立憲ミンス党と国民ミンス党はどっちが先に潰れる?

立憲ミンス党
立憲ミンス党

58(63%)
国民ミンス党
国民ミンス党

33(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 立憲ミンス党 国民ミンス党 先に潰れる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/03/21 01:51:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2019/05/19 21:27:39 通報 非表示

チョンくさい


3: 2019/05/19 22:28:19 通報 非表示

よりサヨク度が強い


4: 2019/05/22 14:24:04 通報 非表示

どっちもお得意の党名ロンダリングですぐにまた名前変えそうだよね

有権者は個々の所属議員の事なんか覚えてないだろうから、党の名前を変えれば前科を無かった事にできるだろうという、民主の残党のナメくさった考えが透けて見えるわ


5: 5コメさん 「国民ミンス党」派 2022/05/28 17:31:40 通報 非表示

どちらも終わっているとは思いますけどあえて言えば玉木さんが自民に下るのが先かな


6: 6コメさん 「国民ミンス党」派 2022/08/09 18:59:58 通報 非表示

>>5
立憲民主党は野党第一で党代表も変わってもそんなに議席数は変化なかったから勢力が弱い国民民主党かな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する