ロリコンは許せる?許せない?

ロリコン 許せる
許せる

139(46%)
ロリコン 許せない
許せない

160(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない ロリコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/16 18:23:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「許せない」派 2019/03/16 18:25:01 通報 非表示

怖い。子供の頃から怖い。

ロリは可愛いけど。


2: 「許せる」派 2019/03/17 12:20:57 通報 非表示

カッコイイ


58: 58コメさん 「許せない」派 2021/10/11 16:30:40 通報 非表示

>>2
どこが?


3: 「許せない」派2019/03/17 17:24:45 通報 非表示

きもい


4: 「許せない」派2019/03/17 20:14:33 通報 非表示

犯罪者予備軍


6: 「許せる」派 2019/03/18 10:16:27 通報 非表示

アニメで、よくやってる奴いるからOKw


59: 58コメさん 「許せない」派 2021/10/11 16:31:05 通報 非表示

>>6
アニメと現実の区別くらいつけろよ


7: 「許せる」派 2019/09/01 17:30:23 通報 非表示

三次元に手を出さなければ良いだけの話


8: 2019/09/01 17:34:30 通報 非表示

女の子の親になればわかるさ

コロすど!


9: 9コメさん 2019/09/10 18:41:54 通報 非表示

「自分がつきあう女性の理想身長」という動画で道行く男にアンケートとるの見ていたら「おれはロリコンだから140cmくらい」とか平気で言ってるやつがいてドン引きした。

こんなやつがいっぱいいたら日本民族の平均身長は低いままだろう。


11: 10コメさん 2019/10/11 15:26:33 通報 非表示

>>9
140のアニメキャラも大概いないけどな 最低ラインでも148くらいが基本的にロリに近い

ちなみに俺は150〜155当たりがいいぞ


43: 43コメさん 「許せる」派2021/07/06 20:38:21 通報 非表示

>>9


76: 75コメさん 「許せる」派 2022/01/17 23:12:38 通報 非表示

>>9
日本より海外のほうがガチロリ犯罪者が多いの知らんのか?


10: 10コメさん 2019/10/11 15:24:23 通報 非表示

お前らってほんとアホだよな

二次元のロリ好きと三次元のロリ好きは違うだろ。

子供好きとロリコンの差くらい違うからな?

アニメのロリは好みだが

リアルのガキはうるせぇし可愛くねぇよ


12: 12コメさん 2019/10/11 15:30:18 通報 非表示

>>10
アニメとはくくられて無いのでロリコンでよろしいですね?


60: 58コメさん 「許せない」派 2021/10/11 16:31:33 通報 非表示

>>12
ハ?


21: 20コメさん 「許せない」派 2020/06/12 16:25:44 通報 非表示

>>10
同意!


14: 14コメさん 「許せない」派 2019/10/31 20:47:23 通報 非表示

きもいんだよこのやろう


16: 16コメさん 「許せる」派2020/05/16 13:27:01 通報 非表示

くさ(笑笑)wwww


17: 17コメさん 2020/05/18 19:03:30 通報 非表示

好きなのは人それぞれだし

許せる許せないは自分では決められないな


61: 58コメさん 「許せない」派 2021/10/11 16:32:47 通報 非表示

>>17
でも

まだ心も体も足りない子供と大人がするのは早いと思うんだよねえ...高校生ならお互いに許可をとったとしたら良いかも


18: 18コメさん 2020/06/10 16:40:46 通報 非表示

別に手を出さなければいいだろ。


19: 8コメさん 2020/06/12 15:54:19 通報 非表示

映像持ってるだけで捕まる時代だからわかるよね?


20: 20コメさん 「許せない」派 2020/06/12 15:55:58 通報 非表示

ワイロリコンだが三次元はNG


26: 25コメさん 「許せる」派2021/05/31 00:14:54 通報 非表示

>>20
それな


22: 22コメさん 2020/08/16 17:08:09 通報 非表示

ろりこんとは一体何歳まで?

高校生はBBAと言う人もいるし

JKサイコーとか言う人もいるし


54: 54コメさん 2021/07/15 09:21:45 通報 非表示

>>22
ロリコンの基準って難しい。例えば年齢は大人でも内面とか体型とか、顔とか色々な要素があって、逆に未成年でも内面が大人だったり身体つきが成熟してるとか、大人で身長も高くて顔も大人っぽいけど、それ以外は極端に子供だったりとか、、まああまり身近にもいないから難しいね。


23: 18コメさん 「許せる」派 2020/08/16 18:09:47 通報 非表示

動画を見る

これ見よう


24: 24コメさん 「許せない」派 2021/05/30 23:24:16 通報 非表示

ロリコンは差別主義。


44: 43コメさん 「許せる」派2021/07/06 20:39:45 通報 非表示

>>24
偏見だらけで草


25: 25コメさん 「許せる」派2021/05/31 00:14:04 通報 非表示

わいロリコンなんで許してクレメンス

犯罪起こしてないんで、、、ね?


27: 27コメさん 「許せる」派 2021/06/15 19:04:10 通報 非表示

犯罪を犯さなければいいんじゃないでしょうか。

性的指向は自由ですよ。他の人が許せる、許せない言うもんじゃない。


28: 28コメさん 「許せる」派 2021/06/17 16:50:43 通報 非表示

>>27
そうだよ(便乗)


42: 27コメさん 「許せる」派 2021/07/06 20:27:47 通報 非表示

>>28


31: 24コメさん 「許せない」派 2021/07/05 22:32:56 通報 非表示

>>27
ロリコンは性的指向では無く、性的趣向。
性別に向けられた感情じゃなく、「趣」の域。生まれつきでは無い。

それに、「手を出さなければいい」という考え方も同意出来ない。
ロリコンからすると「手を出す」「手を出さない」の選択肢があるけど、周りは「手を出された」「手を出されなかったで済んだ」の二択の中で強制的に生かされてるから。だから日本の子供は防犯ブザーを持って通学してる。ロリコンのせいで。

ロリコンは自分の事しか考えてない。だから手を出さなければいいとか平然と言う。


32: 32コメさん 2021/07/05 22:44:46 通報 非表示

>>31
防犯ブザーはロリコンの為だけではないですよ


34: 24コメさん 「許せない」派 2021/07/06 06:16:40 通報 非表示

>>32
防犯ブザー持たせないといけない理由のほとんどが「ロリコンの存在」。

ロリコンは存在するだけで迷惑かけてると自覚しろ!


36: 32コメさん 2021/07/06 07:42:51 通報 非表示

>>34
防犯ブザーは事故や事件の為ですよ

その中にロリコンも含まれますがほとんどではないでしょ

お年寄りだって持ってるんだから


41: 27コメさん 「許せる」派 2021/07/06 20:27:18 通報 非表示

>>34
ヒスはモテないよ〜?


45: 43コメさん 「許せる」派2021/07/06 20:41:16 通報 非表示

>>41
煽りすぎw

五条 ヒスはモテないよ

47: 27コメさん 「許せる」派 2021/07/06 20:43:29 通報 非表示

>>45
あおってないよ〜?w


49: 27コメさん 「許せる」派 2021/07/06 20:46:47 通報 非表示

>>47
ヒスっぽいね。


51: 43コメさん 「許せる」派2021/07/06 20:52:59 通報 非表示

>>49
偏見じゃんw

確かにヒステリーっぽい言動はあるけどさ。

私、心理学習っとるんよ〜!


38: 38コメさん 「許せる」派 2021/07/06 19:10:54 通報 非表示

>>31
「手を出されなかったで済んだ」の何がいけない?

貴方が言ってるのは「柔道家に『手を出す』『手を出さない』の選択肢はあるが、周りで生きている人からしたたら『手を出された』『手を出されなかったので済んだ』の二択の中で強制的に生かされてる!よって柔道家は自己中だ!手を出さなければいいという問題ではない!」のと同じ。


40: 27コメさん 「許せる」派 2021/07/06 20:23:27 通報 非表示

>>31
いや、私がロリコンの前提で話すなやw


48: 43コメさん 「許せる」派2021/07/06 20:45:13 通報 非表示

>>31
偏見強すぎ盲目Bbaとはこのことですね…


50: 27コメさん 「許せる」派 2021/07/06 20:49:12 通報 非表示

>>48
君もあおってるやんw

偏見

52: 43コメさん 「許せる」派2021/07/06 20:53:27 通報 非表示

>>50
ほんとだw


29: 29コメさん 「許せる」派 2021/06/18 17:17:29 通報 非表示

そもそも倫理なんて邪惡どもが決めたもの。確か、精神医学的には成人年齢は・・・


30: 24コメさん 「許せない」派 2021/07/05 22:27:18 通報 非表示

ロリコンが一番の女性差別者だと思ってる。

自分が優位に立てる相手を故意に選んでるから。男女平等とか一番反対してるのがロリコンらしいし。


46: 43コメさん 「許せる」派2021/07/06 20:41:43 通報 非表示

>>30
どこ情報やねんw


33: 33コメさん 「許せない」派 2021/07/06 05:46:16 通報 非表示

ロリコンマジ気持ち悪いよねwww

てゆーかロリのどこがいいんだよw

小児性愛者で許されるのはオレみたいなショタコンだけだし。

ショタ最高!


62: 58コメさん 「許せない」派 2021/10/11 16:34:12 通報 非表示

>>33
????????????????どういうこと??????

あんたロリコンと変わらないよ?????????


35: 29コメさん 「許せる」派 2021/07/06 07:34:11 通報 非表示

別に誰がどの女子を好きになろうが勝手じゃないですか!テロビやヤホーが何を言っても俺たちは違うんですから!!!!!スランプもバイキンも自作自演!余計なことを教えるな!!!!


37: 24コメさん 「許せない」派 2021/07/06 16:42:41 通報 非表示

>>35
あなた他のロリコン投稿で同性愛者差別発言してた人だろ?
ロリコンは、LGBTに便乗して認められようと必死な卑怯なやつ多いけど、その割にLGBT批判してる差別者多いのキモすぎ。

ロリコンが認められることは絶対にないよ。差別者だから。


63: 58コメさん 「許せない」派 2021/10/11 16:34:42 通報 非表示

>>35
ダメですよ....


39: 38コメさん 「許せる」派 2021/07/06 19:15:03 通報 非表示

ロリコンで何が悪い。誰を好こうが個人の自由。他人に迷惑かけなければどういう感情を持とうが勝手でしょうが。

だから俺はLGBTも同性愛者も世の中にいていいと思う。

他人に迷惑さえかけなければいいだけ。


55: 55コメさん 「許せる」派2021/07/15 10:08:28 通報 非表示

>>39
ロリコンとかまじキモいわ

俺は小学校高学年からしか無理だから〔まあ世の中大体そうだろうけどw〕そう言う人間がいることが信じられない


56: 38コメさん 「許せる」派 2021/07/16 20:59:56 通報 非表示

>>55
そうかい。そう思うのは君の自由。ロリコンなのも俺の自由。


64: 58コメさん 「許せない」派 2021/10/11 16:35:36 通報 非表示

>>55
世の中大体そう...??勝手に決めないでくださいよ..


68: 66コメさん 「許せる」派2021/10/11 16:38:13 通報 非表示

>>39
そうだよね


53: 53コメさん 「許せる」派 2021/07/14 01:52:45 通報 非表示

俺自身ロリコンだからな〜

でも犯罪は絶対ダメに決まってるがな


57: 57コメさん 2021/07/16 21:07:52 通報 非表示

あいらんどうって言う名前の漫画家の作品を見て是非レビューしてほしい。めっちゃエロいから‼︎


65: 58コメさん 「許せない」派 2021/10/11 16:37:00 通報 非表示

何故LGBTの人はロリコン ショタコンより嫌われるのか

確かに同性でもショタと成人男性は駄目だよ

でも同じ年は何故...?


66: 66コメさん 「許せる」派2021/10/11 16:37:15 通報 非表示

見守るだけならOKじゃない?


67: 58コメさん 「許せない」派 2021/10/11 16:37:44 通報 非表示

>>66
まあ良いかも..


69: 66コメさん 「許せる」派2021/10/11 16:56:47 通報 非表示

YESロリータ NOタッチ


70: 70コメさん 「許せる」派2021/11/02 23:43:11 通報 非表示

現実に手を出さなければ何ら影響はない。


72: 72コメさん 2021/12/27 14:04:38 通報 非表示

>>70
二次元にいるモブおぢの勝利(?)

モブおじ

73: 73コメさん 「許せる」派2022/01/17 22:37:28 通報 非表示

二次元 わかる

三次元 えぇ…


74: 74コメさん 「許せる」派2022/01/17 22:50:30 通報 非表示

特別サービスで許しちゃおう!


75: 75コメさん 「許せる」派 2022/01/17 23:10:02 通報 非表示

出羽守ポカホンタス女のフェミまんさん草


81: 81コメさん 「許せない」派 2022/05/29 22:05:43 通報 非表示

男女は平等な関係性なのにも関わらず、ロリコンは男が故意に優位に立とうとしてるから諸外国では認められていない。
だからロリコンは賢い女性や高給取りの女性を嫌うと思うよ。自分が優位に立てないからね。
こんな存在を認めてはいけないよ。

あと、なんか小児性愛者の心理の本に書いていたんだけど、ロリコンは支配欲の上を行く「飼育欲」があるらしい。「飼育してる側」は絶対に傷つかないし、そもそも平等から外れまくってるよね。


82: 82コメさん 2022/05/29 23:05:18 通報 非表示

二次元だけのロリ好きな人の方が多いと思う


83: 82コメさん 2022/05/29 23:13:05 通報 非表示

我慢できない人はラブドール買えばいいんじゃない?


84: 84コメさん 2022/08/02 18:03:29 通報 非表示

コメントの許せない派が、「ロリコンは大体こう!」て言ってる風に見えて、反論したくなる我であった。


85: 85コメさん 2022/08/10 12:16:51 通報 非表示

現実と二次元の区別くらい付けてほしい


86: 86コメさん 「許せない」派 2022/08/25 13:22:46 通報 非表示

あーにゃ好きはロリコンDAAAAAAAAAA


87: 87コメさん 2022/08/25 13:55:34 通報 非表示

二次元なら許せる、現実なら絶対許さん


88: 88コメさん 「許せない」派2022/11/03 19:21:34 通報 非表示

二次元ならいいけど三次元なら気持ち悪い


89: 89コメさん 2022/12/15 17:25:43 通報 非表示

世間「LGBT 差別はやめろ!多様性だ!」

世間「でもロリコンはキモいから○ね」

多様性…


90: 90コメさん 2024/02/10 18:32:09 通報 非表示

ロリがすきで何が悪いんや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する