料理が苦手な人でも簡単に作れるレシピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 料理 苦手 簡単

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/01/13 11:38:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/13 11:40:46 通報 非表示

おかず、お菓子、酒のつまみ等々、何でもOKです。作り方を3行に収めてくれるとなお良しです。


2: 2019/01/13 11:47:18 通報 非表示

よくつまみで食べる意外と固い白い、いかあるじゃないですか❗それを揚げると美味しいですよ


4: 2019/01/13 11:59:00 通報 非表示

>>2
読んだ瞬間よだれがわきましたww

コロモなしでそのまま素揚げ?


5: 2019/01/13 12:05:07 通報 非表示

>>4
ころもつけたほうがいいですよ!サクサクしてとてもおいしいので


6: 2019/01/13 14:55:55 通報 非表示

>>5
お正月の残りがあるので、今夜の晩酌で早速やってみます(^_^)


7: 2019/01/13 15:31:18 通報 非表示

>>6
やってみてください❗


3: 2019/01/13 11:54:13 通報 非表示

鶏胸肉をラップで包みレンジでチン。粗熱がとれたら手で細く裂いて千切りキャベツにのせる。ポン酢で食う。


8: 2019/01/13 16:10:24 通報 非表示

肉じゃがが作れたら、嫁さんに行ける!


9: 2019/01/13 18:43:57 通報 非表示

食パンを20秒位レンジでチンして、目玉焼きのせて塩コショウ振りかけたら出来上がり。


10: 2019/01/14 00:03:23 通報 非表示

鶏モモを麺棒で叩いて平らにして皮を上にして魚焼きグリルで焼く、皮にオリーブオイルとか塗っておくと良い焼き色になるよ。


11: 2019/03/23 01:01:03 通報 非表示

ちくわにキュウリを詰めたやつは酒のつまみに最高


12: 2019/03/23 01:09:43 通報 非表示

CMでおなじみの鶏のさっぱり煮。味ぽんと水(1:1)にチューブのにんにく&しょうがを適量入れて手羽元を20分煮込むだけ。


13: 2019/04/02 23:01:42 通報 非表示

インスタントラーメンのスープにニンニク(チューブの約2cm)とごま油小さじ1入れると美味しくなるよ


フライパンの上に油をひいてひき肉と冷凍刻みネギいれて中火で炒めろ!!!!!

それに塩かけてをご飯のせろ!!!!!!!

で良いです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆