韓国が制裁対象の石油製品を北朝鮮に大量に持ち込んでいたと国連に指摘された国際問題は許せる?許せない?

韓国が制裁対象の石油製品を北朝鮮に大量に持ち込んでいたと国連に指摘された国際問題 許せる
許せる

8(2%)
韓国が制裁対象の石油製品を北朝鮮に大量に持ち込んでいたと国連に指摘された国際問題 許せない
許せない

302(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 韓国が制裁対象の石..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/01/30 17:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「許せない」派2019/01/30 17:46:52 通報 非表示

少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった疑い

豪快なテロリストだな…
そりゃレーダー照射問題で話し合いの場を設けてあげても謝らないどころか被害者側の日本に責任転嫁しようと意味不明な思考して税金で雑コラ作って堂々と公開しちゃうようなお国柄だし分かり合えるハズが無かったわけだ


2: 「許せない」派2019/01/30 21:05:33 通報 非表示

>>1
今の政権は北朝鮮のことばかり考えて、日本を軽視してる。


18: 「許せない」派2019/05/12 22:13:35 通報 非表示

>>2
そうだね


3: 「許せない」派2019/01/30 21:20:02 通報 非表示

北朝鮮は非公表基地にノドン、つまりミサイルをまだ放棄してないと最近ニュースになってたよね。

それも日本も射程内に入っているミサイル。

有事に備えて日本も考えないといけない。


21: 「許せない」派2019/06/24 19:27:02 通報 非表示

>>3
5月に日本海に向けてミサイル発射したよね。


22: 「許せない」派 2019/06/24 19:27:53 通報 非表示

>>21
そ・れ・な・!!!


4: 「許せない」派 2019/01/30 21:35:50 通報 非表示

韓国は北の瀬取りに軍(=国)レベルで関与していて、その犯行現場を自衛隊のP1哨戒機に押さえられたんで、慌ててP1を追い払おうとしてレーダーで威嚇した

 

これがFCレーダー照射事件の真相ではないか?という説は事件発生当初から囁かれてましたが、いよいよその説に信憑性が出てきた感じですね

 

この話が本当だとすると、韓国は国連安保理決議違反をしでかしていたという事になります

 

映像と音を公開したのでもう終わり!なんて言ってないで、徹底的に追求するべきだと思いますが

 


5: 「許せない」派2019/01/31 00:44:06 通報 非表示

韓国の言いがかりには、あきれるばかり。

レーダー照射で銃口を突きつけておいて、謝罪しろ!なんて話し合いの余地もない。
文化交流も打ち切っていもいいレベル。


6: 「許せない」派2019/02/06 02:35:30 通報 非表示

呆れた国だ


7: 「許せない」派2019/02/09 04:34:57 通報 非表示

北も南もテロリスト


8: 「許せない」派 2019/02/13 21:28:30 通報 非表示

韓国は国連安保理決議違反をしでかしていた。世界の国々が協力して核ミサイルによる恫喝と威嚇を続ける北朝鮮を押さえ込もうとしてる中で、韓国は制裁対象である北に通じていたと。

 

つまり、韓国は国際社会の敵ということ。テロ支援国家に認定してもいいんじゃない?


9: 「許せない」派2019/02/17 04:11:50 通報 非表示

さすがテロリスト支援国^^;


10: 「許せない」派2019/02/28 17:31:44 通報 非表示

「日本は謝罪と賠償だけしていろ」北朝鮮、米朝首脳会談当日に主張したみたいね。

日本人を拉致しておいて、メチャクチャな事を言うね。


12: 「許せない」派2019/03/14 11:00:29 通報 非表示

北も南もテロリスト


13: 「許せない」派2019/05/10 01:51:32 通報 非表示

北朝鮮が「短距離ミサイル」2発も発射したね。

弾道ミサイルなら国連安全保障理事会決議に違反。


14: 2019/05/11 00:31:06 通報 非表示

これはダメだよね


15: 「許せない」派2019/05/11 08:02:55 通報 非表示

国際法違反だからアウト


16: 「許せない」派2019/05/11 17:11:34 通報 非表示

テロ国家を支援して協力してるなんて許せるわけがない


17: 「許せない」派2019/05/12 16:36:31 通報 非表示

許せる派に投票した人って北朝鮮人かよw


19: 「許せない」派2019/05/23 15:21:48 通報 非表示

アメリカが指摘しないと認めなかったやつね


20: 「許せない」派2019/05/24 09:48:10 通報 非表示

アメリカが指摘してやっと認めて、でも謝罪無しって、頭いかれてるよ


23: 「許せない」派 2019/06/25 02:13:21 通報 非表示

自衛隊のP1哨戒機に韓国軍艦がFCレーダーを照射したのだって、現場は韓国軍艦と北の船がなぜか仲良く停泊してるとこだったからなー

 

韓国は北朝鮮の船舶を探すためにレーダー照射したとか言ってたけど、北朝鮮のSOSをなぜ韓国しか検知できなかったのか?もし北朝鮮船舶が本当にSOSを出してたら自衛隊の哨戒機だって察知してなきゃおかしいだろ?

 

それに、北朝鮮の船を捜すのになぜFCレーダーが必要なのか?FCレーダーって対空用の火器管制レーダーだぞ、北朝鮮の船は空を飛ぶ性能があるのか?

 

結局あの事件は韓国が国ぐるみで北の瀬取りに関与していた所をP1に発見されたから慌てて追い払おうとしたというのが実態だろ

 

韓国は、国連安保理決議に堂々と違反したばかりか、瀬取り関与を誤魔化そうとして火器管制レーダーを振り回した挙句、そのレーダー照射事件すら誤魔化そうとして「低空飛行事件」とかいう虚言で開き直ってるという訳だ

 

明らかに平和を害する国際社会の敵


25: 「許せない」派 2019/06/26 22:32:22 通報 非表示

外交の天才(笑)


26: 「許せない」派2019/07/19 02:18:12 通報 非表示

これだけ事実揃っちゃってるのにしらを切るつもりな羞恥心のなさが逆にすごい


27: 「許せない」派2019/07/20 17:55:47 通報 非表示

国際社会が許さないと思うよ。日本だけの問題じゃないし。


28: 「許せない」派2019/07/23 00:48:01 通報 非表示

>>27
国連も問題視してるよね。


29: 「許せない」派2019/07/23 13:47:45 通報 非表示

島根 竹島付近 韓国がロシア軍機に警告射撃「領空を侵犯」

いや日本の土地だから。


30: 「許せない」派2019/07/23 13:48:45 通報 非表示

>>29
ロシアがどう出るか重要な問題


31: 「許せない」派2019/07/25 15:57:58 通報 非表示

北朝鮮が日本海に向けて、またミサイルを撃ってきたよ。

5月に撃ってきたばかりだよね。


32: 「許せない」派 2019/07/26 07:59:23 通報 非表示

>>31
あれ騒いでるの韓国だけだから

わからん

韓国がかまってちゃん発動してロシアに威嚇射撃を竹島でするし

めちゃくちゃ


33: 2019/07/28 06:28:25 通報 非表示

>>31
追加です

北が打ったの韓国が原因です


34: 2019/07/28 07:53:32 通報 非表示

>>33
あらら


35: 「許せない」派2019/08/02 17:55:17 通報 非表示

すごいな文大統領。自分らが北朝鮮に横流ししてたミサイルに使うフッ化素を流さないのも、全部日本のせいって宣言したよ。

話し合いの場を何回も設けて丁寧に説明したのに何も通じないんだね。


36: 「許せない」派 2019/08/08 16:00:18 通報 非表示

文大統領、国民に媚び過ぎで情けない


37: 2019/08/08 18:59:08 通報 非表示

てか、思ったけど、みんなそんなに韓国に対して、不満があるなら、韓国大使館行って、抗議すればよくね?

韓国人は、ストライキとか日本大使館に行って、抗議運動してるし。

こんなちっさい画面の中で、他国のこと罵るくらいならその方がいいと思うよ?

あっ!そっか!!!日本人小心者だもんね!行動力ないもんね!

私も日本人だけど、そこが日本の行けないとこだと思うよ?


42: 2019/08/09 12:14:31 通報 非表示

>>37
釜山の日本領事館に500人の大学生がデモを起こしてるけど、国際法違反だよ。

なんで日本がそんなことをしないといけないの。

大使館や領事館は日本の領土ですから。

全くウィーン条約も知らないんですね。

何とかしないといけないのは韓国大統領の方。


50: 2019/08/09 22:44:36 通報 非表示

>>42
韓国に対して不満あるんでしょ?

なんで、日本がそんなことしなきゃいけないの?とか言ってるけど、そこまでするのがめんどいからその言い訳ね。はいはい


51: 2019/08/09 22:45:00 通報 非表示

>>42
条約なんてクソ喰らえ


52: 2019/08/09 22:45:11 通報 非表示

>>37
確かに!


55: 2019/08/19 07:50:56 通報 非表示

>>52
自作自演乙


54: 2019/08/19 07:50:24 通報 非表示

>>37
雑魚を相手してるほど

日本人は暇じゃねえんだよアホ

煽ってるのが滑稽だぞ


38: 2019/08/08 18:59:53 通報 非表示

まあ韓国も執念深くて、昔のこと蒸し返して来て、めんどいとこあるけど


39: 2019/08/08 19:01:39 通報 非表示

このままだとこの国終わるよ?

だって、国民ネットではめちゃくちゃ批判するけど、ストライキとか、そーゆー勇気いることやらないんだもん!このままだと、日本を破滅に追い込む政治家に日本乗っ取られて、いつかは終わってしまうよ?


40: 2019/08/08 20:15:42 通報 非表示

>>39
確かに!ネットで悪口ばかり言うくせに、抗議運動は起こさないかも?!


41: 「許せない」派2019/08/09 10:27:00 通報 非表示

>>40
アホなこと言わないで。大使館前の抗議は国際法違反だよ。

韓国は日本大使館前に慰安婦像を置いたり、毎日のようにでもやってるけど、あれはウィーン条約という国際法違反。


43: 2019/08/09 16:12:16 通報 非表示

>>41
国際法無視だとしても、こんな小さな画面で、国のことバカにするくらいよりマシだよね?(人としての事ね、条約とかそれ以前の話)


44: 2019/08/09 17:10:57 通報 非表示

>>43
バカにしてるのは韓国政府やそれに扇動されている反日の人たち。あなたは日本人じゃないからわからないようだけど。


46: 2019/08/09 22:41:22 通報 非表示

>>44
行動力がないから仕方ないね


45: 2019/08/09 17:11:50 通報 非表示

>>43
原爆シャツや原爆ブルゾンをきて、大勢の人が亡くなった原爆を祝うようなBTSも相当ヤバいよね。


47: 2019/08/09 22:41:41 通報 非表示

>>45
原爆Tシャツはさすがにやばかったね


56: 2019/08/19 07:52:49 通報 非表示

>>43
バカだから事実を述べてるだけ

何を顔真っ赤にしてるか知らんが

韓国が好きなら今の韓国の体制は批判すべきだぞ

そもそも慰安婦自体が嘘の歴史


48: 2019/08/09 22:42:29 通報 非表示

>>41
まあ条約破れるほどの行動力がないから仕方ないね


53: 2019/08/10 09:27:34 通報 非表示

>>48
国際法違反を日本もしろってけしかけるあなたはかなり非常識。


49: 2019/08/09 22:42:54 通報 非表示

>>39
政治家が腐ってるからやばい


58: 2019/08/19 07:56:00 通報 非表示

>>49
お前が腐ってんじゃね?


57: 2019/08/19 07:54:54 通報 非表示

売春婦の像を神のように崇めてる時点で異常

マイクホンダとかいう日本人っぽい名前のアメリカ人まじくたばれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する