会話しりとりやってみませんか?2


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 会話しり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/03/10 16:40:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/10 16:46:12 通報 非表示

トピ主です。前にも会話しりとりのトピック作ったのですが、もうネタがなくなってきたので、また新しく作りました!また最初からやりたい人はこちらにコメントしてくれると嬉しいです!

[ルール説明] 会話でしりとりすること。 最後に「ん」がついたらまた別の話題から始めること! 以上です!


3: 2019/03/10 17:05:01 通報 非表示

分かりましたー!>>1


4: 2019/03/10 17:07:47 通報 非表示

>>1
それでは私から始めます!とりあえず妖怪ウォッチが好きだから妖怪ウォッチのことについてしゃべろ。妖怪ウォッチの実写版でケータが実写世界に切り替わる前に言ってたセリフ「あー今日もいい天気だなー」


7: 2019/03/10 17:10:09 通報 非表示

>>4
2です!前のトピック見たけど、そういう感じなんですね!この場合、「あ」と「な」どっちですか?


8: 2019/03/10 17:10:20 通報 非表示

>>7
なんんんじぇ


15: 2019/03/10 17:43:10 通報 非表示

エンマ様(妖怪ウォッチ)が好き。>>8


17: 2019/03/10 18:53:12 通報 非表示

>>15
気持ち悪い妖怪ばっかりシャドウサイド 別に嫌いではないけど前の妖怪ウォッチはやく戻ってきてほしい。


18: 2019/03/10 19:06:00 通報 非表示

>>17
イカゲソでも食べながら待つかな。


19: 2019/03/10 20:46:33 通報 非表示

>>18
ナツメが覚醒したらたぶん終わる。


20: 2019/03/11 16:10:24 通報 非表示

ルール的(お約束的)にはそうなるよねー!4月からは妖怪ウォッチ!という新しいシリーズが始まるみたいだよ。前の妖怪ウォッチに4月から戻るよ>>19


16: 2019/03/10 17:46:16 通報 非表示

きから始めてください。>>8


9: 2019/03/10 17:11:36 通報 非表示

どっちでもOKです!>>7


10: 2019/03/10 17:12:27 通報 非表示

>>7
どっちでもOKです!私の場合は伸ばすぼうが最後だと思ってます!


5: 2019/03/10 17:09:33 通報 非表示

皆さん、これはなから始めても、あから始めてもどちらでもOKです。>>1


6: 2019/03/10 17:10:07 通報 非表示

>>5
う○こ!


13: 2019/03/10 17:17:16 通報 非表示

>>5
トピ主 あ、つけ足しありがとうございます! もっと具体的に説明すれば良かった…


2: 2019/03/10 17:04:31 通報 非表示

はじめてきました!

会話でしりとりってどんな感じですか?例を見せてください!


11: 2019/03/10 17:12:53 通報 非表示

会話でしりとりすればOKですよ。会話の最後についた言葉からまた会話する感じです。>>2


12: 2019/03/10 17:15:23 通報 非表示

>>2
トピ主です。説明下手でごめんなさい! 例えばこんな感じです。 (例) お腹すいた。タンタン麺食べに行く?


23: 2019/03/11 17:03:29 通報 非表示

>>12
わかりましたw


14: 2019/03/10 17:35:33 通報 非表示

トピ主です。会話しりとりはちょっと難しいところもありますが、慣れれば誰でも普通に楽しめると思います!よく分からないという人でも、やっているうちに分かってくると思います!とにかく慣れることが大事です! もし最後に「ん」がついてないとしても、その話題について特に話すことがない場合には、自然と話題を変えてもOKです。あと、どこから始めればいいか分からなくなってしまった場合は、また別の話題で最初から始めるのでOKです! それではお楽しみください!!


21: 2019/03/11 16:16:09 通報 非表示

よよよよよよ~よ!


22: 2019/03/11 16:56:30 通報 非表示

>>21
妖怪体操第一!


24: 2019/03/11 17:04:06 通報 非表示

>>22
地下に行きたい


25: 2019/03/11 17:18:03 通報 非表示

行きたくないよ、私は。ていうか、なぜ地下の話題になったの!?>>24


26: 2019/03/11 17:31:01 通報 非表示

>>25
ち、で終わったから、なんか地下を思い浮かんで、なんとなくいってみました。


27: 2019/03/11 19:11:51 通報 非表示

>>26
たぶん真っ暗でゴ○ブリたくさんいると思うよ…


28: 2019/03/11 20:18:17 通報 非表示

>>27
夜まで待とう。


29: 2019/03/11 20:27:42 通報 非表示

>>28
うん、そうだね。何を待つかわからないけど(w)


30: 2019/03/11 20:30:17 通報 非表示

>>29
どうもこんにちは


31: 2019/03/11 20:41:29 通報 非表示

>>30
はっ!まさかゴ○ブリ!?


32: 2019/03/11 20:50:34 通報 非表示

>>31
リスだよ


33: 2019/03/11 20:54:12 通報 非表示

>>32
よぅ!リスさん!驚かすなよw


34: 2019/03/11 20:57:32 通報 非表示

>>33
よぅ!めんご!


35: 2019/03/11 22:25:21 通報 非表示

>>34
午後の何時くらいに発見した?


36: 2019/03/12 06:29:57 通報 非表示

>>35
たしか午後の2時くらいだったよ


37: 2019/03/12 07:42:15 通報 非表示

>>36
夜じゃなくて昼だった!


38: 2019/03/12 15:06:47 通報 非表示

>>37
助けて...


39: 2019/03/12 15:59:19 通報 非表示

>>38
てーーーい!どうしたの?


40: 2019/03/12 16:28:06 通報 非表示

>>39
ノリが手にくっついて離れなくなっちゃったの!


41: 2019/03/12 16:36:55 通報 非表示

>>40
のり?大丈夫?


42: 2019/03/12 16:38:54 通報 非表示

>>41
不器用ながら頑張って剥がした!


44: 2019/03/12 17:01:35 通報 非表示

大変だったでしょうね。おめでとうございます。>>42


45: 2019/03/12 17:06:37 通報 非表示

>>44
好きです。付き合ってください。


47: 2019/03/12 17:08:55 通報 非表示

>>45
いきなりですね


48: 2019/03/12 17:10:56 通報 非表示

>>47
ねーちゃあん!すいません!あなた女でしたね!


49: 2019/03/12 17:13:17 通報 非表示

>>48
ねえちゃんです!そうですね


50: 2019/03/12 17:26:42 通報 非表示

>>49
ねえちゃん大好き❤️


51: 2019/03/12 17:59:33 通報 非表示

>>50
キモいとも思う人もいるのでやめましょう…ごめんなさい…


53: 2019/03/12 19:08:17 通報 非表示

>>51
いっ!?ひどい...


54: 2019/03/12 19:11:11 通報 非表示

>>53
いっ!?ごめんなさい、、、


55: 2019/03/12 19:14:02 通報 非表示

>>54
いいんです。私が悪いんです(泣)


56: 2019/03/12 19:14:49 通報 非表示

>>55
すっすみません、そんなことありませんよ!?ちなみにあなたは女子ですか?


60: 2019/03/12 20:02:33 通報 非表示

>>56
カキーン!私は女子ですよー!


61: 2019/03/12 20:19:36 通報 非表示

>>60
よしよし、よろしいw


62: 2019/03/12 20:25:00 通報 非表示

>>61
いひひ。どういうことですか?w


63: 2019/03/12 22:20:18 通報 非表示

考えても分からない。分からん分からん。粘り強く考えてるのに…>>62


64: 2019/03/13 06:32:30 通報 非表示

>>63
にひひ。62さん、それは女子でよかったって意味ですよw


65: 2019/03/13 07:36:01 通報 非表示

>>64
よぉ!そういう意味だったのねえ。


67: 2019/03/13 17:54:46 通報 非表示

>>65
えへ、そうですよぉ


43: 2019/03/12 17:00:17 通報 非表示

しりとりになってねー>>26


46: 2019/03/12 17:08:39 通報 非表示

>>43
26書きました。ごめんなさい。しりとりのこと忘れて普通に答えてました。


52: 2019/03/12 18:12:46 通報 非表示

たたたたたたたたたーっ!忘れてたんかーい(*'ω'*)>>46


57: 2019/03/12 19:15:01 通報 非表示

>>52
イエス!


58: 2019/03/12 19:28:37 通報 非表示

酢の物食べてました。イエス!高須クリニック!>>57


59: 2019/03/12 19:38:50 通報 非表示

>>58
薬飲まなきゃ


66: 2019/03/13 17:50:57 通報 非表示

焼肉もおいしいよ(笑)>>59

焼肉

68: 2019/03/13 17:55:09 通報 非表示

>>66
よよよよよ、焼き肉食べたくなってきた…


69: 2019/03/13 17:57:49 通報 非表示

タン、ホルモン…いいねー焼肉!>>68


70: 2019/03/13 17:58:20 通報 非表示

>>69
食いたい


71: 2019/03/13 18:04:00 通報 非表示

いろいろ、味がおいしいもんねー(≧▽≦)。>>70

未空イナホ

72: 2019/03/13 18:07:39 通報 非表示

>>71
ねー!


73: 2019/03/13 18:16:02 通報 非表示

ね、ね!みなさん焼肉好きですか?私大好きです!>>72


74: 2019/03/13 18:52:20 通報 非表示

>>73
好きよ!大好き!


75: 2019/03/13 19:54:17 通報 非表示

>>74
嫌いな人はあんまりいないんじゃない?逆に


76: 2019/03/13 21:39:30 通報 非表示

人間は肉が好きだもんね。あ~、肉のこと考えただけでお腹すいた…>>75


77: 2019/03/14 12:31:14 通報 非表示

>>76
食べに行く?


78: 2019/03/14 15:07:21 通報 非表示

>>77
車でいこう!


79: 2019/03/14 16:09:13 通報 非表示

うん!行きたいね!>>78

未空イナホうらやましい

80: メロンたん @aniota 2019/03/14 17:11:06 通報 非表示

ねー!私、実はさっきなりすまし防止機能の設定したよ!名前はメロンたんだよー!みんなよろしくー♪みんなは設定する?みんなはどうするぅ?>>79

未空イナホ

81: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/14 17:14:07 通報 非表示

>>80
うん!私も設定したよ!ちなみに私がトピ主です!


82: ナツコDX @Natsuko1pf80ds 2019/03/14 17:16:12 通報 非表示

素敵なトピ主さんと会えて感激!私も設定しましたよ!>>81


83: メロンたん @aniota 2019/03/14 17:26:46 通報 非表示

よよよよー!おー(≧▽≦)。なんか嬉しいですぅ♪ちなみに私は妖怪ウォッチが一番好きです!妖怪ウォッチファン専用のトピックも作っちゃいました!(^^)!嬉しい!嬉しいでありまする♪>>82

未空イナホ

84: ナツコDX @Natsuko1pf80ds 2019/03/14 17:34:17 通報 非表示

ルンルン歌ってたらコメントが!よろしくでーす!>>83
>>83


85: メロンたん @aniota 2019/03/14 17:47:58 通報 非表示

素敵なユーザーさんに会えたと思います♪>>84


86: ナツコDX @Natsuko1pf80ds 2019/03/14 17:53:17 通報 非表示

素敵だなんてとんでもない。あなたの方が素敵ですよ。これからもよろしく。>>85


87: 2019/03/14 18:11:54 通報 非表示

>>86
クセ強めのトピックにいますか?


88: メロンたん @aniota 2019/03/14 18:26:35 通報 非表示

か・・・・どうですかねえ?私はわかんないですぞ・・・・(^_^;)>>87


89: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/14 19:43:22 通報 非表示

>>88
続々とコメントが増えてる!みんなホントにありがとう😊


90: ナツコDX @Natsuko1pf80ds 2019/03/14 19:47:41 通報 非表示

歌いましょざます。私、クセ強めのトピックにいるざます。ですが、みなさんと会話しりとりしたいざますよ。

>>89


91: 2019/03/14 19:54:34 通報 非表示

>>90
よぉざますー!私さとみざますよー!


92: メロンたん @aniota 2019/03/14 21:07:08 通報 非表示

妖怪ウォッチの第6弾の映画の発表されたらしいですよwタイトルはよく覚えてないけど、ストーリーは妖怪のエリートな学園のお話!>>91

映画妖怪ウォッチ第6弾

93: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/03/14 22:14:10 通報 非表示

>>92
知らなかった!初めて知った!あとで調べてみよう!あ、私トピ主です。スマホとパソコンでやってるのでまぎらわしいと思いますw


94: メロンたん @aniota 2019/03/15 17:24:51 通報 非表示

すぅす・・・・そうなんですね!映画妖怪ウォッチ第6弾とGoogleで調べれば出やすいと思います。私は毎年楽しみにしてますよ♪そして実際見に行っています(#^.^#)>>93


95: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/15 20:32:28 通報 非表示

>>94
すごい!もう見に行ったんだ!さすが妖怪ウォッチファン!はやいですね!


>>95
ねー!ファンの愛ってすごい


97: メロンたん @aniota 2019/03/16 18:43:48 通報 非表示

いいっあ・・・・ごめんなさい!妖怪ウォッチの第6弾の映画はまだ公開されていないので、見に行ってません・・・・(>_<)妖怪ウォッチの映画が公開されるたびに必ず見に行くという意味ですよ!なので、公開されないと見に行けませんよ!語彙力なくてすみません。はい・・・・(>_<)>>96


98: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/16 19:18:43 通報 非表示

>>97
いいえ、大丈夫ですよ!いつものクセでつい言ってしまう気持ちわかります!


99: メロンたん @aniota 2019/03/16 21:10:54 通報 非表示

すっ好きです!その考え方が♪>>98


100: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/17 08:28:15 通報 非表示

>>99
ガハハハ!(クッパのマネ)なぁんだそういうことか〜 一瞬びっくりした!告白されたんかと思ったw ちなみに私はソニックがすごく好きで、ソニック関係のトピック作りまくってます!たまにソニック関係のトピックをちょこちょこ見かけることがあると思いますが、それ全部私が作ったトピックです!


101: メロンたん @aniota 2019/03/17 10:14:06 通報 非表示

すっすごいですね!私は妖怪ウォッチ関係のトピックを作ることが多いですぅ(#^.^#)>>100


102: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/17 10:18:15 通報 非表示

>>101
うん!最近よく見かけます!


スキーしたいな。>>102


104: メロンたん @aniota 2019/03/17 10:50:55 通報 非表示

なぬー!私はスキーは苦手で、アイススケート派でありますぞ・・・・(^_^;)>>103


105: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/18 22:23:49 通報 非表示

>>104
ぞっとするくらいびっくりした!逆にそっちの方がすごい気がするのだが…


106: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/19 17:58:21 通報 非表示

>>105
学生時代何したー?


107: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/20 12:58:12 通報 非表示

>>106
あーまだ私大学まで行ってないんですよねー…


108: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/20 14:17:30 通報 非表示

>>107
えっ?今アルバイト終わりました?


109: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/20 16:18:16 通報 非表示

>>108
たぶんアルバイトはやらん。私まだ中3です。もうすぐ高校入学ですが私が行く高校はアルバイトが禁止されている。


110: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/20 18:33:27 通報 非表示

>>109
等で始まる言葉ってなんですか?あっ!夜ご飯何食べましたか?

るが付く食べ物

111: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/20 18:37:05 通報 非表示

>>110
間違えましたるですだからこのコメントは無視して>>109
から始めてください!


112: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/22 10:41:50 通報 非表示

>>109
ルールルルルッルー♪今日〜もいい天気〜♪なぜかサザエさんの歌を歌うw連続ですみません!だれか来て欲しい…


113: メロンたん @aniota 2019/03/22 11:08:30 通報 非表示

イヨオっと!MEGISUさん私が来ましたよ‼悪質ユーザーEがここに侵入していたので、しばらく私はきていませんでした・・・・うっ・・・・>>112


114: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/22 16:28:25 通報 非表示

うっ………またお前か本当ガキは勉強してほしいよね何働いてるの?メロンたんアニテン荒らしは大っ嫌いなんだよ後悪なユーザーがいたら「俺の事」さっさと出なさい>>113


115: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/22 19:25:21 通報 非表示

>>114
いやいや、エルちゃんさんもちょっとしつこいと思いますよ メロンたんさんのトピック色々見てみましたが、人の失敗をそこまで攻めることはないと思います 相手はちゃんと反省してると言ってるし、トピックの内容に関係ないことを何度もしつこく書き込みのはどうかと思います!


116: モモ @momo 2019/03/22 21:10:05 通報 非表示

>>115
それなー!てか、エルちゃんにさんつける必要ないよw


117: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/22 21:14:33 通報 非表示

>>116
よよっ!?そうですかw分かりましたwあとちゃんとしりとりで会話してくださいねw


118: モモ @momo 2019/03/23 08:54:52 通報 非表示

>>117
ね!スイマセン...忘れてましたわ。


119: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/23 09:44:48 通報 非表示

>>118
わー大丈夫ですw


120: メロンたん @aniota 2019/03/23 12:04:16 通報 非表示

すごいっ!悪質ユーザーEのことが、最近すごく広まってきている!皆、ありがとう♪>>119


121: えりか @erika 2019/03/23 12:14:34 通報 非表示

>>120
うー!よかったねー!


122: メロンたん @aniota 2019/03/23 12:23:42 通報 非表示

エルはまじでウザイよー・・・・ていうか悪質ユーザーEのことはちゃんをのけてエルって呼びたいwあっ口が滑ってすでに呼んでしまったわw>>121


123: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/23 12:58:55 通報 非表示

>>122
ワオ…呼び捨て…www


124: えりか @erika 2019/03/23 13:16:01 通報 非表示

>>123
てかメロンたんさん...しりとりになってないよ...ww


125: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/23 13:44:23 通報 非表示

>>124
ようっ!えりかさん!大丈夫です!ちゃんとしりとりになってますよ!「ねー」の場合は「ね」でも「え」でもOKですので


126: メロンたん @aniota 2019/03/23 17:31:25 通報 非表示

できるよー‼えりかさん、伸ばし棒がついてる場合は伸ばし棒の部分から始めてもOKなんだよ‼ここのしりとりは♪ちなみに妖怪ウォッチシャドウサイドは次回ついに最終回‼   妖怪ウォッチシャドウサイド、今までありがとう♪あっというまに終わっちゃう・・・・(; ・`д・´)>>125


127: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/23 18:55:13 通報 非表示

>>126
うん、ちょっと失礼なこと言っちゃうかもしれないけど、周りの人が言うには、シャドウサイドはあまり人気が出なかったからなんじゃないかって感じ…まぁシャドウサイド怖いって言ってる人多かったし…でもシャドウサイドはシャドウサイドでいいと思うんだけどなー まぁ個人的にはやっぱり前の方がいいかな…去年妖怪ウォッチハマってました☆妖怪ウォッチ関係のトピックも投稿したことありますよ☆


128: メロンたん @aniota 2019/03/23 21:12:10 通報 非表示

妖怪ウォッチのトピックをMEGISUさんが作ったことがあるだとお‼URLを貼って教えてくれたらうれしいYo‼(YouTubeの妖怪ウォッチの公式チャンネルのYouTuberの、妖Tuberのものまね。)>>127

妖tuber

129: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/24 08:45:11 通報 非表示

>>128
ねー、そうしたいところなんですけどどうやって貼り付ければいいか分からないです…すみません、やり方教えてください!


130: メロンたん @aniota 2019/03/24 11:32:58 通報 非表示

いいよー‼拡散用のところにURLが書かれているんだけど、https://tohyotalk.com/question/って書いて、後はその後に続く自分が作ったトピックの専用の番号も一緒に書いてあるから、その番号を書けばいいよー。>>129


131: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/24 22:03:38 通報 非表示

>>130
おっだったらYouTubeの方のゆっくりエルチャンネルを検索して低評価バンバンつけて嫌なコメントつければww


132: ☆MEGISU☆ @galaxyspiral 2019/03/25 07:56:30 通報 非表示

>>131
バカかお前 メロンたんさんのことアニテン荒らしだとか言ってるけど、あなたはあなたでこのサイトを荒らしてる。あ、メロンたんさん!遅くなってごめんなさい!これ私のトピックです!3つあります!どれも内容が単純すぎて面白くないかもしれないけど…

https://tohyotalk.com/question/28762

https://tohyotalk.com/question/29304

https://tohyotalk.com/question/30276

もし来た時にはコメントもしてくれると嬉しいです!!


133: メロンたん @aniota 2019/03/25 09:37:25 通報 非表示

好きです‼嬉しい‼まみさん、ありがとう♪まみさんは信頼できる人ですぅ!(^^)!>>132


134: メロンたん @aniota 2019/03/25 10:08:14 通報 非表示

ううっ・・・・すみません・・・・間違えました・・・・最近まみさんと仲良くしていて、まみさんってよく呼んでいるのでついうっかり・・・・MEGISUさんですね・・・・すみません、はい・・・・(>_<)>>133


135: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/03/25 10:13:39 通報 非表示

>>134
いいえ、大丈夫ですよ!wなんかおかしいなーと思ったらそーゆーことだったんですねwあ、あと私ID連携しました!これからは名前がMEGISU☆u☆になります!よろしくお願いします!


136: メロンたん @aniota 2019/03/25 10:19:32 通報 非表示

好き!MEGISUさんは信頼できる人だー‼>>135


137: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/03/25 10:26:17 通報 非表示

>>136
ああああ、ありがとうございますーーーー!!!!!!そんなに何度も言われると照れるw


138: メロンたん @aniota 2019/03/25 11:20:10 通報 非表示

る?照れる?(妖tuberのものまね)そう言ってくれてうれしいYo!妖Tube‼ ふりがな→(ようチューブ‼)>>137

妖tuber

139: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/03/25 13:21:47 通報 非表示

>>138
ぶぶっ!ふいてもうたwww


140: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/03/28 13:00:42 通報 非表示

>>139
タタタタ!久しぶりに来たよ!


141: メロンたん @aniota 2019/03/29 11:04:18 通報 非表示

よぅ?来たぁ?嬉しい♪>>140


142: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/03/30 14:37:47 通報 非表示

>>141
いやー今日は寒いですね!


143: みらい @Mirai8660 2019/03/30 21:00:35 通報 非表示

>>142
ねむいなーそろそろ寝ようかな


144: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/01 07:12:44 通報 非表示

>>143
夏よ来い


145: メロンたん @aniota 2019/04/01 13:49:29 通報 非表示

Yes‼分かるー(*^^*)>>144


146: 2019/06/07 00:10:08 通報 非表示

>>145
うち、虫多いから夏来て欲しくないわ

おまけに暑いし


147: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/23 12:44:48 通報 非表示

あ、そうなんですか


148: 148コメさん 2019/09/26 14:21:10 通報 非表示

やらない。


149: 149コメさん 2019/09/29 23:20:18 通報 非表示

>>148
いいゾ~


150: 150コメさん 2020/03/20 15:41:44 通報 非表示

>>149
ぞい!


151: みか♡ @mika24 2020/05/04 22:14:15 通報 非表示

インスタグラム


152: 152コメさん 2020/05/05 08:58:20 通報 非表示

>>151
昔はいい時代だったぞよ〜。

今ではインスタ?って物でき始めて…進化したのう


153: みか♡ @mika24 2020/05/06 20:31:37 通報 非表示

>>152
そうなんですよ!


154: ガスター10 @undertale2020/07/30 07:51:03 通報 非表示

>>153
米沢牛が当たる!


>>154
ルーレット回したら当たりだった!


156: 156コメさん 2022/02/13 18:42:42 通報 非表示

たんこぶ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 会話しり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆