漫画と小説はどっちが読むのがはやい?

漫画
漫画

92(82%)
小説
小説

20(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画 小説 読むのがはやい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/03/17 10:02:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「漫画」派 2019/03/17 10:04:42 通報 非表示

小説は文字しかない・・・・(^_^;)スイートプリキュア♪の小説を持っていますが、まだ読み終わっていません・・・・


4: 「小説」派 2019/03/18 21:04:15 通報 非表示

>>1
そうなんですね。私の場合は小説の方が好きかな?漫画はあんまり、見ないや


5: 「漫画」派 2019/03/22 10:45:24 通報 非表示

はいっ♪スイートプリキュア♪の小説を持ってます♪>>4


2: 「小説」派 2019/03/17 12:52:08 通報 非表示

私の場合ですけど


3: 「漫画」派 2019/03/17 20:53:57 通報 非表示

ほぉ・・・・(*^^*)>>2


6: 2019/05/13 18:45:25 通報 非表示

ぼくは本(英語やフランス語の)しか読まないので漫画のことはわからない。わりとじっくり読む方なので,最高でも英語の本なら370ページくらい。


7: 「漫画」派 2019/06/30 20:37:48 通報 非表示

漫画と小説どっちも好きだけど、漫画の方が好き

でもすぐ読み終わっちゃうので、小学校時代、仕方なしに漫画よりは時間のかかる小説ばかり読んでたらいつのまにか読書家という称号がついていた

そりゃそうだな、友達いなかったから読書しかやることないもんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する