アニメ『ブギーポップは笑わない』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ブギーポップは笑わない』 おもしろい
おもしろい

434(35%)
アニメ『ブギーポップは笑わない』 つまらない
つまらない

802(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい434票 / 総得票数1236

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブギーポップは笑わ.. 2019年冬アニメ アニメ 悠木碧 大西沙織 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/04 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「つまらない」派 2019/01/04 23:22:38 通報 非表示

創作者には悪いが意味わからん


2: 「つまらない」派2019/01/04 23:53:42 通報 非表示

以前のアニメはキャラデザインが原作に近かったもののストーリーが微妙で、今回のアニメはストーリーは原作に近そうだけど画風が違いすぎて微妙


3: 「つまらない」派2019/01/05 01:12:30 通報 非表示

ある程度原作を知らないと置いてけぼり感が凄いんじゃなかろうか?

自分が感じたのはそんな感じでした、厳密に言うと[つまらない]ではなく頭で時系列が整理出来ないが正しいかなと思います、似たような話しがザッピングするものでも早く続きが見たいものと核心だけを外し続けるモヤモヤだけが残るものの差かな?まぁ自分には合わないですね。ファンの方なら十分楽しめるのかな?


4: 「つまらない」派2019/01/05 02:32:12 通報 非表示

キャラデザの目つきが気持ち悪い。落ち着いてるふりしてるだけの雰囲気重視しすぎてて受け付けない。


5: 「つまらない」派2019/01/05 04:15:59 通報 非表示

分かりにくいの一言に尽きる。


6: 「つまらない」派2019/01/05 07:40:09 通報 非表示

斜に構えた世界観とセリフ回し、冗長な演出と面白くない要素が詰まっている。


7: 「つまらない」派2019/01/05 08:40:09 通報 非表示

時系列を理解しなきゃいけない所が多いのと、登場してないキャラの名前を上げられてイマイチ内容が頭に入って来なく置いてけぼり感がします…


8: 「つまらない」派2019/01/05 11:44:13 通報 非表示

何一つ良い所はなかった。つまらなすぎる。


64: 2019/01/18 22:43:09 通報 非表示

>>8
こんなのが面白いと思うのは、中学生くらいだろ


9: 「つまらない」派 2019/01/05 14:57:08 通報 非表示

2019年 初手クソアニメ見たわw

悪い年明けだった


10: 「つまらない」派2019/01/05 16:49:59 通報 非表示

「あなたは何かを追い求めているのですね。だったら泣くのはそれを見つけてからにしなさい」を名言という人がいるようだが、「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」的なバカ台詞にしか聞こえないのだが…

苦しくて泣いている人の気持ちで考えたら、悟った感じでそんな事を言われるくらいならば、未だ「泣いても遠のくだけだ、とにかく頑張れ」と激励された方がいいわ。


11: 「つまらない」派2019/01/05 20:05:10 通報 非表示

意味が不明に過ぎる


53: 「つまらない」派2019/01/14 17:29:45 通報 非表示

頭悪過ぎwwアンパンマンからみれば?>>11


78: 「つまらない」派2019/01/27 19:54:03 通報 非表示

>>53
アンパンマンのほうがまだおもしろいからアンパンマン見ます


158: 「おもしろい」派 2019/03/29 23:34:28 通報 非表示

>>78
ワンパンマンも面白いよ。


199: 198コメさん 「つまらない」派2019/12/27 21:07:03 通報 非表示

>>78
まあ、それな


198: 198コメさん 「つまらない」派2019/12/27 21:06:22 通報 非表示

>>11
それな


12: 「つまらない」派 2019/01/05 20:13:11 通報 非表示

キャラが多すぎてもう訳分からない


13: 「つまらない」派2019/01/06 01:45:48 通報 非表示

原作厨だがクソの上塗り。


14: 「つまらない」派2019/01/06 10:25:38 通報 非表示

1話見たけど何?って感じでくそつまらん。


15: 「つまらない」派2019/01/06 12:33:01 通報 非表示

1話、あまりにも面白く無さすぎて、きっと見続けたらよくなっていくタイプ…と思ったけど2話見ても駄目だったのでもう見ません。


16: 「つまらない」派2019/01/06 17:05:36 通報 非表示

作品愛が全くない。

原作に失礼


17: 「つまらない」派 2019/01/06 18:40:05 通報 非表示

原作がつまらなく下らないしかも下品な描写がある


190: 2019/06/16 16:03:01 通報 非表示

>>17
下品かどうかは人によると思いますよ


200: 198コメさん 「つまらない」派2019/12/27 21:07:49 通報 非表示

>>190
いや、あれどう見ても下品だろw


18: 「つまらない」派2019/01/06 20:49:29 通報 非表示

2話まで見た感じわかりにくいし興味も持てない

なんというかボッチな子どもの妄想って感じ


201: 198コメさん 「つまらない」派2019/12/27 21:08:35 通報 非表示

>>18
話の内容が中二病の男子が興味が湧きそうな内容だからね〜


203: 203コメさん 「つまらない」派2019/12/29 14:26:58 通報 非表示

>>201
ブギーポップVS吉田沙保里絶対

吉田沙保里w


204: 203コメさん 「つまらない」派2019/12/29 14:27:26 通報 非表示

>>201
草www

吉田沙保里

205: 203コメさん 「つまらない」派2019/12/29 14:27:49 通報 非表示

>>201
なんで吉田沙保里w


19: 「つまらない」派 2019/01/06 22:59:46 通報 非表示

意味不明なアニメだった。なんか気持ち悪い。


20: 「つまらない」派 2019/01/06 23:13:18 通報 非表示

意味わからんかった


21: 「つまらない」派2019/01/06 23:30:43 通報 非表示

面白いという意見の多い気がするが

あまり面白さは感じなかった


22: 「つまらない」派 2019/01/06 23:34:54 通報 非表示

特に期待もせずに見たがつまらなくなって1話見てチャンネル変えた。


23: 「つまらない」派 2019/01/07 02:35:26 通報 非表示

う○ちアニメは、笑えない。


24: 「つまらない」派2019/01/07 07:36:03 通報 非表示

時系列めちゃくちゃな上、キャラの判別がし難い。エコーをするだけの宇宙人と会話するなど最初から破綻している。


25: 2019/01/07 10:48:32 通報 非表示

1,2観たがこれは切ろうかな


26: 2019/01/07 15:43:40 通報 非表示

1話だけ見てみたけど面白くもなければつまらなくもなかったかな。もうちょっと切らないで観てみる


27: 「つまらない」派2019/01/07 17:51:31 通報 非表示

キャラクターに特徴がなくて見分けがつかない。時系列がからみあいすぎて見ていてしんどい。製作者の自己満足のかたまりのような作品。


28: 2019/01/07 18:35:08 通報 非表示

原作知らない初見だけど、面白いかどうかはまだ難しいけど、つまらなくはないかな。時系列を理解するのは脳内トレーニングみたいだけど(笑)。明快じゃなくジワジワくるタイプかな・・・もう少し観てみようと思う。ED曲の雰囲気はスゲェ気に入ったッス◎


29: 2019/01/07 19:12:37 通報 非表示

今後も犯罪起こりそだし切った


30: 「つまらない」派2019/01/08 01:15:53 通報 非表示

中二病全開の糞アニメ。宇宙人とその複製が出て来たが、こんなのが名作扱いなの?

場面や時系列が目まぐるしく変わり過ぎ、モブ顔の登場人物が多くて初見には辛い。

爆死確定!


42: 「つまらない」派 2019/01/13 00:38:27 通報 非表示

>>30
この作品、初見の方を取り込む努力をしてませんよね

宇宙人が報告する為に自らビームになって飛ぶなんて、中学生の妄想のようで楽しめません


58: 「つまらない」派 2019/01/16 11:33:21 通報 非表示

>>30
早々に爆死が確定しましたね(笑)

何故、こんな作品を今更アニメにしたのか不思議です


61: 「つまらない」派 2019/01/18 09:48:17 通報 非表示

>>30
エコーズと謎の結社がコピーしたマ○コがおなじ見た目と年齢とかくだらねえ
宇宙人を殺す毒って何よ
何時どうやって作ったの〜?

既に1500枚程度の爆死が決定的
おめでとう


92: 「つまらない」派 2019/02/09 02:12:49 通報 非表示

>>61
円盤、600も売れ無さそうですよ


65: 2019/01/18 22:49:56 通報 非表示

>>30
中二病って言うか、アニメやラノベしか見た事の無い奴が絶賛してるだけだと思う。


31: 「つまらない」派 2019/01/08 17:50:23 通報 非表示

たるい。


206: 203コメさん 「つまらない」派2019/12/29 14:29:50 通報 非表示

>>31


32: 「つまらない」派2019/01/08 18:33:33 通報 非表示

絵がへたで、だれが、わからない(笑)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で