アニメ『上野さんは不器用』はおもしろい?つまらない?

アニメ『上野さんは不器用』 おもしろい
おもしろい

443(59%)
アニメ『上野さんは不器用』 つまらない
つまらない

300(40%)

59%
40%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい443票 / 総得票数743

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上野さんは不器用 2019年冬アニメ アニメ 芹澤優 田中あいみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/06 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/07 11:10:53 通報 非表示

ノリはまぁいいが、しょっぱなにそのネタは無いだろう。しかも引っばり過ぎ。尺の半分も充ててる有様。

このアニメの目的って何?と疑義を生じさせる程のマイナスインパクト大。


2: 「つまらない」派 2019/01/07 12:04:28 通報 非表示

余裕の一話切り。ギャグも寒けりゃキャラも可愛くない。


92: 92コメさん 「おもしろい」派 2019/12/30 11:59:54 通報 非表示

>>2
何言ってんだお前作者様に失礼だぞ。(ネタ)


3: 「おもしろい」派 2019/01/07 13:55:28 通報 非表示

お○っ○飲ませてください。


93: 92コメさん 「おもしろい」派 2019/12/30 12:00:23 通報 非表示

>>3
ぬああああっ!?


4: 「おもしろい」派 2019/01/10 12:18:15 通報 非表示

お○っ○飲めって連呼するキチガイアニメw

頭おかしくてなかなか観れるw


5: 「つまらない」派2019/01/10 19:12:49 通報 非表示

この手のはツッコミ役の声優が下手だととても見てられないわ。


6: 2019/01/12 14:11:29 通報 非表示

出オチ感ハンパ無イ


7: 「おもしろい」派 2019/01/15 01:25:13 通報 非表示

パンストの匂い嗅がせてもらえませんか?


8: 2019/01/15 01:56:11 通報 非表示

ひえええ〜!!


9: 「おもしろい」派 2019/01/15 02:12:48 通報 非表示

面白いけどなんか微妙…


10: 「つまらない」派 2019/01/16 02:32:07 通報 非表示

原作者のド変態性癖を女子高生キャラにやらせてるだけの救いようのないクソアニメ


11: 「つまらない」派 2019/01/18 07:17:57 通報 非表示

もう鈍感主人公は飽きたから・・・


12: 2019/01/18 16:23:01 通報 非表示

ギャグアニメだから笑っていられるけど、倫理的には問題あるよね。まぁ・・・割りきって観てるけど。


13: 「おもしろい」派2019/01/18 20:08:49 通報 非表示

相手に対して酷い事してるのに敵意や害意が無いのが魅力なんだろうなオシッコも濾過してただの水だし尻叩くのも防護服があると信じてるだけだし文句無く面白い


14: 「つまらない」派2019/01/21 00:44:37 通報 非表示

ちょっと流石にきついです…


15: 「おもしろい」派 2019/01/21 01:00:26 通報 非表示

上野さん、間接キスさせてくださいっ!


17: 「おもしろい」派 2019/01/23 02:30:05 通報 非表示

下品だけど、キレとセリフ運びにセンスを感じられる


18: 2019/01/23 02:33:15 通報 非表示

今期ベストヒドイン


19: 2019/01/23 13:15:23 通報 非表示

つまらない 寒い


20: 「おもしろい」派 2019/01/23 15:26:46 通報 非表示

結構好き


21: 「つまらない」派2019/01/23 18:42:49 通報 非表示

もう酷くてつまらないです。

こういうギャグはいっぱい見たことあるけど一番萎えたしつまらないです。


22: 「つまらない」派2019/01/23 18:44:54 通報 非表示

寒くて、つまらないわww


23: 2019/01/24 23:17:16 通報 非表示

馬鹿を題材にしたアホガール

変態を題材にしたこれ

同じ問題を抱えてるがアホガールほど勢いが無い


24: 「おもしろい」派2019/01/26 11:09:44 通報 非表示

オゲレツネタも絵柄でスッキリ楽しませてくれる


25: 2019/01/30 03:21:04 通報 非表示

「くだらね~」と思いつつ観続けている自分www


27: 「おもしろい」派 2019/01/30 13:22:14 通報 非表示

変態妄想リケ女


28: 「つまらない」派 2019/01/30 14:24:31 通報 非表示

ただただやることなすこと気持ち悪い。


29: 「おもしろい」派2019/01/31 00:39:54 通報 非表示

俺も「臭い。これは臭気だよ」とか言ってみたいw


30: 「つまらない」派2019/01/31 12:11:35 通報 非表示

付き合ってる相手でもないのにいきなり不純な動機で尿を飲ませようとするところで無理だった


31: 「つまらない」派2019/01/31 12:43:00 通報 非表示

2話で切った


32: 「おもしろい」派 2019/02/03 17:53:43 通報 非表示

シモネタ駄目な人にはキツいかもしれないけどw


33: 「おもしろい」派2019/02/04 15:10:33 通報 非表示

今期一番おもしろいわ。でも人を選ぶアニメではあるな。


34: 「おもしろい」派 2019/02/05 01:39:40 通報 非表示

13号 優秀やな


35: 2019/02/07 19:43:53 通報 非表示

ギャグアニメで可愛いとか最高です


36: 「つまらない」派2019/02/08 01:39:51 通報 非表示

安易なキャラ


37: 「つまらない」派2019/02/08 07:35:39 通報 非表示

投票操作??このアニメ下品すぎない?


38: 「おもしろい」派 2019/02/08 07:59:23 通報 非表示

下品やね。5話まで観たけど何度も見たいとは思わないな。


39: 「つまらない」派 2019/02/09 18:45:41 通報 非表示

汚なさと勢いだけ。センスがない。これには下ネタの面白さはない。


40: 「おもしろい」派2019/02/11 00:31:50 通報 非表示

淡々とシモネタが続くだけなので頭空っぽにして見るにはちょうど良いアニメ


41: 「おもしろい」派2019/02/11 22:29:15 通報 非表示

上野さんが田中へのアピールのしかたがバカバカしくて笑える


42: 「おもしろい」派2019/02/13 00:21:36 通報 非表示

上野さんの開発力すげー


43: 「おもしろい」派2019/02/13 02:15:27 通報 非表示

はーっ!ととと当然ですけどー!こんっなもんベロッベロ舐めまわしたってなー!!

でダメだった・・・大好き・・・


44: 「つまらない」派2019/02/13 09:28:08 通報 非表示

ネタが寒い


45: 「つまらない」派2019/02/18 12:26:24 通報 非表示

さすがに7話はドン引きだった。


47: 「つまらない」派 2019/02/25 13:48:32 通報 非表示

ギャグアニメだろうけど、笑うポイントなさすぎる残念ネタアニメ

どこで笑ったらいいか教えて


49: 「おもしろい」派 2019/02/25 16:39:42 通報 非表示

好きだけど、アニメより原作漫画の方が面白い気がする


50: 2019/02/26 06:26:22 通報 非表示

【速報】第8話エンディング『コスモルミナ』がすごくいい

EDを各話見返してみた所、なんと既に4作目と判明。
はやぶさ2の活躍と相まって非常にタイムリーな印象である。
フルで聞きたい。


51: 「おもしろい」派2019/03/02 02:34:56 通報 非表示

ひたっすら田中と上野さんのやりとりに笑ってます笑笑 そして、いきなり鋭いツッコミとナイスタイミングの行動をとる福田さん、流石っす笑笑

1話が一番笑えたな〜。給食にこっそり混ぜて校内放送でバラすとか鬼かよ笑笑 こうやってギャグっぽい事もしてるけど、ちゃんとラブコメしてます笑(不確定要素もあるけど笑)

今期で一番笑いました笑笑


52: 「おもしろい」派2019/03/04 09:58:23 通報 非表示

何も考えないで素直に観るといつのまにか笑ってる


54: 「おもしろい」派2019/03/04 17:53:06 通報 非表示

下品すぎるw


55: 「おもしろい」派2019/03/10 00:00:42 通報 非表示

放送話全部見てるけどこれはほんとに人を選ぶ。 人によっては「はははw」って思える部分と「全話下ネタでくそ」って意見に分かれると思うから投票で決まる作品ではないと思う


56: 「おもしろい」派 2019/03/16 00:45:11 通報 非表示

かわいい


58: 「おもしろい」派2019/03/17 01:59:30 通報 非表示

足と尻の描写にこだわりを感じる作品


59: 「おもしろい」派2019/03/19 00:59:03 通報 非表示

お姫様抱っこで説教されて「はい・・・」しか言えない部長がちょー可愛かった・・・


61: 「おもしろい」派 2019/03/22 21:54:33 通報 非表示

上野さんが毎回、体を張って笑わせてくれます。


62: 「おもしろい」派2019/03/23 16:00:22 通報 非表示

上野さんがかわいい


63: 「おもしろい」派 2019/03/24 17:04:29 通報 非表示

サブキャラも魅力的


65: 「おもしろい」派 2019/03/24 20:20:08 通報 非表示

上野さんより田中がかわいい問題


66: 2019/03/27 19:33:13 通報 非表示

げんなりするほど下品な性格の上野だが、意中の相手に惚れられようと頑張る分、やがて君になるの「自分は愛したいけど人からは愛されたくない」という委員長よりはマシだった。


67: 2019/03/30 07:44:25 通報 非表示

田中がゴミ


69: 2019/03/31 19:06:11 通報 非表示

田中可愛いけどデリカシーなさすぎ


70: 「おもしろい」派 2019/04/04 10:28:08 通報 非表示

純粋に次を期待する。引き込まれた。


71: 「おもしろい」派2019/04/04 11:53:43 通報 非表示

おもしろかった最終回があまりに終わった感なくて逆に喪失感がすごい

二期頼む…


73: 「つまらない」派2019/04/12 22:50:25 通報 非表示

感性の違い。ギャグつまらん。話自体つまらん。元凶は田中の異常で気持ち悪いくらいの鈍感さが全てをぶち壊した。


75: 「おもしろい」派2019/04/16 00:50:14 通報 非表示

声だして笑える


76: 「おもしろい」派 2019/04/18 13:44:54 通報 非表示

下品!外道!変態!でも本当は愛されたいだけ?なんか嫌いじゃない


77: 「おもしろい」派2019/04/18 19:11:27 通報 非表示

息抜きに最適。


79: 2019/04/25 12:31:03 通報 非表示

好き嫌いがハッキリ分かれるような作品。観る側の感性の問題だな。下劣で汚い描写の多いギャグなので、許容に個人差が生じる。「こんなの面白がるヤツはそいつも糞」と思う人もいるかもね。それに対して「頭がカタイね~、ギャグなんだから難しく考えんなよ」と言う人もいるだろう。自分は割かし楽しめた。下品なところは我慢の範囲内(笑)だったので。ただ→こういう作品は1クールに1作品あれば十分。増えて欲しくはない。(長文失礼しました)


80: 2019/05/14 22:43:40 通報 非表示

これは鈍感通り越してる、男にデリカシーがなさすぎて酷いなって思った


81: 2019/05/20 03:11:13 通報 非表示

えろい


82: 「おもしろい」派2019/05/25 08:59:50 通報 非表示

上野さんはかわいいな

まあかわいいには二種類あるけど


83: 「おもしろい」派2019/05/29 10:23:34 通報 非表示

げひんげひんうるさい風邪なら寝てろ


85: 「おもしろい」派2019/05/31 14:46:49 通報 非表示

変態の国にまた一つ


86: 2019/06/29 21:42:28 通報 非表示

妹出てくる辺りで急速につまらなくなった


87: 「つまらない」派2019/07/01 16:45:10 通報 非表示

やばいアニメだ


88: 「おもしろい」派 2019/07/16 05:48:11 通報 非表示

一攫千金確実のオーパーツをこさえて来ては下らない事に無駄遣いしてるバカバカしさがギャグアニメに飢えた自分にハマった感じ。


89: 「おもしろい」派2019/07/23 09:09:00 通報 非表示

田中、気づけよ(笑)。


90: 「おもしろい」派2019/07/27 19:21:48 通報 非表示

非常にバランスの良い良作です!


94: 94コメさん 「おもしろい」派 2020/01/21 23:29:11 通報 非表示

面白かった2期期待‼

喜んでいる動物イラスト

95: 95コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 12:19:44 通報 非表示

田中のデリカシーのなさが目立つ

さすがにこの美よりはマシだが、それでもギャグが壊滅的につまらない


96: 96コメさん 「つまらない」派2020/10/29 19:15:59 通報 非表示

田中に不快感を覚えなければ楽しめるのかもしれないが無理でした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で