学校とかで教わるインターネットの正しい使い方はできてる?できてない?

学校とかで教わるインターネットの正しい使い方 できてる
できてる

7(21%)
学校とかで教わるインターネットの正しい使い方 できてない
できてない

26(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: できてる できてない 学校とかで教わるイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/21 10:07:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「できてない」派 2019/03/21 10:11:01 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。私はできてません。悪質ユーザーEのことを最近、投票トピックに来てる人たちに広めておりますので・・・・!(^^)! ていうか、他人の悪口は書かないというルールに納得ができない・・・・ていうか、「悪口反対‼」って言ってる人とか、絶対ネットでは嫌いな人の悪口書いてるよねー。


2: 2019/03/21 10:23:34 通報 非表示

わからない


3: 2019/03/21 11:10:36 通報 非表示

パソコン?の授業はWord(ワード)とExcel(エクセル)しか習わなかったような。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する