労働力不足をおぎなうためイスラム教徒の移民を日本に住まわせるのはかまわないと思う?よくないと思う?

労働力不足をおぎなうためイスラム教徒の移民を日本に住まわせるの かまわないと思う
かまわないと思う

23(9%)
労働力不足をおぎなうためイスラム教徒の移民を日本に住まわせるの よくないと思う
よくないと思う

208(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かまわないと思う よくないと思う 労働力不足をおぎな..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/03/19 01:42:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/19 01:42:56 通報 非表示

だめ。


2: 2019/03/19 02:43:29 通報 非表示

トピ主はイスラム教徒に恨みでもあるのかな?


5: 「よくないと思う」派 2019/03/26 23:59:11 通報 非表示

>>2
うらみなくても危機感はいだけよ。


3: 「よくないと思う」派2019/03/19 07:52:41 通報 非表示

欧米だけでなく全世界へ移住して、これほど問題を起こしている人たちも珍しい。他国の民には他国の習慣、文化、宗教観、そして他国民の生活がある。自国を出て自分たちの宗教観と偏った思想、独特のやり方を頑なに他国で押し通し、出稼ぎ集団で居つくのは治安悪化の大きな問題点となる。

イスラム教の方々は日本や欧米ではなく、元々のイスラム教の国で暮らした方がいい。


4: 「よくないと思う」派 2019/03/26 23:53:29 通報 非表示

イスラム教徒だけは絶対だめ。ヨーロッパで起きてきたことを考えればあとでたいへんなことになるのは目に見えてる。


24: 24コメさん 2021/09/23 20:07:17 通報 非表示

6: 「よくないと思う」派 2019/06/25 15:39:14 通報 非表示

イスラム教徒の移民を住まわせたはいいが、国民の統合に失敗し、テロを起こされちょっとした内戦状態になってるのが、人権派を自称するアホのドイツやフランスでしょ

 

明らかな失敗例が目の前に存在してるのに、なぜその失敗例と同じ失敗をわざわざしなけりゃならないの?


10: 2019/06/25 23:19:45 通報 非表示

イスラム教徒の全てがテロを起こす過激派だとは思わないし、平和で友好的なイスラム教徒がいるのも分かるけど、イスラム教徒の中に過激なテロリストが混ざってるのもれっきとした事実だ

 

まともな信者とテロリストを入国時にしっかり区別できない以上は、国民の安全を守るために受け入れるべきではない


15: 「よくないと思う」派 2019/06/27 13:36:58 通報 非表示

よく恵まれない国の支援とか巨額の寄付をする人いるけど、そういう国って本当に困ってる人たちにお金が行き届かずお偉いさんのポケットに入るだけで何も改善されないんだよねぇ

まずは日本の未来を担う子どもたちのための支援に目を向けてほしいと思う


16: 「よくないと思う」派 2019/06/27 13:37:52 通報 非表示

イスラム以外の外国人も含む。というか中国 韓国 ペルー人の方が怖い


17: 17コメさん 「よくないと思う」派 2020/08/22 18:49:08 通報 非表示

外国人が増えすぎて本当に怖い

だれか早く止めてほしい


18: 18コメさん 2020/08/22 20:46:44 通報 非表示

>>17
老人○すか子供増やすしかないのだが

どうする?


19: 19コメさん 「よくないと思う」派2021/06/19 19:59:47 通報 非表示

イスラム教のことを調べれば調べるほど、

「平和の宗教」とは程遠い宗教だと思う。

コーランに書かれている内容とか読んだら、

どう考えても民主主義とは水と油だし、

移民難民を大量に受け入れた国で、

テロや性犯罪(←”宗教教義的”には正しいことをしているのが厄介かつ恐ろしいところ‥)が爆発的に増加するのも、

起きるべくして起きていることだと感じる。


23: 23コメさん 2021/09/22 22:01:09 通報 非表示

>>19
ちゃんと読んだんですか?


20: 20コメさん 「かまわないと思う」派 2021/07/03 23:04:18 通報 非表示

これからの日本を担う為にも移民をバンバン受け入れて参政権、投票権も取り入れよう


22: 22コメさん 「よくないと思う」派2021/07/23 13:53:44 通報 非表示

>>20
もう少し勉強してこい


画像・吹き出し