BTSのヒョンラインとBTSのマンネラインはどっちが黄金?

BTSのヒョンライン
BTSのヒョンライン

143(56%)
BTSのマンネライン
BTSのマンネライン

110(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSのヒョンライ.. BTSのマンネライ.. 黄金

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/25 17:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「BTSのマンネライン」派 2019/02/25 17:39:52 通報 非表示

マンネライン大好きです!


7: 「BTSのマンネライン」派 2019/03/10 21:53:04 通報 非表示

>>1
「-」の量やばっ。


12: 「BTSのマンネライン」派 2019/03/18 12:24:32 通報 非表示

>>7
うんうん!


20: 「BTSのマンネライン」派 2019/08/28 18:23:46 通報 非表示

>>7
君も十分やばい


11: 「BTSのマンネライン」派 2019/03/18 12:24:24 通報 非表示

>>1
私も!


2: 「BTSのマンネライン」派 2019/02/25 17:42:36 通報 非表示

悩むトピックを作らないでーーーー!!

私の推しはヒョンラインだけど、黄金って言えば....ぐぅさん。


13: 「BTSのマンネライン」派 2019/03/18 12:25:09 通報 非表示

>>2
だよね。ヒョンラインもすきだけど…。


4: 「BTSのマンネライン」派 2019/02/26 16:01:47 通報 非表示

そうなんでちゅか。>>3


5: 2019/02/27 06:39:22 通報 非表示

それぞれ違うよさがあるんだよな〜、でも黄金なら…マンネラインかな…


6: 2019/03/09 15:02:50 通報 非表示

決められない!BTS全員が黄金!笑笑


8: 「BTSのマンネライン」派 2019/03/13 22:53:03 通報 非表示

マイナス押してる人は誰なんだろ?AMRYじゃないならこれに参加しなければいいのに笑

マンネライン最高すぎ!!


9: 2019/03/14 19:42:20 通報 非表示

トップの写真が全員ブスすぎて笑ったwww


10: 「BTSのマンネライン」派 2019/03/18 11:51:54 通報 非表示

笑いたかったらご自由に笑ってて下さい。

そんなコメントをしているあなたを冷たい目で監視してあげますから(^◇^)>>9


14: 「BTSのマンネライン」派 2019/03/18 12:26:03 通報 非表示

>>9
は?クソイケメンなんだけど!


15: 2019/03/30 16:59:52 通報 非表示

これは?>>9

BTS

16: 「BTSのマンネライン」派 2019/03/30 18:09:21 通報 非表示

>>15
イッケメ~ン!


22: 22コメさん 「BTSのマンネライン」派 2019/10/08 17:44:06 通報 非表示

>>9
いや○ねよ


17: 「BTSのヒョンライン」派 2019/04/02 11:46:00 通報 非表示

マンネライン全員整形乙


18: 「BTSのヒョンライン」派 2019/06/13 15:08:49 通報 非表示

マンネラインペンだけど実力はヒョン達のが上


19: 「BTSのヒョンライン」派 2019/07/09 01:10:01 通報 非表示

実力面ではヒョンラインで顔面偏差値の異常さではマンネライン


25: 25コメさん 「BTSのヒョンライン」派2020/01/15 05:52:19 通報 非表示

>>19
ジミンが顔評価されてるのが謎

どちらかというとジミンも実力面だよね


26: 26コメさん 「BTSのヒョンライン」派2020/02/10 00:28:20 通報 非表示

>>19
ジミンが下げてるけどな


21: 2019/08/28 18:32:48 通報 非表示

両方キモイ


23: 23コメさん 「BTSのマンネライン」派 2019/12/23 22:24:34 通報 非表示

マイナスやばくね。なんかその時にbtsやらかした?


27: 27コメさん 「BTSのヒョンライン」派2020/02/12 00:22:58 通報 非表示

ヒョンラインの方が実力もあるし沼にハマったら一生抜け出せないぐらいの魅力がある


28: 28コメさん 2020/02/12 03:04:14 通報 非表示

>>27
こういうのやめて欲しい^^;


29: 29コメさん 「BTSのヒョンライン」派2020/02/14 13:19:43 通報 非表示

>>28
最近マンネラインやらかしすぎだから受け付けない人が出てきても仕方ないと思うけど。

テヒョンとからグクとか最近特に酷いじゃん


30: 30コメさん 「BTSのマンネライン」派 2020/02/23 11:30:14 通報 非表示

>>29
ジミンの方が酷いですよ?ww後bts悪く言いたくないですけどジンを抜いたヒョンラインめちゃbtsの平均顔面偏差値下げてますよねw勿論とてもカッコいいですがマンネライン寄りは下ですよ。(ジンは世界級に入る)実力面は確かにヒョンライン沢山あると思います。ですがマンネラインはやばいですよ?貴方たち以外のみんなが大好きなarmyは皆マンネラインは奇跡の3人と言ってましたよ?ビジュアルは奇跡の3人ですね。入るメンバーは流石に分かると思います。マンネラインはアイドルに必要なものが揃っていてそれ以上のものもあります。歌はマンネラインですね。人気は3位までマンネラインで埋め尽くされてる。ダンスはたまに居るj-hopが上手くないという方からするとマンネラインが3位まで埋め尽くしてる。ビジュアルは文句も何もないと思います。最近は昔より良いと思います。仕方ないって馬鹿にしてる気満々じゃないですか?wwww最近やらかしたのはジミンとグクですよ。テヒョンを巻き込まないでください。


32: 32コメさん 「BTSのヒョンライン」派 2020/02/23 20:49:31 通報 非表示

>>30
ここは、あなたみたいな人が来る場所じゃない

本当は、みんなが趣味で繋がる場所なんだよ


33: 33コメさん 「BTSのヒョンライン」派2020/02/24 01:20:30 通報 非表示

>>30
ナムもユンギもホソクも昔に比べてかっこよくなったけど?

新曲のMV見た?オールバックのナムくそかっこよかったからな

テヒョンは授賞式に一人だけ寝そべって歌ったりリハに手抜きダンスしたり歌詞を忘れるしタバコ吸ってるし他にもファンの子の髪の毛引っ張って遊んだりジミンとテテが人の靴を投げて遊んだり怒らせてたり肉にナイフ刺した動画をTwitterに載せたり、他にも沢山やらかしてるよ

それは見て見ぬ振りするんだね


34: 34コメさん 「BTSのヒョンライン」派2020/02/24 01:26:52 通報 非表示

>>30
お前みたいなゴーミーは消えろ


35: 35コメさん 「BTSのマンネライン」派 2020/02/29 15:51:42 通報 非表示

黄金まんねがいるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する