ドラえもんとアクセラレータはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

242(72%)
アクセラレータ
アクセラレータ

91(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん アクセラレータ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/11 18:38:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ドラえもん」派 2019/05/20 07:30:55 通報 非表示

アクセラレータきもい


3: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/09 23:03:07 通報 非表示

>>1
それなw


2: 2コメさん 「アクセラレータ」派 2019/12/31 20:05:59 通報 非表示

ドラえもん自体はただの子守りロボットなので、アクセラレータの方が強いと思います。


4: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/10 00:42:33 通報 非表示

地球破壊爆弾で終わる


11: 11コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/04 20:00:32 通報 非表示

>>4
銀河破壊爆弾使おうよ


12: 12コメさん 「アクセラレータ」派 2021/06/12 13:56:46 通報 非表示

>>4
なんか破壊のエネルギーを青狸一点に収束されて自滅しそう


6: 6コメさん 「ドラえもん」派 2020/04/17 15:39:04 通報 非表示

ポケット持ってる方の勝ち。でもポケット奪われたらアクセラレータの勝ち


7: 7コメさん 「ドラえもん」派2020/04/17 17:21:50 通報 非表示

所詮ロリでツンデレ、ドラちゃんの敵じゃ無いね。


8: 8コメさん 2020/06/15 21:32:44 通報 非表示

アクセラレータ弱いと思われすぎイィ!


9: 9コメさん 「アクセラレータ」派 2021/01/04 10:41:25 通報 非表示

黒い翼だの白い翼だのは忘れ去られてるんですかね...?


10: 10コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/04 10:44:04 通報 非表示

桃太郎じるしのきび団子食わせてやればいい


13: 13コメさん 「ドラえもん」派2021/08/03 08:02:46 通報 非表示

「ひらりマント~」

「反射ァ!!」

「ひらりマント~」

「反射ァ!!」

あーこれ決着付かないやつだ


15: 15コメさん 「ドラえもん」派 2022/04/22 07:53:06 通報 非表示

比べるまでもないw


16: 16コメさん 「アクセラレータ」派 2022/05/07 16:54:54 通報 非表示

アクセラレータよりもシャブラサレータの方が強いゾ

シャブラサレータ

17: 17コメさん 「ドラえもん」派2022/11/29 23:04:24 通報 非表示

>>16
 帰って、どうぞ

ドラえもん 淫夢

19: 19コメさん 「ドラえもん」派2024/01/17 20:05:49 通報 非表示

銀河破壊して終わり


20: 20コメさん 「アクセラレータ」派2024/04/05 06:46:13 通報 非表示

・一方通行は、『時空間の歪みによる影響を一切受けず"幻想殺し"を用いて世界を修正した際も同じように影響を受けなかった上条さん(つまり時間軸をも含む世界規模の影響を受けない、時間軸から完全に逸脱した存在)』を上回る速度の反応、戦闘速度なので時間無視行動(所謂0秒行動)が可能。
これに付随して一方通行には時間操作(停止や巻き戻し、早送りなど)が効かなくなった

・1/無限に弱体化して以降も、意識無意識に関わらず常に世界の運命論に干渉し影響を与え、望んだ結果に世界を歪めてしまう魔神が一柱ネフテュスと戦い引き分けまで持ち込んだ
このため一方通行は全能耐性(運命支配無効、願望実現無効、世界改変無効により)を獲得

・体表面数cmを完全に覆い尽くしている保護膜に干渉したあらゆるベクトルを演算により制御できる(デフォルトでは反射。生活に必要最低限のベクトルだけを受け入れており、それ以上は決して通さない。この反射は180°正確に跳ね返す)。
この世界には存在しない素粒子で構成された物質も反射可能
内部へのテレポーテーションなど、空間攻撃や内部破壊に対しても反射が可能
一方通行が解析/理解済みの事象であるならば、そのベクトルの反射には威力やエネルギー量の大小関係なく一切の限界がない。
しかしこれは逆に言えば未解析の事象は完璧に制御することはできないということでもある

・だがその解析や理解の及ばぬ現象を観測する事ができれば、学園都市最高峰の演算能力と限りなく真実に近い推論を組成する力により、未知の法則を逆算、解析しベクトル制御の設定に組み込むことが可能。

・はずだったのだが、当時まだ未解析であったコロンゾンの"FLAMING_SWORD"(全盛期のオティヌスが放ったグングニル『余波だけで1次多元(無限)×数百万+10031+α個の宇宙を破壊した攻撃』と同等の威力)という魔術を普通に反射したため、上記の『未解析の初見攻撃に弱い』という弱点はほぼクリアした

軽く見積もってこのレベルだから無理です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する