杉咲花と橋本環奈はどっちがかわいい?

杉咲花
杉咲花

220(32%)
橋本環奈
橋本環奈

454(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 杉咲花 橋本環奈 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/21 13:33:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「橋本環奈」派 2019/03/21 13:36:43 通報 非表示

橋本環奈かな。でも演技とかは花ちゃんの方がうまい。花ちゃんも好きだな


2: 「橋本環奈」派 2019/03/21 13:46:59 通報 非表示

>>1
それな!花も可愛い!

演技はどっちも上手い~


3: 「橋本環奈」派 2019/03/21 15:48:49 通報 非表示

あたりまえ!


4: 「杉咲花」派 2019/03/21 21:16:37 通報 非表示

写真共演した映画の使ったらと思いました。大女優、樹木希林さんだったらどちらを選ぶかなと考え選びました。女優さん向きなのは完全に杉咲花さん。動画の方が可愛いのは杉咲花さん。静止画は橋本環奈さん。動いてる時可愛いなと感じる女性の方が好きです。彼女は独特な雰囲気もあり女優になる為に生まれてきたような人。映画好きには惹き付けてくれる彼女の演技はたまりません。映画界の宝です。自然な演技で感情移入しやすく良い女優さんだと思う。


7: 「橋本環奈」派 2019/03/22 06:39:22 通報 非表示

>>4
共演した映画の、とは、十二人の死にたい子供たちですか?それにしたかったんですが、写真がありませんでした!

投稿者


5: 「杉咲花」派2019/03/21 21:27:31 通報 非表示

宮崎あおいや二階堂ふみ系で素敵。

十二人の死にたい子どもたちで圧倒的存在感と演技力と美人過ぎた。


9: 「橋本環奈」派 2019/07/06 22:27:45 通報 非表示

>>5
十二人の死にたい子供たちで、今まで杉咲花さん特別可愛いとは思わなかったけど、「さすが芸能人」って思いました。

綺麗でした!!


10: 「橋本環奈」派 2019/07/06 22:31:27 通報 非表示

>>5
アンリでしょー

アンリ 杉咲花

6: 「橋本環奈」派2019/03/21 21:38:07 通報 非表示

環奈ちゃん美形すぎ比較しちゃダメ


21: 21コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/14 13:46:36 通報 非表示

>>6
それなww橋本環奈様に失礼w


8: 「橋本環奈」派 2019/04/11 21:51:24 通報 非表示

かわいいのと糞やんwww


11: 「橋本環奈」派 2019/07/06 22:31:48 通報 非表示

>>8
は?

どっちも可愛いし


12: 12コメさん 2019/09/07 13:46:16 通報 非表示

杉咲花ちゃんでしょ!橋本環奈ブス!太ってるし!杉咲花ちゃんは、可愛いし素直だし演技がうまい❤️


13: 13コメさん 2019/10/09 16:33:21 通報 非表示

どっちもブス


14: 14コメさん 「橋本環奈」派 2019/10/31 03:16:45 通報 非表示

比較するのが橋本環奈に対して失礼なレベルで差がある。


16: 16コメさん 「杉咲花」派 2020/03/30 10:53:32 通報 非表示

>>14
は?杉咲花ちゃんに対して杉咲花ちゃんファンに対して失礼ですよ!私は、ダントツ花ちゃんが大好きです💕花ちゃんは演技力も高くてめっちゃ可愛いです!橋本環奈は顔だけ


17: 17コメさん 「杉咲花」派 2020/03/30 21:17:21 通報 非表示

>>14
それは杉咲花ちゃんに対して失礼すぎます。


15: 15コメさん 「橋本環奈」派 2019/12/26 10:56:21 通報 非表示

笑い方に特徴のある二人!やっぱり橋本ちゃんだな!


18: 18コメさん 「橋本環奈」派 2020/03/31 18:16:21 通報 非表示

杉咲花は嫌い


19: 19コメさん 「杉咲花」派 2020/04/16 21:16:55 通報 非表示

>>18
杉咲花ちゃんは他にはない魅力があります。

橋本環奈ちゃんは可愛いけど何かが足りない


20: 20コメさん 「橋本環奈」派 2020/04/26 22:43:39 通報 非表示

圧倒的な差で橋本環奈。こういうのを天と地の差って言うの?


22: 22コメさん 2020/06/13 07:54:58 通報 非表示

杉咲花ファンも橋本環奈ファンどっちも性格悪い者同士目につくしな


23: 23コメさん 2020/06/27 10:34:23 通報 非表示

>>22
いるんだよな〜 どっちのファンでもないのに両方のファンの批判だけする人w

ま、余計なお世話様ですね


24: 24コメさん 「杉咲花」派 2020/08/08 23:32:30 通報 非表示

橋本環奈の方が美形だと思うけど動いて喋ってると杉咲花の方が品があって癒し系で可愛いと思う


25: 25コメさん 2020/09/21 18:42:45 通報 非表示

天使だ


26: 26コメさん 「橋本環奈」派 2021/01/11 22:58:57 通報 非表示

はしかんに決ってるじゃん!

杉咲花?平凡な顔。


27: 27コメさん 「杉咲花」派 2021/03/18 00:24:33 通報 非表示

杉咲花は演技派女優


29: 29コメさん 「橋本環奈」派 2021/10/12 08:26:05 通報 非表示

>>27
関係なくて草


30: 30コメさん 「橋本環奈」派2022/07/26 07:23:30 通報 非表示

こんなブスと比べるな


31: 31コメさん 2023/12/29 18:51:21 通報 非表示

橋本環奈の方が顔立ちが端正なので橋本環奈!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する