霜降り明星とスーパーマラドーナはどっちがおもしろい?

霜降り明星
霜降り明星

45(27%)
スーパーマラドーナ
スーパーマラドーナ

116(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霜降り明星 スーパーマラドーナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/09 20:47:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「スーパーマラドーナ」派 2019/03/31 15:57:41 通報 非表示

スーマラでしょ。面白すぎる。M-1獲れなかったのが残念。もっとネタ番組とか出てほしい!!好きぃーー。

(M-1後ちょっとあったけどね笑)


2: 「スーパーマラドーナ」派 2019/04/16 21:18:20 通報 非表示

スーマラ!!


3: 「霜降り明星」派 2019/06/07 07:14:55 通報 非表示

スーマラよりかは霜降り


4: 「霜降り明星」派 2019/07/05 17:29:21 通報 非表示

M-1グランプリで霜降り明星が面白いってわかったんだから


5: 「霜降り明星」派 2019/07/05 18:07:46 通報 非表示

>>4
どうしてそうやって

何でも争おうとするんですか?もっと、「どっちも面白くて迷ったけど、霜降り明星かな?」

とか言うコメントに

してください


6: 「霜降り明星」派 2019/07/10 19:33:18 通報 非表示

>>5
え?優勝したのは霜降り明星なので迷わないんですけど?w


9: 「スーパーマラドーナ」派 2019/08/09 13:54:09 通報 非表示

>>6
あなたが霜降りさんの方が面白いと思っても私はスーマラさんです。優勝しても、霜降りさんを面白いと思わない方もいるんです。そういう言い方をするから争いが始まるんですよ。どっちも面白かったけど、私は霜降りさんかな!っていう言い方をすればいいのに。5さんに賛成です。じゃあ、言わせて頂きますと、スーマラさんは優勝はできなかったものの、何年間も連続で決勝行ってますよ。スーマラさんの方が面白いです。こういう争いが始まるので、そのような言い方は控えて下さい。


8: 「スーパーマラドーナ」派 2019/08/09 13:51:11 通報 非表示

>>5
賛成


7: 「スーパーマラドーナ」派 2019/08/09 13:50:49 通報 非表示

スーマラ


10: 「スーパーマラドーナ」派 2019/08/20 21:36:34 通報 非表示

どっちも面白い


11: 「スーパーマラドーナ」派 2019/08/23 15:20:15 通報 非表示

>>10
それな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する