衛藤美彩ちゃんが好きな人集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 衛藤美彩ちゃん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/20 16:52:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: まみ @sakamitilove 2019/03/20 16:52:27 通報 非表示

話しませんか


2: 2019/03/20 17:02:43 通報 非表示

昨日の卒業ライブ感動したよ 衣装が綺麗だった ソロ曲も良い曲だったしね


3: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:06:46 通報 非表示

>>2
まみ:やっぱ感動したんですね!私は行けなかったんですけど、朝のZIPの映像だけでもかんどうしました


4: 2019/03/20 17:11:03 通報 非表示

>>3
今ならYouTubeでも見れますよ ぜひとも見て


5: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:13:55 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!みます!

あなたの名前を教えて下さい!あと、できれば坂道シリーズの推しメンを教えて下さい!


6: 2019/03/20 17:17:06 通報 非表示

>>5
名前は勘弁してください 個人情報なんで… 好きな乃木坂のメンバーは勿論美彩姉です 美彩姉以外で好きなのは 玲香キャプテンとあしゅです


7: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:22:37 通報 非表示

>>6
わかりました!私も美彩姉推しです!私は箱推しですが、私は玲香キャプテンもあしゅも、でんちゃんも与田ちゃんも好きです!


8: 2019/03/20 17:31:11 通報 非表示

>>7
良いですね


10: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:33:16 通報 非表示

>>8
はい!いつから乃木坂ファンなんですか?


12: 2019/03/20 17:36:00 通報 非表示

>>10
2016年の夏頃かな あしゅが初めて選抜でセンターになった時です その時に 美彩姉や玲香キャプテンやあしゅを好きになりました だから乃木坂の応援は2016年からですね


13: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:45:14 通報 非表示

>>12
そうなんですね!裸足でSummerのころでしょうか?私は2012年の制服マネキンの頃からです!その時に、美彩姉を好きになりました!


15: 2019/03/20 18:18:54 通報 非表示

>>13
そうなんですか 制服マネキン良い曲ですよね 乃木坂の曲で好きな曲教えてください 私はシングル曲だとバレッタ アルバム曲だと誰かは味方です


16: まみ @sakamitilove 2019/03/20 18:24:36 通報 非表示

>>15
バレッタも、誰かは見方もいい曲ですよね!

私は全部好きなんですが特に

ひとりよがり

制服のマネキン

僕の衝動

帰り道は遠回りしたくなる

誰かは味方

光合成希望

新しい世界

です!


17: 2019/03/20 21:07:18 通報 非表示

>>16
私も乃木坂の曲はほとんど好きです 乃木坂の曲はほとんど良い曲ばかりですよね


18: まみ @sakamitilove 2019/03/20 21:07:50 通報 非表示

>>17
はい!そうですよね!


20: 2019/03/20 21:09:36 通報 非表示

>>18
NOGIBINGOと乃木坂工事中はどちらが好きですか? 私はNOGIBINGOの方が好きです


21: まみ @sakamitilove 2019/03/20 21:10:35 通報 非表示

>>20
私もNOGIBINGO!です!


22: 2019/03/20 21:28:45 通報 非表示

>>21
本当ですか 嬉しいです


11: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:33:31 通報 非表示

>>6
むりなこといってごめんなさい


14: 2019/03/20 18:16:29 通報 非表示

>>11
いえいえ こちらこそ


9: まみ @sakamitilove 2019/03/20 17:31:51 通報 非表示

衛藤美彩姉かわいい


19: まみ @sakamitilove 2019/03/20 21:08:45 通報 非表示

すいません。お先に失礼して、眠らせて頂きます!明日は19時までならほぼいつでも来れます


23: 2019/03/20 21:39:33 通報 非表示

>>19
そうですか また明日 お休みなさい 私は朝仕事があるので 昼の一時過ぎなら大丈夫です


26: まみ @sakamitilove 2019/03/21 06:35:43 通報 非表示

>>23
はい!わかりました!


28: 2019/03/21 12:01:06 通報 非表示

>>27
まみさんですね こんにちは 突然ですが 乃木坂のドラマで初森べマーズとザンビどちらが好きですか? 私は初森べマーズです


29: まみ @sakamitilove 2019/03/21 12:07:31 通報 非表示

>>28
こんにちは!私も初森べマーズですね!
推しメンが出てますから


30: まみ @sakamitilove 2019/03/21 12:10:05 通報 非表示

少し出かけますね!1時間ほどで帰って来ます


31: まみ @sakamitilove 2019/03/21 13:23:46 通報 非表示

まみ:今帰宅しました


32: 2019/03/21 13:33:32 通報 非表示

>>31
そうですか 一緒で嬉しいです ザンビも悪くはないと思うのですけど ホラーだし怖すぎますよね


33: まみ @sakamitilove 2019/03/21 13:36:00 通報 非表示

>>32
はい!ザンビも悪くないけど、私はそこまでホラーが得意ではないので怖すぎますよね!


34: 2019/03/21 13:41:42 通報 非表示

>>33
そう言えば 美彩姉が卒業すると乃木坂にはAB型のメンバーが一人も居なくなるんですよね 乃木坂のメンバーでAB型は美彩姉と生駒ちゃんしか居なかったし


35: まみ @sakamitilove 2019/03/21 13:52:09 通報 非表示

>>34
そうでしたよね!


36: 2019/03/21 14:09:56 通報 非表示

>>35
まみさんは美彩姉のメイクや髪型を真似したりするんですか? 私は真似ことあるのですが あまり似てなくて 止めてしまいました… 私は今あしゅみたいな髪型です 前髪ぱっつんの黒髪ロングです


37: まみ @sakamitilove 2019/03/21 14:16:01 通報 非表示

>>36
そうだったんですか。私は髪型なら真似したことがあります。現在も髪型を真似しています


38: 2019/03/21 14:19:59 通報 非表示

>>37
そうですか 良いですね ネットで気が合う人と出会えて嬉しいです 私の周りにはあまり 乃木坂が好きな人があまり居ないものでして… むしろ 友達も一人も居ません…


39: まみ @sakamitilove 2019/03/21 14:25:03 通報 非表示

>>38
そうなんですね・・・私の周りには乃木坂が好きな人はいるのあまりいません。私は友達が少ないです。私も出会えてうれしいです


40: 2019/03/21 14:27:32 通報 非表示

>>39
本当ですか! なんだかまみさんとは不思議と気が合いますね


41: まみ @sakamitilove 2019/03/21 14:28:53 通報 非表示

>>40
はい!そうですね!


42: 2019/03/21 14:34:17 通報 非表示

>>41
家族とかもあまり乃木坂に興味がある人が居なくてですね… 母は少しは乃木坂のこと好きなのですが やはり昭和の人間なので昭和のアイドルの曲や昭和の歌謡曲など聴いています 父も昔の洋楽ばかり聴いています ビートルズやクイーンとか…


43: まみ @sakamitilove 2019/03/21 14:38:33 通報 非表示

>>42
そうなんですね。私の家族は父以外は乃木坂とか欅坂とか、日向坂がすきです。

だけど、父は沖縄の民謡ばかり聞いてます・・・


44: 2019/03/21 14:48:44 通報 非表示

>>43
そうですか… まみさんは彼氏とか居るんですか?あまりこういうこと聞くの失礼ですよね…すいません… 私は一度も彼氏出来たことないです… まだ処女なので…


45: まみ @sakamitilove 2019/03/21 14:51:45 通報 非表示

>>44
大丈夫ですよ!私も彼氏ができたことがありません・・・


46: 2019/03/21 14:57:54 通報 非表示

>>45
本当ですか 一緒ですね でも好きなタイプの男性は有名人だと吉沢亮さんです… まみさんはどんな男性がタイプですか?


47: まみ @sakamitilove 2019/03/21 15:01:27 通報 非表示

>>46
そうなんですね。私は、男性だと高杉真宙さんです


48: 2019/03/21 15:05:29 通報 非表示

>>47
そうですか 高杉真宙さんも吉沢亮さんと同じくらいカッコイイですよね そう言えば 吉沢亮さんも高杉真宙さんも仮面ライダー出身ですよね 吉沢さんはフォーゼの2号ライダーのメテオ 高杉さんは鎧武の3号ライダーの龍玄


49: まみ @sakamitilove 2019/03/21 15:07:35 通報 非表示

>>48
そうですよね!かっこいいですよね!


50: まみ @sakamitilove 2019/03/21 15:07:45 通報 非表示

>>48
はい!そうでしたね


51: 2019/03/21 15:48:30 通報 非表示

>>50
まみさんは乃木坂で好きなコンビとかありますか? 私は美彩姉と生駒ちゃんのAB型コンビが好きです

衛藤美彩 生駒

52: まみ @sakamitilove 2019/03/21 15:56:09 通報 非表示

>>51
まみ:いいですよね!私は若様と美彩姉のコンビがすきです。


53: 2019/03/21 16:00:26 通報 非表示

>>52
若様とキャプテン玲香のコンビ結構好きです このコンビは名コンビ

若月 桜井玲香

54: まみ @sakamitilove 2019/03/21 16:01:49 通報 非表示

>>53
そうですよね!


55: 2019/03/21 16:07:53 通報 非表示

>>54
まみさんはTwitterとかインスタやってますか? 私はSNSの使い方とか分からないのでやってないのですが?


56: まみ @sakamitilove 2019/03/21 16:08:53 通報 非表示

>>55
私もやっていませんが、たまにみます


57: 2019/03/21 16:11:55 通報 非表示

>>56
そうですか まみさんは歳いくつですか? 私は24歳です


58: まみ @sakamitilove 2019/03/21 16:13:12 通報 非表示

>>57
そうなんですね。私は14歳です


59: 2019/03/21 16:15:11 通報 非表示

>>58
じゃあまだ中学生ですか?


60: まみ @sakamitilove 2019/03/21 16:16:35 通報 非表示

>>59
そうですよ!次中学3年生です


61: 2019/03/21 16:20:33 通報 非表示

>>60
そうだったんですか…なんかすみませんね…私の方が10歳も歳上なのに…


62: まみ @sakamitilove 2019/03/21 16:25:22 通報 非表示

>>61
いえいえ大丈夫ですよ!ファンは年齢関係ないですから


63: 2019/03/21 16:28:57 通報 非表示

>>62
ありがとうございます すみませんが今日はこれで失礼します バイトがあるので また明日乃木坂こと語りましょう まみさん


64: まみ @sakamitilove 2019/03/21 16:32:19 通報 非表示

>>63
はい!わかりました。明日は12時ごろから、13時ごろまで、

16時30分から、19時ごろまで来ます


68: 2019/03/22 12:19:11 通報 非表示

美彩姉は野球選手と結婚して欲しいとか 昨日から皆ネットで言っていますが 私はまだ美彩姉には結婚して欲しくないです それに美彩姉に野球選手の妻は荷が重い感じがします


69: まみ @sakamitilove 2019/03/22 12:32:05 通報 非表示

>>68
そうですよね!私もそう思います。


70: 2019/03/22 12:36:02 通報 非表示

>>69
まみさんですか こんにちは


71: まみ @sakamitilove 2019/03/22 12:36:42 通報 非表示

>>70
こんにちは!


72: 2019/03/22 12:40:30 通報 非表示

>>71
突然ですが まみさんは乃木坂の中で好きな個人PVはありますか 教えてください


73: まみ @sakamitilove 2019/03/22 12:47:12 通報 非表示

おまりみたことがないんですが、松村ちゃんのが好きです!


74: 2019/03/22 12:50:48 通報 非表示

>>73
そうですか 私は美彩姉のコーヒーカップ物語と彼と彼女の時間 玲香キャプテンのアイラブユーとあしゅのサボタージュが好きです


76: まみ @sakamitilove 2019/03/22 12:52:33 通報 非表示

>>74
それなら私も見たことがあります!よかったですよね


75: まみ @sakamitilove 2019/03/22 12:51:21 通報 非表示

すみません。今から部活に行くので、16時30分ごろに来ます


77: 2019/03/22 12:55:33 通報 非表示

>>75
分かりました ちょうど私も昼の2時から夕方の5時までちょっと用事があるので 夕方の5時半くらには戻って来ます ではでは


78: まみ @sakamitilove 2019/03/22 16:48:21 通報 非表示

>>77
わかりました!


79: 2019/03/22 16:57:13 通報 非表示

>>78
予定より早くバイトが終わりました


80: まみ @sakamitilove 2019/03/22 16:57:51 通報 非表示

>>79
そうなんですね


81: 2019/03/22 16:59:45 通報 非表示

>>80
まみさん 部活してると言っていましたが なんの部活してるのですか? 私は中学 高校共に帰宅部でした…


82: まみ @sakamitilove 2019/03/22 17:00:40 通報 非表示

>>81
そうなんですね。私はパソコン部です!


83: 2019/03/22 17:04:09 通報 非表示

>>82
そうなんですか 良いですね 突然ですが まみさんの乃木坂の好きなメンバートップ3を教えてください 私はもちろん 一位は美彩姉です 二位が玲香キャプテン 三位があしゅです


84: まみ @sakamitilove 2019/03/22 17:13:19 通報 非表示

>>83
私は1位美彩姉2位でんちゃん、まっつん与田ちゃん3位あしゅ、りりあちゃん、謝罪ちゃん、玲香キャプテンです


85: 2019/03/22 17:15:38 通報 非表示

>>84
そうなんですか とても良いですね 乃木坂の卒業したメンバーで好きなメンバーは居ますか?私は生駒ちゃん と若様が好きです


86: まみ @sakamitilove 2019/03/22 17:20:13 通報 非表示

>>85
そうなんですね!私も生駒ちゃんと若様と

なぁちゃんとななみんです


87: 2019/03/22 17:22:36 通報 非表示

>>86
そうなんですか 良いですね ちょっとすいませんが親にお使いを頼まれたのでスーパーに行って参ります 夕方の6時くらいには戻って参ります


88: まみ @sakamitilove 2019/03/22 17:28:07 通報 非表示

>>87
わかりました


89: 2019/03/22 18:04:46 通報 非表示

>>88
ただいま戻りました


90: まみ @sakamitilove 2019/03/22 18:05:49 通報 非表示

>>89
はい!


91: 2019/03/22 18:08:25 通報 非表示

>>90
まみさんは乃木坂のライブや握手会に行ったことはありますか? 私はまだ一度も行ったことありません この歳でお恥ずかしいですが 私は人混みが苦手なもので…


100: まみ @sakamitilove 2019/03/22 18:50:29 通報 非表示

>>91
遅くなってごめんなさい!まだチケットが取れたことがないので、いったことがありません


92: 2019/03/22 18:26:37 通報 非表示

>>90
乃木坂以外に好きな女性アイドルや女優さん 女性歌手は居ますか? 私は女優さんだと栗山千明さんや北川景子さんが好きです 歌手だと椎名林檎さんの曲を良く好きで聴きます まみさんが好きな女優や歌手も教えてください


93: まみ @sakamitilove 2019/03/22 18:28:05 通報 非表示

>>92
女優だと北川景子さんで、歌手だと、欅坂46と日向坂46です!


94: 2019/03/22 18:30:58 通報 非表示

>>93
欅坂は二人セゾンまでなら聴いていました 不協和音からあまり聴いてなくて… 欅坂では 上村莉菜ちゃんと石森虹花ちゃんが好きかな


96: まみ @sakamitilove 2019/03/22 18:42:02 通報 非表示

>>94
そうなんですね!私は欅坂、日向坂の曲ならイントロでわかります!上村莉奈ちゃんと石森虹花ちゃんかわいいですよね!私は他にも、鈴本美愉ちゃん、平手友梨奈ちゃんが好きです


98: 2019/03/22 18:43:47 通報 非表示

>>96
イントロでわかるですか 凄いですね


101: まみ @sakamitilove 2019/03/22 18:51:06 通報 非表示

>>98
曲によってなら0、3びょうとか、0、5秒でわかります


95: 2019/03/22 18:38:30 通報 非表示

>>93
まみさんはポケモンも好きでしたよね? 私はダイヤモンド&パールまでしか分かりませんが 私が好きなポケモンはダークライ シェイミ アルセウスです 昔このポケモン欲しいがために 映画観に行って居ました


97: まみ @sakamitilove 2019/03/22 18:43:03 通報 非表示

>>95
そうなんですね!私も好きです!他にも私は、イーブイ、ヤドン、ミュウツーが好きです


99: 2019/03/22 18:47:03 通報 非表示

>>97
ミュウツー懐かしいですね ゲームボーイアドバイスのファイヤーレッド持ってた時にゲットしたの覚えています 伝説や幻のポケモン以外だったら私はゼニガメとカメックスとコータスが好きです 動物だと亀が好きなので ペットでも飼っています


102: まみ @sakamitilove 2019/03/22 18:51:30 通報 非表示

>>99
そうなんですね!亀かわいいですよね!


103: 2019/03/22 18:54:22 通報 非表示

>>102
ギリシャリクガメのオスとミドリガメのメスを一匹ずつ飼っています 友達が居ない私にとって この亀二匹は友達なんです…


105: まみ @sakamitilove 2019/03/22 18:55:08 通報 非表示

>>103
そうなんですね。私は亀を飼ってませんが好きです


104: まみ @sakamitilove 2019/03/22 18:54:26 通報 非表示

今日も塾があるので、お先に失礼します!明日はほぼ一日中来れます


106: 2019/03/22 18:57:15 通報 非表示

>>104
そうですか ではまた明日 私は明日の昼の一時から二時まで 夕方の五時くらいから夜の八時までなら平気です またお話しましょうまみさん


107: まみ @sakamitilove 2019/03/22 22:12:23 通報 非表示

>>106
はい!


108: 2019/03/23 13:07:55 通報 非表示

>>107
まみさん こんにちは 今日から私のことはミレアちゃんと呼んでください まあ本名ではなく自分で考えたニックネームですが… なぜミレアかとゆうと 美彩のみ 玲香のれ 飛鳥のあで 好きなメンバーの三人の名前を合わせてミレアしました


109: まみ @sakamitilove 2019/03/23 13:16:39 通報 非表示

>>108
ミレアちゃんですね!はいわかりました。私からの提案ですが、これからタメで話しませんか?


110: 2019/03/23 13:24:31 通報 非表示

>>109
いや 今までどうりでお願いします…


111: まみ @sakamitilove 2019/03/23 13:26:53 通報 非表示

>>110
はいわかりました


112: 2019/03/23 13:31:17 通報 非表示

>>111
突然ですが まみさんは乃木坂のソロ曲だと誰のソロ曲が好きですか? 私は美彩姉のもし君がいなければ あしゅの硬い殻のように抱きしめたい 生駒ちゃんの水玉模様です


113: まみ @sakamitilove 2019/03/23 13:49:24 通報 非表示

>>112
そうなんですね!いい曲ですよね。私は美彩姉のもし君がいなければとなぁちゃんのひとりよがり、つづくです!


114: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 13:53:11 通報 非表示

>>113
ひとりよがりって卒業ライブで美彩姉もカバーして歌っていましたね ひとりよがり私も好きです


115: まみ @sakamitilove 2019/03/23 13:54:42 通報 非表示

>>114
そうでしたね。いい曲ですよね


116: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 13:56:25 通報 非表示

>>113
すいませんがまみさん ちょっと外に買い物に行って参ります 結構あっちこっちの店に行くのでたぶん 夕方の5時くらいには戻って参ります…ではでは


117: まみ @sakamitilove 2019/03/23 13:57:50 通報 非表示

>>116
はい!わかりました


118: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 17:19:51 通報 非表示

>>117
すいません まみさん ちょっと遅れましたが…今戻りました


119: まみ @sakamitilove 2019/03/23 17:54:46 通報 非表示

>>118
大丈夫ですよ!私も遅くなってごめんなさい


120: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 18:00:04 通報 非表示

>>119
いえいえこちらこそ 乃木坂とは関係ない話ですが… まみさんは好きなアニメや漫画はありますか? 私はナルトと銀魂が好きです 女性なのに趣味が男っぽいとか中学 高校の時に言われました…


121: まみ @sakamitilove 2019/03/23 18:05:57 通報 非表示

>>120
私も銀魂を一時期アニメで見てました。私はあと、響~小説家になる方法~と双星の陰陽師、文豪ストレイドッグスを読みますね!

アニメだとけものフレンズです


122: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 18:11:18 通報 非表示

>>121
深夜アニメだと結構昔ですが ロザリオとバンパイアや黄昏乙女アムネジアとか結構見てたかな…


123: まみ @sakamitilove 2019/03/23 18:17:03 通報 非表示

>>122
そうなんですね。私は深夜アニメだと、夏目友人帳、文豪ストレイドッグス、活撃刀剣乱舞を見てましたね


124: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 18:22:14 通報 非表示

>>123
銀魂で好きなキャラとか居ますか? 私は男キャラなら土方 沖田の二人 女キャラなら月詠 信女の二人です 月詠とか信女 まみさんは知っていますか? 結構途中からでたキャラなので…


125: まみ @sakamitilove 2019/03/23 18:25:28 通報 非表示

>>124
月詠は聞いたことがあります!高杉が結構好きです


126: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 18:30:24 通報 非表示

>>125
そうなんです 高杉カッコイイですよね そう言えば 銀魂の実写は見たことありますか? 私は吉沢さんが演じる沖田は本当カッコイイなといつも思います


127: まみ @sakamitilove 2019/03/23 18:31:38 通報 非表示

>>126
この間テレビでやってたのを少し見ました!かっこいいですよね


128: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 18:34:55 通報 非表示

>>127
すいません まみさん 母親が料理作るのを手伝いしなければならないので 料理の手伝いが終われば戻ってきます 本当すいません 多分 7時くらいには戻ってきます


129: まみ @sakamitilove 2019/03/23 18:42:10 通報 非表示

>>128
はい、分かりました


130: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 18:48:37 通報 非表示

>>129
料理の手伝いが終わりました 戻りました


131: まみ @sakamitilove 2019/03/23 18:53:26 通報 非表示

わかりました


132: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 18:57:05 通報 非表示

>>131
銀魂の話戻りますが 去年公開の銀魂2もオススメですよ 私はTSUTAYAでレンタルで借りて見ました


133: まみ @sakamitilove 2019/03/23 19:04:52 通報 非表示

>>132
そうなんですね!見てみますね


134: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 19:06:59 通報 非表示

>>133
ぜひぜひ


135: まみ @sakamitilove 2019/03/23 19:08:40 通報 非表示

>>134
はい


136: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 19:13:34 通報 非表示

>>135
まみさん本当にすいませんが 母親が夜ご飯早く食べろとうるさいので 夜ご飯を食べ終えたら 戻ってきます 本当にすいません…


137: まみ @sakamitilove 2019/03/23 19:15:44 通報 非表示

>>136
大丈夫ですよ!わかりました


138: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 20:03:00 通報 非表示

>>137
夜ご飯食べて 今戻りました


139: まみ @sakamitilove 2019/03/23 20:10:30 通報 非表示

>>138
はい!


140: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 20:20:47 通報 非表示

>>139
まみさんは乃木坂のメンバーの写真集は持っていますか? 私は美彩姉の話を聞こうか 玲香キャプテンの自由ということ あしゅの潮騒の3冊持っています


141: まみ @sakamitilove 2019/03/23 20:22:34 通報 非表示

>>140
そうなんですね!私は乃木坂は持っていませんが、欅坂の21人の未完成は持っています


142: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 20:30:08 通報 非表示

>>141
私は21人の未完成を持っていませんが ネットで莉菜ちゃんと虹花ちゃんの写真を見て可愛いなと思いました


143: まみ @sakamitilove 2019/03/23 20:33:40 通報 非表示

>>142
かわいいですよね!メンバー21人一人20ページぐらいあって、みんなかわいいんですよ!


144: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 20:36:57 通報 非表示

>>143
欅坂の個人PVで好きなPVはありますか? 私は莉菜ちゃんの効果音ガール 虹花ちゃんのきいてよコウちゃんです


145: まみ @sakamitilove 2019/03/23 20:40:33 通報 非表示

>>144
それ私も好きです!あと、鈴本美愉ちゃんの鈴本ミユの秘密の告白ですかね


146: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 20:48:15 通報 非表示

>>145
良いですね 欅坂の曲だと何が好きですか? 私はやはりデビュー曲のサイレントマジョリティーが一番好きです


149: まみ @sakamitilove 2019/03/23 21:08:15 通報 非表示

>>146
そうなんですね!私もサイレントマジョリティー好きです!あと、黒い羊とか、避雷針、渋谷川が好きです


147: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 21:05:11 通報 非表示

話が変わりますが まみさん 仮面ライダー電王と仮面ライダーWはYouTubeで見ましたか?


148: まみ @sakamitilove 2019/03/23 21:06:21 通報 非表示

>>147
すみません。今日は、宿題したりして、時間がなかったもので、まだ見えてません


151: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 21:09:56 通報 非表示

>>148
そうですか…いつでもいいので 観てみてくださいね


150: まみ @sakamitilove 2019/03/23 21:08:43 通報 非表示

お先に失礼して、眠らせて頂きます。明日はほぼ一日中来れます


152: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/23 21:13:11 通報 非表示

>>150
分かりました 私は昼の一時くらいから三時までぐらいなら 夕方には家族と買い物とか出掛けてしまうので 夜の7時か8時くらいなら来れます ではでは


153: まみ @sakamitilove 2019/03/24 06:15:46 通報 非表示

はいわかりました


154: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 12:33:25 通報 非表示

>>153
予定より早く来れました まみさん こんにちは


155: まみ @sakamitilove 2019/03/24 12:41:49 通報 非表示

>>154
こんにちは!


156: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 12:45:36 通報 非表示

>>155
昨日の坂道テレビはご覧になりましたか? 私は途中まで観ていたのですが 寝てしまいました… 一様録画しているので 今日の夜に見直そうかと思います


157: まみ @sakamitilove 2019/03/24 12:47:46 通報 非表示

>>156
見ました!最初の30分ごろの黒い羊のパフォーマンスが終わり、料理をする直前までなら見ました!


158: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 12:52:15 通報 非表示

>>157
私は途中でニュースになった所から寝てしまいました…


159: まみ @sakamitilove 2019/03/24 12:56:38 通報 非表示

>>158
そうなんですね。


160: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 13:06:18 通報 非表示

>>159
でも改めて私が思ったのは 乃木坂は玲香ちゃんがキャプテンで本当に良かったなと思いました ルックスも綺麗だし あのほんわかした性格が同じ女性として憧れます


161: まみ @sakamitilove 2019/03/24 13:07:37 通報 非表示

>>160
そうですよね!憧れますよね


162: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 13:16:50 通報 非表示

>>161
まみさんは坂道グループだと どのグループが一番好きですか? 私はやはり乃木坂です 欅坂も普通に好きですが個人的に曲があまり好めなくて… 日向坂はデビューしたばかりなのでまだ良くわかりません…


163: まみ @sakamitilove 2019/03/24 13:19:17 通報 非表示

>>162
そうなんですね!私は乃木坂も日向坂も欅坂も好きで選べませんが、どれか1グループあげなければならないのなら、日向坂ですね


164: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 13:22:36 通報 非表示

>>163
日向坂でオススメの曲とかありますか? 出来れば乃木坂っぽい曲が良いのですけど…


165: まみ @sakamitilove 2019/03/24 13:27:28 通報 非表示

>>164
乃木坂っぽいおすすめな曲は、JOYFULLOVE、ひらがなけやき、キュン、車輪が軋むように君が泣く、三輪車に乗りたいですかね!ジャンルを問わないのであれば、ときめき草、未熟な怒り、こんな整列を誰がさせるのか?、FootStepsです!


166: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 13:31:47 通報 非表示

>>165
分かりました 今度聴いてみます


167: まみ @sakamitilove 2019/03/24 13:34:57 通報 非表示

>>166
ぜひ聞いてみてください!


168: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 13:39:50 通報 非表示

>>167
すいません まみさん 昼ごはんを食べたいので ちょっとだけ失礼します 2時ちょっと過ぎには戻ってきます


169: まみ @sakamitilove 2019/03/24 13:42:32 通報 非表示

>>168
はい!わかりました


170: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 14:16:08 通報 非表示

>>169
遅くなってすいません 今戻りました 私ご飯食べるの遅くて… まみさんはお昼ご飯なに食べました 私はラーメンです


171: まみ @sakamitilove 2019/03/24 14:21:05 通報 非表示

>>170
いえいえ大丈夫ですよ!ラーメンなんですね!私はうどんです!


172: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 14:22:42 通報 非表示

>>171
うどん美味しいですよね 私はきつねうどんが好きです


173: まみ @sakamitilove 2019/03/24 14:25:52 通報 非表示

>>172
きつねうどんおいしいですよね!


174: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 14:28:14 通報 非表示

>>173
まみさんの好きな食べ物はなんです? 私はお寿司 エビフライ 春巻き ラーメン うどん そば 厚揚げ


175: まみ @sakamitilove 2019/03/24 14:34:15 通報 非表示

>>174
私はお寿司、エビフライ、ラーメン、白米、パン、炊き込みご飯、いかめし、チーズ、ヨーグルトです


176: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 14:35:32 通報 非表示

>>175
まみさんもお寿司とエビフライとラーメン好きなんですね なんか一緒で嬉しいです


177: まみ @sakamitilove 2019/03/24 14:36:48 通報 非表示

>>176
私もうれしいです


178: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 14:45:09 通報 非表示

>>177
スイーツやデザートだとなにが好きですか? 私は洋菓子だとミルフィーユ プリン 和菓子だと大福 おはぎ です


179: まみ @sakamitilove 2019/03/24 14:46:12 通報 非表示

>>178
私は、洋菓子だと、プリン、ケーキ、どーなつ


181: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 14:53:37 通報 非表示

>>179
ドーナツも美味しいですよね 私も好きです


180: まみ @sakamitilove 2019/03/24 14:47:25 通報 非表示

和菓子だと、おはぎ、大福、です


182: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 14:54:06 通報 非表示

>>180
和菓子の好み一緒ですね 嬉しいです


183: まみ @sakamitilove 2019/03/24 14:56:48 通報 非表示

>>182
私もうれしいです


184: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 14:59:23 通報 非表示

>>183
話が変わりますが まみさんは自分が男性だったら 彼女にしたい 乃木坂のメンバーは誰ですか? 私はやはり美彩姉です


185: まみ @sakamitilove 2019/03/24 15:14:51 通報 非表示

>>184
美彩姉、でんちゃん、与田ちゃんですかね


186: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 15:16:45 通報 非表示

>>183
すいません まみさん 家族と買い物に行かなければならないので ちょっと失礼します 夜の7時くらいか8時くらいにまた戻ってきます 本当すいません…


187: まみ @sakamitilove 2019/03/24 15:21:17 通報 非表示

>>186
大丈夫ですよ


188: まみ @sakamitilove 2019/03/24 21:02:37 通報 非表示

お先に失礼して、眠らせて頂きます。明日は7:00~8:00、11:30~21:00まで来れます


189: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 21:13:46 通報 非表示

>>188
本当に本当に遅れてすみません まみさん ごめんね…


190: まみ @sakamitilove 2019/03/25 06:23:58 通報 非表示

>>189
大丈夫ですよ!


191: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 12:55:08 通報 非表示

>>190
本当にごめんなさい まみさん


192: まみ @sakamitilove 2019/03/25 12:56:02 通報 非表示

>>191
大丈夫ですよ!


193: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 13:05:19 通報 非表示

>>192
ありがとう… まみさん 実は昨日 母親の買い物が凄く遅く時間がかかってしまい 早く家に帰って来れずで… うちの母は買い物がいつも遅いんです…優柔不断で… まみさんのお母さんは買い物早いですか?それとも遅いですか?


194: まみ @sakamitilove 2019/03/25 13:06:26 通報 非表示

>>193
そうなんですね。私の母も遅いです


195: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 13:10:30 通報 非表示

>>194
本当ですか 一緒ですね


196: まみ @sakamitilove 2019/03/25 13:12:33 通報 非表示

>>195
はい。そうですね!


197: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 13:22:39 通報 非表示

>>196
まみさん 昨日の乃木坂工事中はご覧になりましたか? 皆可愛かったですが 私はやはり美彩姉とあしゅが可愛いなと改めて思いました でも 美彩姉も今月で卒業なので もう乃木坂の番組で見ることが無いのかなと思うと 寂しくなりました…


198: まみ @sakamitilove 2019/03/25 13:23:46 通報 非表示

>>197
私も見ました!寂しいですよね


199: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 13:30:13 通報 非表示

>>198
本当に寂しいですね ラジオ番組や開運音楽堂も卒業してしまうと聞いたので… テレビで観れるのも結構少なくなってしまうと思うと 悲しいです…


200: まみ @sakamitilove 2019/03/25 13:30:38 通報 非表示

>>199
そうですね


201: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 13:36:36 通報 非表示

>>200
まみさん 本当にすいません 昼ごはんを食べたいので ちょっと失礼します… 多分 2時ちょっと過ぎには戻って参ります


202: まみ @sakamitilove 2019/03/25 13:38:32 通報 非表示

>>201
大丈夫ですよ!はい。わかりました


203: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 14:47:11 通報 非表示

>>202
遅くなってすいません まみさん 今戻りました


204: まみ @sakamitilove 2019/03/25 14:47:42 通報 非表示

>>203
大丈夫ですよ!


205: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 14:58:20 通報 非表示

>>204
今日の昼ごはんはたこ焼きとコンビニのサラダを買って食べました たこ焼き屋が遠くて15分くらい歩かないとなくて… まみさん今日 昼ごはんなに食べました?


206: まみ @sakamitilove 2019/03/25 15:00:36 通報 非表示

>>205
カレーです


207: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 15:03:13 通報 非表示

>>206
カレー美味しいですよね


208: まみ @sakamitilove 2019/03/25 15:06:47 通報 非表示

>>207
はい!おいしいですよね


209: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 15:07:55 通報 非表示

>>206
そう言えば まみさんはBLT5月号を買いましたか? 通常版には美彩姉と玲香キャプテンの会談インタビューが載っていてオススメですよ 二人とも綺麗ですし


210: まみ @sakamitilove 2019/03/25 15:13:00 通報 非表示

>>209
そうなんですね!まだ買ってません!通常版か、日向坂版をどっちを買うか迷ってます


211: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 15:19:17 通報 非表示

>>210
日向坂版も買いました 私は齊藤京子ちゃんが好きになりました 齊藤京子ちゃんってあしゅや欅坂の上村莉菜ちゃんに似ていませんか?


212: まみ @sakamitilove 2019/03/25 15:24:02 通報 非表示

>>211
齊藤京子ちゃん似てますよね!


213: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 15:31:16 通報 非表示

>>212
日向坂に美彩姉に似たタイプの子はまだ居ませんね 欅坂だと守屋茜ちゃんや土生 瑞穂ちゃんだと思いますが…


214: まみ @sakamitilove 2019/03/25 15:33:21 通報 非表示

>>213
そうですね!綺麗系だと、宮田愛萌ちゃんですね!


215: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 15:40:09 通報 非表示

>>214
実は私… 乃木坂や欅坂を応援する前はAKBのファンでした… 倉持明日香さんが好きで 倉持さんが2015年にAKBを卒業してから乃木坂を応援するようになりました… AKBには倉持さんしか好きなメンバーが居なかったので…


216: まみ @sakamitilove 2019/03/25 15:41:34 通報 非表示

>>215
私もAKBが好きでした。大島優子さんと、北原里英さんが好きでした


217: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 15:46:28 通報 非表示

>>216
北原里英さん 私も普通に好きでした AKBは大声ダイヤモンドから心のプラカードまで聴いていました ユニットだと倉持さんが居たフレンチキスが一番好きでした


218: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 15:50:02 通報 非表示

>>216
本当にすいません まみさん 今日これからバイトなので 今日は失礼します… 本当いつもいつもすいません…


219: まみ @sakamitilove 2019/03/25 16:22:04 通報 非表示

>>218
はい!わかりました


220: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 18:39:26 通報 非表示

>>219
バイトが早く 終わりました… バイトから帰ってきたら 母親と少し喧嘩をしてしまって… 私は松田聖子があまり好きではなくて… 母は松田聖子の曲が好きなのですが…バイトから帰って来たら 突然松田聖子の曲が家で流れていて … 喧嘩してしまいました…


222: まみ @sakamitilove 2019/03/25 18:44:47 通報 非表示

>>220
そうなんですね


221: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 18:44:43 通報 非表示

>>219
変なこと書いてしまってすいません…まみさん なんか母親がムカついてしまって… まみさんは親とちょっとした口喧嘩とかしますか?


223: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 18:58:21 通報 非表示

昭和アイドルだと山口百恵さんの曲だけは好きなのですけど… まみさんは好きな昭和アイドルとか居ますか?


224: まみ @sakamitilove 2019/03/25 19:18:21 通報 非表示

>>223
まみ:遅くなってごめんなさい!私はいませんが、何回か山口百恵さんの曲は聞いたことがあります


225: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 19:21:48 通報 非表示

>>224
山口百恵さんの曲は結構良い曲多いですよ YouTubeとかで結構聴けますよ 山口百恵さんのルックスは欅坂の平手ちゃんに少しルックスが似てると私は個人的にいつも思います


228: まみ @sakamitilove 2019/03/25 19:29:46 通報 非表示

>>225
ありがとうございます!今度聴いてみますね。私もそう思います!新曲のNObodyという曲で似てきたと話題になっていました


229: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 19:39:17 通報 非表示

>>228
そうですよね 平手ちゃんは平成の百恵ちゃんだと個人的に私は思っています でも生駒ちゃんも百恵ちゃんっぽいな 平手ちゃんと同じショートカットですし


230: まみ @sakamitilove 2019/03/25 19:40:27 通報 非表示

>>229
まみ:そうですよね!


231: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 19:49:54 通報 非表示

>>230
なんか本当すいません まみさん 私の愚痴聞いてもらってしまって… 私の方が年上なのに…


232: まみ @sakamitilove 2019/03/25 19:52:08 通報 非表示

>>231
まみ:いえいえ大丈夫ですよ


233: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 19:58:38 通報 非表示

>>232
私の愚痴を聞いてくれお礼に 今度 まみさんの愚痴も聞きますよ


234: まみ @sakamitilove 2019/03/25 20:04:35 通報 非表示

>>233
まみ:ありがとうございます!


235: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 20:47:42 通報 非表示

>>234
夜ご飯のギョーザとサラダを食べて 今戻りました


226: 2019/03/25 19:23:13 通報 非表示

えとうみさ


227: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 19:28:48 通報 非表示

>>226
なぜひらがななのですか?


236: まみ @sakamitilove 2019/03/25 21:07:02 通報 非表示

遅くなってごめんなさい!今日はお先に失礼して眠らせて頂きます!明日は1日中いつでもいます


237: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/25 21:12:11 通報 非表示

>>236
分かりました また明日


238: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 12:19:54 通報 非表示

>>236
こんにちは まみさん


239: まみ @sakamitilove 2019/03/26 12:20:37 通報 非表示

>>238
こんにちは!


240: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 12:37:13 通報 非表示

>>239
まみさん 乃木坂とは関係ない話ですが 昨日有吉ゼミはご覧になりましたか? 有吉ゼミに雛形あきこさんが出ていたのですが 雛形さんってルックスが美彩姉に似てる?と思いました まみさんは美彩姉と雛形あきこさん似てると思いますか? 本当となんか乃木坂と関係ない話ですいませんね…


241: まみ @sakamitilove 2019/03/26 12:39:09 通報 非表示

>>240
大丈夫ですよ!少し見ました!なんか似てますよね


242: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 12:47:20 通報 非表示

>>241
雛形さん 美彩姉に似ていますよね 私 雛形あきこさんは女性タレントだと最近結構好きで憧れます 雛形さんが家の母親だったらなと最近思ってしまいます…


243: まみ @sakamitilove 2019/03/26 12:52:59 通報 非表示

>>242
そうなんですね


244: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 13:01:54 通報 非表示

>>243
そう言えば 来月17日発売の乃木坂46今が思い出になるまで まみさんは買いますか? 私は買います もちろん 美彩姉のソロ曲が入ってる盤のやつを買います


245: まみ @sakamitilove 2019/03/26 13:35:55 通報 非表示

>>244
遅くなってごめんなさい!私は買えたら買おうと思ってます


246: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 14:12:34 通報 非表示

>>245
私こそ遅れて申し訳ありません… ちょっと値段が高いですが 美彩姉ファン人は絶対に買った方が良いと私は個人的に思います 美彩姉が乃木坂の作品に参加するのもこれが最後ですし…


247: まみ @sakamitilove 2019/03/26 14:19:05 通報 非表示

>>246
いえいえこちらこそ申し訳ありません。美彩姉最後で、あとかりんちゃんも最後ですよね!買いたいです


248: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 14:25:04 通報 非表示

>>247
そうですよね かりんちゃんも最後でしたね… 昨日斉藤優里ちゃんも卒業発表しましたね… 最近一期生の卒業が多くてなんだか寂しいですね…


249: まみ @sakamitilove 2019/03/26 14:33:59 通報 非表示

>>248
そうですね・・・。寂しいですよね・・・


250: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 14:38:06 通報 非表示

>>249
欅坂の長濱ねるちゃんも卒業するみたいですが…どうして突然卒業しちゃうんですかね? まだこれからなのに…


251: まみ @sakamitilove 2019/03/26 14:39:15 通報 非表示

>>250
どうしてなんでしょうね・・・


252: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 14:52:51 通報 非表示

>>251
話は乃木坂に戻りますが 最近乃木坂に四期生が入って来ましたが まみさんが推してる四期生メンバーは居ますか? 私は筒井あやめちゃんが好きです グラビアアイドルの馬場ふみかさんにルックスが似ていて可愛いなと思います


253: まみ @sakamitilove 2019/03/26 14:54:58 通報 非表示

>>252
私は筒井あやめちゃんと、矢久保美緒ちゃんです!矢久保ちゃんはSHOWROOM審査時代から推してました


254: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 15:00:34 通報 非表示

>>253
矢久保美緒ちゃんも可愛いですよね 話は三期生の話になってしまいますが… まみさんは三期生メンバーだと誰が好きですか? 私は吉田綾乃クリスティーちゃんです


255: まみ @sakamitilove 2019/03/26 15:02:13 通報 非表示

>>254
はい!私も吉田綾乃クリスティーちゃん好きです!あと久保ちゃんと与田ちゃんとかでんちゃん好きです


256: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 15:07:07 通報 非表示

>>255
久保ちゃんは私も好きです 二期生メンバーだと誰が好きですか? 私は鈴木絢音ちゃんと堀未央奈ちゃんです未央奈ちゃんはバレッタのPVを観て惚れました…


257: まみ @sakamitilove 2019/03/26 15:11:29 通報 非表示

>>256
未央奈ちゃんかわいいですよね!私はれなちときぃちゃん好きです


258: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 15:20:30 通報 非表示

>>257
れなちときぃちゃんも可愛いですよね では一期生だと誰が好きですか? やはり私は美彩姉 玲香キャプテン あしゅです 卒業したメンバーだと生駒ちゃんと若様です


259: まみ @sakamitilove 2019/03/26 15:28:00 通報 非表示

>>258
はい!私は美彩姉、玲香キャプテン、あしゅ、まっつん、卒業したメンバーだと、若様、生駒ちゃん、なぁちゃんです


260: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 15:37:03 通報 非表示

>>259
ほとんどの一緒ですね 嬉しいです


261: まみ @sakamitilove 2019/03/26 15:42:26 通報 非表示

>>260
私もうれしいです


262: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 15:45:14 通報 非表示

>>261
ではまみさん… 苦手な乃木坂のメンバーは居ますか? 私は乃木坂はほとんどのメンバーが好きですが…唯一苦手なのはいくちゃんです…


263: まみ @sakamitilove 2019/03/26 15:47:52 通報 非表示

>>262
私も唯一いくちゃんがそこまで得意ではありません


264: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 15:51:44 通報 非表示

>>263
いくちゃん普通に可愛いけど歌い方がどうも好めなくて… まみさんはどう思いますか?いくちゃんの歌い方?


265: まみ @sakamitilove 2019/03/26 16:02:24 通報 非表示

>>264
歌い方ですね


266: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 16:07:16 通報 非表示

>>265
すいません まみさん バイトに行かなければならないので 失礼します… バイトが早く終わったら また戻ってきます…


267: まみ @sakamitilove 2019/03/26 16:12:07 通報 非表示

>>266
はい。わかりました


268: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 19:32:46 通報 非表示

>>267
今バイトから戻りました


269: まみ @sakamitilove 2019/03/26 19:35:59 通報 非表示

>>268
はい!


270: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 19:43:06 通報 非表示

>>269
まみさんは夜ご飯食べましたか?私はまだ食べてません…


271: まみ @sakamitilove 2019/03/26 19:43:55 通報 非表示

>>270
まみ:そうなんですね!私は食べました


272: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 19:46:42 通報 非表示

>>271
やはり夜ご飯食べたいのでまたちょっと失礼します… 20時くらいには戻って参ります…


273: まみ @sakamitilove 2019/03/26 19:48:59 通報 非表示

>>272
わかりました


274: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 20:53:16 通報 非表示

>>273
遅くなりすいません… まみさん今戻りました


275: まみ @sakamitilove 2019/03/26 20:55:05 通報 非表示

>>274
大丈夫ですよ


276: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/26 21:05:06 通報 非表示

>>275
まみさん突然ですが…ずっと友達で居てくれますか…


278: まみ @sakamitilove 2019/03/27 06:29:27 通報 非表示

>>276
まみ:遅くなってごめんなさい!はい!喜んで


282: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 08:43:32 通報 非表示

>>278
ありがとう まみさん 嬉しいです


283: まみ @sakamitilove 2019/03/27 09:02:52 通報 非表示

>>282
いえいえこちらこそ


284: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 09:13:25 通報 非表示

>>283
実は高校生から今の歳まで友達が一人も居なくて… 本当に嬉しいです ありがとうまみさん


285: まみ @sakamitilove 2019/03/27 09:14:57 通報 非表示

>>284
そうなんですね。いえいえ、こちらこそありがとうございます


286: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 09:21:50 通報 非表示

>>285
昨日バイト先の女性の先輩には少しキツイことを言われてしまって… なんか悲しくなってしまって…つい書いてしまったんです… 本当にありがとう まみさん


287: まみ @sakamitilove 2019/03/27 09:25:47 通報 非表示

>>286
そうなんですね。こちらこそありがとうございます


288: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 09:34:00 通報 非表示

>>287
美彩姉や乃木坂にも感謝ですね こんなに素晴らしい友達と出会えたのですから


289: まみ @sakamitilove 2019/03/27 09:37:32 通報 非表示

>>288
そうですね感謝です


290: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 09:48:45 通報 非表示

>>289
本当にすいません まみさん 私のワガママなんですが 昨日バイトから帰ってきてちょっと風邪を引いてしまって… ほんの少し休ませてください… また元気になったら 今日戻ってきます…本当すいません…


291: まみ @sakamitilove 2019/03/27 10:01:49 通報 非表示

>>290
わかりました


292: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 17:47:38 通報 非表示

>>291
戻りました… 風邪薬を飲んで睡眠をとったら少し体が回復しました…


293: 2019/03/27 18:41:45 通報 非表示

>>292
まみ:遅くなってごめんなさい!よかったです


294: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 18:44:30 通報 非表示

>>293
はい だいぶ良くなりました…まだちょっとダルいですが…


295: 2019/03/27 18:45:52 通報 非表示

>>294
まみ:大丈夫ですか?


296: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 18:49:59 通報 非表示

>>295
大丈夫です


297: 2019/03/27 18:56:46 通報 非表示

>>296
よかったです


298: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 19:02:44 通報 非表示

>>297
まみさん 昨日乃木坂で苦手なメンバーはいくちゃんって話をしましたが… 実は歌い方以外にももう1つ苦手な所がありまして…実はバイト先の意地悪な女性の先輩にルックスがいくちゃんと少し似ていまして… ちょっと山下美月ちゃんにも似てるかな…


299: 2019/03/27 19:03:23 通報 非表示

>>298
まみ:そうなんですね


300: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 19:09:17 通報 非表示

>>299
そうなんです… 乃木坂の中で私が苦手なのはいくちゃんと美月ちゃんですかね… なんかすいません…また私の愚痴で…


301: 2019/03/27 19:10:59 通報 非表示

>>300
いえいえ大丈夫ですよ!


302: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 19:15:08 通報 非表示

>>301
私の愚痴ばかりで本当にすいません… 私の愚痴ばかりでは悪いので… まみさんの愚痴も聞きますよ


303: 2019/03/27 19:15:41 通報 非表示

>>302
ありがとうございます!


304: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 19:22:57 通報 非表示

>>303
話が変わってしまいますが…今乃木坂46の意外BREAKをウォークマンで聴いています 改めて聴くとやっぱりいい曲です 美彩姉の声が優しくて本当に良い


305: 2019/03/27 19:26:06 通報 非表示

>>304
私も意外BREAK好きです!


306: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 19:30:21 通報 非表示

>>305
今はYouTubeで美彩姉と玲香キャプテンの早春の発熱のPVを観ています 二人とも本当に歌上手いですね 二人とも優しい声


307: 2019/03/27 19:31:53 通報 非表示

>>306
そうですよね


309: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 19:35:14 通報 非表示

>>307
最近改めて乃木坂の曲ばかり聴いています… 平成もあとちょっとで終わってしまいますし 美彩姉も今月で卒業ですし…


310: 2019/03/27 19:36:26 通報 非表示

>>309
まみ:そうですよね・・・卒業しちゃいますね・・・あと3日ですね・・・発表してから早かったです


311: ミレア @AwMTU5ODB 2019/03/27 19:40:47 通報 非表示

>>310
本当ですね… 美彩姉は平成最後のアイドルかなと最近私は思います… 美彩姉はそれぐらい綺麗ですし 可愛かったです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆