ドラマ『グッドワイフ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『グッドワイフ』 おもしろい
おもしろい

121(41%)
ドラマ『グッドワイフ』 つまらない
つまらない

169(58%)

41%
58%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい121票 / 総得票数290

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッドワイフ 2019年冬ドラマ ドラマ 常盤貴子 小泉孝太郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/10 01:06:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/01/13 21:52:02 通報 非表示

裁判の様子がクソ


3: 「おもしろい」派 2019/01/27 18:21:17 通報 非表示

小泉孝太郎が好きだから観てます


4: 「おもしろい」派2019/01/27 22:36:41 通報 非表示

丁寧に作られた秀逸なドラマだと思います。


5: 「おもしろい」派2019/01/30 20:46:43 通報 非表示

常盤貴子を応援したい気持ちになる!!

小泉幸太郎のしらじらしさが逆に良い


7: 「つまらない」派2019/02/27 13:42:34 通報 非表示

内容が薄っぺらい。主要人物の描かれ方が幼稚すぎる。


8: 2019/03/06 01:55:15 通報 非表示

原作に忠実ならアメフトの暴行事件のようなものを取り入れてもいいと思うけどね。1億円請求は池井戸ドラマの悪役側かと思った。


9: 「つまらない」派2019/03/17 21:43:47 通報 非表示

演技が上手な最高のキャストなのに、ストーリーがつまらない!本当残念!


10: 「つまらない」派2019/05/25 05:06:16 通報 非表示

最悪。一話でギブアップした。Good Wifeはものすごくおもしろいアメリカのドラマなのに、事務所の代表、オフィス、セット、すべてがまるでおもちゃ。おまけに弁護士が 証人を 上人の発音で言うなんてありえない。


画像・吹き出し