Hey!Say!JUMPはぶすでいらない?かっこいい!?

Hey!Say!JUMP ぶすでいらない
ぶすでいらない

95(49%)
Hey!Say!JUMP かっこいい!
かっこいい!

96(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶすでいらない かっこいい! Hey!Say!JUMP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/10 23:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かっこいい!」派 2019/08/18 10:25:32 通報 非表示

セミおとこ見ました


3: 「ぶすでいらない」派 2019/08/22 12:35:16 通報 非表示

>>1
アレ演技力ないよね〜

ニヤニヤしないとセリフ言えないの?

五分でギブw


6: 6コメさん 「かっこいい!」派 2022/07/07 20:28:36 通報 非表示

>>3
そういう役なんです。どうせ涼介が出てる他の作品観たことないですよね?ていうか、「五分でギブ」とかいちいち言わなくて良い。あなたがそう思っていても、涼介やJUMPは人気が高くてファンも多いので、(私もファンですが)こういうこと気軽に言ってるとたとえ冗談でもファンの皆さんに叩かれますよ。私、これで我慢してる方ですからね?


2: 「かっこいい!」派 2019/08/20 18:16:41 通報 非表示

ブスの方の画像も可愛くてかっこいい件について


4: 4コメさん 「ぶすでいらない」派2019/10/01 02:43:22 通報 非表示

有岡とかいうブサイクはいらない


5: 5コメさん 「ぶすでいらない」派 2021/12/05 01:51:28 通報 非表示

高木とかいう不細工が一番いらない


7: 7コメさん 「かっこいい!」派2023/08/14 12:28:28 通報 非表示

涼介がカッコ良過ぎる❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する