有栖川おとめと藤堂ユリカはどっちがかわいい?

有栖川おとめ
有栖川おとめ

126(50%)
藤堂ユリカ
藤堂ユリカ

126(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有栖川おとめ 藤堂ユリカ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/09 22:15:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「有栖川おとめ」派 2019/02/23 19:26:08 通報 非表示

かわいいといったら


2: 2019/02/24 10:48:41 通報 非表示

おとめちゃん>>1


3: 「藤堂ユリカ」派 2019/03/28 22:46:33 通報 非表示

ユリカ様最高


4: 「藤堂ユリカ」派 2019/03/28 22:47:21 通報 非表示

ルックスも性格も外見も実力もある

藤堂ユリカ

5: 「藤堂ユリカ」派2019/04/20 19:51:34 通報 非表示

迷う………

おとめ大好きだけど………

ユリカの方が良い


6: 「有栖川おとめ」派 2019/06/22 21:20:12 通報 非表示

ユリカ派だけどユリカは可愛いより美人が強いかな


7: 「有栖川おとめ」派2019/06/26 18:47:31 通報 非表示

おとめちゃんはいつも元気でらぶゆー言ってる天然キャラ

噴水にできた虹を掴もうとして盛大にずぶ濡れになっちゃうくらい

でも実は自分の物覚えがわるい事や他の子より人一倍努力しないとできないことが沢山あるって自覚してる

同じく鈍臭いタイプのあかりちゃんにおとめもスペシャルアピールがなかなか成功しなかったと言ってる

おとめちゃんもあかりちゃんも才能なんてちょっとしかなくて他の子と同じくらいの努力量だったらスターライト学園を退学になってたかもしれない

でも2人とも普通よりもダメダメだけどめっっっっちゃくちゃ努力してスターライトクイーンになった

ぽわぽわプリリンは自主的に活動をスタートしたユニットで基本まったりして変なことしてるけどおとめちゃんが引っ張ってくれて色んな発見があるからしおんちゃんもさくらちゃんも素敵なアイドルになった

さくらちゃんは歌舞伎の家柄で1年生の頃から美月さんたちスターアニスのメンバーに選ばれた才能を持ってたけどスターライトクイーンになるのは当たり前と言われたプレッシャーもあった

でもおとめちゃんのおかげで不安を跳ね除けてスターライトクイーンになれた

しおんちゃんはドラマや映画に何本も出てる役作りがすごいアイドルだったけど最初はキツい性格で真面目すぎてあまり笑わない子だったけどおとめちゃんに出会ってから色んな役づくりの幅が出てきた


8: 8コメさん 「藤堂ユリカ」派 2021/07/27 15:24:48 通報 非表示

>>7
すごいよね


9: 9コメさん 「藤堂ユリカ」派2021/08/26 18:00:48 通報 非表示

最&高

ユリカ様

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する