和牛はおもしろい?つまらない?

和牛 おもしろい
おもしろい

270(82%)
和牛 つまらない
つまらない

57(17%)

82%
17%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.1 = おもしろい270票 / 総得票数327

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和牛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/10 12:57:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2018/12/10 21:25:24 通報 非表示

ネタの構成が細かくて大好き!!

毎回、予想してないとこで笑かせてくれる!


2: 「おもしろい」派 2019/03/31 15:59:37 通報 非表示

面白すぎる。大好き。


3: 「おもしろい」派 2019/04/13 21:07:37 通報 非表示

好き!面白い


4: 「おもしろい」派 2019/05/02 17:24:30 通報 非表示

若手の中でも、実力がずばぬけてる。目指せ!令和最初のM-1チャンピオン。


5: 「おもしろい」派 2019/05/02 17:27:36 通報 非表示

松ちゃんが、3年連続で票を入れてくれたし、いろんな場面で活躍してる。なぜなら、実力があっておもしろいから。さすが2人で寝たつくりしてるだけある。


6: 「おもしろい」派 2019/05/02 17:29:12 通報 非表示

努力していてすごい。「和牛」のコンビ名にあう、すごい芸人さん。いろんなコンビが意識してるだけある。


7: 「おもしろい」派 2019/05/02 17:31:17 通報 非表示

大物芸人が絶賛してるし、面白い。いつも、ネタに引き込まれる。

あと関係ないけど、仲良くて可愛いし、頑張り屋さんで好きだなー


8: 「おもしろい」派 2019/05/02 17:33:18 通報 非表示

>>7
解散危機もまのがれて、若手人気実力ナンバー1の実力派。「おじいちゃんになるまで漫才師。」漫才に人生かけてる

和牛可愛い

9: 「おもしろい」派 2019/05/03 09:03:40 通報 非表示

>>8
分かる、めっちゃ好き


10: 「つまらない」派 2019/06/02 10:12:10 通報 非表示

展開がうまいなぁーと感じたとしても、笑うことはないから。あと、平場やロケで本当に面白い事を言わず、実際バラエティではほとんど見ず、ヒルナンデスなどに出てるイメージ。


11: 11コメさん 2020/10/04 08:20:50 通報 非表示

ツッコミの人だけがおもしろい。水田さんは微妙


画像・吹き出し
タグ: 和牛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する