トモダチコレクション新生活やったことある人集合!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トモダチコレクショ.. 生活 こと 人集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/23 11:16:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/02/23 11:18:34 通報 非表示

ここのトピでは、裏技や攻略情報、トモコレのトークなどをする場所です!!トモコレやったことある人はこのトピに来てくれると嬉しいです♪


2397: 2019/05/09 18:10:32 通報 非表示

>>1
要注意
【掲示板】りん・えり・もものトーク場所!!
https://tohyotalk.com/question/32721

8: 2019/04/29 17:01:14 通報
>>2
友コレのトピック荒らして。

確認したら+を押して‼︎


2398: S.S @S2A11SY 2019/05/09 18:14:00 通報 非表示

>>2397
なんで要注意なんですか?


2: 2019/02/23 11:22:29 通報 非表示

持ってます!!


3: 2019/02/23 13:29:01 通報 非表示

2です!何か話しましょ~!


4: 2019/02/23 15:52:02 通報 非表示

持ってたけど捨てた


5: 2019/02/23 16:34:48 通報 非表示

持ってる


6: 2019/02/23 17:20:30 通報 非表示

持ってる


7: 2019/02/23 19:10:23 通報 非表示

割り込み、ごめんなさい。https://tohyotalk.com/question/28911良かったら投票していただけると嬉しいです。


8: 2019/02/23 19:12:06 通報 非表示

>>7
はーい!


>>7
しましたよ~

あと、悪口コメは通報しました


9: 2019/02/23 19:31:57 通報 非表示

持ってますよー


10: 2019/02/23 19:32:49 通報 非表示

誰か詳しく話してもいい人いますか?


11: 2019/02/23 19:46:39 通報 非表示

話しましょう!


12: 2019/02/23 20:15:15 通報 非表示

>>11
名前教えてください!


13: 2019/02/23 21:45:52 通報 非表示

>>12
るあです。


16: 2019/02/24 06:14:27 通報 非表示

>>13
よろしくお願いします!

私はリンです


14: 2019/02/23 22:00:26 通報 非表示

トモコレでお母さんとお父さんが結婚して、自分は、自分が好きだった人と結婚し、離婚した!!


15: 2019/02/23 22:19:14 通報 非表示

お母さんとお父さんが結婚するってすごいですね!>>14


17: 2019/02/24 06:15:01 通報 非表示

>>14
リン 親同士が結婚するってすごいねw

あと、自分が好きな人と結婚するのも


18: 2019/02/24 07:09:04 通報 非表示

15です!遅くなりましたが名前はももです!よろしくお願いします!


19: 2019/02/24 08:31:17 通報 非表示

>>18
リン ももさんのトモコレは、どんなふうになってる?


20: 2019/02/24 09:41:18 通報 非表示

もも 最近、ケンカばっかするんですよー。この間も大ゲンカをしてました。今は、私のMiiと私と結婚してるMiiが夫婦ゲンカしてます。>>19


21: 2019/02/24 09:51:03 通報 非表示

大変そうですね>>20


22: 2019/02/24 09:56:09 通報 非表示

もも はい。後、付き合ってる人に告白して、振られて落ち込んでいる人が現在5人>>21


24: 2019/02/24 10:21:56 通報 非表示

>>22
リン オオー


23: 2019/02/24 10:21:37 通報 非表示

>>20
リン そうなんだ~、私のとこもケンカばっかする!


25: 2019/02/24 10:26:07 通報 非表示

もも 困りますよね。わざわざ何かあげないといけないし(怒)>>23


26: 2019/02/24 11:51:07 通報 非表示

>>25
リン だよね!だから私は、最近喧嘩は放っておいてる


27: 2019/02/24 12:26:46 通報 非表示

21のコメントを書いた者です。私も、トモコレについて話していいですか?名前はえりです。


28: 2019/02/24 12:49:58 通報 非表示

>>27
リン 良いですよ!


29: 2019/02/24 15:02:33 通報 非表示

えり 遅くなってすみません。私のトモコレの夫婦の1組は、もう30人くらい子供を産んでいて、今日で31人目が産まれたんです。やばくないですか?笑


30: 2019/02/24 15:54:22 通報 非表示

リン いえ!31人!!ヤバイね!w>>29


31: 2019/02/24 16:17:12 通報 非表示

えり ですよね!私からしたら「もう産むなっ!」って感じです笑>>30


32: 2019/02/24 16:47:33 通報 非表示

>>31
リン マジか!w


33: 2019/02/24 16:59:25 通報 非表示

31人の子供持ちの夫婦って、現実ではなかなかいないですよねw>>32


35: 2019/02/24 17:13:09 通報 非表示

>>33
リン 多くても5、6人くらいだよねw


2112: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/28 12:31:04 通報 非表示

るあん あの、琉きさん、他のトピのコメントで見ましたけど、住んでる場所教えない方がいいと思うよ。>>29


2113: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/04/28 12:46:22 通報 非表示

>>2112
そうかもね


34: 2019/02/24 17:03:01 通報 非表示

えり すみません、33のコメントで名前書き忘れてました。


36: 2019/02/24 17:13:22 通報 非表示

>>34
Rin 大丈夫だよ!


37: 2019/02/24 17:31:40 通報 非表示

えり ありがとうございます。ところでりんさんは、何人子供がいますか?(1組の夫婦で)>>36


38: 2019/02/24 17:43:02 通報 非表示

>>37
りん いいえ~、私のところは…どうだろう…多くて10人前後くらいw


39: 2019/02/24 17:47:45 通報 非表示

えり おー!たくさんいますね!>>38


40: 2019/02/24 17:50:58 通報 非表示

>>39
リン いや、えりさんの方がいるでしょw

てか、これから呼び捨てでい?


41: 2019/02/24 18:02:43 通報 非表示

そうですねw 呼び捨てでもいいですよー。私も呼び捨てでいいですか?>>40


42: 2019/02/24 18:03:19 通報 非表示

>>41
Rin ありがと~、呼び捨てで良いよ~


43: 2019/02/24 18:03:34 通報 非表示

あっ…ていうかまた名前書き忘れた…w


44: 2019/02/24 18:04:21 通報 非表示

>>43
りん ダイジョーブw


45: 2019/02/24 18:07:29 通報 非表示

えり りんはもっと子供欲しい?>>44


46: 2019/02/24 18:14:24 通報 非表示

>>45
リン うん!!

(トモコレの中の)えりはどんな関係の人と結婚してるの?


47: 2019/02/24 18:21:54 通報 非表示

えり 嵐の大野くんのmiiと結婚してるの。私嵐ファンで特に大野くんが好きだから、プロポーズされた時チョー嬉しかった。>>46


48: 2019/02/24 18:43:15 通報 非表示

>>47
Rin 大野くんのmii w

良いね~!告白はドッチカラ?


49: 2019/02/24 18:45:43 通報 非表示

えり 告白も大野くんから。もちろん私のmiiはすぐにOKしたw>>48


50: 2019/02/24 18:46:16 通報 非表示

>>49
りん そうなんだ!好きな人で良いな~!


51: 2019/02/24 18:47:51 通報 非表示

えり りんはどんな人と結婚してる?>>50


52: 2019/02/24 18:53:33 通報 非表示

>>51
りん 私は弟だよw


53: 2019/02/24 18:54:40 通報 非表示

えり まさかの家族とw>>52


54: 2019/02/24 18:56:41 通報 非表示

>>53
りん そうなんだよ!最悪~

でも、クリスマスにDSのトモコレもらったから、新しい生活を歩もうと思う!でも、今のところDSで仲いい男子の中に弟もいるw


55: 2019/02/24 19:00:08 通報 非表示

えり そうなんだね。頑張ってね。

私、実はトモコレの中では旦那も親友も友人もたくさんいるけど、現実ではあんまりいないんだ。だからトモコレでも現実でもたくさん友達できるように頑張りたい!>>54


56: 2019/02/24 19:46:25 通報 非表示

もも 頑張って~!>>55


58: 2019/02/24 19:53:44 通報 非表示

えり ももさんありがとう!>>56


63: 2019/02/24 19:56:22 通報 非表示

もも 呼び捨て&タメOKです!気軽に呼んで下さい!私も呼び捨てで呼んでいいですか?>>58


68: 2019/02/24 19:59:00 通報 非表示

えり いいですよー。>>63


76: 2019/02/24 20:01:29 通報 非表示

もも ありがとう!>>68


69: 2019/02/24 19:59:39 通報 非表示

>>63
りん はーい!私も良いよ~


74: 2019/02/24 20:01:19 通報 非表示

もも ありがとう!>>69


57: 2019/02/24 19:47:19 通報 非表示

>>55
りん うん!頑張る!

えっそうなの!?同い年も他学年も?


59: 2019/02/24 19:54:00 通報 非表示

えり ん?どういう事?>>57


62: 2019/02/24 19:55:53 通報 非表示

>>59
りん 同い年でも友達少なくて、他学年も友達少ないってこと?ってこと!わかりにくくてごめんね!


66: 2019/02/24 19:57:48 通報 非表示

えり そういう事だったんだ!私、今小6だけど、りんも6年生なの?>>62


70: 2019/02/24 20:00:29 通報 非表示

>>66
りん そう!わかりにくくてごめんね…小6なんだ!私は誓うよ~


72: 2019/02/24 20:00:40 通報 非表示

>>70
りん 間違えた、違うよ~


61: 2019/02/24 19:55:12 通報 非表示

もも どういうこと?>>57


73: 2019/02/24 20:01:01 通報 非表示

>>61
りん 62に書いた通りです!


60: 2019/02/24 19:54:02 通報 非表示

もも トモコレ日記(1)

私の島、「なぞの島(しま)」に3人目の子供が誕生!ドラちゃん(ドラえもんをイメージして作ったMii)&ヒデ(私のオリジナルMii)ペアに念願の子供が!性別は女の子、名前はりなとなりました!顔は、崩壊ですがww嬉しいです!


64: 2019/02/24 19:57:04 通報 非表示

>>60
りん ドラえもんをイメージしたmiiなんているんだw

顔は破壊wwwなぞの島って言うんだ!


67: 2019/02/24 19:58:46 通報 非表示

もも うん。子供は目がドラえもんで口があごギリギリ・・・>>64


75: 2019/02/24 20:01:21 通報 非表示

>>67
りん 目がドラえもんw


78: 2019/02/24 20:02:44 通報 非表示

もも うんw>>75


83: 2019/02/24 20:06:24 通報 非表示

>>78
りん 見てみたいなw


79: 2019/02/24 20:03:00 通報 非表示

えり 面白そうな顔だねw>>67


65: 2019/02/24 19:57:29 通報 非表示

りん 二人とも、どこに住んでる?あと、何歳?


71: 2019/02/24 20:00:31 通報 非表示

もも 私は岐阜県。で、11歳の小5で~す!>>65


77: 2019/02/24 20:01:34 通報 非表示

えり 私は66で書いた通り、6年生の12歳だよ!広島に住んでるよ>>65


81: 2019/02/24 20:04:22 通報 非表示

もも 遠い・・・。6年か~。卒業の季節が近づいてまいりますね~。>>77


84: 2019/02/24 20:07:13 通報 非表示

>>81
りん えりはそうだね!てかみんな他学年ってことに驚き…


87: 2019/02/24 20:14:50 通報 非表示

えり 私、小学校卒業したくないなー。先生と別れるの寂しいから>>81


92: 2019/02/24 20:16:19 通報 非表示

>>87
りん 友達じゃなくて先生なの?w


97: 2019/02/24 20:19:55 通報 非表示

えり 悲しいこと言うけど、私学校であまり友達いないから>>92


100: 2019/02/24 20:21:26 通報 非表示

>>97
りん あっそっか~…数人?


103: 2019/02/24 20:24:37 通報 非表示

えり うん。数人>>100


80: 2019/02/24 20:03:10 通報 非表示

りん もも、えり、ありがとー!みんな遠いね~じゃあ旅人や輸出品に会うことは無さそう…


82: 2019/02/24 20:05:13 通報 非表示

もも そうだね・・・残念。>>80


89: 2019/02/24 20:15:17 通報 非表示

えり うん…悲しいね>>80


85: 2019/02/24 20:07:34 通報 非表示

りん ちなみに、えりの島はなんて名前?


86: 2019/02/24 20:13:20 通報 非表示

えり えりな島だよ!>>85


88: 2019/02/24 20:14:57 通報 非表示

>>86
りん 本名、えりな?


90: 2019/02/24 20:15:43 通報 非表示

えり そうなの。>>88


94: 2019/02/24 20:17:26 通報 非表示

>>90
りん そうなんだ!このトピックには、ほとんど本名を出すんだ!


95: 2019/02/24 20:18:54 通報 非表示

えり そうなんだー。知らなかった。

ありがとう!教えてくれて>>94


96: 2019/02/24 20:19:47 通報 非表示

>>95
りん ん?何がありがとう?


99: 2019/02/24 20:20:53 通報 非表示

えり 私が知らなかったこと教えてくれたから>>96


101: 2019/02/24 20:21:53 通報 非表示

>>99
りん えっ何か教えたっけ!?


102: 2019/02/24 20:23:41 通報 非表示

えり このトピックではほとんど本名で出すっていうこと、私知らなかったから。それでりんが教えてくれたから。

だからありがとう。ちょっとわかりづらかった?>>101


116: 2019/02/25 06:36:57 通報 非表示

>>102
りん 私は本名出してないよ!


129: 2019/02/25 15:54:51 通報 非表示

えり えっ?そうだったの?>>116


131: 2019/02/25 16:00:50 通報 非表示

>>129
りん うん!偽名!


91: 2019/02/24 20:16:06 通報 非表示

もも お風呂行ってきまーす!


93: 2019/02/24 20:16:37 通報 非表示

えり 行ってらっしゃーい>>91


98: 2019/02/24 20:19:56 通報 非表示

>>91
りん はーい!


104: 2019/02/24 20:33:14 通報 非表示

えり りんの血液型って何型?私はB型だよ!


106: 2019/02/24 20:44:36 通報 非表示

もも 私はAB型でーす>>104


107: 2019/02/24 20:51:06 通報 非表示

えり AB型なんだね!私の母と同じだ!>>106


109: 2019/02/24 20:53:14 通報 非表示

もも そうなんだー!B型はうちの父と祖母と同じだよー!>>107


110: 2019/02/24 21:02:20 通報 非表示

えり そうなんだね。ちなみにももの家族は、何型が1番多い?>>109


111: 2019/02/24 21:09:36 通報 非表示

もも 6人家族で、父と祖母がB型で2人、祖父がO型で1人、母がA型で1人、弟はまだ不明、私がAB型だから、Bだよ!>>110


112: 2019/02/24 21:12:12 通報 非表示

えり B型が1番多いんだね。実は、私の家族もB型が1番多いんだ>>111


113: 2019/02/24 21:13:22 通報 非表示

もも そうなの~!やっぱりB型って多いんだね。>>112


117: 2019/02/25 06:37:18 通報 非表示

>>104
りん 私はA型だよ!


118: 2019/02/25 07:30:49 通報 非表示

えり あー、確かにりんA型っぽかった笑>>117


119: 2019/02/25 15:36:28 通報 非表示

>>118
りん A型っぽい?w

どんなところが?


121: 2019/02/25 15:46:15 通報 非表示

えり 几帳面なところが>>119


124: 2019/02/25 15:49:22 通報 非表示

>>121
りん 几帳面っぽいとこあった?w


126: 2019/02/25 15:51:04 通報 非表示

えり 私が大雑把すぎるから、りんが几帳面に見えたのw>>124


127: 2019/02/25 15:52:18 通報 非表示

>>126
りん マジかw


128: 2019/02/25 15:53:10 通報 非表示

えり ねえねえ、ちょっと話変えていい?>>127


130: 2019/02/25 16:00:27 通報 非表示

>>128
りん 良いよ~


132: 2019/02/25 16:01:35 通報 非表示

えり ごめんね急に。私とりんって同い年じゃん?だから、もう卒業式の練習始まったかなと思って>>130


134: 2019/02/25 16:16:02 通報 非表示

>>132
りん 私六年じゃないよ!もしかして今まで六年だと思ってた?!そういえば、私もまだ年齢言ってなかったしね…


135: 2019/02/25 16:17:10 通報 非表示

えり えっ?同い年じゃないの?>>134


136: 2019/02/25 16:20:32 通報 非表示

>>135
りん ごめんね、違います…


137: 2019/02/25 16:22:03 通報 非表示

えり こっちも勘違いしてごめんね>>136


138: 2019/02/25 16:58:04 通報 非表示

えり だから、りんの年齢教えて。今度は絶対間違えないから>>136


139: 2019/02/25 17:06:24 通報 非表示

もも 私もりんの年齢知りたいな。間違えないためにも。>>138


140: 2019/02/25 17:20:31 通報 非表示

>>138
りん わかった、私は13歳(中1)だよ


143: 2019/02/25 17:37:02 通報 非表示

えり ありがとう。私より年上だったんだね>>140


145: 2019/02/25 17:42:55 通報 非表示

>>143
りん そうだよー


105: 2019/02/24 20:43:54 通報 非表示

もも 戻りました~!ちなみに私の本名はももか(杏夏)だよ~!


108: 2019/02/24 20:52:18 通報 非表示

えり わかった〜>>105


114: 2019/02/24 21:14:10 通報 非表示

もも ゴメン、少しつけるね。


115: 2019/02/24 22:13:40 通報 非表示

もも 帰ってきましたが寝まーす。おやすみー。明日は2:40下校ですが、帰宅時間&宿題などふまえると、トークするのは、16:00くらいとなる模様。出来たらしようね!!


120: 2019/02/25 15:36:48 通報 非表示

>>115
りん わかった!


122: 2019/02/25 15:46:39 通報 非表示

もも ハローー!トモコレプレイしてきまーす


123: 2019/02/25 15:49:04 通報 非表示

>>122
りん 良いなー!


125: 2019/02/25 15:50:21 通報 非表示

えり 楽しんでねー>>122


133: 2019/02/25 16:15:08 通報 非表示

もも ただいまー!楽しかったよー!


141: 2019/02/25 17:21:32 通報 非表示

>>133
りん 今日は何か面白いことあった?


142: 2019/02/25 17:32:20 通報 非表示

もも Miiニュースで、54歳のMiiが幼稚園に入園したっていうニュースがやってた。また子供産まれて、名前候補が「aiko(・_・)としろかげAで・・・aoろげ(はどうでしょうか?」と言われ爆笑。

>>141


144: 2019/02/25 17:37:24 通報 非表示

えり 何それwおもしろ>>142


146: 2019/02/25 17:44:40 通報 非表示

>>142
りん へんな名前ばっかだねw


147: 2019/02/25 17:47:11 通報 非表示

もも 本当だよ。もっと考えろよwって感じ>>146


149: 2019/02/25 17:48:46 通報 非表示

>>147
りん だねw


148: 2019/02/25 17:47:43 通報 非表示

えり そういえば、ももとりんって2人とも弟さんいたよね?いくつ歳が離れてるの?


150: 2019/02/25 17:49:14 通報 非表示

>>148
りん 一応弟と妹がいるよ~

弟とは5個離れてるよ


152: 2019/02/25 17:50:14 通報 非表示

えり そうなんだー いいなー 私は兄しかいないから、弟か妹が欲しかったなー>>150


154: 2019/02/25 17:52:52 通報 非表示

>>152
りん 兄いるんだ!何個離れてる?


158: 2019/02/25 17:54:33 通報 非表示

えり 10歳離れてる兄が1人いるよ。>>154


160: 2019/02/25 17:55:47 通報 非表示

もも え!?じゃあいまお兄さん22歳?>>158


163: 2019/02/25 17:56:46 通報 非表示

えり うん。そうだよ>>160


162: 2019/02/25 17:56:06 通報 非表示

>>158
りん 10歳も離れてるんだ!


164: 2019/02/25 17:57:11 通報 非表示

えり うん>>162


155: 2019/02/25 17:52:58 通報 非表示

もも 姉も楽じゃないよ!!私は姉か兄が欲しかったよ~>>152


161: 2019/02/25 17:56:01 通報 非表示

えり 私は兄とすごく歳が離れてるから、そんなに嫌じゃないけど、歳が近い人だったら、兄か姉が欲しくなるよねー>>155


165: 2019/02/25 17:59:26 通報 非表示

もも うん(泣)>>161


166: 2019/02/25 18:00:36 通報 非表示

えり やっぱり、歳が近いから、喧嘩とかする?>>165


168: 2019/02/25 18:04:35 通報 非表示

もも 毎日のようにケンカしてるよー。で、結局姉である私が怒られる。兄か姉がいたら罪をたっぷりなすりつけていたのにw>>166


169: 2019/02/25 18:06:45 通報 非表示

えり あー、わかるw でも、妹の立場の私もデメリットあるよ 例えばお年玉はいっつも兄より少ないんだ>>168


171: 2019/02/25 18:10:14 通報 非表示

もも そうかー。私だったら成人を迎えた兄に大人だからお年玉ちょうだい!という危険なかけに出るかもw(絶対断られるし殴られるわ)>>169


172: 2019/02/25 18:11:35 通報 非表示

えり そのかけはやばいねw >>171


173: 2019/02/25 18:13:27 通報 非表示

もも ヤバイよw>>172


170: 2019/02/25 18:08:49 通報 非表示

えり りんは弟さんや妹さんと仲良い?>>150


174: 2019/02/25 18:15:23 通報 非表示

>>170
りん どうかな~…普通…かな?


176: 2019/02/25 18:16:36 通報 非表示

えり 普通かー 喧嘩はする?>>174


179: 2019/02/25 18:18:59 通報 非表示

>>176
りん でも最近は弟にちょっとムカつく!まだ妹の方が仲良いよ~喧嘩するよ!


151: 2019/02/25 17:49:31 通報 非表示

もも 5歳離れてるよ。おかげで自分が小6の時に小1で入ってくるから最悪。めっちゃ仲悪いよ。>>148


153: 2019/02/25 17:52:10 通報 非表示

えり ごめん。「小6のときに小1で入ってくるから」っていう意味がちょっとわからない どういう意味?>>151


157: 2019/02/25 17:54:31 通報 非表示

私が小6になったときに、弟が小1になって小学校上がってくるってこと。分かりにくくてゴメンね。分かったかな?>>153


159: 2019/02/25 17:55:09 通報 非表示

えり そういうことだったんだ。わかった!>>157


156: 2019/02/25 17:53:35 通報 非表示

>>151
りん 私と同じだ!!私も小6の時小1で入ってきた


167: 2019/02/25 18:01:35 通報 非表示

もも そうなんだ。1年と6年って色々関わらないといけないから残念。6個差だったら良かったのに。あ、でも入学式大変か>>156


175: 2019/02/25 18:15:49 通報 非表示

>>167
りん そうだよね!


177: 2019/02/25 18:17:47 通報 非表示

えり 2人とも大変そうだね>>175


178: 2019/02/25 18:18:17 通報 非表示

>>177
りん 大変だよ~…


180: 2019/02/25 18:19:15 通報 非表示

りん 話変わるけど、二人とも好きな人はいる?


181: 2019/02/25 18:19:22 通報 非表示

>>180
りん 前も聞いたっけ?


182: 2019/02/25 18:21:08 通報 非表示

えり 聞いてないよ。私は今、好きな人は特にいない。去年はいたんだけど>>181


183: 2019/02/25 18:22:35 通報 非表示

>>182
りん そっか~


184: 2019/02/25 18:25:01 通報 非表示

もも 恥ずかしいけどいるよ>>180


185: 2019/02/25 18:31:32 通報 非表示

>>184
りん いるんだ~!同クラ?


186: 2019/02/25 18:33:56 通報 非表示

もも 同クラ!>>185


188: 2019/02/25 18:43:31 通報 非表示

えり その好きな人と席近い?>>186


190: 2019/02/25 19:12:44 通報 非表示

もも 人数少ないからどこでも近いけど、となりではない。うーん、近い方かな!>>188


191: 2019/02/25 19:33:35 通報 非表示

えり その人が好きになったきっかけって何?恥ずかしくて言えないなら言わなくていいよ!>>190


193: 2019/02/25 19:45:55 通報 非表示

もも 算数で分からない問題があったときに優しく教えてくれたから!あと、話すことが面白いから!>>191


194: 2019/02/25 19:53:11 通報 非表示

>>193
りん そうなんだ!好きな人と話せるって良いな~


195: 2019/02/25 19:54:21 通報 非表示

えり それね。私も好きな人と積極的に話せるようになりたい!>>194


197: 2019/02/25 19:56:30 通報 非表示

もも 人数ガチ少ないからね。1学年1クラスだし、クラスメイトは自分含め8人だし。話すしかない!>>195


199: 2019/02/25 20:07:58 通報 非表示

>>197
りん 8人!?チョー少ないね…


206: 2019/02/25 20:39:46 通報 非表示

もも そうなのよ・・・田舎だから仕方ないけど。>>199


207: 2019/02/25 20:43:48 通報 非表示

えり 田舎の小学校って人数少ないんだ?>>206


209: 2019/02/25 20:51:53 通報 非表示

>>207
りん そういえば私のいとこも住んでるとこ田舎だけど、一学年一クラスしかないよ!


217: 2019/02/26 16:10:32 通報 非表示

えり そうなんだー!初めて知った!>>209


211: 2019/02/25 20:55:49 通報 非表示

もも 少ないよー。人さえ少ないんだから。>>207


198: 2019/02/25 20:07:37 通報 非表示

>>195
りん だよね~!


196: 2019/02/25 19:54:29 通報 非表示

もも りんは好きな人いるの?>>194


200: 2019/02/25 20:08:05 通報 非表示

>>196
りん いるよ~


201: 2019/02/25 20:10:27 通報 非表示

えり 同じクラス?>>200


202: 2019/02/25 20:13:05 通報 非表示

>>201
りん 実は…好きな人三人いて、全員違うクラスなんだよね…でもその三人は同じクラス!

でも、同じクラスに気になってる男子ならいる!


203: 2019/02/25 20:14:45 通報 非表示

えり 3人もいるの?すごいねー!>>202


204: 2019/02/25 20:20:49 通報 非表示

>>203
りん うん!気になる人いれたら4人!


205: 2019/02/25 20:22:24 通報 非表示

えり 好きになったきっかけは何?>>204


208: 2019/02/25 20:51:04 通報 非表示

>>205
りん 一人目は、性格良いし親しみやすく、好きになり、二人目は習い事が同じで好きになり、三人目は一目惚れで、四人目(気になり程度)は顔が良いのと、運動神経が良くて素敵だからだよ!


210: 2019/02/25 20:53:55 通報 非表示

もも そんな素敵な人達が4人もいたら好きになっちゃうし、気になるよねぇ。>>208


214: 2019/02/26 06:30:13 通報 非表示

>>210
りん うん!誰が一番とかそんなの選べない…!


243: 2019/02/26 20:59:00 通報 非表示

もも 複雑な乙女心なのである。>>214


187: 2019/02/25 18:43:05 通報 非表示

もも 宿題やるね


192: 2019/02/25 19:39:13 通報 非表示

>>187
りん ガンバ!私もやる!


189: 2019/02/25 18:48:02 通報 非表示

近い~!


212: 2019/02/25 21:13:37 通報 非表示

もも トモコレ日記(2)

ケンカを仲直りさせようとして、私の現実世界で好きな人のMiiを謝らせたら、友達Miiは「許しません」と即答。いや、許してあげてよ~!!そして失敗したときのシーンに。元友達Miiのフキだしにタッチすると、「○○の頭でっかち!」「頭でっかちっていう方が頭でっかちだもん!」「●●の頑固者!」「頑固者っていう方が頑固者なんだもん!」

とお宝投げながら言う。

・・・は?なんだこのやりとり?と思いながら観察。

って投げてるお宝の中に、売れば10万はする貴重な物入ってるんですけど!?大切に扱えよ・・・


215: 2019/02/26 06:31:43 通報 非表示

>>212
りん 大変だったね…

だよね!お宝すごい貴重なの投げてるよね!


216: 2019/02/26 07:34:50 通報 非表示

えり 貴重な物を投げ合って喧嘩って、現実じゃ大怪我するよ笑>>212


218: 2019/02/26 16:46:26 通報 非表示

>>216
りん だねw


213: 2019/02/25 21:55:48 通報 非表示

もも そろそろ寝まーす。おやすみ・・・


219: 2019/02/26 17:32:32 通報 非表示

もも 来ましたよーーい!


220: 2019/02/26 17:49:22 通報 非表示

えり ヤッホー 私も来たよー>>219


221: 2019/02/26 17:57:08 通報 非表示

もも ヤッホー!宿題やりながらやってるww親にバレたら怒られるわ>>220


222: 2019/02/26 18:11:50 通報 非表示

えり 見られたらすぐに宿題やってるふりすればいいんじゃない?w(これやらないほうがいいけど)>>221


223: 2019/02/26 18:13:46 通報 非表示

もも うん。そうだね!そうだそうだ!>>222


224: 2019/02/26 18:24:26 通報 非表示

>>222
りん やっほー!

それはズルい考えだねw


225: 2019/02/26 18:57:36 通報 非表示

えり ホントにずるいよw>>224


226: 2019/02/26 19:02:18 通報 非表示

>>225
りん うんw

今からご飯食べるからまた後で!


227: 2019/02/26 19:21:31 通報 非表示

えり りょーかーい>>226


3531: おおもとみなみ @lD 2020/10/17 17:19:19 通報 非表示

>>221
こんにちは!


3533: おおもとみなみ @lD 2020/10/17 17:19:41 通報 非表示

>>220
こんにちは!


3532: おおもとみなみ @lD 2020/10/17 17:19:37 通報 非表示

>>219
こんにちは!


228: 2019/02/26 19:22:31 通報 非表示

えり ももってジャニーズ好き?


229: 2019/02/26 19:29:28 通報 非表示

りん 食べ終わったよ~!


230: 2019/02/26 19:31:47 通報 非表示

えり おかえりー おいしかった?>>229


232: 2019/02/26 20:01:25 通報 非表示

>>230
りん 美味しかったよ!


233: 2019/02/26 20:11:15 通報 非表示

もも 良かったね!ご飯はなんだっ?>>232


234: 2019/02/26 20:12:06 通報 非表示

もも ごめん!最後「た」が抜けてる・・・>>233


236: 2019/02/26 20:25:53 通報 非表示

>>234
りん ほんとだ!w


235: 2019/02/26 20:25:41 通報 非表示

>>233
りん 何だっけ…名前忘れた~中身はキャベツとか肉とか入ってた!


237: 2019/02/26 20:27:23 通報 非表示

えり 美味しそう!>>235


239: 2019/02/26 20:38:48 通報 非表示

>>237
りん ありがと!美味しかった!


231: 2019/02/26 19:58:27 通報 非表示

もも 来ましたよーーい


238: 2019/02/26 20:36:15 通報 非表示

えり 私も〜!さっきも聞いたけど、ももってジャニーズ好き?>>231


241: 2019/02/26 20:57:19 通報 非表示

もも 全部じゃないけど好きなのもいるよ!>>238


242: 2019/02/26 20:58:22 通報 非表示

えり どのグループが1番好き?>>241


245: 2019/02/26 21:00:57 通報 非表示

もも うーん。Sexy Zoneかな?>>242


246: 2019/02/26 21:05:06 通報 非表示

>>245
りん 好きなんだ!


247: 2019/02/26 21:21:04 通報 非表示

えり マジで?!私もsexyzone、嵐の次に好きなんだ!>>245


244: 2019/02/26 20:59:14 通報 非表示

>>241
りん そうなんだ!


240: 2019/02/26 20:45:27 通報 非表示


248: 2019/02/27 06:37:07 通報 非表示

もも 誰かいますカーーイ?


249: 2019/02/27 06:39:27 通報 非表示

>>248
りん いるよ~!


250: 2019/02/27 15:33:46 通報 非表示

りん 今誰かいる~?


251: 2019/02/27 17:17:40 通報 非表示

えり いるよー>>250


252: 2019/02/27 17:19:18 通報 非表示

もも えり~!!>>251


255: 2019/02/27 20:38:59 通報 非表示

えり やっほー>>252


253: 2019/02/27 17:34:01 通報 非表示

りん やったー!


254: 2019/02/27 19:57:48 通報 非表示

りん 今さらだけど、このトピック作ったのだれ?


257: 2019/02/27 21:23:28 通報 非表示

もも 私ですw>>254


260: 2019/02/28 06:03:02 通報 非表示

>>257
りん そうだったんだ!


256: 2019/02/27 20:48:14 通報 非表示

もも&えりへ

いろいろあって、もうここにはいられません。私がいるよりも、二人だけのほうが楽しそうだし…

さようなら…。

       byりん


258: 2019/02/27 21:24:47 通報 非表示

もも ガーーーーーーーーーーーン・・・そんなことないよ。3人だから楽しいんだよ。全然来れなくてゴメンね。>>256


259: 2019/02/27 21:27:42 通報 非表示

えり ごめんね。返信あまりできなくて >>256


261: 2019/02/28 06:03:30 通報 非表示

りん 何これ!もも!えり!256私のなりすましだよ!


262: 2019/02/28 17:08:15 通報 非表示

もも マジで!?ゴメンね、まんまとダマされてた・・・。ホントゴメン!!>>261


264: 2019/02/28 17:31:27 通報 非表示

>>262
りん 大丈夫!


263: 2019/02/28 17:18:37 通報 非表示

えり そうだったんだ!ごめん。でも…一体誰がなりすましてたんだ?…>>261


265: 2019/02/28 17:32:10 通報 非表示

>>263
りん 私、他のトピックでもなりすましで256みたいななりすましされたこと結構あるから、その人か、その人みたいにやってみたかった人かもね!


266: 2019/02/28 17:33:31 通報 非表示

りん 今日は久しぶりにトモコレやってみたいと思います!


267: 2019/02/28 17:36:26 通報 非表示

もも 私もやろっかな!>>266


268: 2019/02/28 17:45:56 通報 非表示

えり さっきトモコレでmiiと遊んでて、そしたらお宝ですってオムツもらったwオムツとかどこがお宝だよw


269: 2019/02/28 17:52:13 通報 非表示

もも 私はくさい靴下もらったよ笑>>268


271: 2019/02/28 17:53:18 通報 非表示

>>269
りん それもお宝じゃないよねw

てかみんなトモコレやってるw


270: 2019/02/28 17:52:58 通報 非表示

>>268
りん それなw


272: 2019/02/28 17:56:38 通報 非表示

りん 私は今遊んで、間違えたのでトイレットペーパーをもらったw


273: 2019/02/28 18:57:49 通報 非表示

>>272
りん 続きです。そして、リベンジで二回やったら、一回目はガラスの靴、二回目はだるまをもらいました!


274: 2019/02/28 20:04:38 通報 非表示

えり おお!2回目は微妙だけど、1回目はいいものだね!>>273


275: 2019/02/28 20:05:44 通報 非表示

>>274
りん うん!話変わるけど、えりは音楽堂で歌結構作る?


276: 2019/02/28 20:15:46 通報 非表示

えり 作りたいけど、難しいから作れない>>275


277: 2019/02/28 20:24:11 通報 非表示

>>276
りん そうなんだ~


278: 2019/02/28 20:39:11 通報 非表示

もも 私は作る>>275


279: 2019/02/28 20:45:08 通報 非表示

>>278
りん そうなんだ~どんな曲作る?


281: 2019/02/28 20:49:57 通報 非表示

もも しりとりソングとダイエットソングかなぁ。>>279


282: 2019/02/28 20:52:50 通報 非表示

>>281
りん そうなんだw私には全然考えられない…


280: 2019/02/28 20:49:42 通報 非表示

えり すげ〜!>>278


283: 2019/02/28 20:53:11 通報 非表示

>>280
りん なんかえりキャラ崩壊したように感じたが…気のせい?w


284: 2019/02/28 21:31:23 通報 非表示

えり 私気まぐれだからw>>283


285: 2019/03/01 06:04:30 通報 非表示

>>284
りん w


286: 2019/03/01 06:36:29 通報 非表示

もも おはよう&いってきます!


287: 2019/03/01 06:57:23 通報 非表示

>>286
りん おはよう!もう出るの?早いね!


288: 2019/03/01 17:18:19 通報 非表示

もも ううん!いつも7時15分に出るよ!いってきますって言いたかっただけ笑>>287


289: 2019/03/01 17:50:06 通報 非表示

えり それでも早いね>>288


290: 2019/03/01 17:58:46 通報 非表示

>>288
りん そうなんだwでも7時15分って早いね!


291: 2019/03/01 18:21:20 通報 非表示

もも まぁね。学校遠いし。でも6時30分に家出る人もいるw>>290


293: 2019/03/01 19:09:58 通報 非表示

>>291
りん マジ!家出るの早すぎ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆