ドラマ『後妻業』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『後妻業』 おもしろい
おもしろい

113(37%)
ドラマ『後妻業』 つまらない
つまらない

186(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい113票 / 総得票数299

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 後妻業 2019年冬ドラマ ドラマ 木村佳乃 高橋克典 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/22 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/01/22 22:16:04 通報 非表示

老人を見○しにするところのシーンは腹が立った。


2: 「つまらない」派 2019/01/23 00:58:40 通報 非表示

木村佳乃の見方が変わりそうな程むかつく。


3: 「つまらない」派2019/01/23 04:56:58 通報 非表示

木村佳乃の演技がひどい


4: 「つまらない」派 2019/01/23 09:26:59 通報 非表示

木村佳乃大阪弁雰囲気についてない


5: 「つまらない」派 2019/01/25 14:56:26 通報 非表示

女優陣の衣装が酷すぎる

特にとよた真帆さんのファッションあんまりです。

よくあれだけ綺麗な女優さんにおんな衣装を着せたなってびっくり!

いくらドラマとはいえ

あんなファッションセンスの女に結婚相談所会員の男性はつきませんよ!

もう少しリアリティーを

考えてください

あれはないよー

ただのアホなおばさんまたい!


6: 「つまらない」派2019/01/29 16:45:14 通報 非表示

演出が最悪。お笑いテイストで作られてますが、不愉快。主人公が美人なのは変。不細工を主人公にすべき。もう見ない!


7: 「つまらない」派 2019/02/04 20:19:59 通報 非表示

昔のドロドロな昼ドラみたい。嫌な時間帯だったことを思い出してウンザリする。


8: 「つまらない」派2019/02/05 19:04:31 通報 非表示

録画していますが、1話を5分観てからすすんでいない、続きが観たいと思えない。今夜放送分も自動的に録画されるけれど、多分観ないような気がする。


9: 「つまらない」派2019/02/12 22:23:15 通報 非表示

コメディなのかなんなのか、よくわからない、イライラする展開


10: 2019/02/18 15:09:44 通報 非表示

だまされる老人が可哀想になる


11: 「つまらない」派 2019/02/19 20:42:43 通報 非表示

あんな大袈裟な態度してたらすぐ遺産目当てだってわかる。悲しい場面もわざとらしい。これコント?つまらない。


12: 「つまらない」派2019/02/19 23:11:57 通報 非表示

脚本の軸がブレブレ コメディなのか シリアスなのか キャラ設定についていけない・・残念


13: 「つまらない」派2019/02/21 08:43:03 通報 非表示

リアリティーがない!


14: 「つまらない」派2019/02/26 21:36:16 通報 非表示

見ていられない


15: 「つまらない」派 2019/03/05 21:27:23 通報 非表示

話の内容がつまらない


16: 「つまらない」派 2019/03/06 00:26:35 通報 非表示

脚本がつまらない。話が薄っぺらい感じがする。


17: 「つまらない」派 2019/03/06 20:45:37 通報 非表示

つまらんくて途中から見るのやめた


18: 「おもしろい」派2019/03/07 13:07:20 通報 非表示

関西弁でカッコいい高橋克典さん、

語学堪能な木村佳乃さん、

騙される俳優さんの演技、

皆様最高です。

俳優のお仕事に誇りがあります。

楽しみにしています。


19: 「つまらない」派2019/03/08 13:40:28 通報 非表示

映画が良すぎた。ドラマはつまらないの極み


20: 「つまらない」派2019/03/12 21:42:54 通報 非表示

意味がわからん


21: 「つまらない」派2019/03/18 19:05:39 通報 非表示

映画での大竹しのぶと上映の尺がよかったわけでドラマにした途端主演ミスマッチ、内容つまらないになる。

なんでもかんでもドラマにすればいいってもんじゃない。


22: 「おもしろい」派2019/03/19 22:07:06 通報 非表示

最終回まで見て、全部面白かった


23: 「おもしろい」派2019/03/20 12:16:25 通報 非表示

おもしろかった!


24: 「おもしろい」派 2019/03/20 13:48:46 通報 非表示

毎週楽しみでした!それぞれキャラクターがアク強めなのに胃もたれせず際立っていて面白かったです!最終回もモヤモヤせず痛快でした!


25: 「つまらない」派 2019/03/21 13:32:51 通報 非表示

中途半端に描かれててコメディなのかシリアスなのかも分からないし、本当に全く面白くなかった。あんな変な関西弁使う大阪人はいません!


26: 2019/03/22 09:34:32 通報 非表示

期待していた最終回はストーリーの顛末の説明に終わりガッカリ!!


27: 「おもしろい」派2019/04/01 12:23:24 通報 非表示

高齢化が進む昨今、家族よりも心ときめく異性にそばに居て欲しいと思う事もあるのかも知れないと思うと、老い先短い人生の最後に一緒にいてくれた事が本人にとって喜びならありかな?と思った。

更に世話もしてくれない身内よりその最期看取ってくれた人にお金あげたって、棺桶に入れても仕方ないのだから良いと思う。親の金は親の物。何に使おうが自由だしね。毎回何気に泣かせてもらった。


28: 「つまらない」派2019/04/06 16:11:18 通報 非表示

意味がわからない


29: 「おもしろい」派 2019/06/06 09:54:11 通報 非表示

大人の恋愛 切ない


30: 「おもしろい」派2019/06/07 17:06:08 通報 非表示

おもぉしぃろぉかぁったぁ


31: 「おもしろい」派 2019/06/18 01:41:57 通報 非表示

こんな仕事、たぶんあるかもね。面白くて、次の展開が楽しみだった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で