Gacktはかっこいい?かっこわるい?

Gackt かっこいい
かっこいい

187(63%)
Gackt かっこわるい
かっこわるい

106(36%)

63%
36%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = かっこいい187票 / 総得票数293

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Gackt かっこいい かっこわるい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/03 20:06:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かっこいい」派2016/01/03 20:10:58 通報 非表示

超絶かっこいいと思うけど、メイク取った時、けっこうちがいそうw



3: 「かっこいい」派2016/01/03 20:12:30 通報 非表示

>>1
すっぴん画像もまぁまぁかっこよかったよ

メイクだけであそこまでならないでしょw



2: 「かっこいい」派2016/01/03 20:11:25 通報 非表示

年齢を超越してる感あるよね



4: 「かっこいい」派2016/01/04 13:10:23 通報 非表示

顔も体も完ぺきにかっこいい!


5: 「かっこいい」派2016/01/25 04:09:54 通報 非表示

CGのイケメンのような、人間臭さが全くないような、格好良さがある。


6: 「かっこいい」派2016/01/29 18:56:20 通報 非表示

顔も好きだけど、話し方や優雅な動きが大好きです! ただカッコいいだけでなく、語学も出来、食通で…。男の人として目指すべき人だと思います。


7: 「かっこいい」派2016/01/30 08:51:06 通報 非表示

内面


8: 「かっこいい」派2016/03/31 20:17:23 通報 非表示

GACKT様は外見も内見もかっこいいです!


9: 「かっこいい」派2016/03/31 20:56:52 通報 非表示

中身もカッコいいです!


10: 「かっこいい」派2016/10/05 08:02:51 通報 非表示

メイク取ったらやばそうってコメントがあるけど、確かにそう思うな…。美容整形はしてるだろうけど、男も35歳過ぎれば白髪、目尻のシワ、加齢臭wとか出てくると思うしカラコン取っただけでも絶対違うw


11: 「かっこいい」派2016/10/13 17:59:39 通報 非表示

私、今中3なんですが... GACKTさんの事、すごくカッコいいと思います!! 大好き!


12: 「かっこわるい」派2017/03/18 16:50:34 通報 非表示

昔はかっこよかったが、今のテレビとかを見ると見た目はいいが雰囲気はおっさん


14: 14コメさん 「かっこわるい」派2020/10/04 16:37:31 通報 非表示

整形おばさん?


15: 15コメさん 「かっこわるい」派 2021/01/20 20:08:40 通報 非表示

外見どうこうより胡散臭いことに手出しまくっててかっこ悪いって思ってしまう。


16: 16コメさん 2024/01/10 05:53:00 通報 非表示

神威海男さん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する