公明党と維新の会はどっちが正しい?

公明党
公明党

76(45%)
維新の会
維新の会

91(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公明党 維新の会 正しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/12/30 19:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「維新の会」派2018/12/30 20:03:48 通報 非表示

恐る恐るですが、自分の思う方に投票させていただきます…


7: 2019/01/03 09:33:11 通報 非表示

維新は韓国・北朝鮮と在日のため大阪都構想と言う名目の分離独立工作を画策していないか?


8: 「維新の会」派 2019/01/03 12:33:59 通報 非表示

しょせんソウカだし、キチガイの集団。


9: 2019/01/05 17:08:19 通報 非表示

すぐに削除に繋げるような過激コメント書き込まれる。このスレッド毎消したいんだろうな。運営さん乗せられないでくださいね。当該コメントだけの削除すれば問題ないのにスレッド毎消すところが多くなってきた


21: 2019/03/26 09:43:58 通報 非表示

どっちも正しくないし正しい政党なんかない


25: 「公明党」派 2019/03/31 12:00:04 通報 非表示

維新の会は裏切りだし、実績も横取り。

実際に動いて実績挙げてるのは公明党の議員。

メディアに惑わされずに真実を見ないとね!


26: 「維新の会」派 2019/04/05 22:10:05 通報 非表示

なんで大阪万博誘致が公明党の手柄になってるの?

松井さん吉村さんの頑張り無しでは実現できてないよ。公明党が色々したという実績も維新改革の財源確保がないと出来なかったでしょうに。


27: 「公明党」派2019/04/08 17:16:13 通報 非表示

維新はくそや


30: 「公明党」派 2019/05/27 17:46:02 通報 非表示

公明が嘘つきで悪者に見えるようにメディアを上手く使い成功したようだが、本当の嘘つきは維新である。報道があまりにも維新よりでひどい。真実を伝えるためにテレビを使っていただきたい。


31: 「維新の会」派 2019/06/01 13:59:32 通報 非表示

宗教はすべてオワコン。

世界で宗教のせいで起きることを見てればわかるよね。

公明党なんて国費で国立戒壇ていう宗教施設を作ろうともくろんでいた[いまももくろんでいる]政党だよ。


32: 2019/06/02 18:55:16 通報 非表示

正しいか正しくないかは自分次第。

正解があるわけではない。

一億6千万人いるなら一億6千万人それぞれの意見がある。それたけの話。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する