苦手な子がいっぱいいます


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/07 21:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/07 21:59:21 通報 非表示

こんにちは トピ主です。


2: 2019/03/07 21:59:41 通報 非表示

早速ですが、皆さんに考えて貰いたいことがあります


3: 2019/03/07 22:00:10 通報 非表示

ひとつめ。勉強出来ないくせに偉そう


6: 2019/03/07 22:04:20 通報 非表示

>>3
いるよね、そういう人!お前なにできんの?って思う。


15: 2019/04/06 21:33:50 通報 非表示

私やん!>>3


4: 2019/03/07 22:00:49 通報 非表示

ふたつめ。自分はなんでもできるアピール。


7: 2019/03/07 22:04:43 通報 非表示

>>4
うざー!でもいる!


16: 2019/04/06 21:34:08 通報 非表示

いや、これも私やん!>>4


19: 2019/07/06 17:48:32 通報 非表示

>>4
これは共感


5: 2019/03/07 22:01:36 通報 非表示

みっつめ。自分から持ち出した話題なのに後からめんどくさそうにする


8: 2019/03/07 22:06:17 通報 非表示

>>5
最悪じゃん!あれでしょ?「ねーねー!これ好き?」って言ってきたから「好きだよ~!」って答えたのに、「ってかさ~!」って話変えたりするってことだよね⁉


9: 2019/03/07 22:24:18 通報 非表示

>>8
そうです!


10: 2019/03/07 22:29:40 通報 非表示

>>9
うざいよね~!そういう人!


17: 2019/04/06 21:34:47 通報 非表示

まってこれも私やん。周りからどんだけ嫌われてんだろう。私。>>5


11: 2019/03/13 23:04:20 通報 非表示

私はあれだな、自分ではすごいって思ってるのかもしれないけど 聞いてるこっちからするとどうでもいい話を自慢してくる人。

まじでうざい笑


12: みらい @Mirai8660 2019/03/22 23:02:33 通報 非表示

>>11
わかる!ちょーわかる!


13: みらい @Mirai8660 2019/03/22 23:02:55 通報 非表示

でも、なにこのトピック


14: 2019/04/02 18:51:05 通報 非表示

人間って1番めんどくさい動物なんだって。だから、これが人間なんだよ。私も苦手な子沢山いる。でも人生楽しくやっていかないとなんの役にもたたない。だから私は全力で楽しく生きてる。違う話になってごめんね。


18: さよこと。 @sayokoto 2019/05/04 21:50:18 通報 非表示

いや丸く納めてる>>14


20: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/09 20:07:05 通報 非表示

こっちくんなって言ってるのによってくる


21: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/09 20:07:53 通報 非表示

あと可愛いアピールしてくる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆