ドラマ『刑事ゼロ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『刑事ゼロ』 おもしろい
おもしろい

88(40%)
ドラマ『刑事ゼロ』 つまらない
つまらない

127(59%)

40%
59%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい88票 / 総得票数215

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 刑事ゼロ 2019年冬ドラマ ドラマ 沢村一樹 瀧本美織 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/10 00:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/01/10 22:14:45 通報 非表示

終盤が陳腐で一気にしらけた。奇抜な内容で締めれば無難、みたいな姿勢が垣間見えてしまった。


2: 「つまらない」派2019/01/14 00:18:24 通報 非表示

刑事物として見るには、あまりにお粗末な内容だった。


3: 「つまらない」派2019/01/25 22:55:31 通報 非表示

刑事ドラマとして見てはいけない。事件解決が容易すぎてつまらない、、


4: 「おもしろい」派2019/01/30 20:18:35 通報 非表示

刑事モノというより推理モノみたいな展開、沢村一樹のコミカルな演技が合ってます


5: 「おもしろい」派2019/03/08 12:00:48 通報 非表示

最初はめっちゃつまらないと思いましたが、二話のはっちゃけ具合から、楽しみ方がわかって面白くなりました^ ^!


6: 「おもしろい」派 2019/03/15 23:48:25 通報 非表示

なぜだか面白い


7: 「つまらない」派2019/03/16 22:35:21 通報 非表示

刑事物大好きですが、途中でリタイアしてしまいました。こんなに面白いと思えない刑事ドラマ初めてです。絶対零度の沢村さんは好きでしたが、今回の沢村さんのわざとらしい演技やセリフがとても残念でした。トリックも毎回微妙だなと思える物ばかりで、脚本や演出が多分私には合わないんだと思いました。


8: 「つまらない」派2019/03/17 00:21:01 通報 非表示

華がない。お金があれば役者はどうでもいいという勘違い。


9: 「つまらない」派2019/03/29 16:22:43 通報 非表示

同じことの繰り返し ネタ切れ いつまで経っても下手な主演

高齢者相手だからいいんでしょうが。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2021/03/22 14:48:31 通報 非表示

意味がわからない。ストーリー性と言うより、ミスキャスト。早く打ち切りに


11: 11コメさん 2021/03/22 15:47:27 通報 非表示

>>10
早く打ちきりって

今さら?爆笑

君の所では始まったばかりなんだろうな


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/06/17 19:02:29 通報 非表示

馬鹿みたいにつまらない番組。キャストからして、ドラマの流れからダラダラしてる。漫画から来たのか。テレビ業界も落ちたなぁ。どのテレビ曲も、バラエティも出演してるやつらが楽しんでるのか?楽しいふりをしてるのか?馬鹿げてる。プロデューサーも能無し。


14: 13コメさん 2022/03/28 16:11:23 通報 非表示

>>12
見てない💦


13: 13コメさん 2022/03/28 16:11:12 通報 非表示

見てない💦


画像・吹き出し