芸能人やアイドル、YouTuberに対する悪口はやめてほしい?やめてほしくない?

芸能人やアイドル、YouTuberに対する悪口 やめてほしい
やめてほしい

232(89%)
芸能人やアイドル、YouTuberに対する悪口 やめてほしくない
やめてほしくない

26(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめてほしい やめてほしくない 芸能人やアイドル、..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/08 08:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/08 08:27:24 通報 非表示

最近、この投票トークで悪口を荒らす人が結構います。

悪口をやめてほしいと思った方は投票をお願いします。


3: 「やめてほしい」派 2018/12/08 14:59:42 通報 非表示

オレは少しTWICEってグループ関心あるから(可愛い女の子多いからね・・)「TWICEファン集合!」っていうトピ見てたら、ちょっとアタマのおかしなヤツが今、書き込みしているみたいよ・・。ネットやってると、時々、みんなの和を乱すバカみたいなヤツに遭遇するよな。


4: 2018/12/08 15:12:13 通報 非表示

>>3
おかしな書き込みをしても仕方ないのにね。ただ、韓流は韓国の国策で進めているから、日本が韓国から数々の嫌がらせを受けている今、韓流を好きになれない気持ちは分かる。荒らすのが良くないのは賛成だけど。


5: 「やめてほしい」派 2018/12/08 21:00:18 通報 非表示

>>4
ネットに韓流スターの悪口を書き込むのは勿論良くないですが、私が指摘したかったのは「twiceファン集合!」というトピに少し変な人がいるね、という事です。昼過ぎから6時過ぎまで(コメント363~406)、只管、イミフな文言を一人で書き連ねている人がいるね、という事です。

余談ですが、私は、戦後70年余りの韓国の政治は、「大失敗」だったと思います。そして国民の方々は、その「悪政の犠牲者」と言えるのではないでしょうか。フィリピンのキリノ大統領は先の大戦中、妻を含め9名の家族を日本兵に○されましたが、戦後、日本人の戦犯108名(死刑囚53名を含む)に恩赦を与えました。韓国も反日教育ではなく、キリノ大統領のように、国民に「許しの心」を教える事が、本当は大切だったのだと思います。長文失礼致しました。


7: 2018/12/08 21:15:31 通報 非表示

>>5
あとは、嘘の歴史を教えなければ、こんなことにならなかったよね。


12: 「やめてほしい」派 2018/12/09 11:04:07 通報 非表示

>>5
TWICEファンの人です。363からの書き込みは荒らしの人です。勘違いして、TWICEの価値を下げるのはやめて下さい。私たちもそういうことがないようにするので。お願いします。


13: 2018/12/09 12:16:22 通報 非表示

>>12
荒らしは鬱陶しいね。ただ、勘違いするとTWICEの価値が下がるというのは、意味が分からない。どういう意味?そんなことで、価値が下がるの?


15: 「やめてほしい」派 2018/12/09 12:24:28 通報 非表示

>>13
これだからTWICE嫌いとか言われるんです❗


6: 「やめてほしい」派 2018/12/08 21:06:22 通報 非表示

Twiceの悪口やめて欲しい


8: 「やめてほしい」派 2018/12/08 21:40:49 通報 非表示

>>6
あなた、「TWICEファン集合!」のトピにいた女の子の一人? オレ、ダヒョン好き。あのTTのイントロの時の、ウサギの耳みたいな振り付け可愛いよね。クリスマスを思わせるような赤と白の衣装着てTT歌ってる動画、ようつべで何回みても飽きない。


30: 「やめてほしい」派 2019/01/05 22:32:35 通報 非表示

>>6
このトピックと↓

https://tohyotalk.com/question/24018

このトピック↓だよね。

https://tohyotalk.com/question/24132

この2つのトピックの言い争いは酷い。


31: 「やめてほしい」派 2019/01/06 15:17:41 通報 非表示

>>30
これはお互い様だね。

そもそも、ベラーズが好きだからって、Twiceの悪口もよくないし、Twiceが好きだからって、ベラーズの悪口も良くないし…


32: 「やめてほしい」派 2019/01/06 15:20:36 通報 非表示

>>31
後、ベラーズVSTwiceシリーズを投稿したり、言い争いはいい加減にやめてほしい。

ベラーズでもTwiceでもどっちでもいいじゃないか。

そんな事でいい加減揉めないでほしい。


33: 2019/01/07 08:17:07 通報 非表示

良くないよ!自分の好きなグループをもみくちゃ言われてるんだから!>>32


34: 「やめてほしい」派 2019/01/07 19:39:46 通報 非表示

>>33
気持ちはわかる!だけどね、こういう言い争いはもうこれっきりにしたんだよ。

ベラーズファンもTwiceファンもお互い悪口やめてほしいし書き込むならそのアイドルの良さだけにしてほしいんだよ。


38: 「やめてほしい」派 2019/01/10 23:41:31 通報 非表示

>>30
ベラーズとTwiceはどっちが歌が上手い?のトピック、またピコ太郎使ってベラーズの悪口を書き込んでる。


9: 「やめてほしい」派 2018/12/09 08:33:19 通報 非表示

子供YouTuberに対して、つまらないとか、ブスとか、クソガキとか悪口言った奴がなんかムカツク。


14: 2018/12/09 12:17:44 通報 非表示

>>9
それは、そう思う。子供に対して、ひどいよね。


16: 「やめてほしい」派 2018/12/09 12:31:14 通報 非表示

>>14
特にひどいのは、「プリンセス姫スイートTVはおもしろい?つまらない?」のトピに書かれているたくさんの悪口コメント。


17: 2018/12/09 13:10:24 通報 非表示

>>16
そのトピックの悪口は、確かにひどいね。


18: 「やめてほしい」派 2018/12/09 15:10:27 通報 非表示

>>17
そのトピックのコメントでもっと酷いと思うのは、32と33と34のコメントの奴。


19: 「やめてほしい」派 2018/12/09 19:04:33 通報 非表示

>>18
見たよ。確かにひどい。


21: 「やめてほしい」派 2018/12/09 21:26:24 通報 非表示

>>19
10の人の言う通り、ただ悪口をやめてほしいのに、言われたからといって「しつこい」とか言ったり、後、「悪口じゃねえし」や「ほんとの事を言ってるだけだから」とか決めつけてる人もいるからね。

まぁその人は、自分勝手で非常識だね。


26: 「やめてほしい」派 2018/12/13 19:33:22 通報 非表示

>>18
そのトピのコメ見たけど、そのコメを打った奴は非常識すぎる!


24: 「やめてほしい」派 2018/12/12 19:39:44 通報 非表示

>>9
子供の悪口を言う奴は大人失格!!


10: 「やめてほしい」派 2018/12/09 09:09:50 通報 非表示

しつこくもないのに、ただ悪口をやめてほしいのに、しつこいといった奴も酷いし、悪口なのに、「ほんとの事を言ってるだけだから。」とか決めつける自分勝手な奴も酷い。


20: 「やめてほしい」派2018/12/09 19:06:02 通報 非表示

悪口はどう考えてもいけないと思うけど、視聴者としての意見を言うのは大切だと思います。


22: 「やめてほしい」派 2018/12/09 23:41:25 通報 非表示

>>20
だけど、あんなに可愛い顔してるのに、ブスとかキモイとか酷いことを書き込んでだよ。

そもそも、ひめちゃんはブスでキモイと思うか?


25: 「やめてほしい」派 2018/12/12 22:10:39 通報 非表示

>>22
いや、普通に可愛いと思うよ。

ブスやキモイって言う奴が頭おかしい。


27: 「やめてほしい」派 2018/12/13 19:35:41 通報 非表示

>>22
そもそも、ブスって言ったそいつが非常識だよ。


23: 「やめてほしい」派 2018/12/11 06:54:09 通報 非表示

そうやってお気に入りの芸能人やYouTuberをバカにするって確かにムカツクよな!

悪口を書いたそいつこそ、頭を冷やすべきだね。


28: 「やめてほしい」派2018/12/15 17:25:57 通報 非表示

悪口書くやつに、悪口は良くないって事を教えたいよね。


29: 「やめてほしい」派 2018/12/29 16:54:48 通報 非表示

>>28
同感


35: 「やめてほしい」派 2019/01/08 19:48:41 通報 非表示

スカイピースとかちょっとのことで叩かれ過ぎ。他のYouTuberのコメ欄にもアンチ多すぎ。日本国民心狭い人多すぎ


36: 「やめてほしい」派 2019/01/09 06:38:18 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/25542

↑このトピック見た?ピコ太郎を使ってバカにしてる人がいるんですよ?


43: 2019/01/11 07:24:03 通報 非表示

ベラーズのトピック見てきたけど、何か最後、ピコ太郎さん反論出来ずに逃げてたよw


44: 2019/01/11 17:56:07 通報 非表示

>>43
いや、まだ逃げてませんよ。

相変わらずピコ太郎を名乗ってベラーズをバカにしています。

このトピックをもう一度見てください。↓

https://tohyotalk.com/question/24018


45: 「やめてほしい」派 2019/01/11 18:04:12 通報 非表示

TWICEファンのものです。(悪口は言っていません)

そのトピックに行って、注意してきました笑笑>>44


46: 「やめてほしい」派 2019/01/11 18:05:06 通報 非表示

>>44
45です。そして、夜8時頃荒らしに行くと言っているので気をつけて。


47: 「やめてほしい」派 2019/01/11 19:46:07 通報 非表示

>>44
ピコ太郎と名乗ってベラーズをバカにする奴、どんだけ悪口荒らすんだよ!

ほんと非常識すぎるし自分勝手すぎる!


48: 「やめてほしい」派 2019/01/13 20:43:01 通報 非表示

あのピコ太郎を名乗ったそいつがまたこんなのを投稿しやがった!↓

https://tohyotalk.com/question/26418


49: 「やめてほしい」派 2019/02/25 17:07:23 通報 非表示

おもしろのジャンルからのトピックで、YouTuberに対して犯罪者集団とか皆消えろと書き込んだ奴がいまして…

女性YouTuberには皆消えろの他、子供YouTuberにまで犯罪者扱いしやがってほんと気分悪い。

絶対悪口ですよね?


50: 「やめてほしくない」派 2019/03/03 09:21:09 通報 非表示

悪口は悪意があったらいけないけど、中には正しいものもありと思います。対象を客観的に見るきっかけになると思うので、ある意味では悪口も必要だと考えます。


56: 「やめてほしい」派 2019/04/04 06:40:30 通報 非表示

>>50
これは一理ある。それはネットの良いところの1つだよね。

ほとんどの人には誰の書き込みか分からないから強気でものを言うどうかと思うけど。


52: 「やめてほしい」派 2019/03/04 21:21:13 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/20271

↑このトピック、悪口をやめてほしいって書いてあるのにまだ書く人がいるんだよね。

32、33、34のようなでたらめなコメント見た時はほんと気分悪かった。

いい加減ブスなどキモいなどの悪い言葉、やめてほしいと思いませんか?


53: 「やめてほしい」派 2019/03/13 20:25:31 通報 非表示

いい気分はしない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で