動物虐待は許せる?許せない?

動物虐待 許せる
許せる

64(8%)
動物虐待 許せない
許せない

706(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 動物虐待

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/01/09 16:22:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「許せない」派2019/01/10 18:24:33 通報 非表示

許せる方がいるんですねー…


11: 2019/07/15 17:03:50 通報 非表示

>>1
ほんとありえないよな


176: 175コメさん 「許せない」派2023/08/04 01:01:32 通報 非表示

>>11
まじでそれとしか言えない虐待するやつキッも🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮はよ消えろや害虫よりきもい汚物がwwwww

きっも

175: 175コメさん 「許せない」派2023/08/04 00:52:57 通報 非表示

>>1
確かにしてるやつ知的障○者だろwwwもしかして三大障○者かもなwwwwしてるやつ俺とがーどまんで家潰しに行くぞショベルカーでwww


2: 「許せない」派2019/01/10 18:39:19 通報 非表示

やっぱり許せる奴はいるんだな。


10: 2019/07/15 17:03:23 通報 非表示

>>2
そんな奴はいてはいけない


3: 「許せない」派2019/01/11 17:24:06 通報 非表示

許せるわけがない。


4: 「許せない」派 2019/02/03 22:14:59 通報 非表示

許せないとは思うが、動物虐待なんて許せない!って怒る人の愛護対象って、決まって犬猫を筆頭にした見た目が可愛い動物だけなんだよね。

 

例えば、ムカデやゴ○ブ○なんかは「節足動物」というジャンルの生き物なんだけど、そっちの見た目気持ち悪い「動物」は躊躇なく殺虫剤で駆除しまくるじゃん?醜い人間のエゴだよね。


6: 「許せない」派2019/02/12 10:56:24 通報 非表示

>>4
確かにそう思うけど、ムカデやゴ○ブ○は人間に危害を加えるからちょっと違うんじゃないですか?


13: 2019/07/15 17:08:03 通報 非表示

>>6
人間は意図的に○すようなことするから違わない


43: 43コメさん 「許せない」派2021/07/18 12:58:33 通報 非表示

>>6
生類わかりみの令


53: 53コメさん 「許せない」派2022/04/11 20:29:33 通報 非表示

>>6
でも、ゴ○ブ○は人間の役にはたっていないけど地球の役にはたっている。ゴ○ブ○が絶滅したら地球上から緑がなくなるそれだけ重要な生き物だからあそこまで強い生命力がある。でもそれを知らずに今まで○していた自分が怖い、、、


190: 142コメさん 「許せない」派2023/08/18 12:43:39 通報 非表示

>>53
ゴキ ブリじゃなくて、ゴキカブリじゃなかった⁇


64: 62コメさん 2022/08/26 19:34:52 通報 非表示

>>6
ゴ○ブ○は人間には直接的な危害は加えて無いよ。ただただ気持ち悪いから害になっただけで。


222: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:12:01 通報 非表示

>>6
いや、ムカデや🪳にも、命があるので良くないと思いますよ!


12: 2019/07/15 17:06:24 通報 非表示

>>4
それもそうだな。彼らも必死に生きてるし。


14: 「許せない」派 2019/07/15 18:36:21 通報 非表示

>>4
害虫は○す

蜘蛛は殺さない

たまにビビって○す


25: 25コメさん 2020/02/24 15:39:24 通報 非表示

>>14
ぼくはクモを○したことはない。


181: 180コメさん 「許せない」派2023/08/12 20:22:02 通報 非表示

>>14
セミ許さん。セミファイナルがウザイし怖いよ。服にセミがつくのをYouTubeで見たからセミ、無理オ゛エ゛エ゛エ゛


195: 142コメさん 「許せない」派2023/08/23 16:53:29 通報 非表示

>>181
ファイナルウォーズゴジラ

ファイナルゴジラ

256: 255コメさん 「許せない」派2024/03/15 18:30:20 通報 非表示

>>195
とは?


186: 142コメさん 「許せない」派2023/08/16 15:57:33 通報 非表示

>>14
田舎のいとこの家行ったらムカデ出て、おじいちゃんが踏んづけて倒してくれた。ムカデの死骸キモかった。


223: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:13:21 通報 非表示

>>14
???「誰か蜘蛛をたまに○すとか言った?

アッハッハッ!

そんな事する訳無いか!じゃ、また!」

スパイダーマン

257: 255コメさん 「許せない」派2024/03/15 18:30:46 通報 非表示

>>223
みんな逃げて!推しに○される!


265: 265コメさん 「許せない」派2024/04/09 17:51:26 通報 非表示

>>257
逃げろ!


26: 26コメさん 2020/03/19 21:25:57 通報 非表示

>>4
は?エゴ?

君のそれは格好つけたいだけの綺麗事で言ってるよね?

君はムカデに噛まれたら同じこと言えるのかな?💢

マジで痛いなんてもんじゃないから!😫😱

人によっては噛まれた時の毒でアレルギーショック起こして死んじゃうんだよ💀

(俺は大丈夫だったけど😓)

そういう危険性を知った上で「エゴ」と言えるのかい?

危険な生物を駆除するのは当たり前だよ☝

虐待とは全く違う🙆😔


54: 53コメさん 「許せない」派2022/04/11 20:32:07 通報 非表示

>>26
じゃあ地球に害を与えまくって、森林を壊し、動物たちのすみかを奪っている人間も地球にとっては害。そうなると、、、、


57: 57コメさん 「許せない」派2022/08/21 06:39:28 通報 非表示

>>54
それが、実は冷徹サイコパスの人食カン二バリズムによる偽人間の仕業で、無条件で人間を痛めつけてもいい理由を正当化するために用意された独善(※猛毒の善)だとしたらさてどうだ?


177: 142コメさん 「許せない」派2023/08/10 19:40:05 通報 非表示

>>54
つまり自分以外の人が嫌いです。


225: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:14:32 通報 非表示

>>54
人間は殺人しても良さそうだね!


259: 255コメさん 「許せない」派2024/03/15 18:31:22 通報 非表示

>>54
死刑死刑!


55: 53コメさん 「許せない」派2022/04/15 20:27:26 通報 非表示

>>26
あい


56: 53コメさん 「許せない」派2022/04/16 19:56:54 通報 非表示

>>26
その理論だったら、人間も駆除対象になっちゃうじゃんw


226: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:14:56 通報 非表示

>>56
北センチニル島行きたい


250: 247コメさん 2024/02/10 18:50:33 通報 非表示

>>226
北センチニル島は相当危険な場所だぞ?

遊び半分で行ってはいけない


260: 255コメさん 「許せない」派2024/03/15 18:31:39 通報 非表示

>>250
はぁ?


264: 247コメさん 2024/03/15 19:19:38 通報 非表示

>>260
はぁ?じゃねえーよ!

北センチニル島は危険な場所だぞ!?

北センチニル島の危険性を知ってから発言してこいhttps://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/113000522/


267: 265コメさん 「許せない」派2024/04/09 17:52:53 通報 非表示

>>264
通報します。これ以上トピ荒らすな!


272: 247コメさん 2024/04/09 18:12:21 通報 非表示

>>267
荒らしてねーし危険性を言おうとしただけだしどこをどう見たら荒らしになる?アホかお前?


63: 62コメさん 2022/08/21 19:23:26 通報 非表示

>>26
弱肉強食の世界では、自分を守る為の武器がある。もちろん人間にも生き物を痛みつけたり、○したりする力がある。被害を受けた側は、その生き物を危険、害だと決める。しかしその生き物が食料だったり、何か自分に益が有れば、害とはみなさない。むしろ自分にとって大切な存在と認識する。結局は、それぞれ違う生き方をしているから、生き物によって価値観が異なる。だからムカデやゴ○ブ○、カラスを害だと思う奴も居れば、逆に益だと思う奴もいる。人間のエゴだなんだのは間違っていないし、あなたの意見も間違っていない。命の重さや見方は個人の価値観によって決まる。そういう世界。今は。


196: 142コメさん 「許せない」派2023/08/23 16:57:14 通報 非表示

>>26
いや、危険な生物を駆使するのは虐待と同じだと思う。たとえば人気のある危険生物、ワニを駆使したら好きな人が悲しむからNG。だと言うのに、たかが一人○しただけなのに駆使する人間はほ〜んと悪質でたまらねぇ。


214: 214コメさん 「許せない」派 2023/10/31 18:55:20 通報 非表示

>>26
危険生物がいることを知るという知識は必要。でも駆除するのはやり過ぎかな?

でも嫌でも駆除したくなるのは仕方がないかな?

難しい。


224: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:14:12 通報 非表示

>>26
虐待と同じです!もしそれで絶滅したらどうすんだよ!


249: 247コメさん 2024/01/27 10:35:42 通報 非表示

>>26
まぁ、ライオンもトラも危険だけど。

簡単に駆除するのは違うな。

本当に被害を与えてない限り駆除はダメ。


268: 265コメさん 「許せない」派2024/04/09 17:53:37 通報 非表示

>>249
人も危害加えてるじゃん?


258: 255コメさん 「許せない」派2024/03/15 18:31:12 通報 非表示

>>26
駆除するのは当たり前じゃない!くそが


266: 265コメさん 「許せない」派2024/04/09 17:51:56 通報 非表示

>>26
じゃあ人も駆除することになるじゃんw


61: 61コメさん 「許せない」派2022/08/21 13:58:03 通報 非表示

>>4
害があるからだろ。

野良犬とかもそこらへんの子供噛みついたり狂犬病に感染したりしたら駆除対象になる


182: 180コメさん 「許せない」派2023/08/12 20:22:31 通報 非表示

>>61
そんなばなな……😨


197: 142コメさん 「許せない」派2023/08/23 16:59:16 通報 非表示

>>61
は⁇野良犬駆使しても、人が悲しむだけだろ‼︎たかが子供一人ぐらいが野良犬に○されても別に良いじゃねぇか?この世に何億人も、何億人も、人が居るのは、知ってるかい⁇


5: 「許せない」派 2019/02/07 19:43:36 通報 非表示

許せないけどただのエゴだとも思う


8: 2019/07/15 17:01:03 通報 非表示

許せるの4人は○ね


52: 52コメさん 2022/04/11 15:45:11 通報 非表示

>>8
いやそれな


192: 142コメさん 「許せない」派2023/08/18 12:48:24 通報 非表示

>>8
マジそれな‼︎

私が嫌いな動物は、人間、猫、虫です。

好きな人間は、

友達、自分です。

なぜ人間は他の動物と違う生活をしているのですか⁇

自由なトカゲみたいな生活を送りたいです。


252: 247コメさん 2024/02/21 22:05:52 通報 非表示

>>192
なんでトカゲ?


270: 265コメさん 「許せない」派2024/04/09 17:54:22 通報 非表示

>>252
私は鳥になりたい


261: 255コメさん 「許せない」派2024/03/15 18:32:42 通報 非表示

>>192
猫好きですが?虫もすきですが?このやろ!!


269: 265コメさん 「許せない」派2024/04/09 17:54:03 通報 非表示

>>192
猫好きだよ?!


9: 「許せない」派2019/07/15 17:02:29 通報 非表示

当然許せない


15: 15コメさん 「許せない」派 2019/09/07 21:52:18 通報 非表示

許せない。

動物だって尊い命を持ってるのに…

なんで虐待を許すのかな?


16: 16コメさん 「許せない」派 2019/09/07 22:04:01 通報 非表示

許せないです。


17: 17コメさん 「許せない」派 2019/09/08 08:49:29 通報 非表示

許せないです


18: 18コメさん 「許せる」派 2019/09/08 12:30:05 通報 非表示

私も、犬をかってます

絶対、動物虐待とか 絶対許ません。


19: 19コメさん 2019/09/08 22:17:56 通報 非表示

>>18
ん?


59: 59コメさん 「許せない」派 2022/08/21 06:45:34 通報 非表示

>>18
なんで許せる派になってるん?


60: 57コメさん 「許せない」派2022/08/21 06:46:09 通報 非表示

>>59
それな(笑)


183: 180コメさん 「許せない」派2023/08/12 20:23:14 通報 非表示

>>18
私も、犬を飼ってます

絶対、動物虐待とか許しません( ・᷄ὢ・᷅ )


184: 142コメさん 「許せない」派2023/08/13 13:29:17 通報 非表示

>>18
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


262: 255コメさん 「許せない」派2024/03/15 18:33:06 通報 非表示

>>18
ですよね


20: 20コメさん 「許せない」派 2019/09/10 16:19:13 通報 非表示

動物にも命がある 自分がもし虐待されたらどう思うのか 許せるって言ってる人の神経が分からない


21: 19コメさん 2019/09/10 17:34:18 通報 非表示

肉食うなよ、皮じゃんも着るなよ(o^-')b !


24: 24コメさん 2020/01/09 19:17:13 通報 非表示

>>21
それは動物虐待とは違うのでは?


198: 142コメさん 「許せない」派2023/08/23 17:02:08 通報 非表示

>>24
いや、それは虐待だろ⁇豚を食う前、歯や尻尾を切られて泣き叫ぶ子豚を見るだけの親豚が可哀想だと思わねぇのか⁇


199: 142コメさん 「許せない」派2023/08/23 17:05:51 通報 非表示

>>24
人肉はなぜ食わない⁇

人肉はなぜ食わない⁇

人肉はなぜ食わない⁇

人肉はなぜ食わない⁇

人肉はなぜ食わない⁇

人肉はなぜ食わない⁇

人肉はなぜ食わない⁇

人肉はなぜ食わない⁇

人肉はなぜ食わない⁇

人肉はなぜ食わない⁇

そんな

人肉

食わない

人間は、

犯罪者なのか⁇

そんな泣き叫んでまで苦しむ動物たちを、

虐待するなんて、

絶対許さない。


227: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:16:12 通報 非表示

>>24
虐待ですよ?


229: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:16:47 通報 非表示

>>24
あなた頭おかしいんじゃないの?


230: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:17:35 通報 非表示

>>24
良い???みんなが肉を食べるのをやめれば動物の命が助かるんだよ!!!


145: 142コメさん 「許せない」派2023/07/10 19:39:47 通報 非表示

>>21
私は肉とか魚は食べたいけど食べない方だよ。


215: 214コメさん 「許せない」派 2023/10/31 19:03:56 通報 非表示

>>21
噂では、肉食禁止の宗教があるらしい

その宗教は魚も卵も駄目かも

肉食禁止の宗教

228: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:16:33 通報 非表示

>>21
ですよねぇ!


251: 247コメさん 2024/02/20 16:30:32 通報 非表示

>>21
革ジャンがダメなら何を着れって言うの?

皮じゃん

22: 22コメさん 2019/11/20 11:36:55 通報 非表示

家畜もペットも同じ動物。虐待にはもちろん賛成するわけではないが、

この現状で、胸を張って反対!と言う権利がある人間が何人いるのだろうか。


23: 19コメさん 2019/11/25 18:52:46 通報 非表示

>>22
せっしょうは虐待ではありませんよ


69: 67コメさん 「許せない」派2022/12/18 11:01:04 通報 非表示

>>22
家畜などは殺傷されて役に立ってくれるから良いんです。ちゃんと意味のある殺傷ですから。

ですが、動物虐待は?

意味がないですよね。

人が快楽になりたいだけ。

意味があって殺傷される動物と意味もなしに虐待される動物は全然違いますよ。


27: 27コメさん 2020/04/18 12:55:02 通報 非表示

逆に何で許せるのか聞きたい…


29: 28コメさん 「許せない」派 2020/04/18 16:24:24 通報 非表示

>>27
許せる人自身が虐待されたか、攻撃性あるんじゃないですかね


31: 27コメさん 「許せない」派 2020/04/18 16:38:59 通報 非表示

>>29
なるほど‼︎ありがとうございます‼︎


28: 28コメさん 「許せない」派 2020/04/18 16:22:47 通報 非表示

動物にも心がある。虐待されると凶暴化、また臆病化


30: 28コメさん 「許せない」派 2020/04/18 16:25:29 通報 非表示

虐待はただのいじめ、食べるために○すのとわけが違う


200: 142コメさん 「許せない」派2023/08/23 17:07:49 通報 非表示

>>30
訳が違う訳が無い。

歯や尻尾を切られて泣き叫ぶ豚を可哀想だと思わないのか⁇


231: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:18:48 通報 非表示

>>200
可哀想ですよね。


35: 35コメさん 「許せない」派2020/04/22 09:12:21 通報 非表示

犬も猫もちゃんと命もってる。虐待なんて許せる訳ない。
それから、家畜。牛とか馬は、足をちょっと怪我しちゃったとかで即処分です。聞いた人が多いかもしれませんが、牛は乳の出が悪いだけで即処分になります。ニワトリも一緒。卵があまり産めなくなると、鶏舎にいるニワトリは全て処分で若いニワトリと「交換」させられます。競馬の馬は、レースの成績が悪いだけで処分、レース引退後「いらない」から処分されます。

「いらない」、「世話が面倒くさい」、「金が儲からない」(レースの馬)。。。人間のエゴでしかないですね。


58: 57コメさん 「許せない」派2022/08/21 06:43:24 通報 非表示

>>35
そうだね、全ては強欲主義者の偽人間が創出し上げたエゴの愛。


65: 65コメさん 2022/08/31 00:52:28 通報 非表示

>>35
確かにそうだがしょうがない。

役に立たない、いてもお金が掛かるだけ。


201: 142コメさん 「許せない」派2023/08/23 17:11:38 通報 非表示

>>35
人間の悪い所10選

1動物食うな

2赤ちゃん消えろ

3子供も消えろ

4うるせぇ

5自由なトカゲになりてぇわ

6人肉はなぜ食わない⁇

7怒ってくる

8好き勝手出来ない

9動物が住みにくくするんじゃねぇよ

10○す。


248: 247コメさん 2024/01/21 12:54:00 通報 非表示

>>201
自由なトカゲになりてぇわ→なんでトカゲ?

ほかの動物でもいいだろ?


263: 255コメさん 「許せない」派2024/03/15 18:34:52 通報 非表示

>>248
私はワシになりたいですね


271: 265コメさん 「許せない」派2024/04/09 17:56:30 通報 非表示

>>263
あ!私は鳥になりたいと言っていましたけど、仲間が居るとは


36: 36コメさん 「許せない」派 2021/06/07 20:27:22 通報 非表示

許せるに投票した人、心持ってますか?それって人間の虐待許せるって言ってるようなもんですよ


37: 37コメさん 2021/06/11 22:16:00 通報 非表示

>>36
まぁ子供を虐待をする親の気持ちわかる


89: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 18:04:18 通報 非表示

>>37
それはちょいやばだね


75: 75コメさん 「許せる」派2023/01/18 20:23:05 通報 非表示

多分先入観に囚われた人達にボロクソに叩かれるだろうけど一応反論するよ。動物好きの人達にとっては屑野郎の考え方に思えるかもしれないからは見ない方がいいと思う。

>>36
>それって人間の虐待許せるって言ってるようなもんですよ。

人間に対する虐待は社会的損失が大きいに対して動物に対する虐待は社会的損失はほぼ無い。社会的損失がある虐待と社会的損失がない虐待を一緒にしないでくれ。
>>35
人間のエゴでしかないですね

そうだけど、だから何?人間のエゴが悪い理由が説明されてないんだが?人間中心主義で何が悪い?同じ種だけを優遇して何が悪い?
>>50
>人間も動物だし

動物だけど種が違う。
>>69
>人間が快楽になりたいだけ。意味のない虐待。

快楽になるって意味あるじゃん。まさか快楽になる事に意味がないなんて言わないよね?

その他の人達
>なんで虐待が許せるの?命は平等だ。人間のエゴだ。

先入観に囚われ過ぎだ。命の価値観なんて人によって異なる。エゴの何が悪い。

反論するならもっと論理的に考えて動物虐待を否定してくれ。あとたまに動物虐待を肯定する人は犯罪者予備軍であるって言うレッテル貼る奴居るけど根拠を示せ。


79: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 15:32:48 通報 非表示

>>75
なるほどな、社会的損失が少ないならば動物に何やっても許されるんだな、ナルホド、タメニナッタナー


81: 75コメさん 「許せる」派2023/01/21 17:41:12 通報 非表示

>>79
逆に社会的損失がないのに悪い理由が聞きたい。


82: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 17:45:42 通報 非表示

>>81
どうせ俺が反論述べても屁理屈しかかえって来ないし一回三途の川渡って虐待されてる動物に転生したらわかるんじゃね

だって説明したって分からなそうな無我夢中一心不乱利益主義だもんね


99: 75コメさん 「許せる」派2023/01/21 18:44:17 通報 非表示

>>82
???? 説明しても無いのに「どうせお前には分からないだろ」とか「どうせ屁理屈しか帰ってこない」とか決めつけてるお前の思考がマジで意味不明なんだが?


105: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 20:41:21 通報 非表示

>>99
まあそれで返ってきた答えが屁理屈としか捉えられないししゃーない

しょうもないな虐待を正当化させるとかムキになっちゃってな、


106: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 20:43:33 通報 非表示

>>99
まずお前にはわからないなんて誰がいったんwだって何で動物虐待だめだかわかんないんでしょ?


108: 75コメさん 2023/01/21 22:08:21 通報 非表示

>>106
>なんで動物虐待だめかわかんないんでしょ

わからん、だって説明されてないからね。動物虐待が悪い理由なんて人によって異なるでしょ?取り敢えずアンタが動物虐待悪いって考えてる理由を教えてくれ、じゃないと反論のしようがない


107: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 20:46:23 通報 非表示

>>99
でも一部俺にも共感できる部分もあるよ、俺は動物虐待反対なんだけど、魚とかは保護対象に入れない動物愛護法とこの社会は嫌い。

正直言ってカス


97: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 18:34:55 通報 非表示

>>81
人の心とかないんか?

人の心とかないんか

129: 72コメさん 「許せない」派2023/03/18 18:05:06 通報 非表示

>>81
犬や猫がかわいそうだからだろ


80: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 15:35:05 通報 非表示

83: 75コメさん 「許せる」派2023/01/21 17:47:43 通報 非表示

>>80
あんたこそこれを見るべきだ。https://anond.hatelabo.jp/20190605014855


84: 84コメさん 「許せない」派2023/01/21 17:50:21 通報 非表示

>>83
でもそれ動物虐待が許される訳でもないし魚釣っても犯罪じゃなくね?

動物虐待は犯罪だけど


86: 86コメさん 「許せない」派2023/01/21 17:54:16 通報 非表示

>>84
動物虐待が許せる人の意見を聞いてみたい


95: 75コメさん 「許せる」派2023/01/21 18:22:14 通報 非表示

>>84
結局は釣りも魚を苦しめてるから動物虐待だ。法律で都合良く釣りを動物虐待から除外してるだけだし、闘牛や競馬も動物を苦しめる=動物虐待なら普通に動物虐待。


100: 84コメさん 「許せない」派2023/01/21 18:48:02 通報 非表示

>>95
そもそも虐待は不当な暴力やその生命を遺棄すること

釣りは虐待のような卑劣な理由で行なっている訳ではなく、食による命を繋ぐ為の行為

闘牛や競馬なんかは古くからある人々が現代まで築いた大切な文化。虐待なんかと一緒にして欲しくない


101: 75コメさん 「許せる」派2023/01/21 19:16:08 通報 非表示

>>100
「釣りは命を繋ぐためである」OKそれは分かった。ただ競馬や闘牛は違くないか?伝統文化ではあるが人間が楽しむためだけに動物を苦しめてるんだぞ?そっちの理論で行くと競馬や闘牛も不当な暴力に当てはまるんじゃないか?それとも伝統だから暴力もOKって事か?


103: 84コメさん 「許せない」派2023/01/21 19:59:16 通報 非表示

>>101
闘牛は○された際、解体場へ運ばれ、ちゃんと調理されてレストラン等で出されている。いわば調理工程の一種で虐待ではない。
もっと言えば屠○される家畜の方が闘牛より悲惨。
競馬は鞭打ち等の競走馬に対する暴力を禁止し、正当なルールに沿って行われているし、競走馬自体は大切に手厚く育てられている
そもそも競走馬は速く走る為に人工的に作られたサラブレッドだし、野生に返しても自力で生きていけないから競馬で生きるしかない

それにその理論で言ったら動物園や水族館、プロレスだって動物虐待やで


111: 75コメさん 2023/01/22 11:21:12 通報 非表示

>>103
闘牛は⚪︎されるまでが虐待なんだよなぁ。


203: 142コメさん 「許せない」派2023/08/23 17:14:57 通報 非表示

>>111
いや、傷つけられたりするのが虐待。なぜそゆこというねん。


125: 125コメさん 「許せない」派2023/01/26 13:40:34 通報 非表示

>>101
許せる派の人へ〜♡

くたばれ
地面に帰れ
そして最後にっ!
ごほん。。。
○ね


169: 146コメさん 「許せる」派2023/07/26 11:17:03 通報 非表示

>>125
おいおい……お前相当頭ぶっ飛んでるな………

頭ハッピーセットのアンタに注意しておくけど嫌いな奴に○ねとか言わん方がええよ


233: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:20:31 通報 非表示

>>169
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕お前何言ってんの?嫌い失せろやお○んお○ん


112: 75コメさん 「許せる」派2023/01/22 11:22:40 通報 非表示

>>100
今思い出したんだけどそれは違うね、動物虐待の定義は不必要に動物を苦しめることなんだよ、調べればわかる。


118: 72コメさん 「許せない」派2023/01/25 17:57:22 通報 非表示

>>100
趣味で釣りをやってて釣った魚を食べない人もいるぞ


189: 142コメさん 「許せない」派2023/08/16 16:04:00 通報 非表示

>>118
釣った魚を食べない派、集まれ〜‼︎


188: 142コメさん 「許せない」派2023/08/16 16:02:46 通報 非表示

>>95
いや、魚は痛みを感じないから虐待ではない。


187: 142コメさん 「許せない」派2023/08/16 16:02:11 通報 非表示

>>84
前の話だけど、トルピランドって言う名前の魚売ってるところ行ってニシキゴイの子供釣った‼︎で数ヶ月前、行った時、余裕のよっちゃんで9匹釣れた‼︎


85: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 17:54:02 通報 非表示

>>83
見ても意見変わらんなんも

ていうか君は結局虐待が見苦しい人がほとんどだしこの世界に居場所はないんじゃないかな


98: 75コメさん 「許せる」派2023/01/21 18:37:24 通報 非表示

>>85
居場所が無いならないなら作ればいい、日本の憲法で思想信条の自由は認められているし、著名活動して同じ思想の仲間を増やせばいい。法律改正を求める権利もある。動物愛護法さえ廃止すれば動物虐待も正当化できるし、動物虐待だと言われている闘牛や競馬も動物権利論者やヴィーガンから守れる。


104: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 20:39:47 通報 非表示

>>98
虐待を正当化させるのに賛成する一般市民議員どこにいるんだよ


115: 75コメさん 「許せる」派2023/01/22 12:02:01 通報 非表示

>>104
もしかしたら居るかもしれない。


116: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/22 15:39:08 通報 非表示

>>115
いたらすげえな

可能性否定はしないぞ()


87: 84コメさん 「許せない」派2023/01/21 18:01:07 通報 非表示

>>83
てゆうかその記事見て共感してんの相当常識が無い奴か知恵遅れくらいだろw


88: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 18:01:35 通報 非表示

>>87
だよな


96: 75コメさん 「許せる」派2023/01/21 18:29:13 通報 非表示

>>87
その記事だけを見て判断した訳じゃない、勝手に決めつけるなよ


178: 142コメさん 「許せない」派2023/08/10 19:42:43 通報 非表示

>>83
僕はいつも君を見てるよ⁇

アカメアマガエル

206: 206コメさん 「許せない」派2023/08/27 12:06:05 通報 非表示

>>178


207: 206コメさん 「許せない」派2023/08/27 12:06:56 通報 非表示

>>178
あーれー⁈142コメと同一人物なのにコメが違うんだけど⁈なんで⁈


211: 211コメさん 「許せない」派2023/09/03 10:54:11 通報 非表示

>>178
アカメアマガエルWWW


193: 142コメさん 「許せない」派2023/08/18 12:57:30 通報 非表示

>>83
(煽)マジだリぃわ。

とーひょートォく開いた。

そこで会ったのは、姫じゃなくテ、悪質なヤンキー。

親KARAもらァッた、そのチィさな脳みそぶっ壊れて、オカシクナッタん⁇♪♪♪

マイク

235: 234コメさん 2023/11/13 18:30:13 通報 非表示

>>193
よぉし、よぉし、その調子で煽ってやれ!!!


117: 72コメさん 「許せない」派2023/01/25 17:55:14 通報 非表示

>>75
こうゆう許せる派の意見聞けて嬉しいわ

あんまり許せる派とかの意見聞いたことなかったから


121: 75コメさん 「許せる」派2023/01/26 06:19:50 通報 非表示

>>117
動物虐待許せる人はかなり少数派だからな。


194: 138コメさん 2023/08/21 19:55:46 通報 非表示

>>75
倫理観って知ってる?


232: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:19:20 通報 非表示

>>75
長文気持ち悪い


254: 247コメさん 2024/03/02 21:19:43 通報 非表示

>>232
長文気持ち悪い・・・?

何のためのコメント欄だよ

意見を言うためだろ?

たかが長文くらいでいちいち突っ込むなよ

(ま、○ねとか暴言は流石にダメだけど)


38: 38コメさん 「許せる」派 2021/06/11 22:18:32 通報 非表示

災害ならやむを得ない

被災地

39: 39コメさん 「許せない」派 2021/06/13 23:01:52 通報 非表示

>>38
それでも、だめでしょ。

虐待は法律でもだめってされてるんだから。


204: 142コメさん 「許せない」派2023/08/23 17:16:18 通報 非表示

>>38
ゴジラに壊されたん⁇


205: 142コメさん 「許せない」派2023/08/24 21:27:54 通報 非表示

>>38
許せる派の肉はうめぇな🥩。

バニーマン

212: 211コメさん 「許せない」派2023/09/03 10:55:05 通報 非表示

>>205
それ何⁇


237: 234コメさん 2023/11/13 18:31:00 通報 非表示

>>212
バニーマンっていうグロホラー映画。


236: 234コメさん 2023/11/13 18:30:36 通報 非表示

>>38
クソワロタあんたバカじゃね?


40: 40コメさん 「許せない」派 2021/06/15 18:58:32 通報 非表示

虐待するぐらいなら買うな。

そう言う奴に限って道で鳩に餌やったり、猫に餌付けしたりするんだよな。ほんと腹たつ。


41: 41コメさん 「許せない」派 2021/06/16 06:36:06 通報 非表示

いやでも虐待はだめだよ?


42: 42コメさん 「許せない」派 2021/06/16 07:44:59 通報 非表示

普通に許せないのだが


44: 44コメさん 「許せない」派 2021/09/26 19:44:03 通報 非表示

どうやったら許せるん?


45: 45コメさん 「許せる」派 2021/09/27 00:29:37 通報 非表示

左の画像は誤解を与えるので削除してもらいたい


46: 46コメさん 「許せない」派 2021/09/28 20:43:21 通報 非表示

かわいそう。


47: 47コメさん 「許せない」派2021/09/29 13:45:13 通報 非表示

許せるわけない


48: 48コメさん 「許せる」派 2021/09/30 00:32:36 通報 非表示

擁護するべき点もある


70: 67コメさん 「許せない」派2022/12/18 11:04:31 通報 非表示

>>48
ほんと、許せるに投票した方はどんな神経をしているのでしょう。

もし、自分が意味もないのに虐待されたらどんな気持ちになるんですか??


119: 72コメさん 「許せない」派2023/01/25 17:58:47 通報 非表示

>>70
人の価値観を否定するな


213: 211コメさん 「許せない」派2023/09/03 10:55:47 通報 非表示

>>48
何なんマジ⁇


49: 49コメさん 「許せない」派2021/10/06 16:03:53 通報 非表示

許せる人はどういう考え


50: 50コメさん 「許せない」派2021/10/09 15:14:55 通報 非表示

動物虐待が許せるってことは人間もじゃない?人間も動物だし・・・


62: 62コメさん 2022/08/21 19:13:00 通報 非表示

犬や猫を○したり、虐待すると多くの人は批判する。

害獣や虫などは○したり虐待しても批判が少ない。

みんなの命の重さは同じと言うけれど人間の価値観によって命の重さが決まる世界。


66: 65コメさん 2022/08/31 00:55:34 通報 非表示

>>62
そりぁそうだろ。どんなに他の生き物の気持ちを考えようとも結局は自分の価値観でしか考えることが出来ない。害獣や虫の気持ちがわかれば別だが…


90: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 18:05:43 通報 非表示

>>62
まあそれはエゴだがエゴの何が悪い?


67: 67コメさん 「許せない」派2022/12/17 19:31:21 通報 非表示

許せるわけないじゃないですか。

動物にだって命がある。

きっと許せるに投票した方は命の大切さを知らないんです。

動物をめるのは人をいじめるのと同じ。

動物一匹○すのは人一人○すのと同じです。

動物を○したやつは殺人鬼を同じです。

なのに何故刑法上だと死刑にならないのでしょう。

懲役短すぎると思います。

こんなんだから日本は腐っていくんですよ。


72: 72コメさん 「許せない」派2023/01/06 15:29:39 通報 非表示

>>67
ん?

ちょっと待って虐待=○すだと思ってないか?


120: 72コメさん 「許せない」派2023/01/25 18:00:20 通報 非表示

>>67
動物の命と人間の命の重さを一緒にするな


127: 72コメさん 「許せない」派2023/02/18 03:14:44 通報 非表示

>>67
動物一匹○すのは人一人○すのと同じです。

マジでこれ意味わからん


153: 146コメさん 「許せる」派2023/07/17 20:07:58 通報 非表示

>>67
命を特別視し過ぎるの辞めた方が良いよ、失ったら戻らない物なんて幾らでも有るから。命の価値と金と時間の価値はそう変わらんよ、人数や数によって価値の重さが変わる場合は有るけどね


157: 142コメさん 「許せない」派2023/07/18 14:14:23 通報 非表示

>>153
動物虐待は、ガチで逮捕されるから、やめろ!


68: 67コメさん 「許せない」派2022/12/18 10:22:37 通報 非表示

この世界は弱肉強食。

蟲とかは平気で○すのに動物は虐待したら駄目?

それっておかしいと思うんですよ。

ですが、蟲などは害をあたえる存在の者が多いから偏見が付いているのでしょう。

もう、害を及ぼした個体だけ殺せばいいと思うんです。

でも、人間って哺乳類にだけ優しい傾向があるんですよね。

ほーんと、腐ってる


73: 72コメさん 「許せない」派2023/01/06 15:31:36 通報 非表示

>>68
害を及ぼした個体だけ○すは意味わかんなくて草

他の個体も害を加える可能性が高いのに


91: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 18:06:17 通報 非表示

>>68
俺ぎゃくに爬虫類両生類とかに優しい()


156: 142コメさん 「許せない」派2023/07/18 14:13:05 通報 非表示

>>91
ありがとうございます。

私も爬虫類大好きです。


239: 234コメさん 2023/11/13 18:36:56 通報 非表示

>>68
害が合っても命は命!


71: 67コメさん 「許せない」派2022/12/18 11:09:18 通報 非表示

こげんたちゃんを思い出して。


74: 72コメさん 「許せない」派2023/01/06 15:32:59 通報 非表示

虐待の動画でハムスターをミキサーにかけるっていう動画見たことあるけどやばかった


162: 142コメさん 「許せない」派2023/07/21 20:02:53 通報 非表示

>>74
そのハムスターをミキサーにかける動画、私もTikTokで見たんですけど、あれハムスターそっくりのぬいぐるみに赤い液体を入れ、かけただけですよ。初見では驚きますよね。


76: 75コメさん 「許せる」派2023/01/19 20:41:56 通報 非表示

所詮命に重さなんて人の価値観によって変わる、そんな曖昧なものは動物虐待を否定する根拠にならない。


78: 72コメさん 「許せない」派2023/01/20 21:38:54 通報 非表示

>>76
確かになんか納得したわ

だからといって許せる訳ではないけど


77: 77コメさん 「許せない」派2023/01/19 23:28:23 通報 非表示

どちらかと言うと


92: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 18:07:38 通報 非表示

俺は哺乳類ばっか擁護して魚類とかならOKみたいなこの社会が

大嫌いだよ


165: 142コメさん 「許せない」派2023/07/23 12:28:08 通報 非表示

>>92
私、ニシキゴイ飼っています。いつもエサちょーだいアピールしてきます。


93: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 18:08:58 通報 非表示

釣ったばかりの魚はうまい。

これは良くて

殺ったばかりの鹿はうまい。

これは何でダメなんだろうな


155: 142コメさん 「許せない」派2023/07/18 14:12:12 通報 非表示

>>93
シカは絶滅危惧種だからです。

でも魚は食べて良いですけど、軽い気持ちでたべてはいけませんよ。


164: 142コメさん 「許せない」派2023/07/23 12:26:24 通報 非表示

>>93
後、

当たり前の質問ですね。

末路チャンネルで、シカをトラックで跳ねてしまい、翌日警察が来たって内容の動画でも見てみたらどうでしょうか?

TikTokです。


94: 79コメさん 「許せない」派 2023/01/21 18:09:10 通報 非表示

マジ何なん

ニジマス

102: 75コメさん 「許せる」派2023/01/21 19:17:17 通報 非表示

あと暴力に正当も不当も無いと思うが。


126: 125コメさん 「許せない」派2023/01/26 13:44:01 通報 非表示

>>102
歌を歌います!
聞いてください!

しね〜♪


154: 142コメさん 「許せない」派2023/07/18 14:10:35 通報 非表示

>>126
上手いね!

私も歌います!

75コメ○ね〜♪


218: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 12:59:59 通報 非表示

>>102
うるせぇよおち○ち○がよ!


109: 109コメさん 2023/01/21 22:09:14 通報 非表示

藍染惣右介に一票


113: 75コメさん 「許せる」派2023/01/22 11:28:09 通報 非表示

動物虐待の定義は不必要に動物に苦痛を与える事である、つまり競馬や闘牛も動物虐待なのだよ。伝統がどうのこうのじゃ無くて不必要に苦しめてる時点でそれは動物虐待。


166: 142コメさん 「許せない」派2023/07/24 18:22:44 通報 非表示

>>113
ドキドキドキドキドキドキドンキーコング♪

ドキドキドキドキドンキーコング

173: 173コメさん 2023/08/02 12:46:39 通報 非表示

>>166
懐かしいなそのドンキーコングのやつ。


216: 214コメさん 「許せない」派 2023/10/31 19:13:00 通報 非表示

>>166
ていうか今気づいたけど

(もうすでに気づいたけど)

関係なくて関連のない奴出すなよ!


114: 114コメさん 「許せない」派 2023/01/22 11:28:33 通報 非表示

哺乳類はダメ。

魚類は食べないとカルシウム無い


122: 75コメさん 「許せる」派2023/01/26 06:38:49 通報 非表示

俺が動物虐待に反対しない理由

・動物虐待はストレス発散という意味のある行為である

・社会的損失はない

・経済的利益がある

・動物虐待で動物が苦しんだとしても人に直接被害が出る事はない


150: 142コメさん 「許せない」派2023/07/17 14:12:03 通報 非表示

>>122
でも、動物を傷つけたり、○したりするのは、場合によっては、逮捕されますよ?
私が動物虐待を許さない理由

・動物虐待は動物に、苦しい思いと、悔しい思いをさせている。場合によっては人も悔しい。

・絶滅危惧種だと、確実に逮捕される

・動物好きが、悲しむ

・爬虫類に対してキモいと言わないでほしいでござるの巻

・動物を○したら、お前は危害がおよばないと言っているが、それを目撃した人などが、悔しい思いや悲しい思いをさせる

お前は、もう人間ではない。


161: 142コメさん 「許せない」派2023/07/21 20:00:32 通報 非表示

>>122
じゃあ、ライオンと戦ってみろ!


240: 234コメさん 2023/11/13 18:38:29 通報 非表示

>>122
おち○ち○丸出っしの♪

許せる派のち○こを♪

ちょん切ぃる♪


253: 247コメさん 2024/02/29 22:42:45 通報 非表示

>>122
じゃあお前ホホジロザメに勝ってみろ

ホホジロザメ

123: 123コメさん 「許せない」派2023/01/26 11:02:42 通報 非表示

動物にも命があるので、虐待はいけないと思います


124: 75コメさん 「許せる」派2023/01/26 11:14:21 通報 非表示

誰でもいいから動物虐待が悪い(違法)とされる理由を感情論抜きで論理的に説明してくれ。


128: 72コメさん 「許せない」派2023/02/18 03:17:37 通報 非表示

>>124
刑務所行き

出所したとしても世間からの冷たい目

就職などで不利になる


130: 72コメさん 「許せない」派2023/03/18 18:13:23 通報 非表示

>>124
感情論抜き?なぜ?

動物が可哀想だからじゃなんでダメなの?


131: 75コメさん 「許せる」派2023/03/31 19:12:32 通報 非表示

>>130
そういう感情論が通るなら、「この動物うざいから○す」「嫌いだから虐待する」も通用するぞ


133: 72コメさん 「許せない」派2023/04/01 18:48:21 通報 非表示

>>131
生活保護受けてる年寄りも、社会的損失が大してないから○していいのか?


134: 75コメさん 「許せる」派2023/04/17 17:00:25 通報 非表示

>>133
どんな奴でも人の場合は人権で守られてる、だから◯したら駄目、だが動物に人権はない


135: 75コメさん 「許せる」派2023/05/06 16:10:25 通報 非表示

>>133
ていうか今気づいたけど論点ずらしするのやめろや


136: 72コメさん 「許せない」派2023/05/10 22:35:31 通報 非表示

>>135
悪かったな。じゃあ動物虐待が違法とされる理由を説明してあげよう。

まず、理由の一つとして挙げられるのが第三者に迷惑が掛かるからだ。というのもネグレクトをする事で近隣に悪臭被害が出てしまう。

二つ目は、社会から敬遠されてしまうからだ。

もし、動物虐待を法で規制しなかったら嗜虐的な人間が好き勝手動物虐待をしてしまう。そうなると当然周りからは敬遠されてしまう。

というのが動物虐待が違法である理由だ。


137: 75コメさん 「許せる」派2023/05/11 06:31:55 通報 非表示

>>136
1に関しては周りに迷惑を掛けないよう様々な対策(騒音や悪臭対策)を施せばいい

2に関して敬遠されてもいい奴がやればいいし、嫌なら周りにバレないようやればいい、その辺は自己責任


138: 138コメさん 2023/05/28 09:40:17 通報 非表示

>>137
騒音や悪臭対策って何するんだよ。

動物虐待する為だけに何百万もする防音室買うのか?


139: 75コメさん 「許せる」派2023/06/07 16:32:08 通報 非表示

>>138
それでもやりたいって人がやるんやぞ、あと都会じゃなくて田舎だったら周りに人そんなにおらんから気にしなくても良いかもしれん


159: 142コメさん 「許せない」派2023/07/18 14:26:35 通報 非表示

>>137
75コメ🔪(`u‘)

動物(T_T)🩸

俺ゴゴゴゴゴゴゴゴ(^u^)←75コメを許さない


220: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:08:48 通報 非表示

>>137
お前風呂入ってるか?体くせぇなw


158: 142コメさん 「許せない」派2023/07/18 14:19:49 通報 非表示

>>124
はい。教えてあげます。

私は今、小学三年生なんですが、一年前(二年)、

同じクラスの男子が、体育の時、セミを踏んづけてしまい、それを目撃した、クラスの半分はウワァァァァァァ!と騒いでいたことがあります。

いくら何でも動物虐待はダメです。動物の気持ちになってみろ。


160: 146コメさん 「許せる」派2023/07/19 20:13:46 通報 非表示

>>158
解答になってない解答ありがとう!……いやそれが感情論なんだよなぁ……


167: 142コメさん 「許せない」派2023/07/24 18:26:44 通報 非表示

>>160
コーガ様(煽)「おい、75コメやら146コメやら、百年かかっても必ず許せないに投票させてやるからな?覚えておけよ?」

コーガ様100年かかっても

168: 146コメさん 「許せる」派2023/07/26 11:10:45 通報 非表示

>>167
たかが創作物のキャラに言われてもなぁ……()

あと75コメと146コメは同一人物だぞ


170: 142コメさん 「許せない」派2023/07/26 20:03:53 通報 非表示

>>168
…?…他のスマホ使ってるん?


174: 173コメさん 2023/08/02 12:47:53 通報 非表示

>>167
私コーガ様好きなキャラ


241: 234コメさん 2023/11/13 18:40:04 通報 非表示

>>160
う○ち君!お前臭いね!


247: 247コメさん 2024/01/21 12:49:44 通報 非表示

>>124
確かに、論理的に説明するって意外と難しいよな。

どうしても感情論になってしまうよな。

でも、動物虐待は絶対に許せない


132: 75コメさん 「許せる」派2023/03/31 19:13:09 通報 非表示

動物に対する感情なんて人によって変わるからな、全員が可哀想だと思う訳じゃない


140: 140コメさん 「許せない」派 2023/06/20 18:22:01 通報 非表示

私は許せない。人間だからって偉そうにいじめるのはやめたほうがいい、って思う。


141: 141コメさん 「許せない」派2023/06/24 16:44:10 通報 非表示

虐待するなら飼うな。


142: 142コメさん 「許せない」派2023/07/02 15:24:27 通報 非表示

コーガ様「俺は人嫌いだけど動物は嫌いじゃないぞ‼︎許されるに投票した奴、絶滅危惧種を○した場合、500万円の罰金と5年以下の懲役だからな?」

俺「イーガ団入ろう。」


148: 146コメさん 「許せる」派2023/07/17 13:32:05 通報 非表示

>>142
過激集団動物愛誤のテンプレ台詞やね、やっぱ人間嫌い+動物好きの奴はヤベェのしかいねぇな


238: 234コメさん 2023/11/13 18:33:57 通報 非表示

>>148
うるさい。

人間動物たくさん○してるよ?

だから人間はバカなんだよ!


143: 142コメさん 「許せない」派2023/07/05 19:13:37 通報 非表示

もしも動物を○したら俺ハッカーだから個人情報盗むからな


146: 146コメさん 「許せる」派2023/07/17 13:28:10 通報 非表示

>>143
オイオイ……アンタ(自称)ハッカー名乗るとか痛過ぎやろ………まずどうやって動物を殺った事を確認するんだ??あと本当のハッカーなら自らバラすなんて事しないしわざわざこの程度の事に関与しないだろうよ……インターネットだからって嘘つくのは辞めた方が良いゾ


179: 142コメさん 「許せない」派2023/08/10 19:44:34 通報 非表示

>>146
いっとくけど、ウイルスも時間かかるけど入れれるよ


221: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:09:41 通報 非表示

>>146
私の親警察なので、通報しますよ?


144: 142コメさん 「許せない」派2023/07/10 19:38:02 通報 非表示

この動物マジでゆるせねぇ…。これTikTokのニュースになった動画。内容は飼育員がしつけで牛を蹴っているという内容だ。牛が中々起きない時は優しく足でポンポンと蹴ったりするのだが、倒れていないのに意味もなく縛りつけて蹴るとはな…。

牛を蹴る

147: 146コメさん 「許せる」派2023/07/17 13:29:53 通報 非表示

>>144
まぁその動画主は駄目だな、先ず虐待したいなら法律改正してからじゃないと………


149: 142コメさん 「許せない」派2023/07/17 14:02:09 通報 非表示

みんなちょっと、聞いてくれよ。

146コメが許せるとか言ってんのマジ頭おかしいよな。


152: 146コメさん 「許せる」派2023/07/17 20:04:39 通報 非表示

>>149
自己いいね悲しいなぁ……別に辞めろとは言わんけどあまり意味ないよそれ


151: 146コメさん 「許せる」派2023/07/17 19:58:54 通報 非表示

>頭おかしいよな

そりゃどうも


163: 142コメさん 「許せない」派2023/07/22 12:35:33 通報 非表示

イーガ団の奴ふざけたw


171: 142コメさん 「許せない」派2023/07/26 20:07:04 通報 非表示

スッパ(煽)「同一人物どの‼︎動物虐待は許されぬ行為でござる‼︎」

スッパゼルダ

172: 142コメさん 「許せない」派2023/08/01 17:49:20 通報 非表示

スッパ(煽)「動物虐待は絶対に許されぬ行為でござるよ⁇」

スッパ

180: 180コメさん 「許せない」派2023/08/12 20:20:49 通報 非表示

「私はブリーダー。そうです、犬はゴミとおなじ」は?ふざけんなや、犬は可愛ええよ!!天使の神。犬猫は可愛いハムスターやうさぎも可愛いし(´‘▽‘`)虫は……😨🤢🤮


185: 142コメさん 「許せない」派2023/08/13 13:33:14 通報 非表示

>>180
虫は無理とか言ってるけど、カイコガは大丈夫だよな⁇あとゴミは、ただの汚ねぇ物だけど犬は、神の化身みたいなもんだ。


191: 142コメさん 「許せない」派2023/08/18 12:45:25 通報 非表示

142も75コメも お互いに「お前が謝れ」と言い合っています。

ゴジラもラドンもお互いにお前が謝れ

208: 208コメさん 「許せる」派2023/08/27 12:12:46 通報 非表示

ごめんなさい。

もしかしたらバクで許せる派になっているかもしれません...


209: 209コメさん 2023/08/27 12:13:31 通報 非表示

許せない派に直らない‼︎


210: 209コメさん 2023/08/27 12:13:51 通報 非表示

直った?、


217: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 12:59:05 通報 非表示

こういう頭おかしい奴が居るから人間が嫌いなんだよね!


219: 217コメさん 「許せない」派2023/11/12 13:08:09 通報 非表示

俺がお前のコメントが動物愛護違反当たると思っている理由

1動物虐待は動物を痛めつけている

2動物虐待は殺人と同じ

3重すぎる刑罰で、5年以下の懲役、または500万円の罰金があ

4人間を○すのと同じ行為

5殺処分は虐待に入る

6駆除も虐待に入る

7いつか自分に帰ってくる。

8もしそれで、動物が絶滅したらさらに、さらに、さらに、刑罰が重くなる。

9動物虐待は、動物愛護違反になる

10ストレス解消にはならねぇだろバァカ!


234: 234コメさん 2023/11/13 18:28:47 通報 非表示

虐待したらその時点で私にぶっ飛ばされるからね♡


243: 243コメさん 「許せない」派2023/11/28 02:54:45 通報 非表示

人にも虐待するな


244: 244コメさん 「許せない」派2023/12/06 20:03:43 通報 非表示

多分これ右左選んだやつは動物に親○されたんだろ


245: 245コメさん 「許せない」派2023/12/27 16:40:09 通報 非表示

は?何右の画像、、、許せないんだけどお前がゴミだろ逝け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


246: 246コメさん 「許せない」派2024/01/15 21:58:48 通報 非表示

動物虐待ダメゼッタイ

てか私マジで許せるに投票した人怒りを超えて

心配になってきた


255: 255コメさん 「許せない」派2024/03/15 18:29:34 通報 非表示

アニマルフォレストさんめちゃくちゃ優しいフォローした

アニマルフォレスト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する