仮面ライダージオウについての意見を教えてください!?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダーは好きだが、ジオウは好きになれない74票(45%)
2奥野壮(ジオウ役の人)が嫌い36票(22%)
3歴代のライダーがでていていて嬉しい18票(11%)
4王さまになるといっている主人公がよくわからない15票(9%)
5ストーリーがよくわからない8票(4%)
6普通に面白い7票(4%)
7仮面ライダーがそもそも好きではない2票(1%)
8ライダーのアーマーがダサい1票(0.6%)
8押田岳(ゲイツ役の人)が嫌い1票(0.6%)
10大幡しえり(ツクヨミ役の人)が嫌い0票(0%)
10渡邉圭祐(ウォズ役の人)が嫌い0票(0%)
仮面ライダーは好きだが..
45% (74票)
奥野壮(ジオウ役の人)..
 
歴代のライダーがでてい..
 
王さまになるといってい..
 
ストーリーがよくわから..
 
普通に面白い
 
仮面ライダーがそもそも..
 
ライダーのアーマーがダ..
 
押田岳(ゲイツ役の人)..
 
大幡しえり(ツクヨミ役..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストーリーがよくわ.. 王さまになるといっ.. ライダーのアーマー.. 普通に面白い 歴代のライダーがで.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/12 22:17:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/14 05:41:57 通報 非表示

とりあえずもう少し見てみる


2: 2019/01/14 19:37:21 通報 非表示

みなさんの意見を聴かせてください


3: 「仮面ライダーは好きだが、ジオウ..」派 2019/01/19 15:30:46 通報 非表示

良いと思った点

・オリジナルキャストの数が豊富

・文字複眼は個人的には個性的で結構好き

 

良くないと思った点

・オリジナルキャストの無駄づかい

・製作側が自分達で作った設定を理解してない

・話の展開がワンパターンな上につまらない

・アーマーがダサい上に動きの邪魔にしかなってない

・18にもなって夢は王様な主人公

 

オリキャス呼んでクロスオーバーものの作品を作るなら

ディケイドシーズン2のが良かったわー


4: 2019/02/12 20:09:32 通報 非表示

ウールはよ退場しろ


5: 2019/02/16 01:12:58 通報 非表示

王を目指す仮面ライダージオウ・常磐ソウゴであったが、疲れのせいか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。


6: 2019/02/16 01:14:00 通報 非表示

>>5
おっと、ここから先は皆さんには未来のお話でしたね。


7: 「ストーリーがよくわからない」派2019/02/16 02:36:42 通報 非表示

先見性のないバカなスポンサーが作品を劣化させ、しかも肝心の売り上げまで全く振るわないという、まさかの誰も得してない驚きの展開


8: 「仮面ライダーは好きだが、ジオウ..」派 2019/02/18 22:14:03 通報 非表示

歴代ライダーが活躍する公式クロスオーバー作品かと思ったら、

設定の一部を借用しただけのつまらない同人作品だった


9: 「仮面ライダーは好きだが、ジオウ..」派 2019/02/20 12:06:45 通報 非表示

とにかく話がつまらない。キャラクターが誰もかれも訳わからないレベルで、特に主人公は言動が不愉快。過去作品の役者さんが出演しても変身もしない。ライダーアーマーはゴテゴテ過ぎてカッコ悪いし、アクションにも不向きでバトルシーンがつまらない上に、対応する敵以外には役立たずという馬鹿過ぎる設定。時間移動に制限が設定されていないので物語に緊張感がない。自由に時間移動できるなら、小刻みに時間を飛んで魔王誕生を阻止すればいいのに、それをやらないのはご都合でしかない。その程度のことも考えられない制作側の知能を疑いたくなる。


10: 2019/02/20 19:52:33 通報 非表示

肩のフルボトルとか、ガイアメモリ重そう


11: 「仮面ライダーは好きだが、ジオウ..」派 2019/02/22 01:59:00 通報 非表示

初見の人でも好感は持てないと思うキャラ設定とストーリー、世界観だと感じる。


14: 2019/03/07 01:29:58 通報 非表示

これね

アナザージオウ

15: 「仮面ライダーは好きだが、ジオウ..」派2019/03/09 14:07:25 通報 非表示

お祭り番組という言い訳で好き放題クソを垂れるクソクロスオーバー


16: 「普通に面白い」派 2019/08/09 12:35:11 通報 非表示

めっちゃ面白い


17: 「普通に面白い」派 2019/08/09 17:02:51 通報 非表示

昔と変わったっていうけどさ、どんな作品でもやり方を変えていかなければいけないんだよ。妖怪ウォッチみたいにさ。いい加減古参厨は理想を捨てて新しいものを受け入れろ。


18: 「仮面ライダーは好きだが、ジオウ..」派 2019/08/09 20:11:58 通報 非表示

王様っていう割に何もしてない
たまたまライダーベルトを拾って後は「俺は王様になる」の一点張り
そもそも学校描写どうした、1話時点では制服で学園に通ってた気がするんだけど見間違いだったか。何話か見逃した中で卒業したという描写が描かれてるなら勝手な勘違いもいいとこだが……

アナザーライダーという設定にしても微妙な…
というかデザインダサすぎだろ、一応面目は力を奪った末のライダーなんだから見た目を根っからの悪に寄せる必要はないなって。まんまヤラレ役でしかない。単に気持ち悪いだけ

ディケイド他、過去のライダーがゲストで登場してくれるのは嬉しいがその扱いにも不満が残る。
基本は大人の事情から「こいつが必要なんだろ? ほらよっ」とライダーウォッチを渡してお役目御免って、なんじゃそりゃ。いやそこは変身しろよ
後から失敗と気付いてか変身させる方向にシフトするも既に遅く… いかんせんアギトだけ優遇されてたのは監督が同じだったとの事。通りでな

良い所を上げるより悪い面があり過ぎてるのが何とも…
等々、色々あるけど作品の総評として主人公に魅力を感じないのが…… 駄作に思える1番ポイントかな


19: 「仮面ライダーは好きだが、ジオウ..」派2019/08/19 01:17:25 通報 非表示

来週で最終回迎えるが大丈夫なの?あれ


20: 「仮面ライダーは好きだが、ジオウ..」派 2019/08/19 11:44:20 通報 非表示

>>19
本編の続きは(真のエンディング)は劇場場へ

最近こういう手法を使ってる作品多いよな


21: 2019/08/19 18:01:17 通報 非表示

>>20
あれどう考えても繋がらないよジオウ


22: 「仮面ライダーは好きだが、ジオウ..」派2019/08/28 11:53:27 通報 非表示

最終回があまりにも酷い

劇場に繋がらないどころかただリセットして都合のいいようにしただけ


24: 23コメさん 「歴代のライダーがでていていて嬉..」派 2019/11/07 20:47:01 通報 非表示

>>22
劇場版はパラレルワールドだよ


23: 23コメさん 「歴代のライダーがでていていて嬉..」派 2019/09/18 19:45:04 通報 非表示

誰だか知らんけど役者に嫌いって言ってもダメだろ、たかが演技くらいで


25: 25コメさん 「歴代のライダーがでていていて嬉..」派 2020/08/05 10:39:01 通報 非表示

ジオウは面白い

歴代ライダーが来るから
それ以外はちょっと...


26: 26コメさん 2021/07/20 08:11:04 通報 非表示

奥野壮くんがカッコいい


27: 27コメさん 2023/03/13 17:25:22 通報 非表示

オーマジオウがダグバとかを瞬殺したのが気に喰わない


32: 32コメさん 2023/03/18 16:47:44 通報 非表示

>>27
わからんでもない

あの涙の最終回


28: 27コメさん 2023/03/13 17:27:00 通報 非表示

ここが嫌い

オーマジオウ ダグバ

29: 29コメさん 「王さまになるといっている主人公..」派2023/03/18 15:00:07 通報 非表示

エボルト最高

オーマジオウ エボルト

31: 31コメさん 「歴代のライダーがでていていて嬉..」派2023/03/18 15:46:34 通報 非表示

>>29
え…

エボルト

30: 29コメさん 「王さまになるといっている主人公..」派2023/03/18 15:01:00 通報 非表示

このメンバー最高

オーマジオウ ユートピアドーパント

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で