吉野晃一は好き?嫌い?

吉野晃一 好き
好き

28(56%)
吉野晃一 嫌い
嫌い

22(44%)

56%
44%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き28票 / 総得票数50

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 吉野晃一

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/13 16:12:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2019/01/13 16:13:51 通報 非表示

超特急の中で1番好きだったのに!脱退とか...


2: 「好き」派2019/02/27 23:05:31 通報 非表示

こーちゃんの脱退は本当に涙した。1番のファンだから。方向性の違いで脱退したんだよね。1番頑張ってたと思う。カッコいいし、歌も上手だし、楽器もできるし、面白いことも言えるし、作詞もできるし、運動もできる。なぜ売れなかったんだろう。不思議に思う。


3: 「好き」派2019/02/27 23:05:59 通報 非表示

また戻って来て欲しい。>>2


4: 4コメさん 「好き」派2021/09/08 17:47:52 通報 非表示

ダイスキダヨ


5: 5コメさん 2021/10/04 04:24:37 通報 非表示

矢崎広


6: 4コメさん 「好き」派2021/12/25 15:13:30 通報 非表示

今日は超特急の結成記念日だよ。

コーちゃんにもいてほしかったな。

7人のままで、10周年を迎えたかったのに。

なんで脱退しちゃったの?

あんなに仲良かったのに、方向性の違いだなんて……。

コーちゃんもスケちゃんも大好きだった。いや、今も大好き。

いつでもいいからまた戻ってきてね。

それから、吉福の忘年会頑張ってね!


7: 7コメさん 「好き」派2022/06/23 17:54:50 通報 非表示

こーちゃん、大好きだ!

お父さん担当が本当にお父さんになるなんてねw

これからも応援します。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する