岡田准一と松本潤はどっちがかっこいい?

岡田准一
岡田准一

335(73%)
松本潤
松本潤

123(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 岡田准一 松本潤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/03/07 17:36:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「岡田准一」派2016/03/07 17:39:33 通報 非表示

難しい選択だけど、顔だけで比べると岡田准一のが整ってて完璧だと思う。松潤もかなり美形だけど、ちょっと口が曲がってるのが惜しい。

スタイルは松潤の方が顔小さくてすらっとしててかっこいい。

選ぶのむずかしいね


2: 「岡田准一」派2016/03/07 17:40:38 通報 非表示

岡田准一はジークンドーって格闘技やってて体鍛えてるから、脱いでもかっこいいんだと思う。

松潤もそれなりに鍛えてそうだけど


3: 「岡田准一」派2016/03/07 17:41:33 通報 非表示

殴り合いしたら100%岡田が勝つだろうねww

そういう投票じゃないけどww



4: 2016/05/12 20:17:46 通報 非表示

投票できない!一時期の全盛期?の岡田准一は絶世の美男子だったけど、今は違うよね?今のビジュアルなら松本潤だと思うけど、トータルするとやっぱり決められない。


5: 「松本潤」派2016/06/14 22:23:18 通報 非表示

スタイルの良さに格好良さを感じます。


11: 11コメさん 「岡田准一」派 2020/03/21 19:11:05 通報 非表示

>>5
え?スタイル悪くないですか?

小さいけど岡田さんのほうが均整とれたスタイルです


7: 「岡田准一」派 2019/04/04 08:36:25 通報 非表示

アクションできる


8: 「岡田准一」派 2019/05/21 05:38:42 通報 非表示

比べちゃダメでしょ、、、


9: 9コメさん 2019/09/25 18:13:38 通報 非表示

昔の岡田さん綺麗だったのに今は完全ゴリラ

でも松本はデブで胴長短足でクズだしな

久々見たら頭ハゲてるし

終ってる


10: 9コメさん 「岡田准一」派 2019/09/27 17:13:10 通報 非表示

無能な奴と比べちゃダメでしょ!

スタント無しで物凄いアクションこなす本物と

何から何まで誤魔化すカッコ悪い人と比べちゃダメでしょ!


12: 11コメさん 「岡田准一」派 2020/03/22 20:54:34 通報 非表示

見た目も中身もほんまいい男

同じオキニでもある意味松潤とは対極にいるよね


13: 13コメさん 「松本潤」派2023/01/13 19:39:58 通報 非表示

嵐ファンだし松潤好きなので💜


14: 14コメさん 「岡田准一」派2023/01/22 17:29:36 通報 非表示

信長かっこよ


15: 15コメさん 「岡田准一」派2023/07/19 14:45:07 通報 非表示

>>14
まじそれな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する