日本の政治は悪政?まとも?

日本の政治 悪政
悪政

808(87%)
日本の政治 まとも
まとも

111(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪政 まとも 日本の政治

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/03/08 02:44:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/08 02:45:32 通報 非表示

なぜか


2: 「悪政」派 2019/03/10 16:55:33 通報 非表示

アメリカのせい


3: 「悪政」派2019/03/15 02:15:17 通報 非表示

まともって思っているのは、頭の悪いやつか企業の犬くらい


4: 「悪政」派 2019/03/15 14:41:30 通報 非表示

>>3
無知って恐ろしいよな


5: 「悪政」派2019/03/28 22:39:26 通報 非表示

年寄りばかり優遇しすぎ


8: 「悪政」派2019/04/01 16:25:24 通報 非表示

国民を向いた政治ではない。。だから格差が広がる、独裁政治。


12: 「悪政」派 2019/05/03 20:19:25 通報 非表示

まともなわけがない‼(ノ`△´)ノ


13: 「悪政」派 2019/05/03 20:32:48 通報 非表示

全てが悪政とは言わんが、間違いなく日本を駄目にしている。一般国民を舐めきっている。一方で他党もマトモとは言えず、閉塞感が半端ない。


14: 「悪政」派2019/05/04 18:23:15 通報 非表示

まともだと思ってる奴なんて居るの?


15: 「悪政」派2019/05/05 21:00:38 通報 非表示

つーか国会議員多すぎだし、給料もらいすぎでしょ。。。

消費税上げる前に、国会で寝てるやつとかアホな質問するやつをクビにせえよ


42: 41コメさん 「悪政」派 2021/09/05 14:28:12 通報 非表示

>>15
それな


16: 「悪政」派2019/05/11 22:05:14 通報 非表示

既得権益か教条主義ありきで、国民の声を素直に聴ける立場の政党がない


18: 2019/06/20 13:24:04 通報 非表示

いや、この人

安部晋三

20: 「悪政」派 2019/07/15 20:33:52 通報 非表示

日本の国会議員報酬 世界ランキング1位 ほんとコストパフォーマンス悪いね国民に痛みばかり強いて甘い汁をすする国会議員は日本に必要ない!!!


21: 「悪政」派 2019/07/22 18:05:58 通報 非表示

国民より政治家のための政治です。韓国を見下している人もいますが韓国よりも酷いんではないですか?


23: 「まとも」派2019/07/23 01:43:57 通報 非表示

>>21
野党のことだよね?確かにひどいと思うよ。

あと韓国よりもひどいというあなたの発言も見下してることになってるけど大丈夫?


24: 2019/07/24 22:27:05 通報 非表示

>>23
野党よりも与党の方が悪政です。あと韓国は見下すレベルではなく韓国が追い上げてきているということです。


25: 「悪政」派 2019/07/28 09:21:44 通報 非表示

>>24
野党犯罪めっちゃしとるやん

今の野党が一番いらん

野党の仕事すらしない

これから野党は保守派になってほしい

今の民主党と共産党のやり方は古い印象操作しかしてないし

日本の国民の事を考えてなんていない

当選するかどうかしか考えていない


48: 48コメさん 「悪政」派2022/04/03 14:47:06 通報 非表示

>>21
それなw日本の政治家は国民を奴隷としてみている。それだったら韓国の方がまだましだ。

そして上級国民や政治家が犯罪をやっても捕まる韓国と捕まらない日本はどうなんよw


22: 「悪政」派 2019/07/22 23:09:12 通報 非表示

会社と同じで
汚い奴ほど出世が早い
法律ギリギリ行くからな

中には良い政治家もいるが正攻法しか使わないため
伸び代がない


26: 「悪政」派 2019/07/29 16:38:35 通報 非表示

安倍首相が退任しなければ悪政が続きます。人権を蔑ろにしているとさえ思いますね。


27: 「悪政」派 2019/08/21 16:05:19 通報 非表示

バカイルミナティのせい


28: 「悪政」派 2019/08/23 16:17:57 通報 非表示

低脳で無能なCSIS のせいです


29: 2019/08/24 10:55:18 通報 非表示

グレー


30: 「悪政」派 2019/08/24 13:06:56 通報 非表示

日本に限った話ではない。


31: 「悪政」派 2019/08/24 16:38:12 通報 非表示

この低脳のせい↓

フェルドマンが日本に要求することは

35: 35コメさん 「悪政」派2019/10/16 17:30:05 通報 非表示

何時でも批判する人はいるけど今の政治はちょっとつらいわ


36: 36コメさん 「悪政」派 2019/11/14 08:12:03 通報 非表示

資本主義の仮面を被った実質上の社会主義国家。その内、庶民の言論封殺、諸々共産主義国家になりそう。今の自公政権を破滅に追いやりたい。


38: 38コメさん 「悪政」派 2020/05/02 13:21:08 通報 非表示

平均年齢高い、庶民のことは考えない。税金ばかりとるし


39: 39コメさん 「まとも」派2020/05/02 13:53:08 通報 非表示

80年以上表向き戦争の無い平和な時代が続いているから及第点じゃね?


40: 40コメさん 2021/09/05 14:11:46 通報 非表示

>>39
平和ボケの代表格で草


41: 41コメさん 「悪政」派 2021/09/05 14:27:43 通報 非表示

まともな訳ねーわ


43: 43コメさん 「悪政」派2021/09/05 14:43:07 通報 非表示

国政選挙の投票率からしてまともな政治になるわけ無いな 他人に丸投げして期待するのが悪い


44: 44コメさん 「悪政」派2021/11/15 11:49:03 通報 非表示

自民党はヤバい。色々と

・選挙法違反・軽率な発言・大切なルール(暗黙)を消し去る


45: 45コメさん 「まとも」派2021/11/15 11:50:59 通報 非表示

国民の7割以上の人間に支持受けている政党が政治行っているんだぞ((


46: 46コメさん 「悪政」派 2022/02/06 14:08:51 通報 非表示

>>45
支持受けてるからって...

2009~2011ぐらいまでは立憲民主党が政権を持ってたんよまともだったのはそん時まで、今は桜を見る会、森友学園文章改ざん問題たどいろいろあるじゃんどこがまともなん


47: 47コメさん 2022/02/06 16:27:40 通報 非表示

>>46
民主党政権がまともとかどうかしてんのかよ


49: 49コメさん 「悪政」派 2022/04/03 15:17:55 通報 非表示

>>47
自民の腐敗っぷりに比べたら遥かにまともだろ


50: 47コメさん 2022/04/03 17:12:39 通報 非表示

>>49
よく言うわw


51: 49コメさん 「悪政」派 2022/04/05 00:36:32 通報 非表示

>>50
北方領土も竹島も尖閣諸島も沖縄基地問題も全部民主より酷い自民だしなw


54: 47コメさん 2022/04/15 21:35:33 通報 非表示

>>51
民主だったらさらにひどくなっとるわw


55: 49コメさん 「悪政」派 2022/04/15 22:42:39 通報 非表示

>>54
現在自民のせいでそれぞれ実質他国の支配下だけどこれがもし民主だとどうなってたのかな
北方領土は全島渡された他に3000億円ロシアにプレゼントされてるのですが

そして今現在超円安にしてる無能自民より円高だった民主時代の方が本当にマシだったな


52: 52コメさん 2022/04/11 12:32:20 通報 非表示

比較対象次第だね

問題のない国はない

一方で恐らくここにコメントした人間の多くが日本国外に居住したこともない、海外でどういった政治が行われているかよくわかっていない人ばっかりでしょ?

何かよくわからない理由で国家権力に突然連れ去られて、何日後かに遺体でもどってくる、顔の形が変わっていても診断は心臓麻痺みたいな事態がないことを評価するかしないかだよね


53: 48コメさん 「悪政」派2022/04/13 16:48:04 通報 非表示

>>52
いやいや。そこまでバカじゃねーよ。てか、日本がオワコンだっていうことわかっていないあなたが


56: 49コメさん 「悪政」派 2022/04/16 01:30:40 通報 非表示

>>52
なんで日本の政治のやり方はまるでブラック企業だという話をしてるのに聞いてもない近隣の国の方がブラック企業じゃないかという話になるんですかね?


57: 57コメさん 「悪政」派 2022/05/28 17:30:27 通報 非表示

悪政と分かっているのに選挙に行かない国民はほんとに考えたほうがいい


58: 58コメさん 2022/06/02 20:37:41 通報 非表示

それを私が更に悪政に持ち込んだ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する