アニメ『B-PROJECT~絶頂*エモーション~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『B-PROJECT~絶頂*エモーション~』 おもしろい
おもしろい

156(35%)
アニメ『B-PROJECT~絶頂*エモーション~』 つまらない
つまらない

281(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい156票 / 総得票数437

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: B-PROJECT.. 2019年冬アニメ アニメ 瀬戸麻沙美 小野大輔 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/11 00:11:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/01/13 17:45:00 通報 非表示

特に理由ないけど、1話見ちゃったから全話見る事にした。


2: 「つまらない」派 2019/01/29 17:16:57 通報 非表示

見ればわかります男で喜ぶ男はいない

男なら開始早々10秒切りでしょうねこれ


3: 「おもしろい」派 2019/02/03 02:20:13 通報 非表示

これ、声優さんが男性なだけで見た目も中身も女の子じゃん。


4: 「おもしろい」派 2019/02/11 13:48:20 通報 非表示

社会勉強のつもりで見たガールズバンドモノが想像以上に好感が持てて気付いたら私の頭の中で変なスイッチが入って音楽モノモードになってしまったから録画して一気見すると仲良し男子アイドルグループの日常的な話みたいで無知な私でも分かりやすく音楽要素があまり感じられなかったけど「まぁその内きっと」と見守れる位の無害でカラフルで中性的であまり強調点はないけど本当の私好みは「スタミュ」と言い張れるアニメ


5: 「おもしろい」派2019/04/26 22:16:26 通報 非表示

面白いです、CGも素晴らしくて。ただOPでツバサちゃんを頻繁にゴリ推しする演出はちょっと。。。決して嫌いじゃないんです、ただ折角のアニメOP、歌付きで踊るB-projectを見れる貴重なひと時。そこは純粋に彼らのパフォーマンスにどっぷり浸からせて欲しかったです。


6: 「つまらない」派 2019/04/27 00:02:11 通報 非表示

あまりのつまらなさにこっちが絶頂しそう


9: 「おもしろい」派2019/08/08 19:09:14 通報 非表示

>>6
勝手にしとけ。


7: 「おもしろい」派 2019/07/21 22:04:41 通報 非表示

少し、現実的で面白い!

キャラもかっこよくていい!

大好き!


8: 「おもしろい」派2019/08/08 19:08:38 通報 非表示

面白くないとかマジ!

乙!


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/12/14 08:59:01 通報 非表示

ツバサがメンバーの役に立てていない。問題が起きても少し遠巻きで心配するだけ、メンバーを素早く守ろうとしないのがイラッとくる。容姿が良いのに残念です。ツキ◯タを見習うべきでは。他は言う事無しで良いから、余計に目立つ…


11: 11コメさん 2023/08/08 18:18:29 通報 非表示

三期はつばさの声優金元さんが良かったな...瀬戸さんが悪いわけではないんだけど...


画像・吹き出し