世界で最も美しい顔100にいてふさわしいのは石原さとみ?小松菜奈?

世界で最も美しい顔100にいてふさわしいの 石原さとみ
石原さとみ

149(57%)
世界で最も美しい顔100にいてふさわしいの 小松菜奈
小松菜奈

111(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 石原さとみ 小松菜奈 世界で最も美しい顔..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/13 13:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「石原さとみ」派 2019/02/13 14:04:00 通報 非表示

この写真なら小松菜奈だけど、全体を入れたら石原さとみ、どっちも美人だけどね


3: 2019/03/16 01:08:29 通報 非表示

なぜみんなCandlerとかいう無名のおっさんが決めたランキングを無批判にありがたがるのですか? 理解できない。そのおじさんになんの資格があるわけ?国際公認美女鑑定士とか?


4: 「石原さとみ」派 2019/05/26 13:19:59 通報 非表示

>>3
これ


8: 8コメさん 2021/06/30 00:03:36 通報 非表示

>>3
そのおっさんがたまたまアメリカ人だったから。もし日本人の無名のおっさんが同じことやっていてもみんな無視するだろう。要するに外人崇拝なんだわ。


5: 2019/08/22 12:19:31 通報 非表示

もーいいかげんに気づけよ。

そんなものまだありがたがってると情弱と思われるよ。

★「最も美しい顔 」検索してWikipediaの説明読もう。

★これも読もう。

「世界の美しい顔100人←大うそ」

★他にも「世界の美しい顔100人」の欺瞞を暴く記事が山ほどあるね。

これらを読んでも「世界の美しい顔」をありがたいと思うならもうすくいようがないから勝手にしてください。


6: 6コメさん 「小松菜奈」派2020/04/18 12:06:08 通報 非表示

世界でも通用する顔


7: 7コメさん 「石原さとみ」派 2020/04/20 10:34:43 通報 非表示

石原さとみのほうがどう見たってきれいやろ!


9: 9コメさん 「石原さとみ」派2022/02/09 10:31:23 通報 非表示

最強〜可愛い!

石原さとみロング髪前髪

10: 10コメさん 「石原さとみ」派2022/07/29 16:55:58 通報 非表示

これはもう石原さとみの勝ちですねー


11: 11コメさん 2022/08/07 01:02:47 通報 非表示

まーだどこかのおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する