アニメ『サークレット・プリンセス』はおもしろい?つまらない?

アニメ『サークレット・プリンセス』 おもしろい
おもしろい

101(32%)
アニメ『サークレット・プリンセス』 つまらない
つまらない

206(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい101票 / 総得票数307

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サークレット・プリ.. 2019年冬アニメ アニメ 長妻樹里 中島沙樹 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/08 00:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/01/14 21:23:08 通報 非表示

レオタード黒タイツのフェチアニメ。それ以外は期待するな。


2: 「おもしろい」派 2019/01/22 10:50:30 通報 非表示

DMM様はわかってらっしゃる、薫かわいいぜ

ゲームもやろうかなw


4: 「おもしろい」派2019/01/26 13:32:38 通報 非表示

歩とニーナが可愛い。

終わり


6: 2019/01/27 03:08:31 通報 非表示

別のアニメでのチクワネタみたいなもんだろう。


7: 「おもしろい」派2019/01/27 04:15:59 通報 非表示

古臭い感じがまたいいんだよないい味出していて

さすがDMM様わかってらっしゃるww


8: 2019/01/31 14:25:39 通報 非表示

ちょっと心理描写下手すぎない?

戦闘も特段期待してるわけではないけど酷いな


9: 「つまらない」派 2019/01/31 16:27:54 通報 非表示

観るだけ時間の無駄。


10: 2019/01/31 19:09:15 通報 非表示

う~ん・・・古さを感じるというか、5年位前ならまだ普通に観られたかなー。まぁでも、もう少し様子を見てみる。


11: 「つまらない」派2019/02/01 19:26:32 通報 非表示

キンキンうるさい、主人公がグズすぎる


13: 「おもしろい」派2019/02/08 20:54:35 通報 非表示

漫画のほうよりは面白いんだが、どうして装備変えちゃったのか・・・、あんな大きな装備じゃ主人公のポテンシャルが死んでる気がする。1話のなんか凄そうな感じ返してw


14: 「つまらない」派2019/02/13 19:50:36 通報 非表示

主人公がキモい


16: 「おもしろい」派2019/02/14 11:37:45 通報 非表示

ゲーム等他のメディアと設定が大きく違うのがマイナス。ゲームだと戦闘の内容が全然分からないからその補完に多少は役立つし、別物と割り切って新鮮な気持ちで見れるけれど販促になるんだろうか

アニメ版の話は結構王道で良くも悪くも普通。5話の大将戦のようにとんとん拍子で進む戦闘に違和感がありもう少し注力しろと思うものの、キャラクターは可愛いし、個人的には好きな作品です


18: 2019/02/15 19:00:37 通報 非表示

流石に競技の具体的なルールも示されずハラハラ感も何も無いのはキツイです。

財力で勝敗が決まるなら部長が嫌った陸上競技のがずっとマシですよね?


20: 2019/03/17 21:01:33 通報 非表示

うーん、つまんね


22: 「おもしろい」派2019/03/18 13:27:40 通報 非表示

こまけぇこたどうでもいいんだよ そんなアニメ


23: 2019/03/19 21:58:35 通報 非表示

ワンピース


29: 「おもしろい」派 2019/03/27 05:52:59 通報 非表示

バトルは最後まで微妙だったけど、今期の中じゃ面白い方だった。


30: 「つまらない」派2019/03/27 08:09:30 通報 非表示

主人公に魅力がなく、声も何だか不快


38: 2019/04/12 17:26:14 通報 非表示

低予算丸出し


41: 「つまらない」派 2019/05/06 02:29:23 通報 非表示

勝ち負けの判定が不明瞭。競技としてどうなの。


42: 「つまらない」派2019/06/18 11:59:02 通報 非表示

でもDMMのゲームもどきよりはまし


43: 「おもしろい」派 2019/06/18 12:42:55 通報 非表示

萌え系のアニメかと思って見始めたんだけど、以外に真面目な青春スポーツアニメでしたね。

架空のスポーツだと伝わりづらい面はありますが、主人公達の熱い青春ストーリーに感動する作品です。


44: 「おもしろい」派 2019/06/18 12:44:34 通報 非表示

わかる。蒼の彼方のフォーリズム系だよね。


45: 2019/06/25 21:10:35 通報 非表示

一昔前のこまけえこたあいいんだよ感があるアニメで見ていて楽しかった

キャラも可愛いし展開も読みきれるほど単純じゃない感じですこ

OPとEDは文句なく名曲


46: 「おもしろい」派 2019/07/01 12:39:41 通報 非表示

登場人物みんな可愛い。


48: 「つまらない」派2019/07/09 19:16:17 通報 非表示

サークレットバウトのルールがよく解らず、のめり込み辛い上にバトル描写が微妙・・・

キャラ自体はカワイイ。


49: 「おもしろい」派 2019/07/10 09:55:42 通報 非表示

ただの萌えアニメかと思って見始めたけど、ガッツリ青春部活アニメだったのは予想外だった。他の方のコメントにもあるが、確かに架空のスポーツなので伝わりづらい面もあるが、主人公や仲間達、ライバル選手そして他校の選手に至るまで競技に懸ける熱い情熱はしっかり伝わってきた。


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2019/10/01 12:44:00 通報 非表示

結構マジメな部活物アニメでしたね。

近未来の架空の競技なので、ルールや勝ち負け判定が曖昧ではありましたが、登場人物それぞれの競技に掛ける情熱が痛いほど伝わってきました。


53: 53コメさん 2021/03/24 18:36:10 通報 非表示

神アニメ

最初からすいません。

ですがこのアニメは作画は他のアニメに比べると悪いかもしれませんが自分的には物語も面白いと思います。

サークレットプリンセス

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で