ぬらりひょん(妖怪ウォッチ)と鬼灯(鬼灯の冷徹)は似てる?似てない?

ぬらりひょん(妖怪ウォッチ)
似てる

10(13%)
鬼灯(鬼灯の冷徹)
似てない

65(86%)

13%
86%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 似てる10票 / 総得票数75

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぬらりひょん(妖怪.. 鬼灯(鬼灯の冷徹) 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/11 16:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「似てる」派 2019/03/11 16:16:17 通報 非表示

ここのトピックを作った者です。ここのトピックでは、性格や普段の態度も含みます。


2: 「似てる」派 2019/03/11 16:22:42 通報 非表示

1です。私が似てるなーと思うことは、(顔以外なんですけど)仕事にはまじめに取り組む、冷静、上司(エンマ大王(妖怪ウォッチ)閻魔大王(鬼灯の冷徹))を仕事が終わるまで、自由にさせない、仕事をさぼる者には容赦しない。などです!>>1


3: 「似てる」派 2019/03/11 16:27:14 通報 非表示

似てると思う方は似てると思う理由も一緒に書いていただけると嬉しいです(≧▽≦)。性格や態度も含めて似てないと思う方は似てないに投票してください。顔が似ていなくても、性格や態度が似ていると思う方は似ているに投票してください。私からの説明は以上です。


画像・吹き出し