けものフレンズ1期の最大の功労者はたつき監督?吉崎観音?

けものフレンズ1期の最大の功労者 たつき監督
たつき監督

1609(80%)
けものフレンズ1期の最大の功労者 吉崎観音
吉崎観音

388(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たつき監督 吉崎観音 けものフレンズ1期..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/17 20:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「吉崎観音」派2019/02/23 20:21:41 通報 非表示

自分の私欲のためにさんざん引っ掻き回して自分の功績とか勘違いしちゃって業界の多方向から嫌われまくってるたつきが一体何をしたって?あ、コンテンツを潰した功労者ってこと?


2: 「たつき監督」派2019/02/25 19:27:34 通報 非表示

現状潰れてるけど?どうするんだろ?


4: 「吉崎観音」派2019/02/25 23:47:26 通報 非表示

デザイン手がけたのは吉崎さんだしあの1期を創ったのはたつき監督だし


5: 2019/02/26 11:24:35 通報 非表示

1期はヒットした2期はヒットしていない?何でかな?


6: 「吉崎観音」派2019/02/26 21:05:15 通報 非表示

いきなり工作票増えててキモい


7: 「たつき監督」派 2019/02/27 15:48:01 通報 非表示

やさしい世界はたつき率いるirodoriのおかげだったんやなぁ


9: 「吉崎観音」派2019/03/19 13:49:04 通報 非表示

たつき信者のキチガイの工作バレバレ


11: 「たつき監督」派 2019/04/03 15:47:13 通報 非表示

けものフレンズ2の欠陥をお願いみれば一目瞭然。


13: 13コメさん 「たつき監督」派 2019/12/24 15:23:48 通報 非表示

吉崎観音のデザインの方が出たのは2期


16: 16コメさん 2020/04/05 13:31:57 通報 非表示

なんかアイカツオンパレードで姫石らきが嫌われた途端に吉崎観音も嫌われてて草


17: 16コメさん 2020/04/11 17:00:06 通報 非表示

なんかケムリクサとかのアンチスレでちょくちょく「その点吉崎観音は良かった」とか「けもフレ2を作り上げた吉崎先生は金の卵を産む鶏だ」とか言う書き込みが目立つんだけど、吉崎観音さんは余程けもフレ1期でたつき監督が神格化されてたのを羨ましがってたのかな、そう考えるとちょっと可哀想な気がする。共感はしないしする気にもならんが…


18: 18コメさん 「たつき監督」派 2020/12/02 09:29:19 通報 非表示

2でたつきの功績って証明されてるから投票意味ないぞ


19: 19コメさん 「吉崎観音」派 2021/06/29 14:17:43 通報 非表示

>>18
そのキモハゲペンギンマスクのクソ監督はへんたつモルモルでどうなりましたか?www


20: 20コメさん 「たつき監督」派2021/09/07 20:15:35 通報 非表示

2の惨劇がすべてを物語ってる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する