SexyZone名脇役について話しましょう!(途中で違う話題ぶっこんでも良いよ!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SexyZone名.. 途中 話題ぶっこん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/14 17:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/14 20:39:40 通報 非表示

投稿者のふまけん担です!私はセクゾ大好きで、名脇役一番すきな曲です!好きな部分は君の友達ランキングだったら♪から最後までです!話したい話題があったらぶっこんでもらってOKです!セクゾの話なら何でもお話します!コメント待ってます!

ふまけんセクシー

2: 2019/04/20 17:43:33 通報 非表示

>>1
この歌わかります。大好きです‼この曲を聞くと、自分がセクゾに片想いをしてるみたいな感じで。切ないですよね。最初から最後まで片想いのまんまの曲で..でも好きな曲ですね


ね!!好きで伝えたいけど、友達の関係が変わったら嫌だから、伝えられなくて。色んな感情の考え方の一部の歌だよね。>>2


1を書いた人です>>3


6: 2019/04/20 22:51:06 通報 非表示

>>4
「名脇役」ってバラードですか?そんな感じするけどそうなの?


たぶん!笑うちは、バラードだと思ってる!

AMYGIRLFRIENDっていう曲は、バリバリバラードだと思う。曲は好きなんだけど、バラードって、歌うとうまく出来ない。>>6


10: 2019/04/21 10:24:26 通報 非表示

>>7
確かに。バラードは全然歌えないな。名脇役みたいなバラード系好きなんだよね。「よびすて」とか。「よびすて」はミディアムバラードか!


後、割りとテンションアゲアゲ系も好き!ROCKTHATOWNとか、キャラメルドリームとか、セクサマも!てか、テンションアゲアゲ系入れたら、全部やね。結局のところ。笑>>10


4月23日、ここでジャニオタ集合かけてるんだけど、来る?

https://tohyotalk.com/question/32066>>11


来れたら9時やで!忘れんなよ~~>>12


15: 2019/04/22 21:53:25 通報 非表示

>>13
わかった!来るね!覚えとく!


14: 2019/04/22 21:52:24 通報 非表示

>>11
わかる!Rockthatownめっちゃ好き!ぎゅっととか忘れられない花も好き。スッピンkissとか。イノセントデイズも!!!


5: 2019/04/20 22:49:10 通報 非表示

>>3
はい!ですよね。こういう感じの曲好き!共感できるような


めちゃめちゃそれな!!>>5


9: 2019/04/21 10:22:02 通報 非表示

>>8
ですよね!


17: 17コメさん 2020/03/14 21:28:16 通報 非表示

Rock Tha Town 一日二十回見るー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆