作ってほしいトピックを提案しよう!(悪口や暴言などの、不快なコメント禁止‼)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック 提案 悪口 暴言 不快 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/19 10:37:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メロンたん @aniota 2019/03/19 10:45:41 通報 非表示

ここのトピックを作ったメロンたんです!ここのトピックは、「トピックを作りたいけど、忙しくて作る時間がない・・・・」という方が作ってほしいトピックを提案できる場所です。皆さんで提案し、協力し、仲良くしあいながらトピックを作っていきましょう‼よろしくお願いします‼


2: メロンたん @aniota 2019/03/19 11:17:53 通報 非表示

リクエストされたときに基本的に私が作れそうなトピックのジャンル:暮らし、学び、おもしろ、その他              私がリクエストされたときに基本的に作れなさそうなトピックのジャンル:芸能、スポーツ(微妙・・・・)、政治と経済、テクノロジー、アニメとゲーム         個人で作る場合は、だいたい得意ですけどね・・・・こちらも参考にしてください。


3: まみ @sakamitilove 2019/03/19 18:56:02 通報 非表示

まみ:きたよ


4: メロンたん @aniota 2019/03/19 20:34:02 通報 非表示

ありがとう♪あの、まみさん、こういうことしない?私とまみさんで、トピックを提案しあって、私がまみさんが提案したトピックを作って、まみさんが私が提案したトピックを作る、そして、その作られたトピックを私とまみさんが見に来て、投票して、まみさんと私で、その作られたトピックを共有しあったりする。これってまみさんはできますか?私はやってみたいです‼

>>3


5: まみ @sakamitilove 2019/03/19 20:38:48 通報 非表示

>>4
まみ:投票とか作成が遅くなってしまうかもしれないけど、それでも大丈夫なら私もやりたいです!


6: メロンたん @aniota 2019/03/19 20:59:22 通報 非表示

ありがとう‼明日から活動開始‼>>5


7: まみ @sakamitilove 2019/03/19 21:03:43 通報 非表示

>>6
まみ:分かった!


8: まみ @sakamitilove 2019/03/19 21:03:53 通報 非表示

まみ:おやすみなさい!明日は16時ごろに来ます


9: メロンたん @aniota 2019/03/20 09:19:57 通報 非表示

ごめん、今日公文行くから、4時に来れないかもしれない・・・・でも返事は返すから安心してね‼私が作ってほしいトピックは、妖怪ウォッチWORLDとポケモンGOは似てる?似てない?妖怪ウォッチWORLDとポケモンGOはどっちが好き?(比較)。生まれ変わるなら、現実の世界の人物とアニメの世界のキャラクターどっちに生まれ変わりたい?(比較) を作ってほしいかな。急がなくても大丈夫だよ‼頑張ってね♪ できたら、いろいろな宣伝活動場所でURLを貼って教えてね‼今日は自分で作りたいトピックを一つ作るから、今日、投票トークにひんぱんにこれるかどうかは分からないけど、もし時間があれば、まみさんのリクエストのトピックは3つ作るよ‼時間がなければ、まみさんがリクエストしたトピックは明日作ろうと思ってる‼

>>8


11: まみ @sakamitilove 2019/03/20 16:07:58 通報 非表示

>>9
まみ:分かった!


10: メロンたん @aniota 2019/03/20 09:21:16 通報 非表示

>>8
ちなみに(比較)はトピックを作る時のジャンルのことだよ‼


12: まみ @sakamitilove 2019/03/20 16:08:06 通報 非表示

まみ:今学校から帰ってきたよ


14: メロンたん @aniota 2019/03/20 17:07:49 通報 非表示

分かった‼見たよ!ありがとう♪あと一つのトピックの私がリクエストした、現実の世界の人物とアニメの世界のキャラクターどっちに生まれ変わりたい?を作ってほしい!(比較 ジャンル:アニメ、ゲーム 時間がある時に作っておいてね‼恥ずかしかったりして無理なら、正直に無理って断ってもOKだよ♪その時は自分で作るから安心してね‼)まみさんのペースに合わせてリクエストしていくよ‼まみさんも作ってほしいトピックがあれば、私が作っておくからその時には私に作ってほしいトピックを教えてね‼)>>13


15: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:10:13 通報 非表示

>>14
まみ:分かった!ありがとう!https://tohyotalk.com/question/30455作ったよ!


16: まみ @sakamitilove 2019/03/21 06:57:14 通報 非表示

まみ:おはよう!


17: メロンたん @aniota 2019/03/21 09:13:52 通報 非表示

おはよう!>>16


18: メロンたん @aniota 2019/03/23 11:56:25 通報 非表示

まみさんにリクエストするけど、ジャンルが暮らしの整理整頓は得意?苦手?というトピックを作って‼(判定)


19: まみ @sakamitilove 2019/03/23 12:01:12 通報 非表示

>>18
まみ:分かった!


21: メロンたん @aniota 2019/03/23 14:02:28 通報 非表示

ありがとう♪>>20


22: まみ @sakamitilove 2019/03/23 21:09:42 通報 非表示

まみ:おやすみ


23: メロンたん @aniota 2019/03/23 21:26:31 通報 非表示

うん♪私は今、月曜から夜更かしのスペシャルをお母さんと見てるよ♪>>22


24: まみ @sakamitilove 2019/03/24 06:28:02 通報 非表示

>>23
まみ:そうなんだ!


25: まみ @sakamitilove 2019/03/24 06:28:10 通報 非表示

まみ:おはよう!


26: メロンたん @aniota 2019/03/24 16:23:36 通報 非表示

今更だけど、オッハー♪(おはスタでよくやってる挨拶。高知ではやってないから、YouTubeで見た。)>>25

おはスタ

27: まみ @sakamitilove 2019/03/24 16:29:01 通報 非表示

>>26
まみ:そうなんだ!オッハー


28: まみ @sakamitilove 2019/03/24 21:01:37 通報 非表示

まみ:おやすみ!


29: まみ @sakamitilove 2019/03/25 06:24:24 通報 非表示

まみ:おはよう!


30: まみ @sakamitilove 2019/03/25 08:08:48 通報 非表示

まみ:今から部活に行くね!


31: メロンたん @aniota 2019/03/29 11:40:29 通報 非表示

まみさん、リクエストするね‼アニメと漫画どっちが好き?漫画と小説どっちが好き?を作って‼>>30


32: まみ @kuritarou 2019/03/29 11:45:59 通報 非表示

>>31
まみ:分かった!


33: まみ @kuritarou 2019/03/29 11:54:59 通報 非表示

>>31
作ったけど、審査するみたい


34: メロンたん @aniota 2019/03/29 12:45:59 通報 非表示

分かった‼審査が通ったら、URLを貼って教えてね‼通らなかった場合は、通らなかったということを教えてね‼>>33


35: まみ @kuritarou 2019/03/29 12:49:58 通報 非表示

>>34
まみ:分かった!


36: えりか @erika 2019/03/29 13:08:33 通報 非表示

チャレンジタッチやってる人集まれ!っていうトピックつくってもらってもいいですか?自分で作ろうとしたら作れなくて...お願いします!


37: まみ @kuritarou 2019/03/29 13:10:32 通報 非表示

>>36
まみ:わかりました


38: えりか @erika 2019/03/29 13:12:17 通報 非表示

>>37
ありがとうございます!すいません!


50: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/03 16:26:57 通報 非表示

>>37
うるさい!失礼だけど、もうねるから!


51: メロンたん @aniota 2019/07/05 17:22:48 通報 非表示

>>50
ここのトピ主のメロンたんです。○ねみんなさん、もしかして、何か、作ってほしいトピックがあるのでしょうか?あるなら、ぜひ、作ってあげますよっ‼ただし、皆が不快になったり、荒らしだと判断されるようなトピックは作りませんので、そこは、ご注意ください‼


53: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 18:09:20 通報 非表示

>>51
違う!!50の人私じゃないの!!iDかえて◯にしたの。シークレットタブとか書いて変えたのiD。

違う話だけど、メロンたんさん、私と二人のトピック作りませんか?友達になりたいです。😉


54: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 18:12:52 通報 非表示

>>53
本当の私の顔だけど、ブスでしょ??本当は、個人情報だから言っちゃダメなんだけど、認めたんだよ。

佐藤優奈です。よろしく!

あんまり可愛いくない女優

39: まみ @kuritarou 2019/03/29 13:14:05 通報 非表示

>>36
審査するみたいですが、作りました


40: モモ @momo 2019/03/29 13:18:18 通報 非表示

>>39
ありがとうございます!


41: まみ @kuritarou 2019/03/29 13:18:58 通報 非表示

>>40
まみ:いえいえ


42: モモ @momo 2019/03/29 13:20:58 通報 非表示

>>41
審査通ったらURLはってもらっていいですか?


43: まみ @kuritarou 2019/03/29 13:24:25 通報 非表示

>>42
まみ:はい!わかりました


46: モモ @momo 2019/03/29 18:48:33 通報 非表示

>>45
ありがとうございます!


47: まみ @kuritarou 2019/03/29 18:51:11 通報 非表示

>>46
まみ:いえいえ


48: メロンたん @aniota 2019/03/30 09:30:22 通報 非表示

まみさん、ありがと(*^^*)>>47


49: まみ @kuritarou 2019/03/30 09:33:13 通報 非表示

>>48
まみ:いいえ~!


57: 57コメさん 2020/03/24 21:06:37 通報 非表示

>>49
すいません。運堂さんに言いたいことあります。というトピ作ってくれませんか?


58: melontan @aniotamelontan 2021/02/10 19:28:08 通報 非表示

>>57
分かりました!


59: melontan @aniotamelontan 2021/02/10 19:32:57 通報 非表示

>>57
あの、運堂さんじゃなくて、運営さんですよね?作りましたよ!😀

https://tohyotalk.com/question/112961


52: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 13:20:15 通報 非表示

あ!!!


55: 美咲 @MISAKI 2020/03/24 19:48:10 通報 非表示

早めにお願いしたいんですけど検査に落ちちゃったみたいで…私投票トークやめるのでお知らせのトピ作りたいんですけど作ってもらえますか?


56: 美咲 @MISAKI 2020/03/24 20:21:36 通報 非表示

>>55
やっぱやめるのやめます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆