キラ・ヤマトと張五飛はどっちがかっこいい?

キラ・ヤマト
キラ・ヤマト

10(35%)
張五飛
張五飛

18(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラ・ヤマト 張五飛 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/30 13:28:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/30 13:30:44 通報 非表示

このトピック作成者で~す。

みなさんお元気ですか?

これ迷いますか?

私はすぐに決まりました。

みなさんのコメントお待ちしております

リリーナ・ドーリアン

2: 2018/12/30 13:48:46 通報 非表示

似たようなトピック建てすぎ

いいかげんにしてくれ


3: 2018/12/30 17:11:53 通報 非表示

>>2
すみませんでした。

ガンダム以外にアニメや芸能人などもやっているのでガンダム関係があきたら他のをご覧下さい


7: 2018/12/30 17:19:40 通報 非表示

>>3
あなたが謝る必要ない!

大丈夫だよ

自信持ってこれからも続けて!


9: 2018/12/30 17:27:08 通報 非表示

>>7
ありがとうございます。すみませんでした。

すごい嬉しかったです。

リリーナ・ドーリアン

8: 2018/12/30 17:23:35 通報 非表示

>>3
大丈夫です。

ああいう人は必死で理由見つけて文句言ってるだけですよ。

ああいう人いますよね。

私もトピック作成した時に文句言われましたもん!

大丈夫ですよ。

あなたのトピックは面白いからこれからもよろしくね。


10: 2018/12/30 17:28:47 通報 非表示

>>8
ありがとうございました。

面白いと言っていただけて嬉しい限りです。

リリーナ・ドーリアン

11: 2018/12/31 08:06:13 通報 非表示

>>10
大丈夫だよ


4: 2018/12/30 17:13:53 通報 非表示

>>2
そんなに嫌なら見なければいいじゃん


5: 2018/12/30 17:14:23 通報 非表示

>>2
だからこそ面白いんじゃん


6: 2018/12/30 17:16:40 通報 非表示

>>2
文句あんならこのトピックを見なければいいじゃん

せっかく作ってくれたんだから文句あんなら見るな


15: 15コメさん 「キラ・ヤマト」派 2019/11/28 19:43:06 通報 非表示

未だに地球軍の制服を好きになれない


16: 16コメさん 「張五飛」派 2021/10/12 18:47:26 通報 非表示

どうか、私を討ち取った永遠の友を卑下するのは、止めて頂けないだろうか…。

トールギス2 アルトロン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する