横山だいすけと花田ゆういちろうはどっちが好き?

横山だいすけ
横山だいすけ

55(25%)
花田ゆういちろう
花田ゆういちろう

157(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 横山だいすけ 花田ゆういちろう 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/16 08:24:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「横山だいすけ」派2019/07/26 09:01:57 通報 非表示

面白い


2: 「横山だいすけ」派 2019/07/26 09:33:00 通報 非表示

やっぱり親近感あって

大好き。たくさんテレビにも出てるし。


3: 「横山だいすけ」派 2019/08/02 15:49:16 通報 非表示

小さいときから見てて好き


4: 「横山だいすけ」派 2019/08/19 17:55:54 通報 非表示

だいすけロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5: 5コメさん 「横山だいすけ」派 2021/05/16 11:16:59 通報 非表示

だいすけお兄さんさんとたくみお姉さんやな


6: 6コメさん 「横山だいすけ」派2021/10/02 11:06:08 通報 非表示

思い出深いからな


7: 7コメさん 「花田ゆういちろう」派2022/01/09 16:05:13 通報 非表示

だいすけ本人の顔と性格が暑苦しいのとファンが押しつけがましくて嫌いだからゆういちろうに入れておく


8: 8コメさん 「花田ゆういちろう」派2022/11/28 01:21:46 通報 非表示

だいすけ→歌兄の椅子に執着してる・人気を常に気にしてる
ゆういちろう→歌兄の椅子に執着しなさそう・人気あまり気にしてなさそう

ってことで、ゆういちろうに入れておく。


9: 9コメさん 「横山だいすけ」派2023/03/25 16:22:49 通報 非表示

だいすけお兄さんだなぁ~ゆういちろうおにいさんもいいけどだいすけお兄さんの方が性格良さそうだし、裏表もなさそう


10: 10コメさん 「花田ゆういちろう」派2023/04/09 02:33:08 通報 非表示

>>9
かずむお兄さんデビュー初日の件で裏表有るのがよく分かったからもういい。

まことお兄さんとグルだったのがショックだった。

よしお兄さんも知らなかったっぽいね。


13: 13コメさん 「花田ゆういちろう」派2023/06/01 20:04:16 通報 非表示

だいすけお兄さん自宅のベッドで酔いしれた顔した自撮り写真がキモかったので、ゆういちろうお兄さんに一票。

ファンは人格者とか言ってるけど、のぶみ事件で友達のぶみさん捨てて保身に走って逃げたよね?

>>9
一番裏表ある人だと思うよ。偽善者っていうか。


11: 9コメさん 「横山だいすけ」派2023/04/15 07:22:35 通報 非表示

だいすけお兄さん世代だから小さい頃からだ~~い好きだったし、だいすけお兄さんが卒業して花田ゆういちろうに変わったときはマジショック😱だった


12: 12コメさん 「花田ゆういちろう」派2023/04/16 18:17:12 通報 非表示

ゆうぞう→だいすけのとき顔も歌もレベル下がってしまって残念だったけどまた顔も歌もレベル上がったので、ゆういちろうで。


16: 16コメさん 「横山だいすけ」派2024/04/07 16:47:48 通報 非表示

だいすけお兄さんの方が歌が上手いです。🎤


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する