思ってた時代はもう終わったけどすべてアフロくまのせいだったと認めてしまったけど元々アフロくまのせいって思ってた時代は終わってなかった😭泣いたって無駄なチャンネルを作ったアフロくまと悪口きょんがいたせいで人生終わったって感じが出たから男が嫌いになった


253: 252コメさん 2020/10/08 14:44:13 通報 非表示

>>252
「終わった」と「終わってない」の時代はないんだよ


254: 254コメさん 「つまらない」派2020/10/12 05:56:23 通報 非表示

喋り方が芸能人意識してそうで嫌


255: 255コメさん 「つまらない」派 2020/10/12 21:08:56 通報 非表示

テレビに出るとつまらなさが際立つ。トミーのTwitterも呟いてる事が正直気持ち悪い。


256: 256コメさん 2020/10/15 01:03:50 通報 非表示

ちょっと前までは見てたけど最近企画がちょっと伸びれば似たような企画の繰り返し、ドッキリかと思えば謎にコンビ愛を確かめたがる(ドッキリは相手の反応を楽しむものってのは分かってるけど最近反応を楽しむってより「心配してくれるのか?」みたいなやつが多すぎる)の繰り返しでもう好きなYouTuberとコラボしてる時しか見んくなった


257: 257コメさん 「つまらない」派2020/10/16 01:15:22 通報 非表示

地上波に出ないで欲しい。チャンネル変えるのが面倒くさいから。今日のゲストは〜ってとこで変えるけどw


258: 255コメさん 「つまらない」派 2020/10/17 01:37:46 通報 非表示

本人達がつまんない事に気付いてない


259: 259コメさん 「つまらない」派2020/10/23 19:17:39 通報 非表示

大学生のファミレスでのトークみたいで、本当につまらない。いい人達なのは、解るのですが、YouTubeと深夜ラジオは違うと思う


260: 260コメさん 「つまらない」派 2020/11/04 21:56:24 通報 非表示

>>259
では他のを見たらどうでしょう。


285: 282コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 22:41:33 通報 非表示

>>260
それも昔のな


261: 261コメさん 「つまらない」派2020/11/10 11:12:31 通報 非表示

昔は面白かった。今は面白くない。


262: 262コメさん 「つまらない」派2020/11/24 11:24:52 通報 非表示

相棒にするドッキリばっかり、ラジオもTVも面白くないよ


263: 263コメさん 「つまらない」派 2020/12/06 01:07:16 通報 非表示

ダサい大学生ノリがきつい


264: 264コメさん 「つまらない」派2020/12/16 18:28:55 通報 非表示

キャラに魅力がなさすぎるし、やってることがその辺の陽キャと変わらんような内容なわけで何でこんなにも人気呼んでるんだろうな〜って思ってた

自分面白いと勘違いしてるよな


265: 265コメさん 「つまらない」派2021/01/01 13:51:19 通報 非表示

何が面白くてこんなに人気なのかわからん。果ては俺の価値観が狂ってるのか。


266: 265コメさん 「つまらない」派2021/01/01 17:28:40 通報 非表示

何がそんなに面白くて人気なのか理解できない。果ては私の価値観が狂ってるのか…

とりあえず、テレビには出演しないでほしい


267: 267コメさん 2021/01/06 00:15:32 通報 非表示

あまくだりとのコラボでこいつらのクズっぷりがよくわかった


268: 268コメさん 「つまらない」派2021/01/15 17:27:20 通報 非表示

黎明期からそうだけどとことんトミーが面白くない


269: 269コメさん 「つまらない」派 2021/01/29 18:54:16 通報 非表示

おもんなさすぎる。意味不明な企画多いし。ただただ動画を作っているだけで何も伝わってこない。


270: 270コメさん 「つまらない」派2021/02/10 21:54:41 通報 非表示

見たことないけどサムネからつまらないと感じる


271: 271コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 06:08:58 通報 非表示

オールナイトニッポン0はよ辞めて


272: 272コメさん 「つまらない」派2021/02/24 22:57:44 通報 非表示

もう限界でしょ。つまらない。


273: 273コメさん 「つまらない」派2021/02/27 11:42:39 通報 非表示

水溜まりボンドっていうコンビ名からもうつまらない


274: 274コメさん 「つまらない」派2021/03/13 23:59:38 通報 非表示

東海オンエアの1時間の行動をルーレットで決める企画を引っ張ってきたのを見てもうこれはダメだって思ってしまった


275: 275コメさん 2021/03/15 02:03:40 通報 非表示

>>274
まだ東海と同じように1時間×24回なら百歩譲って面白かっただろうけどさぁ

1分×24回というつまらない方向へ持っていく辺りがな

本当つまらない方向へ持っていく能力は優れてるよな


276: 276コメさん 「おもしろい」派 2021/03/28 01:53:03 通報 非表示

まーまーよ


277: 274コメさん 「つまらない」派 2021/04/12 00:57:42 通報 非表示

アバンティーズの前で溺れるふりするとかもうこいつらダメだろ


278: 278コメさん 「つまらない」派2021/05/17 18:54:28 通報 非表示

面白くもないがつまらなくもない ただ見ていて時間の無駄だと思うけど時間を潰すときにはいいかもしれない (面白くはないのでつまらないに投票で・・・つまらなくはないんですけどね一応見ていられるし)


279: 279コメさん 2021/05/29 12:00:38 通報 非表示

言葉遣いといい、子供達の自己顕示欲発散の場、かわいそ


280: 280コメさん 2021/06/02 05:37:39 通報 非表示

>>279
わざわざそんな場所に書き込んでくれるなんて…うれしいよ♡


286: 286コメさん 「つまらない」派 2021/11/19 07:37:56 通報 非表示

結局富永がやらかして謹慎ずーっとしてるんだったらもう富永抜けた方がいいんじゃない?

まだカンタだけの方が見ていられるよ。


287: 287コメさん 2022/08/30 23:43:57 通報 非表示

すまん!ここで言わしてくれ。水溜まりボンド全く好きでも嫌いでもなかったんだけど大きな企画で他のYouTuberさんのボケをトミーさんがツッコミした時あまりにも酷いというかボケ○しなところばかりで見てられなくなりました。


288: 288コメさん 2023/12/21 07:49:32 通報 非表示

話すだけ無駄

トミーってなんだ気持ち悪い

同性でも生理的に無理


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する