イナズマイレブン(無印)は面白かった?つまらなかった?

イナズマイレブン(無印) 面白かった
面白かった

191(46%)
イナズマイレブン(無印) つまらなかった
つまらなかった

222(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白かった つまらなかった イナズマイレブン(..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/20 07:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/20 07:36:58 通報 非表示

トピ主です!すごく今さらですが、イナイレ関係のトピックのコメントみて、無印のイナズマイレブンが好きだと言っている人が多かったので、それで気になってこのトピックを作ってみました!


2: 2019/03/24 08:02:08 通報 非表示

アレスの天秤より100倍面白かった


4: 「面白かった」派 2019/07/29 21:33:26 通報 非表示

>>2
確かに最近のよりはましですよね。


3: 「面白かった」派 2019/07/02 00:25:57 通報 非表示

個人的な感想ではあるけれど、割と王道のスポ根アニメって感じで面白かったです。その中に「いや、その動きはおかしい(超次元)」が入って、なんかインパクトがあって好きでした。2期(エイリア学園編)から放送時間が変わって見なくなってたけれど、改めて大人になって見ても面白かったです。帝国学園との試合は本当に好き。

無印ではなくてGOの話になりますが、割とGOも好きでした。「ボールから火が出たり、時を止めたり、地面抉れたりするんだし、今更スタンド(化身)が出ても…」と思って、割と受け入れてました。GO2期以降も同じで、「なんか普通に見れる」という感じでしたね。なんでかな。


5: 「つまらなかった」派 2019/08/19 14:14:49 通報 非表示

え、つまらないの方のきなこかわいい!


10: 10コメさん 「面白かった」派 2019/12/04 01:25:47 通報 非表示

イナズマイレブン無印のdvd見始めてすぽ根さとストーリーの面白さライバル同士の友情など必殺技の凄さ(同じ必殺技あっても飽きない)、監督が有能(選手を蔑ろにしない。差別しない。)イナズマイレブンの原点で感じです。もちろんイナズマイレブンgoも面白いです。


11: 11コメさん 2020/08/06 20:24:53 通報 非表示

ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ 実験


28: 28コメさん 2021/10/10 09:46:03 通報 非表示

本当にイナズマイレブンは無印までが良かったのにGO以降はクソ


29: 28コメさん 2021/10/10 09:46:20 通報 非表示

イナズマイレブンは無印までは最高だった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する