おかあさんといっしょのガラピコぷ~は2019年一杯で卒業?まだ続く?

おかあさんといっしょのガラピコぷ~ 2019年一杯で卒業
2019年一杯で卒業

21(20%)
おかあさんといっしょのガラピコぷ~ まだ続く
まだ続く

83(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2019年一杯で卒.. まだ続く おかあさんといっし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/19 20:12:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/19 20:15:28 通報 非表示

私ガラピコぷ~が好きなのでこういうの気になっています。

皆さんの意見を聞きたいです。みいつけた!のトピも作ったのでそちらもお願いします


2: 「まだ続く」派2019/03/20 10:42:22 通報 非表示

卒業するんだったらもう既に発表されているはずだよ。

1月頃に。


3: 「2019年一杯で卒業」派2019/03/23 13:05:18 通報 非表示

不評らしいから終わる


4: 「まだ続く」派 2019/04/01 11:19:37 通報 非表示

なんで終わるが多いの?

それと、たまに一部、粘着質なアンチマンがいる


6: 「まだ続く」派2019/04/02 11:01:48 通報 非表示

一部の人が9票入れてると言いたいの?>>4


7: 「まだ続く」派 2019/04/08 01:44:56 通報 非表示

>>6
そうじゃなくて、その内の一人が粘着アンチかなと。

さすがに全ての人をアンチ扱いはしない


11: 11コメさん 2020/06/28 20:29:25 通報 非表示

>>4
マイナス異様に入ってて草。ざまぁ(笑)(笑)(笑)


12: 11コメさん 2020/06/28 20:31:39 通報 非表示

>>4
アンチマン(笑)(笑) お前のコメにだけ異様にマイナス入ってて草。ざまぁ(笑)(笑)(笑)


8: 「2019年一杯で卒業」派 2019/06/29 01:30:02 通報 非表示

まず「どんな子でも大丈夫」「多様性を理解する」がテーマなのにムームーが圧倒的に人気が高いのは違和感を感じます。私はムームーの「ぽっちゃり型で可愛い過ぎる&ぶりっ子的な設定」が大嫌いです。チョロミーは最初からうるさいので大嫌いでした。ガラピコは普通です。何よりも1番不満なのは、再放送が凄く多い点です。制作者達は本当にやる気があるのか気になります。今週は全部再放送でしたので。


9: 9コメさん 「まだ続く」派 2020/06/10 23:15:12 通報 非表示

実際続いてるからw


10: 10コメさん 2020/06/11 07:10:24 通報 非表示

今こんなデザインなんか

チョコランタン辺りが良かったなって…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する