国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員と渋谷でハロウィンに騒ぐ人はどっちがアホ?

国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員
国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員

96(36%)
渋谷でハロウィンに騒ぐ人
渋谷でハロウィンに騒ぐ人

166(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 国会でヤジ飛ばして.. 渋谷でハロウィンに.. アホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/03/07 14:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/07 17:51:10 通報 非表示

どっちもアホ


2: 「国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員」派 2019/03/08 20:20:00 通報 非表示

年齢+立場を比べれば遥かにこっち

時間を無駄にしか使えてない


3: 「国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員」派 2019/03/10 05:26:56 通報 非表示

国会でのヤジやプラカード芸、審議拒否等の非生産的行為については、審議終了後の深夜に無給でやってもらいたい


4: 2019/03/20 16:02:07 通報 非表示

どっちも自分達を正当化してるだけの偽善者


5: 「国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員」派 2019/03/22 21:03:40 通報 非表示

>>4
日本語勉強し直してこい


6: 「国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員」派 2019/03/25 18:09:29 通報 非表示

渋谷で朝鮮太鼓叩いて騒ぐヒトらが一番ウザイ


9: 「国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員」派 2019/04/03 18:16:51 通報 非表示

騒いでるやつは痛い奴と犯罪者なだけ。


10: 「国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員」派 2019/04/03 22:17:28 通報 非表示

国会でヤジ飛ばして騒いでる政治家は皆キムチ臭い在日韓国人か在日朝鮮人だね


11: 「国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員」派 2019/04/04 06:37:22 通報 非表示

>>10
金と異性しか興味無い下品な奴らだ.........


12: 「国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員」派 2019/06/26 00:03:40 通報 非表示

ハロウィンに騒いで何が悪いんだよ!祭りだぞ!騒がなきゃ損損!!ここで冷静な顔して虚勢張っちゃってるようじゃ、人生楽しく生きていけないぞ!!


13: 「渋谷でハロウィンに騒ぐ人」派2019/07/19 21:02:18 通報 非表示

どっちもアホだろうけど


14: 「国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員」派 2019/08/13 15:52:15 通報 非表示

>>13
それな


15: 2019/08/14 20:30:16 通報 非表示

とりあえずどちらも甲乙つけがたいくらいアホ。単純な票数なら前者だが渋谷のバカ共も相当なもの。上半身素っ裸で踊り、トラックを横転させ…警察の皆様ご苦労様です。


17: 2019/08/15 16:02:57 通報 非表示

本気のヤジは国民の声


18: 「渋谷でハロウィンに騒ぐ人」派2019/08/25 03:02:58 通報 非表示

斉藤工が掃除した。


19: 19コメさん 「渋谷でハロウィンに騒ぐ人」派 2019/10/26 21:02:33 通報 非表示

渋谷は日本ではないなもうただの中国だろ


20: 20コメさん 2019/11/09 14:52:59 通報 非表示

どっちもどっち。
そもそも渋谷のハロウィンを増長して人を集めたのはメディア。そりゃ人が
集まればああいう風になる。

国会も年寄りと企業にとって都合のいい政治しかつくらない。なぜなら国会議員は年寄りだし、政治献金は企業が出すから。
一票なんて公平ではない


22: 22コメさん 「渋谷でハロウィンに騒ぐ人」派2020/03/24 14:25:15 通報 非表示

ずっと前からハロウィンでバカ騒ぎして迷惑かける奴が許せなかった


23: 23コメさん 「渋谷でハロウィンに騒ぐ人」派2020/03/24 14:42:45 通報 非表示

国会でヤジ飛ばすのは、老害の年配議員が若手にヤジ飛ばすよう指示だしてんでしょ。総理がヤジ飛ばすのはもう救いようがないけど。

渋谷は関係ない人にはいい迷惑だよね。


24: 24コメさん 「渋谷でハロウィンに騒ぐ人」派 2020/04/11 22:13:30 通報 非表示

渋谷のハロウィンコロナの緊急事態宣言とか外出禁止で崩壊しないかな?


25: 25コメさん 「国会でヤジ飛ばして騒ぐ議員」派2020/05/08 01:35:26 通報 非表示

あのヤジで何時間も無駄な時間を費やす。それが税金で。子供にさえ人の話を聞きましょうって教える大人ってバカみたい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で