衛藤美彩の乃木坂卒業と錦戸亮の関ジャニ∞脱退報道はどっちが悲しい?

衛藤美彩の乃木坂卒業
衛藤美彩の乃木坂卒業

55(25%)
錦戸亮の関ジャニ∞脱退報道
錦戸亮の関ジャニ∞脱退報道

163(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 衛藤美彩の乃木坂卒.. 錦戸亮の関ジャニ&.. 悲しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/08 20:05:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/03/09 09:42:31 通報 非表示

これからのジャニーズどうなるんだろって思うし、すばるが脱退するからって自分も脱退するとはね....すばるいなくなってなんか嫌だったのかな。すばるもいないと関ジャニ∞じゃない‼ってことすごく思って脱退するのかな


2: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/03/09 17:12:56 通報 非表示

乃木坂の子だれ?知らん。どうでもいい。ブスの卒業なんて


32: 30コメさん 「衛藤美彩の乃木坂卒業」派 2020/07/01 20:54:26 通報 非表示

>>2
ブス言うな

錦戸もブスやん


4: 「衛藤美彩の乃木坂卒業」派 2019/03/17 23:13:07 通報 非表示

仲間割れしてグループ辞める 30シジイなどどうでもええ 美彩ちゃんの卒業の方が悲しい


26: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/09/05 19:15:42 通報 非表示

>>4
何様のつもりでいってんの?まだわけぇし!しかも、いま乃木坂より、中いいから、乃木坂の方が、仲間割れしてグループ辞める確率たけぇぞ?


27: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/09/05 21:20:30 通報 非表示

>>26
うん。まだ全然若いよね。


31: 30コメさん 「衛藤美彩の乃木坂卒業」派 2020/07/01 20:53:50 通報 非表示

>>26
乃木坂も仲良いぞ


28: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/09/05 21:20:52 通報 非表示

>>4
こっちからしたら乃木坂なんてどうでもいい


30: 30コメさん 「衛藤美彩の乃木坂卒業」派 2020/07/01 20:53:36 通報 非表示

>>28
こっちからしたら関ジャニなんでどうでもいい


33: 33コメさん 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2021/10/25 21:03:10 通報 非表示

>>4
貴方。いくらなんでもそれはないでしょう?

貴方だって。美彩ちゃんがグループやめるとかどうでもいいって言われたら貴方だって嫌でしょう?嫌ならそんな事言うのやめましょうよ。


5: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派2019/03/21 23:36:17 通報 非表示

衛藤美彩って誰…?


6: 「衛藤美彩の乃木坂卒業」派 2019/03/22 01:15:54 通報 非表示

>>5
乃木坂の女神だよ でも今月いっぱいで卒業しちゃうのよ…悲しいわ…

衛藤美彩

14: 「衛藤美彩の乃木坂卒業」派 2019/06/06 18:02:39 通報 非表示

>>5
乃木坂46の人気メンバーの一人です。ファンじゃなかったら知らないかもですね笑笑


7: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/03/22 04:45:14 通報 非表示

亮ちゃんはNEWSも脱退したから関ジャニだけは脱退しないで欲しい。


11: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派2019/05/24 11:26:03 通報 非表示

>>7
関ジャニ∞とNEWSの掛け持ちで、亮ちゃんは大変だったと思う

昔から関ジャニ∞大好きな亮ちゃんは脱退なんてしないと思う

すばるくんがいなくなってすごく辛いのに、これ以上メンバーが欠けるのは嫌だ


12: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/05/25 16:14:32 通報 非表示

>>11
大倉さんも何か噂されてますよね。すばるさんが抜けてメンバーの二人が辞めたいと思ってるなんて泣


19: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/09/05 17:24:08 通報 非表示

>>12
そうなんですよね…不安です


10: 「衛藤美彩の乃木坂卒業」派2019/05/09 23:54:52 通報 非表示

錦戸は早く脱退しろついでにジャニーズも辞めろ


20: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/09/05 17:24:19 通報 非表示

>>10
ひどい


34: 33コメさん 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2021/10/25 21:06:27 通報 非表示

>>10
あの。幾ら何でもその言い方は良くないんでは?


13: 「衛藤美彩の乃木坂卒業」派2019/06/05 02:06:52 通報 非表示

錦戸亮の関ジャニ∞脱退報道

めっちゃうれしい

ついでにジャニーズも辞めてくれないかな


21: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/09/05 17:24:44 通報 非表示

>>13
なんで?めっちゃ悲しいんだけど。そういうのうざい。やめて


35: 33コメさん 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2021/10/25 21:10:44 通報 非表示

>>13
なんでそんな事言うんですか?

錦戸くんのファンだってこのトピでコメントしてるんですよ!なの貴方ジャニーズのファンや、ジャニーズのファンの方や錦戸くんを傷つけるようなことを言って。ジャニーズのファンや、錦戸くんがこんなのみて傷ついたら。貴方はちゃんと、錦戸くんの気持ちファンの気持ちを考えることができるんですか?できるならちゃんとこのトピにコメントする前にちゃんとファンや錦戸くんの気持ちをちゃんと考えましょうよ。


36: 36コメさん 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2021/12/12 21:07:28 通報 非表示

>>13
アンタ最低だな😡


16: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/09/04 20:54:59 通報 非表示

5人になるとか言ったら、

応援するけど、悲しすぎる。すばるが抜けたばっかりだから、余計に悲しすぎる。


22: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/09/05 17:24:54 通報 非表示

>>16
それなです


17: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派2019/09/05 16:54:38 通報 非表示

脱退は仕方がないかなと思っていたけど退所はさすがに悲しい

でも、すばるも自由に活動する姿が見られるし、これからも関ジャニメンバーみんな応援する!


23: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/09/05 17:25:30 通報 非表示

>>17
悲しいけど応援していきましょ!


18: 「錦戸亮の関ジャニ∞..」派 2019/09/05 17:23:24 通報 非表示

まじでショックだけど応援する!


29: 29コメさん 2019/11/05 02:05:21 通報 非表示

これは泣いた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で