たべるとき,おとたててすする人とたべるとき,くちゃくちゃおとたてるひとはどっちがきらい?

たべるとき,おとたててすする人
たべるとき,おとたててすする人

29(28%)
たべるとき,くちゃくちゃおとたてるひと
たべるとき,くちゃくちゃおとたてるひと

71(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たべるとき,おとた.. たべるとき,くちゃ.. きらい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/12/08 02:23:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/08 02:25:12 通報 非表示

どっちも不快。土人だな。


8: 「たべるとき,くちゃくちゃおとた..」派2019/05/23 23:35:28 通報 非表示

>>1
うんそれ


2: 「たべるとき,くちゃくちゃおとた..」派 2018/12/09 09:46:58 通報 非表示

投票トーク見てるキッズたちは、食べる時ピチャピチャさせない、箸を正しく持つ、お寿司はネタに醤油を付ける・・、子供のうちに出来るようにしておいた方がいいよ。


5: 「たべるとき,くちゃくちゃおとた..」派2018/12/09 12:27:28 通報 非表示

すするのは、何がいけないの?


6: 「たべるとき,くちゃくちゃおとた..」派 2018/12/09 14:25:46 通報 非表示

>>5
様々な麺類の中で蕎麦だけは、音を立てて啜っても良いと一般的に考えられていますが、その蕎麦でも、正式な和食の席などでは、音を立てない方が無難なようですね。


12: 12コメさん 「たべるとき,おとたててすする人」派 2022/11/30 21:10:31 通報 非表示

>>5
バカ発見。


7: 「たべるとき,くちゃくちゃおとた..」派2019/05/23 23:34:30 通報 非表示

気持ち悪い 関わりたくない

知り合いで茶碗の底が見えないくらい米粒残す奴いるけど大っ嫌い

生理的にムリ


11: 2019/06/22 01:11:55 通報 非表示

>>7
「知り合いで茶碗の底が見えないくらい米粒残す奴いる」それここの話題ではない。


13: 13コメさん 2022/11/30 21:53:23 通報 非表示

ラーメン、そば、うどんは言わずもがな、お茶づけ、スパゲティーや牛丼まで音立ててすすっってるやつがいっぱいいる。

自分で「日本人は礼儀正しい」とか「行儀作法」がどうとかいくら言っていても、不快な音立てて食い物を吸い込んでる時点でお下品民族確定。


画像・吹き出し