TWICEダヒョンは好き?嫌い?

TWICEダヒョン 好き
好き

943(44%)
TWICEダヒョン 嫌い
嫌い

1157(55%)

44%
55%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き943票 / 総得票数2100

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い TWICEダヒョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/18 20:17:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2019/03/18 20:18:32 通報 非表示

ダヒョン嫌い


21: 「嫌い」派2019/04/27 10:44:31 通報 非表示

>>1
反日シャツ着たもんね。ダヒョン。

ダヒョン マリーモンド

22: 「嫌い」派2019/04/27 10:47:45 通報 非表示

>>21
ダヒョンの着たシャツのブランド、マリーモンドのホームページに全世界に慰安婦像を設置するためのキャンペーンをしていると書いてあった。資金はそのために使うともある。これはアウト。


24: 「嫌い」派2019/04/27 11:19:22 通報 非表示

>>22
このシャツを作ってる会社が日本差別してるのも問題。


25: 「嫌い」派2019/04/27 11:49:58 通報 非表示

>>24
事務所がコメントしないのもありえない。


75: 75コメさん 「好き」派 2020/06/10 15:00:40 通報 非表示

>>21
好きすぎてやばい


107: 107コメさん 「好き」派2020/08/23 10:37:41 通報 非表示

>>21
それのなにが?


184: 182コメさん 「好き」派 2021/06/20 15:40:37 通報 非表示

>>21
このダヒョンが一番好き!

ダヒョン

196: 196コメさん 「好き」派 2021/08/08 10:37:03 通報 非表示

>>184
好きだけど大嫌いなクラスメイトが好きだったからダヒョンってきたらあいつを思い出しちゃう…

でも肌白くてマシュマロみたいでかわいい


45: 45コメさん 「好き」派 2019/12/29 21:17:20 通報 非表示

>>1
ふざけんな4ね


73: 65コメさん 「好き」派 2020/05/26 19:58:01 通報 非表示

>>45
いえ、嫌い派の人はふざけてないと思いますが……。


113: 113コメさん 「好き」派 2020/08/27 07:45:19 通報 非表示

>>73
半分ふざけてる


135: 135コメさん 「好き」派 2020/09/25 21:07:27 通報 非表示

>>1
ダヒョン好き


211: 211コメさん 2022/03/03 16:26:26 通報 非表示

>>135
ライブの時の自己紹介&ファンヘの言葉(日本語でしゃべってました)

みなさんこんにちは~!!トワイスのお豆腐ダヒョンでぇす!
みなさんご飯食べてきましたか?私ぃは・・・食べてきてません・・・(泣)でもその代わりワンスの愛をもらったから♡(ファン…キャ~~~!!!!♡♡♡)まだ入ります!最後まで楽しみましょう!!!

ダヒョン

212: 212コメさん 「好き」派 2022/03/03 16:29:25 通報 非表示

>>211
何言ってんの??


213: 213コメさん 「好き」派 2022/03/03 19:10:37 通報 非表示

>>212
は?


214: 213コメさん 「好き」派 2022/03/03 19:10:54 通報 非表示

>>212
意味分かんないの?


218: 212コメさん 「好き」派 2022/03/03 20:48:39 通報 非表示

>>214
何を伝えたいのかわかりません、


215: 213コメさん 「好き」派 2022/03/03 19:15:42 通報 非表示

>>212
てかマイナス押すとかないわ


217: 212コメさん 「好き」派 2022/03/03 20:48:17 通報 非表示

>>215
え、マイナスの意味ないじゃんじゃあ


219: 213コメさん 「好き」派 2022/03/03 21:37:19 通報 非表示

>>217
うざっあんたうざっ


220: 212コメさん 「好き」派 2022/03/03 21:38:36 通報 非表示

>>219
マイナスって、押すためにあるでしょww

うざいからなんですかー?


221: 211コメさん 2022/03/03 23:46:49 通報 非表示

>>220
wwwwwwwwwwwwwww


225: 212コメさん 「好き」派 2022/03/04 08:19:56 通報 非表示

>>221
大丈夫?


222: 211コメさん 2022/03/03 23:47:43 通報 非表示

>>220
理解できるでしょwwwあほあほ


224: 212コメさん 「好き」派 2022/03/04 08:19:46 通報 非表示

>>222
え、だからうざいから何って聞いてんのww

理解できるでしょwwwあほあほ


226: 213コメさん 「好き」派 2022/03/04 10:18:11 通報 非表示

>>224
自分にいってるの?了解


228: 212コメさん 「好き」派 2022/03/04 10:36:27 通報 非表示

>>226
あっ、さっきの独り言だったの?おけー邪魔してごめん


230: 211コメさん 2022/03/04 11:39:13 通報 非表示

>>228
こいつやば


231: 212コメさん 「好き」派 2022/03/04 11:42:45 通報 非表示

>>230
関係ない人は口出さないでもらえます?

返信不要です


232: 213コメさん 「好き」派 2022/03/04 12:50:31 通報 非表示

>>231
すべて同じ人ですよwパソコンつかったりスマホ使ったりしてるんで。ダヒョン大好きなんでアンチ言われてないか確認しに来ますが、あなたが意味がわからないこと言ってるもんで、目につくんですよ。理解力ないね


233: 213コメさん 「好き」派 2022/03/04 12:51:39 通報 非表示

>>232
やっぱりあんたバカwアホクソザコ


235: 212コメさん 「好き」派 2022/03/04 14:12:03 通報 非表示

>>232
213コメ=211コメってこと?

だからあんたのさっきの「理解できるでしょwwwあほあほ」が独り言だった?って言ってんのw


236: 211コメさん 2022/03/04 15:30:15 通報 非表示

>>235


237: 212コメさん 「好き」派 2022/03/04 15:30:48 通報 非表示

>>236


238: 213コメさん 「好き」派 2022/03/04 17:12:42 通報 非表示

>>237
きしょ。


239: 212コメさん 「好き」派 2022/03/04 18:03:26 通報 非表示

>>238
うんうん、きしょいよね〜あなた

主語がないから独り言だよね〜?


240: 213コメさん 「好き」派 2022/03/04 21:21:57 通報 非表示

>>239
独り言じゃないですけど。ちゃんと言ってあげます。あなたがきしょいです。まじキモいなwあーキモいしうざいしきもうざ〜wwwww


241: 212コメさん 「好き」派 2022/03/04 21:28:12 通報 非表示

>>240
それそっくりそのままあなたにお返しします


242: 211コメさん 2022/03/04 22:23:45 通報 非表示

>>241
あなたと一緒にしないで


243: 212コメさん 「好き」派 2022/03/04 22:26:03 通報 非表示

>>242
あんたと一緒になんかしてませんけど

こっちが迷惑


246: 213コメさん 「好き」派 2022/03/05 10:38:46 通報 非表示

>>243
マジ黙れ一番迷惑なのあたしなんですけど?


247: 212コメさん 「好き」派 2022/03/05 11:22:42 通報 非表示

>>246
私もですけど?

「一番迷惑なのはあたし」それあなたの感想ですよね〜?


248: 213コメさん 「好き」派 2022/03/05 11:46:01 通報 非表示

>>247
私の感想ですが何か?なにか悪いんですか?あなたが悪いって認めたらどうですか?


249: 212コメさん 「好き」派 2022/03/05 11:48:03 通報 非表示

>>248
決めつけないでいただきたいんですけど

あと自分も悪いとは思わない?人間性問われる問題ww

あなたが意味不なこと言ってるから聞いただけじゃん

もとから喧嘩腰だったのはあなた

あと、248のコメにマイナスつけたのは間違えました


250: 213コメさん 「好き」派 2022/03/05 12:16:22 通報 非表示

>>249
「何言ってんの?」って喧嘩ごしに最初なってたのはあなたでしょw自分で恥かいてるだけじゃん。自分が悪いとは思わなかったかな。あなたが喧嘩うってきたのはあなたですよ


251: 213コメさん 「好き」派 2022/03/05 12:17:06 通報 非表示

>>250
あなたがはいりません


252: 212コメさん 「好き」派 2022/03/05 12:20:03 通報 非表示

>>250
「何言ってんの?」ぐらい普通じゃありません?友達同士でもいいますけど。

あほ、きしょい等の悪口言ってきたのはあなただよね?自分が悪いとは少しも思わなかった?

「あなたが喧嘩売ってきたのはあなたですよ」どゆいみ?


253: 213コメさん 「好き」派 2022/03/05 12:50:51 通報 非表示

>>252
あほとかきしょいとかは本当のこと言っただけだし。嘘より本当のこと言った自分は悪くないと思いますけど。あとちゃんと間違えたんで「あなたが入りません」ってちゃんと言いましたけど。ちゃんと見てから言おうね。「何言ってんの?」とか別に返信しなくていいじゃん。喧嘩うるなよ。小学生は勉強でもしてなw


254: 212コメさん 「好き」派 2022/03/05 14:04:45 通報 非表示

>>253
それは、ただのあなたの感想だけど?あほ、きしょいとか言っといて悪くないとかwwww相手のことなんも知らないくせにさ

間違えたところとか見てないんだけど 喧嘩売るなはこっちのセリフね 「小学生は勉強でもしてなw」決めつけ乙ですwww

返信不要(逃げたとか幼稚なこと流石に言わんよね?)


255: 213コメさん 「好き」派 2022/03/05 14:21:19 通報 非表示

>>254
ここまでくると悪うしかないわ。あなたバカwww返信不要って言いたいことだけ言って逃げるつもり?舐めんなよ?逃げだたとか幼稚なこととか言ってるけど逃げたのは逃げたこれで私の勝ちあんたの負け。反省しな。あなたの感想感想ってそれしか言えないわけ?間違えたところ見てないんだけどって読み返せよ。文章からして小学生かと思った失礼。ではさよなら


256: 213コメさん 「好き」派 2022/03/05 14:23:05 通報 非表示

>>255
ここまで来ると悪うしかない→ここまで来ると笑うしかない


257: 212コメさん 「好き」派 2022/03/05 14:26:37 通報 非表示

>>255
さよなら あんたバカってwwきめつけ乙

ほら、やっぱ幼稚だよねぇ〜頭悪いもんねぇ〜私の勝ちっていうのは勝手に思っときな。バカな小学生以下にはそう思わせといた方がいいから

はい〜言い返せないからって「それしか言えないわけ?」って来るんだwwwwww

私は君の文章からして小学生以下だと思ったーー


258: 213コメさん 「好き」派 2022/03/05 14:35:59 通報 非表示

>>257
次は決めつけ乙しか言えないのかな〜?幼稚以下さん。あなたよりかは頭いいと思うよ残念だね!そう言わせといたほうがいいってwそうだから言い返せないんだよね?可哀想にwこの通りちゃ〜んと言い返してます。私は君の文章からして愛されていないへんてこりんなブス女かと思いましたーかわいそうかわいそう


259: 212コメさん 「好き」派 2022/03/05 15:01:03 通報 非表示

>>258
そっかぁうん、最後までわかんないよねぇ

もう非表示にしますんで。逃げたとか言うんでしょうけど

まあ、今回は私の勝ちお前の負け君は負けたんだよ?乙で〜す!

ゴミ以下だよねぇ〜君。君ダヒョン好きとか言ってたけどダヒョンが可哀想だわぁーあんたみたいな最悪なペン持ってて

言いたいことはそれだけ?じゃーね、負け犬さん♪


260: 213コメさん 「好き」派 2022/03/05 15:19:06 通報 非表示

>>259
はい。もうめんどくさいので。さようなら。返信不要


261: 213コメさん 「好き」派 2022/03/05 15:20:35 通報 非表示

>>260
最後まで幼稚園児でしたね。


264: 211コメさん 2022/03/11 23:06:39 通報 非表示

>>259
そっかぁうん、➡キモ。おつです好きですねーwwwwあんたが完全に負けてるwwwwワロタwゴミ以下?おまえじゃねーか。あんたみたいな人に好かれてダヒョンかわいそう。言いたいことはそれだけ?勝ちだと思っている負け犬さん


265: 212コメさん 「好き」派 2022/03/12 10:16:59 通報 非表示

>>264
ああ〜またID変えて来たんだねこっちは非表示にしてないから見れるわ。どんだけかまってちゃんなのwwwまあいいや、だって独り言ばっかり言ってるしw ただ、ここ独り言トピじゃないからよそのトピに行ってきてね?

独り言楽しいね?あなたが言ってる独り言全部正解。負け犬だし、ゴミ以下だし、ダヒョンが可哀想だし、完全に負けてるよねーwwよくわかってるじゃん〜じゃあねー独り言好き負け犬さん


266: 213コメさん 「好き」派 2022/03/12 14:14:20 通報 非表示

>>265
非表示にするって言ってたじゃんw言ってることころころ変わりすぎでしょwかまってほしいわけじゃないし。返信しなきゃいいじゃん、独り言じゃなくて話の流れ的にあなたに言ってるんでしょ。頭使いな。ゴミ以下の以下。そうだねそうだね〜ダヒョンかわいそうだねーあなたみたいなゴミ以下の以下に好かれて。負け犬が負け犬って言ってる〜ウケ狙いかな?そうだったらまったく面白くないよ?


291: 291コメさん 「好き」派2023/12/12 19:24:35 通報 非表示

>>211
ダヒョン優しいよね


155: 155コメさん 「好き」派 2020/10/24 03:17:18 通報 非表示

>>1
私は大好き


183: 182コメさん 「好き」派 2021/06/20 15:39:59 通報 非表示

>>1
何で?


195: 195コメさん 「嫌い」派 2021/08/05 23:03:24 通報 非表示

>>1
どんな所が嫌いですか?私もダヒョン嫌いですが、私はあまり可愛くないなーと感じ好きでは、ありません!


268: 268コメさん 「好き」派 2022/04/01 16:07:53 通報 非表示

>>1
え、私はあなたが嫌い


276: 276コメさん 「好き」派 2022/07/24 15:47:14 通報 非表示

>>1
お前最低


277: 277コメさん 「好き」派 2022/08/03 19:57:27 通報 非表示

>>1
は?


288: 288コメさん 2022/11/02 19:55:52 通報 非表示

>>277
大好き❤️

ダヒョン可愛い

2: 「嫌い」派 2019/03/18 20:52:40 通報 非表示

嫌いかな………


18: 「嫌い」派2019/04/14 10:14:43 通報 非表示

>>2
わかる


178: 178コメさん 「好き」派2021/05/30 06:45:15 通報 非表示

>>2
ダヒョンは可愛い😍

twiceで推し

ダヒョン

292: 291コメさん 「好き」派2023/12/12 19:25:05 通報 非表示

>>178
性格いいし、笑顔がとても好き


3: 「嫌い」派 2019/03/18 20:53:23 通報 非表示

みんな嫌いなんだよね、たいして言うほどかわいくない


19: 「嫌い」派2019/04/14 10:35:17 通報 非表示

>>3
うんうん!


26: 「嫌い」派2019/04/27 13:06:36 通報 非表示

>>19
これ実際はCMだけど、ダヒョン原爆CMもやってた。

ダヒョン 原爆

88: 65コメさん 「好き」派 2020/08/10 16:06:12 通報 非表示

>>26
それってダヒョンが描いたヤツ?

だったらひどいね


120: 118コメさん 「好き」派2020/09/09 23:07:51 通報 非表示

>>26
ダヒョンのせいじゃない


189: 189コメさん 「好き」派 2021/06/27 20:34:09 通報 非表示

>>19
皆可愛いですよ?何で皆が可愛くないと言っている人に、そう簡単に賛成出来るんですか?ももりんとかツウィちゃんとか可愛くないんですか?私には可愛いと思います。once達に失礼だしTWICE達も傷つくんで辞めてあげてくださいよ。


42: 42コメさん 「好き」派 2019/09/08 18:40:53 通報 非表示

>>3
可愛くなかったらそもそもsixteen出れてなくない?


121: 118コメさん 「好き」派2020/09/09 23:08:05 通報 非表示

>>42
それな


138: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 15:55:54 通報 非表示

>>42
それな

JYPってそもそもビジュアルよくないと入るの難しいらしいし


169: 114コメさん 「嫌い」派 2020/12/12 22:19:28 通報 非表示

>>42
いや、その人にとっては可愛くないと思うんだからそんなこと言ったところでその人の考えは変わらないでしょ


46: 45コメさん 「好き」派 2019/12/29 21:18:04 通報 非表示

>>3
1番のおしダヒョン


108: 107コメさん 「好き」派2020/08/23 10:38:22 通報 非表示

>>46
わたしもです


118: 118コメさん 「好き」派2020/09/09 23:06:05 通報 非表示

>>3
じゃあ、あなたはダヒョンが可愛いか可愛くないかを判断できるくらい可愛いんですか?


119: 118コメさん 「好き」派2020/09/09 23:07:15 通報 非表示

>>3
自分より可愛い人のことを可愛くないっていうのってよくない。嫉妬じゃん


204: 204コメさん 「嫌い」派 2021/08/24 07:36:00 通報 非表示

>>119
そういう問題じゃないでしょww

ただ3コメさんは自分からしたら可愛くないってことでしょww

勝手に嫉妬って決めつける方が良くないと思うんですけど?wwww


137: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 15:54:49 通報 非表示

>>3
みんな嫌いではないです

あなたたちのようにその人のことをよく知ろうとしない

人たちに可愛くないとかそんなこと言われる筋合いはないです

もちろん価値観は人それぞれです。私はあなたの価値観を否定はしません。でも、ダヒョンちゃんのことが嫌いとかそういった情報を流すのは間違っています

それに、私はダヒョンちゃんのことすごく可愛いと思いますし、そもそもの性格が大好きです。

そんなこと言わないでください


165: 95コメさん 「嫌い」派 2020/11/11 22:24:57 通報 非表示

>>137
その人はtwiceみんな嫌いっていうこと言いたいんじゃないの?


205: 204コメさん 「嫌い」派 2021/08/24 07:40:33 通報 非表示

>>137
乱入失礼します。

価値観を否定しないのはいいと思う。
だけどダヒョンちゃんのことが嫌いとかそう言った情報を流すのは間違っていますってとこに対してなんですけど、ダヒョンのことが好きか嫌いかっていうトピなんだから好き、嫌いを言うのは勝手でしょ。嫌いって情報を流すなって言うのが間違ってるんではないですか?
嫌いって情報を流すなって言うなら好きって情報も流したらダメなんじゃないの?
もし好きって情報だけ流していいなら矛盾してますよね?自分だけ楽しめるようにすんなや。


156: 155コメさん 「好き」派 2020/10/24 03:18:24 通報 非表示

>>3
あなたより可愛いと思います


4: 「嫌い」派 2019/03/18 20:54:33 通報 非表示

かわいくない


100: 100コメさん 「好き」派 2020/08/19 22:59:51 通報 非表示

>>4
別に書かなくても‥


122: 118コメさん 「好き」派2020/09/09 23:08:20 通報 非表示

>>4
どこが?


139: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 15:57:18 通報 非表示

>>4
そんなこと自分の心の中で思っとけばいいでしょ、、

でも、私はダヒョンちゃんすごく韓国美人って感じですごく可愛いと思う


5: 「好き」派 2019/03/18 20:57:28 通報 非表示

大好き‼めっちゃかわいいから!


7: 「好き」派 2019/03/20 21:23:21 通報 非表示

大好き‼サランヘヨ♡


9: 「好き」派 2019/03/23 17:15:15 通報 非表示

>>8
あなたが二度と日本に来ないで♥


10: 「好き」派 2019/03/23 17:15:30 通報 非表示

>>9
う・そ・よ♡


12: 「嫌い」派 2019/03/23 18:00:39 通報 非表示

お前ウザァ>>10


14: 「好き」派 2019/03/25 14:01:05 通報 非表示

>>12
あら、ごめんなさいね♥うふっ♡


37: 「嫌い」派 2019/06/15 06:55:07 通報 非表示

>>14
○ねよさっさと


65: 65コメさん 「好き」派 2020/04/05 07:04:22 通報 非表示

>>37
返す言葉がなくなった時に子供が使う言葉あるある出ました!


109: 107コメさん 「好き」派2020/08/23 10:38:48 通報 非表示

>>37
おやすみ


123: 118コメさん 「好き」派2020/09/09 23:09:46 通報 非表示

>>37
そういう言葉発する人って短期だね。

モラルにかけてる。


140: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 15:58:34 通報 非表示

>>37
いくらネット上でも言っていいことと悪いことがあります

ネットを使うならそういうことをきちんと学んでから使いましょう


191: 191コメさん 「好き」派2021/07/28 09:05:56 通報 非表示

>>37
あなたいくら相手が気に入らなくても〇ねはだめです。もしも本当に死んでしまったらあなたは同責任取るんですか?

遺族に謝罪する準備は出来てるんですか?刑務所に行く準備は?


86: 79コメさん 「嫌い」派 2020/07/21 17:08:20 通報 非表示

>>14
キモッッww


179: 178コメさん 「好き」派2021/05/30 06:46:54 通報 非表示

>>86
何がキモいのかわからない


11: 「嫌い」派 2019/03/23 18:00:20 通報 非表示

>>9


13: 「嫌い」派 2019/03/23 18:02:10 通報 非表示

すぐなんかあるとニヤける癖が大っ嫌い

ダヒョンシックスティーン

15: 「好き」派 2019/03/25 14:09:24 通報 非表示

>>13
ずっと真顔とか嫌じゃん。アイドルなんだから笑顔でいて当たり前😄


47: 45コメさん 「好き」派 2019/12/29 21:18:50 通報 非表示

>>15
クールなんです


84: 79コメさん 「嫌い」派 2020/07/21 17:07:48 通報 非表示

>>47
いや、うるさいw


278: 277コメさん 「好き」派 2022/08/03 19:58:23 通報 非表示

>>84
お前がなw


293: 291コメさん 「好き」派2023/12/12 19:25:50 通報 非表示

>>84
え?


180: 178コメさん 「好き」派2021/05/30 06:47:11 通報 非表示

>>15
そうですよね!


85: 79コメさん 「嫌い」派 2020/07/21 17:08:01 通報 非表示

>>13
顔怖ww


101: 100コメさん 「好き」派 2020/08/19 23:00:45 通報 非表示

>>13
我もあなたが大っ嫌い。


110: 107コメさん 「好き」派2020/08/23 10:39:03 通報 非表示

>>13
そこが可愛い


124: 118コメさん 「好き」派2020/09/09 23:12:00 通報 非表示

>>13
嫌いなのにわざわざGoogleで探したのかは知らんけど、ダヒョンの写真探して載せたわけ?

色んな写真を見つめながらにやけてる写真を探して?

嫌いな人を検索するとか子供じゃん


279: 277コメさん 「好き」派 2022/08/03 19:58:35 通報 非表示

>>124
くさw


141: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 15:59:53 通報 非表示

>>13
アイドルとして笑顔は大切

嬉しいことがあったらにやけたり笑ったりするのは人として当たり前の行動


16: 「嫌い」派 2019/03/26 11:21:43 通報 非表示

さっきのやつでてこい!


17: 「好き」派 2019/03/31 09:46:13 通報 非表示

やっぱり日本人にはいや韓が多いのかな...それともただダヒョンだけが嫌なだけ...?


20: 「嫌い」派 2019/04/14 12:27:04 通報 非表示

トゥワイス事態が嫌いだな


105: 105コメさん 「嫌い」派 2020/08/22 18:03:04 通報 非表示

>>20
確かに


125: 118コメさん 「好き」派2020/09/09 23:12:49 通報 非表示

>>20
twice嫌いなのにtwiceの記事見てるの?意味分からん


294: 291コメさん 「好き」派2023/12/12 19:26:17 通報 非表示

>>125
それな


142: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 16:01:01 通報 非表示

>>20
ひどい、、

twice好きな人は日本全国にたくさんいる


23: 「嫌い」派2019/04/27 11:10:12 通報 非表示

何で反日シャツ着るほど日本嫌いなのに、日本で仕事にくるの?失礼だよね?


66: 66コメさん 「好き」派 2020/04/05 10:16:44 通報 非表示

>>23
それは事務所が無理やり着せたんだと思うよ。

ダヒョンの意思とは違うと思う。


126: 118コメさん 「好き」派2020/09/09 23:13:09 通報 非表示

>>66
それなー!


280: 277コメさん 「好き」派 2022/08/03 19:59:20 通報 非表示

>>23
嫌いならこれこそしらこれこそしらべるな


27: 「嫌い」派2019/04/27 16:25:10 通報 非表示

なんかあざとい


67: 66コメさん 「好き」派 2020/04/05 10:17:02 通報 非表示

>>27
あざとくするのが仕事です


82: 79コメさん 「嫌い」派 2020/07/21 17:07:18 通報 非表示

>>67
何言ってんだww


117: 100コメさん 「好き」派 2020/09/01 23:12:53 通報 非表示

>>67
ほんとにな、あざといをアイドルから取ったら、ダメでしょ。


83: 79コメさん 「嫌い」派 2020/07/21 17:07:25 通報 非表示

>>27
確かに


28: 「好き」派 2019/04/30 14:41:44 通報 非表示

めたんこかわええ


29: 「嫌い」派 2019/04/30 14:49:00 通報 非表示

なわけ>>28


30: 「嫌い」派 2019/04/30 17:11:03 通報 非表示

こいつ、顔も性格もブスだとか。終わってるwwwww


48: 45コメさん 「好き」派 2019/12/29 21:19:43 通報 非表示

>>30
4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね


68: 66コメさん 「好き」派 2020/04/05 10:17:45 通報 非表示

>>48
私も好き派だけどその言葉は違う


80: 79コメさん 「嫌い」派 2020/07/21 17:06:53 通報 非表示

>>48
いや、キモイ


281: 277コメさん 「好き」派 2022/08/03 19:59:40 通報 非表示

>>80
おまえがなー


81: 79コメさん 「嫌い」派 2020/07/21 17:07:04 通報 非表示

>>30
だよなww


185: 185コメさん 「好き」派 2021/06/21 17:51:04 通報 非表示

>>81
性格は、めっちゃいいですよ!

あなた会ったことあるんですか?


111: 107コメさん 「好き」派2020/08/23 10:40:26 通報 非表示

>>30
可愛いですよ!

ダヒョンのこと好きな人いっぱいいますよー

人気です❗️


131: 100コメさん 「好き」派 2020/09/18 19:19:48 通報 非表示

>>30
優しくて可愛くて素晴らしい人だと思います。わいはダヒョンちゃんが大好きです‼︎

ダヒョン 笑顔

143: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 16:04:05 通報 非表示

>>30
そもそも性格悪かったらとっくに韓国で炎上してます

っていうかデビュー組から外されてると思います

でも、そういうことがないということはダヒョンちゃんは性格もいいということです

それから個人的にダヒョンちゃんの顔はすごく好みです

少なくともブスじゃない


31: 「好き」派 2019/05/09 21:11:37 通報 非表示

可愛いすぎ


32: 「嫌い」派 2019/05/12 22:05:00 通報 非表示

でしゃばりすぎる。立ち位置決まってないときいつも真ん中の良い位置にしれ〜と立つところとかあざといなって思う。


92: 89コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 17:39:52 通報 非表示

>>32
それな


33: 「嫌い」派 2019/05/14 20:48:09 通報 非表示

慰安婦Tシャツ着てた反日女だから嫌い


282: 277コメさん 「好き」派 2022/08/03 20:00:00 通報 非表示

>>33
嫌いなら見なければ?


34: 「嫌い」派 2019/05/25 17:07:45 通報 非表示

一言で言うと

うるさい


35: 「嫌い」派2019/05/26 14:36:23 通報 非表示

目障り、すぐカメラに映りたがるところが嫌い、ダンス、歌、ラップとビジュアルがほかのメンバーに比べて素晴らしいわけでもないのにTWICEにいる理由がわからない、


58: 56コメさん 「好き」派 2020/01/30 17:58:24 通報 非表示

>>35
お前嫌いなくせにいちいちコメントするのがカマチョ過ぎ。


60: 60コメさん 「好き」派 2020/03/02 16:01:28 通報 非表示

>>35
スター性で選ばれたんですよ、ダヒョンは。

実力は周りに比べると差がある部分もあるけど、不思議と目で追ってしまうような魅力がある、というようなことを事務所の社長は言ってたそうです。


144: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 16:07:07 通報 非表示

>>35
twiceの他のメンバーが完璧だと思っていたら大間違いです。

メンバーそれぞれに欠点があります。でもその欠点をメンバー同士がうまくフォローしています

ダヒョンちゃんの場合も同じです。


283: 277コメさん 「好き」派 2022/08/03 20:01:16 通報 非表示

>>35
誰と比べてんの?お前がだったらダヒョンよりアンチ多そうw


36: 「好き」派 2019/06/03 20:22:13 通報 非表示

ダヒヨン大好き💓♥️❤️💕


38: 「嫌い」派 2019/06/15 06:55:42 通報 非表示

ダヒョンいらない○ね


49: 45コメさん 「好き」派 2019/12/29 21:20:01 通報 非表示

>>38
4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね


132: 100コメさん 「好き」派 2020/09/18 19:23:36 通報 非表示

>>38
あなたとは違って、ダヒョンちゃんのこと必要としている方が沢山います。なのにそんなこと言わないで下さい。いろんな人がコメントをするところですが、言い過ぎるのは違うと思います。


186: 185コメさん 「好き」派 2021/06/21 17:52:39 通報 非表示

>>38
最低


284: 277コメさん 「好き」派 2022/08/03 20:01:30 通報 非表示

>>38
お前がシネ


285: 277コメさん 「好き」派 2022/08/03 20:01:52 通報 非表示

>>38
かまちょーーー


39: 2019/06/21 17:15:01 通報 非表示

TWICEは大好きだけどどうしてもダヒョンの顔が好きになれない


50: 50コメさん 「好き」派 2019/12/30 14:50:34 通報 非表示

>>39
ならワンスじゃない

それでtwice好きとか言えない


69: 59コメさん 「好き」派 2020/04/13 17:26:12 通報 非表示

>>39
twiceの、誰か1でも、好きになれないなら、twice大好きとか言わないで


70: 59コメさん 「好き」派 2020/04/13 17:27:19 通報 非表示

>>69
すみません。間違えました。1人でした


166: 95コメさん 「嫌い」派 2020/11/11 22:30:39 通報 非表示

>>69
ダヒョンの顔が好きになれないって言ってるだけでダヒョンが好きになれないとは言ってないと思うけど


187: 185コメさん 「好き」派 2021/06/21 17:52:57 通報 非表示

>>69
共感


175: 175コメさん 「嫌い」派 2021/04/17 11:37:46 通報 非表示

>>39
分かる


269: 269コメさん 2022/04/13 15:48:13 通報 非表示

>>175
ダヒョン大好きすぎる〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ダヒョンは性格も良いし、白い肌が羨ましいよ〜


40: 「好き」派 2019/07/14 02:27:30 通報 非表示

ダヒョン=お豆腐

お豆腐ー!めっちゃ好きー!可愛い♡♡


41: 「嫌い」派 2019/07/14 13:22:47 通報 非表示

>>40
何でそうなるんだ?w


188: 185コメさん 「好き」派 2021/06/21 17:53:32 通報 非表示

>>41
肌が、お豆腐のように白く、美しいからです。


43: 43コメさん 「好き」派 2019/09/16 16:55:07 通報 非表示

>>40
ダヒョンLove


145: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 16:08:30 通報 非表示

>>40
私も好き♡

ダヒョンちゃんの笑顔は真面目に癒し


44: 44コメさん 「好き」派 2019/10/24 00:55:29 通報 非表示

まぁ人それぞれ好き嫌いはあるもんさ

気にするでない


51: 50コメさん 「好き」派 2019/12/30 14:51:50 通報 非表示

このダヒョンめっちゃ美人

twiceダヒョン可愛い

57: 56コメさん 「好き」派 2020/01/30 17:57:18 通報 非表示

>>51
それなん!


52: 52コメさん 「好き」派 2019/12/30 15:59:36 通報 非表示

可愛すぎる♪大好き!


53: 52コメさん 「好き」派 2019/12/30 16:00:39 通報 非表示

別にいいよ嫌いでも。ダヒョンにはちゃんとファンいるし、アンチなんか気にしてないから


54: 54コメさん 「好き」派 2020/01/25 08:49:31 通報 非表示

ダヒョンはアイドルなんだから笑顔が当たり前人には人の個性があるんだからそのままでいいと思う。


55: 55コメさん 「好き」派 2020/01/25 09:02:17 通報 非表示

>>54
うん。

今まで正直嫌いだった。

onceなのに。

だけど、みんなを笑わせようとしてくれるところ、笑顔が可愛いところ、日本語を覚えてくれらところが、優しくていい人だと思った


56: 56コメさん 「好き」派 2020/01/30 17:57:05 通報 非表示

嫌いならいちいちコメントするなよwwwカマチョさん


157: 95コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 23:20:51 通報 非表示

>>56
いや嫌い派もコメントする権利あるからw


59: 59コメさん 「好き」派 2020/02/17 16:55:10 通報 非表示

この笑顔を壊す奴は許さない‼️

ダヒョン笑顔

61: 60コメさん 「好き」派 2020/03/02 16:07:03 通報 非表示

まあ一人一人価値観とかがあるから好き嫌いは仕方ないと思うけど、容姿で叩いたりとか決め付けで叩いたりとか、世間一般的に考えても実力あるのに(ダヒョンの場合はスター性)実力ないって叩いたりとか…そういう人は嫌だな。

どうせ叩くならしっかりと根拠を持って叩いて欲しい。叩かれたくないのが本音だけど…

個人的に好きだな、ダヒョンみたいな女性は。

ダヒョン

94: 79コメさん 「嫌い」派 2020/08/13 22:08:47 通報 非表示

>>61
鼻大きすぎじゃない?w


62: 62コメさん 「好き」派 2020/03/02 21:36:11 通報 非表示

何か憎めない


63: 63コメさん 「好き」派2020/03/20 07:48:55 通報 非表示

ブスだけど嫌いになれない


64: 64コメさん 「嫌い」派 2020/03/21 18:39:30 通報 非表示

たいして可愛くないのにカメラに写りたがるところとか本当に嫌い


146: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 16:11:11 通報 非表示

>>64
アイドルなんだからカメラに写って当然です

逆にカメラに写らないアイドルなんて聞いたことない


158: 95コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 23:21:45 通報 非表示

>>146
写るじゃなくて写りたがるって言ってるよ


171: 137コメさん 「好き」派 2020/12/31 11:03:52 通報 非表示

>>158
そもそも、カメラに写りたがらないアイドルなんていないと思いますけどね。 写りたくなかったらアイドルできないじゃん


172: 95コメさん 「嫌い」派 2020/12/31 11:20:10 通報 非表示

>>171
いなくはないでしょう。

ツウィとかミナは控えめな性格だからあんま写りたがりではなさそうな気がするけどね


173: 137コメさん 「好き」派 2020/12/31 14:00:07 通報 非表示

>>172
そもそも芸能界で活動するなら、カメラに写ることは必要だし、写りたがらなかったらアイドルとしての仕事ができないと思いますけれど。

あと、確かにツウィやミナは控えめな性格で、自分をどんどんアピールしていく性格でないことは確かですが、写りたくないという表現にはならないと思います。

だって、写りたくないならアイドルそもそもならないじゃない?

もっと自分を知ってほしかったり、テレビで自分の姿を見て、ファンの人に笑顔になってもらいたいと思ってアイドルやってんだから


174: 95コメさん 「嫌い」派 2021/01/06 12:51:18 通報 非表示

>>173
えっと、私はミナやツウィが控えめで写りたがりではないといっただけでその二人がカメラに写りたくなさそうとは言ってないです。


71: 71コメさん 「好き」派2020/04/20 16:06:29 通報 非表示

TWICEの中で唯一この子は好き。可愛いかどうかは知らないけど、ぶりっこじゃないから。


74: 74コメさん 「嫌い」派 2020/06/06 20:19:33 通報 非表示

なんかでしゃばって前に出たがるところが嫌い。授賞式のスピーチの時も絶対にリーダーのジヒョの隣にいたりして目立とうとしすぎているから嫌


76: 76コメさん 「嫌い」派 2020/06/24 19:02:14 通報 非表示

twiceは全員嫌い


77: 77コメさん 「好き」派2020/06/28 12:41:56 通報 非表示

2018年当たりまでのメイクの方が好きだし、最近ムードメーカー的な明るさは見せなくなってきたけど、それならそれで大人としてますます魅力的になってくれたらうれしい。これからも推す。


78: 78コメさん 「好き」派 2020/07/19 22:51:14 通報 非表示

可愛い❗

ダヒョン可愛い高画質

79: 79コメさん 「嫌い」派 2020/07/21 17:06:13 通報 非表示

ダヒョンってブスじゃん

ナヨンのが100倍可愛い


130: 128コメさん 「好き」派 2020/09/10 14:39:29 通報 非表示

>>79
ナヨンはメンバー想いだから

ダヒョンのことも好きなのに

そんなこと言うなんて

ナヨンペン失格だね


87: 87コメさん 「好き」派2020/08/05 01:42:40 通報 非表示

好きに決まってるやん‼︎🥰


89: 89コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 17:29:08 通報 非表示

チェヨンの方が才能あるのに餅ゴリダヒョン推しすぎ


90: 89コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 17:38:53 通報 非表示

きらい!


91: 89コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 17:39:35 通報 非表示

チェヨンの方が才能あるのに、ダヒョンばっか餅ゴリに推されてる。


133: 100コメさん 「好き」派 2020/09/18 19:27:00 通報 非表示

>>91
どっちも凄いです。比べないでください。ダヒョンちゃんにも才能はあります。


93: 79コメさん 「嫌い」派 2020/08/13 22:06:46 通報 非表示

もう普通に大嫌い

あんまり可愛いくないしね


95: 95コメさん 「嫌い」派 2020/08/15 11:35:20 通報 非表示

たいして面白くもないのに調子乗ってる感じしてヤダ


97: 97コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 08:15:06 通報 非表示

白いだけ


98: 95コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 22:24:49 通報 非表示

>>97


99: 99コメさん 「好き」派2020/08/18 17:28:26 通報 非表示

ダヒョンかわいいですよ♡

TWICEダヒョン

102: 100コメさん 「好き」派 2020/08/19 23:02:32 通報 非表示

嫌いでもいいけど、言い方がひどい


103: 100コメさん 「好き」派 2020/08/20 22:55:37 通報 非表示

最高なのに❤️

ダヒョンfeel Special

104: 104コメさん 「好き」派 2020/08/21 22:21:34 通報 非表示

ダヒョン嫌いな人

頭おかしいわ。

ダヒョン

106: 105コメさん 「嫌い」派 2020/08/22 18:03:46 通報 非表示

TWICE全員嫌い


147: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 16:12:41 通報 非表示

>>106
あっそ、あなたがtwiceのこと嫌いっていっても正直どうでもいい


159: 95コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 23:23:08 通報 非表示

>>147
本当にどうでもいいなら返信しないよね


161: 137コメさん 「好き」派 2020/11/03 09:46:15 通報 非表示

>>159
ごめんなさい。  私のうっかりで主語が抜けてましたね

ダヒョンにっとてはどうでもいいということなんです

あなたどんな下品でばからしい暴言を発信したとしても

本人の元へは届きません。

でもあなたの発信を見たわたしはすごく嫌な気持ちになりました。  好きなこと発信するのは自由だし、価値観もそれぞれです。発信することは自由ですし、あなたがダヒョンちゃんを好きじゃないことに対して、ONCEとしては悲しいですけれど、全然いいと思います。

けれど、嫌いなことをONCEが沢山いるこの場で言うことではないです。その発言を聞いて悲しむONCEが少なからずいます。私もその一人です。

ですが、人が悲しむのを想像またはみていて楽しいという方ならば、それは精神に異常があったりしてるかもしれないので、そのことについてそこまで強くは言いませんね!  

もし精神的なことで問題があるなら早めに治療を受けることをお勧めします!


112: 100コメさん 「好き」派 2020/08/25 22:33:36 通報 非表示

一重でかわいいとかつよ。

ダヒョン かわいい

295: 295コメさん 「嫌い」派2024/01/22 00:06:58 通報 非表示

>>112
一重ブスやん


115: 115コメさん 2020/08/29 09:05:07 通報 非表示

嫌いな人のためにわざわざ自分の人生の時間使ってまでコメントしたりしてくれるんですね♪


116: 116コメさん 「嫌い」派 2020/08/31 15:39:08 通報 非表示

あー、貴重な時間使っちまった〜


128: 128コメさん 「好き」派 2020/09/10 14:34:51 通報 非表示

ダヒョン嫌いな人が可哀想

だってダヒョンの魅力が

わからないなんて頭が

おかしいから


149: 149コメさん 「嫌い」派 2020/10/05 21:45:21 通報 非表示

>>128
感じ方なんて人それぞれだろ

それだけで頭おかしいっていうあなたの方がおかしいよ


162: 137コメさん 「好き」派 2020/11/03 09:49:57 通報 非表示

>>149
そうですね  感じ方は人それぞれです。

その感じ方を否定するのはダメですね

でも、このような場でネガティブな発言しかできないあなた方は、ちょっとかわいそうだなって思います、

だって、こんなことをすることでしか日々の鬱憤を晴らすことができないのですからね!


129: 128コメさん 「好き」派 2020/09/10 14:35:42 通報 非表示

こんなに可愛いのに

キライっておかしい

ダヒョン

134: 100コメさん 「好き」派 2020/09/19 18:36:43 通報 非表示

>>129
ほんとにな‼︎ダヒョンLOVE❤️


163: 137コメさん 「好き」派 2020/11/03 09:50:35 通報 非表示

>>129
笑顔が可愛い!  この笑顔はtwiceの中でも最高だね!


136: 136コメさん 「嫌い」派 2020/09/30 16:12:44 通報 非表示

典型的な魚顔のブス


148: 137コメさん 「好き」派 2020/10/05 16:13:30 通報 非表示

>>136
は?  可愛いし  きれいだし


164: 137コメさん 「好き」派 2020/11/03 09:54:01 通報 非表示

>>136
そんなことないですよ!

だって、私がどう見たって魚みたいな顔に見えないですもん!  まあ感じ方はそれぞれですけれど、魚の顔なんてすごくユニークな考え方でとても変わった方ですね!おもしろいです!


151: 151コメさん 「好き」派 2020/10/06 21:32:38 通報 非表示

だひょん


152: 151コメさん 「好き」派 2020/10/06 21:33:06 通報 非表示

大好き❤


153: 151コメさん 「好き」派 2020/10/06 21:34:12 通報 非表示

かわいい❗

トゥワイスだひょん

154: 115コメさん 「好き」派 2020/10/23 17:17:55 通報 非表示

なんでこんな可愛くて頑張り屋さんで(TWICEみんなそうだけど)面白い子を嫌いになれるんだろう。


160: 149コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 23:53:22 通報 非表示

>>154
それはね、みんながみんな同じ意見を持っていないからだよ。面白いとか一重なのにかわいいとか、思ってるファンもたくさんいるんだろうしそれも魅力の一つなんだろうけど、それが嫌いな人だっているんだよ。


167: 100コメさん 「好き」派 2020/12/03 20:03:35 通報 非表示

>>160
そりゃあ、好き嫌いは人それぞれです。

でも1部の人の言葉が酷いと思います。嫌いは嫌いでも、コメントのしかたがあると思います。


168: 149コメさん 「嫌い」派 2020/12/03 20:34:33 通報 非表示

>>167
今は嫌い派の人のコメントの仕方がどうのこうのっていうのは関係なくないか?上の人はダヒョンのことをなんで嫌いになれるのかって言ってたから私が上のようなコメントしたつもりだったんだけど。


170: 170コメさん 「好き」派 2020/12/12 23:00:56 通報 非表示

嫌いか好きかは顔じゃなくて性格で決めた方がいいと思うし、嫌いだからってわざわざネットで言わなくてもいいと思う


176: 176コメさん 「嫌い」派2021/04/20 00:49:02 通報 非表示

個人の意見として、一番好きな顔じゃない。

まず目がほぼ一重だし、鼻も他より丸い。

ダヒョンのことちゃんと調べたり、ダヒョン推しの友達から色んな写真見たりしたけど、やっぱり好きになれなかった。その友達も、ダヒョンはカワイイ日とブスな日があるって言ってるくらいだし。

人に意見に対してよくない言葉使うのはダメだけど、個人の意見に対して聞こうともせずダヒョンは可愛いばっかりしか言わないならそれはおかしいと思う。


177: 177コメさん 「嫌い」派 2021/04/30 10:14:32 通報 非表示

ダヒョンは苦手だ


181: 181コメさん 「好き」派 2021/05/31 19:48:06 通報 非表示

一度ハマったら絶対嫌いにはなれない。


182: 182コメさん 「好き」派 2021/06/20 15:39:42 通報 非表示

ずっとサイダー(サナとダヒョン)推しです!


192: 192コメさん 「好き」派2021/07/29 13:22:13 通報 非表示

こんなの 好きに極まってるだろーーーーーーーーーーー!!❤


193: 192コメさん 「好き」派2021/07/29 13:25:09 通報 非表示

>>192
めっっっちゃかわいいやん。

ダヒョン

197: 182コメさん 「好き」派 2021/08/08 18:54:45 通報 非表示

>>193
それな!!


194: 194コメさん 「嫌い」派 2021/08/05 22:59:28 通報 非表示

個人的好きじゃない

あんま好きじゃない


198: 198コメさん 「好き」派2021/08/08 19:03:58 通報 非表示

ネトウヨネトウヨ敗北者!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


200: 200コメさん 「嫌い」派 2021/08/18 14:33:07 通報 非表示

>>198
自己紹介せんで良い ネトウヨの連呼しか出来ない頭悪い工作員


202: 202コメさん 「好き」派2021/08/20 20:37:38 通報 非表示

>>200
調子に乗るな


201: 201コメさん 「好き」派2021/08/18 17:52:08 通報 非表示

みんな好き!特にダヒョン💘💘


203: 203コメさん 「好き」派 2021/08/23 19:05:51 通報 非表示

可愛い!

ダヒョンレース

206: 206コメさん 「好き」派 2021/08/30 11:26:03 通報 非表示

地獄なコメ欄✨


207: 207コメさん 「好き」派 2021/11/14 21:41:30 通報 非表示

普通に考えて人にブスって言って良いんかな。どうせ本人に届かないからって人の容姿にどうこう言うのは違うと思うよ。人それぞれ感じ方があるからブスって思うのも仕方ないのかもしれないけど、それをわざわざネットに書くっておかしいと思う。それで傷つく人もいっぱいいるんやから。


208: 208コメさん 「好き」派2021/12/08 23:07:56 通報 非表示

一重の私からしたら鏡でしかない💖

ダヒョンちゃん見て一重の人も輝けるんだなぁーーって初めて思った♡


209: 209コメさん 「好き」派2022/02/18 13:55:04 通報 非表示

ダヒョン様好き❤️

きれいなダヒョン

244: 211コメさん 2022/03/04 23:13:58 通報 非表示

お前みたいなやつに私すかれてんの?最悪

ダヒョン怒る

263: 263コメさん 「嫌い」派 2022/03/07 18:40:36 通報 非表示

前はダヒョンの事好きだったけど今は大っ嫌い


267: 267コメさん 「好き」派 2022/03/13 19:13:35 通報 非表示

ダヒョン大好き💓♥️❤️

嫌いになる理由がわからない


273: 273コメさん 2022/04/13 16:30:07 通報 非表示

それよりもこの幼女が大好きすぎて結婚したいです。初見で一目惚れなんです。僕は35歳の男です。

待ち受け 幼女 知恵袋

286: 286コメさん 「好き」派 2022/10/15 23:07:05 通報 非表示

ダヒョンはサナが好きだから好き。結局サナ推し


287: 287コメさん 2022/10/26 19:06:11 通報 非表示

大好き♥


289: 289コメさん 2022/11/19 19:40:09 通報 非表示

よくある典型的な、本人よりそのファンが嫌いっていうあれ。


290: 290コメさん 「好き」派2023/08/23 23:08:41 通報 非表示

ダヒョンちゃん大好き❤

ダヒョンちゃんの笑顔を見ると本当に幸せな気持ちになる!

なのに心ないコメントばかりで悲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する